2017-07

 - --.--.-- --


ブリサに愛されし者の称号を手に入れた!&いつもよりちょっと短記事色々。 - 2015.04.23 Thu

皆さん(*ゝω・*)ノコンチャ☆

急に暖かくなってきたね!
今日は日中に外に行ってたんだけど、
長袖のカットソーの上にニット羽織ってたら暑かった(ノ∀`;)
でも日陰はまだちょっと肌寒い感じで一気に夏物・・・とまではいかないねぇ・・・
とはいえ、汗かいたらめっちゃ冷えるから汗をかかない程度のコス・・・もとい服装がいいね(*・∀・)


昨日の21時。予告侵入が始まっている時間だったのだが・・・
pso20150421_211806_033.jpg
侵入、不人気過ぎて涙目。

他の緊急だったら出動しているフレがほとんどロビーにいるという衝撃の事実((((;゚Д゚))))
時間も時間だし・・・

・・・ん(・`ω・)?

21時って時間も時間って時間・・・じゃ・・・ないよね?
レベル上げも一段落したアークスがほとんどだし、
侵入は正直アレだからしょうがないっちゃしょうがないか(ノ∀`笑)

んで、昨日は夜マガツ時にマイルームに居た黒さんとニシやんに声を掛けてみたんだけど・・・

まだ一緒に行くとは言っていない。

・・・んだけども、黒さん優しいから私の強引な誘いでもちゃんと来てくれるのよねー(*´艸`)
なので・・・

pso20150421_225334_036.jpg
わりとあっさり合流完了(`・ω・)b

pso20150421_225607_038.jpg
以前の夜マガツ前は30分連打してても入れなかったのに・・・(ノ∀`;)
運とかタイミングとかもあるけど、やっぱ一番の要素は・・・

愛だろう?愛(*´ー`)フッ

むか~しむかしのCMのフレーズにあったような・・・

で、キャンプシップで合流した時に黒さんを見て「あれ?」って思ってね?
pso20150421_225906_039.jpg
「もしや!」と思いワクテカで駆け寄る私(*´ェ`*)

pso20150421_225914_040.jpg
嗚呼恥ずかしの勘違い(つω`*)テヘ

全然そんな事なかった((´∀`*))ヶラヶラ
てっきりロリ化のビックウェーブに乗ってショタ化したのかと・・・(´・ω・`)

そんな勘違いで始まったマガツ戦。
XHで3戦行ったんだけど、3戦目が終わってアイテムを売っていたら・・・
pso20150421_233529_047.jpg
ブリサに愛されし者の称号をGETした(`・ω・´)

欲しい人もいる中で非常に恐縮ではございますが・・・
要らないものばっかりポコポコ出るこの物欲センサーをどうにかして欲しい(。-`ω´-)ンー

そして迎えた本体戦↓
pso20150421_234235_050.jpg
マガツ本体戦のロボゲーっぷりが好きだわ(●´ω`●)
皆が集合したのを見計らって回復したりする気遣いとかそういう連携がいいよね!

ちなみに私、本体戦でのWBに結構自信あります。

pso20150421_234253_051.jpg
ちなみに私、金マガツの腕付近の顔です。

金マガツが変な位置で死んだせいで
討伐ムービーがすっごいキモかったから咄嗟にSSを撮ってしまった(●´ω`●)ゞエヘヘ


☆そしてここからちょっとしたお知らせ☆

pso20150422_212816_011.jpg
急ではございますが、本日をもって「そうだ、ブログを書こう」の更新を停止致します<(_ _*)>

pso20150422_212709_005.jpg
今まで足しげく通って下さった皆様、本当にありがとうございました!

pso20150422_213344_026.jpg
ブログ辞める理由なんだけどね。
4月から今までよりも1時間半も!早く起きる事になったの。
だから今までのように夜遅くまで不良妻をしている事ができなくなって・・・

pso20150422_213432_031.jpg
その為、ブログのクオリティーというかなんというか・・・
まぁだらだら長いのが特徴である私のブログにおいて
その量を確保する事が今後はちょっと困難かなーと。
週2~3回の更新で細々と続けていこうかなとも思ったんだけど、
未練がましいのは好きじゃないしここはスッパリ止めようと決心した次第でございます。

・・・とはいえ、PSO2自体を辞めるわけじゃないから・・・

またきっとどこかで逢えるよね(*´ェ`*)

フレの皆はたぶん明日にでも・・・

あ!そうそう。ちなみにどうして今日っていうタイミングなのか聞いてくれる?

