2017-05

 - --.--.-- --


騙される人はいないと思うけど注意喚起出てたね。&皆の心の友、全職装備のアノ武器の話とか、昨日の事色々。 - 2015.04.20 Mon

皆さん(*ゝω・*)ノコンチャ☆

今日は全国的に春の嵐。
雨って本当に憂鬱(´・ω・`)
でもここで(´・ω・`)ってなってたらダメだ!心にまで雨が降ってしまう!
・・・って事で究極のポジティブシンキングゲーム発動(`・ω・´)b
このブログを半年以上読んで下さっている、
かなりの暇人さん奇特なアークスさんなら知ってるかな?
その名も・・・

「喜びの遊び☆(●´∀`●)」

まぁ詳しい内容は割愛するわ(´ω`*)
要するに「どんな事にでも喜びを見つける」っていう遊びね。
こじつけでも無理にでもいいんだ。
そういう風に考えて気分を上げる事に意義がある(`・ω・´)b

んで、まぁ今日はリアル「雨風と共に」のフィールドへお買い物へ出掛けたんだけど、
車から降りて傘差しながらパンパンのマイバッグ2つ持ってやっとの思いで階段のとこに着いた訳。
あ、今我が家社宅でね。そろそろ家買わなくちゃいけないんだけど・・・
それはいいとして、そしたら階段のとこにクロネコヤマトのメール便配達のおばちゃんが
合羽姿で作業してたのね。びしょ濡れで。
「こんにちは~」って声掛けたら挨拶返してくれたんだけど、
思い出したように「○号室の○○さん?」って聞かれたのさ。
まぁ私、○号室の○○さんだったんで「はい、そうですー」って答えたら、
「あーよかった声掛けて!はい、これ!」っておばちゃん嬉しそうにメール便を渡してくれてね。
「ありがとうございますー 今帰ってきてよかったですー」って受け取って
「お疲れ様です!」って言ったらおばちゃんにっこり笑ってくれたの(*´ェ`*)
雨風すごくてびしょ濡れで絶対大変なはずなのに。
それまでたかが買い物の数十分で「もーホント雨やだ」って思ってた自分が恥ずかしい(ノ∀`笑)

今日が雨だったからおばちゃんの笑顔が晴れの日よりも輝いて見えたんだわ(確信

・・・そんな私の昨日のアークス業は・・・
pso20150419_220233_015.jpg
・・・( ̄▽ ̄;)喜びの遊びはどうした・・・!?

こんな感じで21時のマガツにソロで行って来たの。
その時にふと疑問に思った事があったので、当該ブロックにいるフレに聞いてみた。

pso20150419_205120_000.jpg
アークスの行動って本当に面白いよね。

んで、その返答が・・・

pso20150419_205243_002.jpg
聞いておいて聞かないという新しいスタイル(´ω`*)

そうでなくても昨日は(´・ω・`)モードだったのに
とてもとても深い悲しみと憎しみの物語なんて聞けないわ((´∀`*))ヶラヶラ

んで、そのままマガツ戦に突入したんだけど、
いつも通り戦闘機が突っ込んで来たので・・・
pso20150419_211729_006.jpg
これは直撃コース!!

pso20150419_211732_007.jpg
そしたらこうなった(*´ω`)ゝ

危ないよ?もうちょっとで死ぬとこだったからね?
SS撮る為にソロで参加してて床ペロして他人にムーンもらうとかやっちゃいけないでしょ!
・・・ま、死なないだろうなとは予想してたんだけど思ったよりダメ食らったっていう・・・

んで、いつもどっちだーーーって迷うコレ↓
pso20150419_212016_008.jpg
テレパイプってどっちが近いとかってない・・・よね?

そんな感じで昨日のブースト100期間のマガツは、
XH4戦&本戦でキューブ100個ドゥルガー16個となかなかの好ドロップ♪

・・・で、どうしようかなーデイリーやろうかなーとか思いつつフレリストを見たんだけど
やっぱりアルチに行ってるよねー(σ´∀`)σ
でも私はアルチ行く気ないんだよねー(●´ω`●)ゞ
とりあえず付き合ってくれそうなフレにWisを送ってみたんだけど・・・

pso20150419_221325_016.jpg
結論:構って欲しい。

・・・で、昨日のデイリーの火山へGO♪
道中撮ったSSを見てふと思う。
pso20150419_223909_021.jpg
被ダメしてるとは言え溶岩の中に入れるなんてアークスって凄い・・・

これも全てフォトンの力・・・か・・・
いいな、フォトンの力って何でも解決できるもんね(´ω`*)

そして度々邪魔してくるこいつが出現↓
pso20150419_224546_024.jpg
ファンジ「へっへー ここは通さないぜ!」

pso20150419_224600_025.jpg
ファンジ「あっ・・・(察し」

アークスの足が速くなったからファンジの速度も上げてあげないとちょっと可哀想・・・

デイリークリア後、少しキャンプシップで話してたんだけど、
今はどうなのかわからないけどアークスの登竜門だったあの話になって・・・
pso20150419_225510_031.jpg
あるあるあるある。

武器指定でエネミー倒せ系辛かったよねー(ノ∀`;)
ホンキでやるつもりがないから拾ったのとか安く売ってるのとか買って・・・
ほら、例えば・・・

pso20150419_225618_033.jpg
皆の心の友!全職装備の救世主(`・ω・´)

ラムダパティルメシア・・・なんちゃって(つω`*)

pso20150419_225738_037.jpg
その節は大変お世話になりました<(_ _*)>

そういえば私も1050で買ったなぁ・・・(遠い目
後輩アークスの為にこういうオーダーに必要な武器を1050で販売しておくのって親切かも(*´艸`)

んで、それからわりと真面目な話をしていたんだけど、
ふとカメラアングルを変えると・・・
pso20150419_233359_043.jpg
すっごい気が散る((((;゚Д゚))))

どうでもいいんだけど・・・

ドゥドゥ抱き枕の実装まだですか?

