2017-07

 - --.--.-- --


300万超の価値があるのか自問自答した日々&乗りたい背中。他、色々。 - 2015.04.21 Tue

皆さん(〃´・ω)ノ コンニチハ~

なんかさ!なんかさ!
先日茨城の浜辺でイルカが大量に座礁したって事件あったけど、
それが天変地異の前触れなんじゃないかって議論が巻き起こってるっぽい?
過去の大地震の時にもクジラやイルカが大量に座礁したり、
ユウグウノツカイが捕獲されたりとか、
そういう珍しい事が起こった3ヶ月以内に天変地異があったとかなんとか・・・

・・・とはいえ、一方で専門家の人はそんなの関係ないって言ってるみたいだけど、
どちらにしても気を付けておくに越した事はないかもね(*・∀・)

まぁ・・・主に私の住んでいる東海地方が色々危ないっぽいんだけど、
他にも南海トラフの範囲に収まってる人は今一度確認してみて!!


昨日は裏ビンゴがもう少しでコンプしそうだったので
なんとなく敗者戦専用の「ダルスウォレイド」の属性をなんとなく強化。
9万メセタで同属性のダルスウォレイドが売ってたからなんとなくやっちゃおーっていうノリ。


炎である意味は・・・ない(`・ω・´)キッパリ

とりあえず「任意の武器を属性強化」がクリアしたので・・・

pso20150420_212351_103.jpg
あとはメセタンシューターでキング撃破かー(。-`ω´-)メンドウダノー
5月11日とかそれくらいまでだからノンビリやるか(*・∀・)b

んでね?それよりも何よりもあと少しで終わってしまうものが・・・

pso20150420_224137_116.jpg
セラフィと・・・

pso20150420_224201_117.jpg
ナギサ。

セラフィショップでは強化成功+20%とかも交換できるから
チップの欠片は持ってるけどまだ交換してないって人は今日中に!
そして、ナギサのPCもコレクションとして持っててもいいかなーって感じなので
そちらも今日中にクリアしておかないとね(*・∀・)

何故なら・・・

04211.jpg

22日のメンテが7時~に変更になってるから(`・ω・)b

11時までにやっておけばいいや~って思っていたら痛い目見るよ?w


そんな感じだったので、昨日はナギサのCOをとりあえず全部クリアしておこうと思ってね。
最後に残っていた「剣技の修行を共に」ってやつを一緒に行って来たんだけど・・・

pso20150420_213258_106.jpg
私あんまり楽しみじゃないわ(´ω`*)

このナギサちゃん、動きがやっぱりちょっと特殊なのね。
一応スタンス的なものを使ったりしてるっぽい動きはするんだけど、
PSO2のソードとはまた違う感じで動くので観賞用にいいかも(*´艸`)

しかしやはり・・・

pso20150420_213209_105.jpg

pso20150420_213812_107.jpg

pso20150420_214412_109.jpg

よくしゃべる( ̄▽ ̄;)!!

最初に行った龍祭壇の時は、
何を話し始めるのかと思ってナギサの方にキャラを向けていたという律儀な私。

ちなみにその時に行った白ノ領域にて・・・

pso20150420_214105_108.jpg

何してるのかって?
そりゃもちろん・・・

アヌシザグリ調教中。

乗れるのかなーと思って試行錯誤してたんだけど(今更w)結局乗れなかった(´・ω・`)
いや、コレ乗れてもいいと思わない?
カルターゴやヴィド・ギロスだって乗れるじゃん?
まぁ・・・彼らは陸上をノロノロ動く生物だけども・・・

そういう遊び心も欲しかったなーと思った私であった。


そしてその後は22時のエルダー戦に行ったんだけど、
たまーにやっちゃう恥ずかしいアレをやってしまって・・・
pso20150420_221054_110.jpg
アーム撤退ムービー中に空中で凍る私。