・・・聞いてくれるよね?

あのね。実は・・・

pso20150422_213606_039.jpg

4月23日は私の誕生日(●´ω`●)v

・・・っていうどうでもいい理由だった。
ま、ブログ1周年が5月3日だし、GWは帰省で更新できないし、
色々考えて1周年を迎える前にキリのいいお誕生日更新で終焉を迎えようかと(*・∀・)b

柿ピーアンケート、せっかく答えて下さったのに中途半端になってしまってごめんなさい(´・ω・`)

仕分けして同じ量口に入れるとかwww

まぁそんなこんなで色々と書くとキリがないからこれでおしまい。

今までお付き合い下さり、
本当に本当に本当にありがとうございましたっ!!


それじゃヾ(=´∀`=)ノ☆皆様お元気で☆

皆様が毎日を楽しく過ごせますように・・・(。uωu)

楽しかったよ!タメになったよ!暇つぶしになったよ!
・・・という方はランキングサイトのバナークリックを!
バナークリックするとランキングが上がります!
ランキング上位になって知名度上がったら私が喜びます(●´ω`●)

1日1回押しに来てくれてもいいんだよ?
4つ全部クリックしてくれたら嬉しいです!☆(●´∀`●)ニコ

☆PSO2人気ブログランキング集計4サイトに参加中☆バナークリックで投票完了☆

情報・日記・まとめの3つに分かれていて見やすいサイト。

そこそこ利用者が多いサイト。色々なゲームのランキングも扱ってる。

管理人さんの気まぐれまとめサイト。新着に拘らない新しい形式。

ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ順位が変動しないサイト。でもここからのアクセスも結構あるようだ。






● COMMENT ●

お誕生日おめでとうございます(*^▽^)/★*☆♪
素敵な1日でありますように(*´∀`)

ブログ休止はビックリしました。。
でもリアが一番大切ですもんね。
ブログ更新お疲れさまでしたm(__)m

誕生日おめでとうございます!
はじめてのコメントで最後になりそうですが今まで楽しく読ませてもらってたので。
毎日昼休憩にだらっと読むのに楽しみにしていたので残念です。
ウェルカム六鯖なので会えることはなさそうですけれどいつも一緒に遊んでみたいなぁと思ってました。
リアルの生活もアークス生活も頑張ってください。ありがとうございました

今まで楽しブログをどうもありがとう♪
爆笑したり勉強になったり面白いブログだったよ〜
誕生日おめでとう
ps
vitaの容量いっぱいでIN出来なくなっちゃった(´o`;

IZZYさん(○´∀`)ノオハヨ~ゥ♪

どうもありがとー(●´ω`●)ゞエヘヘ
普通に連絡取ってたのに急でびっくりしたでしょ(ノ∀`笑)
ブログは辞めるけどPSO2は続けるし
また色々お話ししようねー(*・∀・)b

ひっつんさん初めまして&コメントありがとうございます(*`・ω・)

誰かの日常のひとときになれた事、とても嬉しく思うと共に、
このブログを読んでそういう風に感じて頂けて光栄です(´ω`*)
お互いリアルもアークス業も頑張っていきましょう♪

ゆーくん(〃´・ω)ノ やっほ~ぅ♪

こちらこそ読んでくれてありがとう(*´ェ`*)
そう思ってもらえて嬉しいよ(*´艸`)

ありがとう☆(●´∀`●)
また一つ年取っちゃった(つω`*)テヘ

Vitaって容量増やしたり出来ないの??