リアルで販売開始されたら買って一緒に寝るわ(*´ェ`*)

まぁ昨日一番面白かったのはコレ↓
pso20150419_234045_047.jpg


あ!そうそう!
公式でお知らせが更新されてたよー

04201.jpg

まー アークス諸君はこんな手口に騙されるとは思えないけどね?
大体ログインやAC購入等以外の関係ないページでIDとパスワード入力なんてしないでしょ。
しかもOTPトークンのシリアル番号や秘密の質問とその答えとか・・・
そんなん教えたらさ・・・

「秘密」の質問じゃないじゃんねぇ(ノ∀`笑)

まぁでも実際そういうメールが送られてるみたいだから気を付けないとね!
・・・とはいえ、運営からなんでもない時に直接メールなんて来ないから
それ考えたら絶対におかしいってわかると思うんだけどね。


そして(主に)男性アークス諸君。
「疑わしいサイト」は閲覧しない事(`・ω・´)
気をつけたまえ(意味深


今日締め切ったアンケート結果発表ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

マスコット
予想通りと言えばそうなんだけど、意外にもドゥドゥ大健闘w

コメントは以下↓

マスコットコメ
ドゥドゥ抱き枕熱望してるアークスが私の他にもいた((´∀`*))ヶラヶラ
何故ドゥドゥと聞かれたらこう答えるしかない・・・

「また来たまえ」

新アンケート実施!
今回は・・・

PSO2関係ないの!!
でも前からすっごく気になってたの!
よかったら答えて下さい(ノ∀`笑)

☆今日のSS☆
今日はメイドコーデ!
pso20150420_144027_056.jpg
ロリ化中は髪型が困るわ~(ノ∀`;)

pso20150420_144402_066.jpg
ご主人様お呼びでしょうか・・・的な感じ(*´艸`)

pso20150420_153820_076.jpg
アリシアはちょっと幼く見えるからロリ化中でも違和感なし(*・∀・)b

pso20150420_153723_073.jpg

pso20150420_153852_081.jpg

pso20150420_154216_099.jpg
本日の午後の紅茶とお菓子はこちらでございます(*´ェ`*)

pso20150420_154207_096.jpg
コス:和風茶屋制服玄 ピュアメイドドレス冬 クラシックメイドドレス夜
アクセ:パティシエキャップB リリーパさん サクラピアス ゴシックレースポーチ
髪型:アリシアツインテール

今日は何しようかなぁ・・・

それじゃヾ(=´∀`=)ノ☆またねぇ~☆

楽しかったよ!タメになったよ!暇つぶしになったよ!
・・・という方はランキングサイトのバナークリックを!
バナークリックするとランキングが上がります!
ランキング上位になって知名度上がったら私が喜びます(●´ω`●)

1日1回押しに来てくれてもいいんだよ?
4つ全部クリックしてくれたら嬉しいです!☆(●´∀`●)ニコ

☆PSO2人気ブログランキング集計4サイトに参加中☆バナークリックで投票完了☆

情報・日記・まとめの3つに分かれていて見やすいサイト。

そこそこ利用者が多いサイト。色々なゲームのランキングも扱ってる。

管理人さんの気まぐれまとめサイト。新着に拘らない新しい形式。

ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ順位が変動しないサイト。でもここからのアクセスも結構あるようだ。




● COMMENT ●

喜びの時間
幸せの時間
幸福の時間
を味わってたら仕事しろと一喝・・・
だってね・・・目の前に幸せが居たらね。。(´・ω・`)

来月までだけど・・・

ヨルさんヾ(●´ω`●)こんばんはぁ♪

あと少しだからこそ仕事頑張ってる姿を見せないとっ(`・ω・´)
でもやっぱ幸せな時間は失いたくないよね(´・ω・`)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tomopso2.blog.fc2.com/tb.php/317-e323f916
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

300万超の価値があるのか自問自答した日々&乗りたい背中。他、色々。 «  | BLOG TOP |  » そろそろ閉店!買い忘れはない?&意外となんにでも合うイースターバニーハット♪他、色々。

プロフィール

智

Author:智
PSO2・Ship7にて活動中の
自称オシャレ番長です(´ω`*)

メイン:智(ニューマン♀:Fo/Te/Bo)
サブ:智(ニューマン♂:Br/Hu)
倉庫係1:収納箱(キャスト)
倉庫係2:聡(ニューマン♂)

フレとの事、
エステの事、
クエストの事、
リアルの事、
面白いと思った事や
ふと感じた事、
それらを私の視点で
ズバリと書いていく
PSO2のブログです(*`・ω・)

↓連絡用アカウント各種↓
twitter
「tomoship7」
Skype
「kicyoukicyou」

お知らせ

☆リンクフリーです♪声掛けて下さればこちらもリンクさせて頂きます☆

☆各画像はクリックすると別ウィンドウで拡大表示されます(*`・ω・)

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (9)
エステ・ファッション (21)
クエスト関連 (18)
SS (18)
身内ネタ (19)
ネタっぽい (39)
愚痴っぽい何か (1)
色々 (168)
攻略っぽい (13)
感謝祭 (9)
イベント (3)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

☆ランキング参加中です☆

よろしければポチッとな♪







ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

PSO2ブログ巡回屋

一応サポリンも・・・

投票受付中♪

投票お願いします(*・∀・)

みんなのPSO2さん