一人だけ凍ってるのとかめっちゃ恥ずかしいわ~(ノ∀`笑)
たま~にわざわざソルアト使って解凍してくれる人がいたりするよね(*´艸`)
気持ちは嬉しいけど公開処刑のようですごく恥ずかしかったり(笑
そのまま皆が通り過ぎて行く中で氷の彫像になってるのもそれはそれで恥ずかしいんだけどねw

何戦かやった後に疲れたのでシップ待機。
その時にふと下を見ると・・・
pso20150420_222351_112.jpg
予備の小型戦闘機?違う?
なんだろう・・・これは一体なんだろう・・・
ここ別にガラス張りにする必要がないのにちゃんと作ってあって
PSO2のそういうところ結構好き(●´ω`●)

んで、最後のエルダー戦では・・・
pso20150420_223652_114.jpg
あぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!私の運命は如何に!?

pso20150420_223653_115.jpg
⊂(^ω^)⊃セーフ!

(デバタフ掛かってるし)自己紹介プレス如きで死ぬ私じゃないわ(`☆ω☆´)キラーン

ちなみにドロップは一応天然でブースト100掛かってるお陰か、
以前のような黄色いお花畑は回避できました(´ω`*)ゴミレアだけどもねー


それから就寝前にマイルームで横になってみたんだけど・・・

pso20150420_225350_118.jpg
pso20150420_225417_119.jpg

リリーパさんの歪み具合がホラー過ぎた。


で、寝る前に思い出したようにFPをこのコスで登録したんだけど・・・
pso20150421_135417_000.jpg
うわっ私のフレ・・・ヘンタイしかいない・・・類友か・・・(´ー`)フッ

この「リフラビスカナ空」カラチェンしたんだけど、
その色味が結構気に入ってるのでSS撮ってきた↓
pso20150421_153715_002.jpg
pso20150421_153814_007.jpg
pso20150421_153917_009.jpg
クリームソーダ・・・的な・・・

交換した時にもSS撮って載せたんだけど、その時は大人体型だったからね。
ロリ化してるとまた違うよねー(色々。

コス:リフラビスカナ空
アクセ:ファーボール ブルーバタフライ リリーパさん ホワイトチェリーピアス
髪型:サイドポニー
ボディペイント:レッドローズタトゥーF

んでね!今日はもう1つコーデでSS撮って来てるの!
メインタイトルにもなってるアレ。

ついに・・・

ついに・・・

買ってしまいましたっ!

もふもふのアレ(●´ω`●)

大して写らないのに300万も出して買う価値はあるのか自問自答した日々・・・

その名も・・・

pso20150421_162436_022.jpg

ウサギの尻尾⌒(=◕ x ◕=)⌒

この顔文字文字化けしてないかな・・・

pso20150421_162550_024.jpg
あれ?若干お尻の大きさに比例してる・・・?

pso20150421_162636_026.jpg
ちょこんと乗っかってる感が可愛い(*´艸`)

正直言って、SSにはあまり写らないし必要ないかなーと思ってたんだけど、
でもやっぱあるのとないのだと後姿が全然違うよねっ(*・∀・)b

エステ画面では位置調整しなくても丁度いいんだけど、
ちょっと胴体側に押し込まないとエステから出てロビアクしたら気持ち浮く感じ。

pso20150421_162805_029.jpg
うさ耳バンドもあるんだけど、なんかうさ耳リボンの方がお気に入り(´ω`*)

pso20150421_162613_025.jpg
コス:バニースーツ紅
アクセ:うさ耳リボンA リリーパさん ウサギの尻尾 ハートイヤリング
髪型:ヴィクトリアアップ
ボディペイント:編み込みタイツ&手袋白

人はやった後悔よりもやらなかった後悔の方が心に残る(`・ω・´)

柿ピーアンケート・・・

くだらないのに答えてくれた方ありがとう(ノ∀`*)

ちなみに私は柿の種だけの柿の種(?)が売ってたので即買いました(`・ω・)b

それじゃヾ(=´∀`=)ノ☆またねぇ~☆

楽しかったよ!タメになったよ!暇つぶしになったよ!
・・・という方はランキングサイトのバナークリックを!
バナークリックするとランキングが上がります!
ランキング上位になって知名度上がったら私が喜びます(●´ω`●)