智おねぇさま
お誕生日ヽ(*´∀`)ノオメデト─ッ♪

ブログ休止ですかぁ。お疲れ様でした(。*・д・。)ノ
実はチムメン達と コッソリ読んで楽しんでました///
PSO2でゎ また私だけ コソーリ添い寝行くからねぇ♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

せれにゃちゃん(*ゝω・*)ノコンチャ☆

★-(ゝ∀・` Thank You!´ゝ∀・)-☆
うん、ちょっとリアルが忙しくなっちゃってさ(ノ∀`;)
読んでくれてありがとね!
チムメンさん達にもよろしくお伝え下さい(*´ェ`*)

そだね(笑
なかなか中身がいる時間に入ってきてくれないけど待ってるわ(*´艸`)

非表示の誰かさんへ

返信要らないって書いてあったけどめっちゃ嬉しかったから思わず(*´艸`)
読んでくれてたなんて知らなかったよー
もうコメント見てめっちゃびっくりしたんだから!
これ見てくれるかわからないから今夜押しかけるわ(`・ω・´)
内容があるある過ぎて話したい事がたっくさんあるの!!

お誕生日おめでとう&ブログお疲れ様でした!

楽しい記事を、今までどうもありがとう!
忙しい日々の中でも、どうかご自愛を。

また都合の良さげな時に、そっと遊びにいくからネ(*´ω`*)b

Happy Birthday♪ & ブログお疲れ様ですm(__)m
最後に自分が載ってて嬉しかったです♪

智さんの明日が、今日よりもずっとず~と楽しく幸せな事で満たされているようにって、祈ってます♪

KEIさんヾ(●´ω`●)こんばんはぁ♪

わーいヾ(o´∀`o)ノアリガトー♪
KEIさんも今まで読んで下さって本当にありがとうございました<(_ _*)>
PSO2を辞めるわけじゃないからまた遊んだり話したりしようね!
思い出として今まで通りログのSSとか撮ったりはするし(*´艸`)

キャラバンとかでまた会えたらいいね(●´ω`●)

ニシやんヾ(*´▽`*)ノコンバンハ♪

ありがとー☆(●´∀`●)ニコ
ブログ辞めて今度から記事にはならないけど
また一緒にクエとかニャックとかしよーね(*・∀・)b
マイクも直ったみたいだし(笑
しばらくはインもクエものんびりやりますわ(´ω`*)

ニシやんにとっても毎日が最良の日でありますように(●⌒∇⌒●)

お疲れ様でした

シップは違いましたが毎日楽しく読ませて頂きました。
今までありがとうございます!!
そして誕生日おめでとうございます!!
また再開することを楽しみにしています。

ruuさん初めまして&こんばんは(*・∀・)

毎日楽しく読んで下さったというお言葉とても嬉しいです(。uωu)
更新続けて来てよかったなと心から思います。
シップが違うとの事なのでゲーム内でお会いできる可能性は低いですが、
もし、もしもどこかでお会いした時は声を掛けて下さい(●´ω`●)

お誕生日おめでとうございました(´・ω・`)

リリアルチに夢中になってる間に大変なことに…
やめちゃうのは寂しいなぁ…

そのうちまた押し掛けてファッション談義しないと

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ふらんさん(〃´・ω)ノ コンバンハ♪

お誕生日ありがとうございました(´・ω・`)

そういえばリリアルチ実装されたね・・・
まだ行ってないや(ノ∀`笑))
寂しいと言ってもらえるようなブログを書けていたっていう事が
私にとって何よりの宝物(*´艸`)
ネタになってくれた皆に感謝しないとね(●´ω`●)

うんうん!
またお部屋に遊びに来てね(*・∀・)b

非表示のアークスさんへ。

初コメありがとうございますヾ(●´ω`●)
こんな身内のやり取りを見て楽しいと思って頂けて
しかも毎日読んで下さったなんて感激です<(_ _*)>
誰かの日常の、日課の一部になれていた事に驚くと共に幸せを感じます(。uωu)

勝手な親近感大歓迎!
勇気が出たら是非声を掛けて下さい☆(●´∀`●)

こんばんわ〜♪
遅くなっちゃったけど、お誕生日おめでとうございます〜♪ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
そして残念ですけど、ブログお疲れ様でした。
毎日更新が楽しみでした。
銀魂みたいに、最終章やったのに復活してもいいのよ?(笑)

ニーナさん(○´∀`)ノオハヨ~ゥ♪

ありがとーヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
毎日楽しみにしてもらってブロガー冥利に尽きる(`・ω・´)って感じかな(´ω`*)

ゲーム内でも色々声を掛けて頂いて、
落ち着いたら復活して欲しいって言って下さる方もいて、
そのお言葉はすごくすごく嬉しいんだけど、
それをやってしまうと、こうやってコメント書いて下さった方や、
「辞めちゃうのか・・・寂しいな」って思って下さった方の
その時の気持ちを踏みにじる事になってしまうと思うの(。uωu)
もちろん私も読む側の立場だった時があるから
復活してくれたら嬉しいなっていうのもわかるんだけどね(●´ω`●)

ほら、あれよ恋愛で例えると
「好きな人が自分の事好きじゃなくてもいいから傍に居て欲しい」
・・・みたいな複雑な感情?w

なにはともあれ、
ニーナさんからのコメント、毎回嬉しく思ってたよ(●´∀`●)
どうもありがとう(*´ェ`*)

ブログおつかれさまでした、
PSO2は続けていますので、
ゲーム内でまた遊びましょ~~(o ̄∇ ̄)/

ヨルさん(*ゝω・*)ノコンチャ☆

こちらこそ、閲覧お疲れ様でした!(*´艸`)
いつも(?)見てくれて、コメントくれてありがとう(●´ω`●)
おしゃべりしながら楽しく遊びましょ♪
また相談してくれても・・・いいのよ?(´ω`*)

ご無沙汰してます、最近ちらちらブログを見るだけになりつつあるけども・・・

リアルの事情混みは仕方ないねー(自分も最近あまりPSO2に時間が取れない(´・ω・`))
まぁ、PSO2は続けていくからまた遊びましょ!

もふたん(○´∀`)ノオハヨ~ゥ♪

そうだねー 最近もふたんあまりインしてないよね(´・ω・`)
私も辞めてはないけど
しばらくはインしたりしなかったりになる感じだから、
時間が合ったらまた遊ぼ☆(●´∀`●)
もふたんは私にとってPSO2のフレ歴が一番長いフレだからね!
ドライブがてらまた遊びに来てよ(*ゝω・)b

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ひっそりとコメントありがとっ(●´ω`●)
週6更新はもう中毒みたいなもんだったかな(笑
ネタ提供してくれたり、
遊んでくれたり、
読みに来てくれて心からありがとう(。uωu)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tomopso2.blog.fc2.com/tb.php/319-23b904d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP |  » 300万超の価値があるのか自問自答した日々&乗りたい背中。他、色々。

プロフィール

智

Author:智
PSO2・Ship7にて活動中の
自称オシャレ番長です(´ω`*)

メイン:智(ニューマン♀:Fo/Te/Bo)
サブ:智(ニューマン♂:Br/Hu)
倉庫係1:収納箱(キャスト)
倉庫係2:聡(ニューマン♂)

フレとの事、
エステの事、
クエストの事、
リアルの事、
面白いと思った事や
ふと感じた事、
それらを私の視点で
ズバリと書いていく
PSO2のブログです(*`・ω・)

↓連絡用アカウント各種↓
twitter
「tomoship7」
Skype
「kicyoukicyou」

お知らせ

☆リンクフリーです♪声掛けて下さればこちらもリンクさせて頂きます☆

☆各画像はクリックすると別ウィンドウで拡大表示されます(*`・ω・)

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (9)
エステ・ファッション (21)
クエスト関連 (18)
SS (18)
身内ネタ (19)
ネタっぽい (39)
愚痴っぽい何か (1)
色々 (168)
攻略っぽい (13)
感謝祭 (9)
イベント (3)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

☆ランキング参加中です☆

よろしければポチッとな♪







ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

PSO2ブログ巡回屋

一応サポリンも・・・

投票受付中♪

投票お願いします(*・∀・)

みんなのPSO2さん