1日1回押しに来てくれてもいいんだよ?
4つ全部クリックしてくれたら嬉しいです!☆(●´∀`●)ニコ

☆PSO2人気ブログランキング集計4サイトに参加中☆バナークリックで投票完了☆

情報・日記・まとめの3つに分かれていて見やすいサイト。

そこそこ利用者が多いサイト。色々なゲームのランキングも扱ってる。

管理人さんの気まぐれまとめサイト。新着に拘らない新しい形式。

ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ順位が変動しないサイト。でもここからのアクセスも結構あるようだ。




● COMMENT ●

エコーロケーションを行う海獣類の沿岸打ち上げには
大概の場合原子力潜水艦のソナー妨害が関わっていると言われます
原因がアレなのでマスメディアはそこに追及しない不文率となってますが
豆な

ななしのアークスさん

実際のところはイルカに聞かないとわかりませんので、
結局それも一つの仮説でしかないですよね(笑

こんばんわ〜♪ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
PSO2って、作り細かいですよね〜私も好きです。
OP4で、Boの娘が着てるオウカテンコウ。
最後マガツにみんなで突入するシーンなんですけど、オウカテンコウの背中の中央にシグナルゲージがついているのですが、これが光ってるだけでなくてちゃんと左右に動いてたりしてます。
チムのみんなに言っても誰も気付いていませんでした。
PCモニタじゃ見えないかな、やっぱり。(´・ω・`)
みんなTVにつないで、大画面でプレイすればいいのに。
その代わり、TVほとんど見なくなりますけど。(笑)

ニーナさん(*ゝω・*)ノコンチャ☆

うんうん(*・∀・)
「え?」って思うようなとこが作りこまれてたりとか、
微妙なFUNスク品のクオリティとかも高かったり(*´艸`)

OPか・・・
たぶんね、見えないんじゃなくて見てないだけかも(笑
皆で突入するシーンってモモカじゃなくてマガツの方見てたわ(ノ∀`笑)

VitaをTVに繋いだらパッドやキーボードで操作できるのかな?
通信速度とか肩越しとかあるから、
やっぱPCユーザーはPCの方が好みだと思うよー(*・∀・)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tomopso2.blog.fc2.com/tb.php/318-a9177531
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ブリサに愛されし者の称号を手に入れた!&いつもよりちょっと短記事色々。 «  | BLOG TOP |  » 騙される人はいないと思うけど注意喚起出てたね。&皆の心の友、全職装備のアノ武器の話とか、昨日の事色々。

プロフィール

智

Author:智
PSO2・Ship7にて活動中の
自称オシャレ番長です(´ω`*)

メイン:智(ニューマン♀:Fo/Te/Bo)
サブ:智(ニューマン♂:Br/Hu)
倉庫係1:収納箱(キャスト)
倉庫係2:聡(ニューマン♂)

フレとの事、
エステの事、
クエストの事、
リアルの事、
面白いと思った事や
ふと感じた事、
それらを私の視点で
ズバリと書いていく
PSO2のブログです(*`・ω・)

↓連絡用アカウント各種↓
twitter
「tomoship7」
Skype
「kicyoukicyou」

お知らせ

☆リンクフリーです♪声掛けて下さればこちらもリンクさせて頂きます☆

☆各画像はクリックすると別ウィンドウで拡大表示されます(*`・ω・)

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (9)
エステ・ファッション (21)
クエスト関連 (18)
SS (18)
身内ネタ (19)
ネタっぽい (39)
愚痴っぽい何か (1)
色々 (168)
攻略っぽい (13)
感謝祭 (9)
イベント (3)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

☆ランキング参加中です☆

よろしければポチッとな♪







ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

PSO2ブログ巡回屋

一応サポリンも・・・

投票受付中♪

投票お願いします(*・∀・)

みんなのPSO2さん

