2017-08

 - --.--.-- --


昨日の21時の緊急って襲来じゃなくて絶望だったよね? - 2014.08.12 Tue

皆さん(○´∀`)ノオハヨ~ゥ♪

昨日は私の大好きな第一採掘基地防衛戦・・・通称襲来・・・が予告でありましたよね♪
もうばっちりトラブ100とレア250用意して、
「プルミちゃん待っててね(`・ω・´)」状態で挑んだんだけど・・・


あれ?/(^o^)\ドウシテコウナッタ

実は襲来なんて3周余裕(´ω`*)ふんふ~ん♪
・・・って思っていた私に落とし穴がありまして・・・(´・ω・`)
マッチングされた他のメンバーの方の大半が「小学生のサッカー」状態で、
緑専門宣言してる私がいるのに緑に沸いたらこぞって緑に終結し、
青に沸いたら一斉に青に突き進み・・・の繰り返し( ̄▽ ̄;)

メインレベルはほぼ60以上でダメ表示見る限り火力は別に低くないはずだったんだけど、
サッカー状態だから各WAVEの終了も時間ギリギリでね(´・ω・`)
そうするとクリアが14分過ぎるよね。
そこから受けても準備とか含めると結局3周無理じゃん?
だからこうやって2周目をやり過ごしてたって訳(。・ω・`。))

もちろんトラブもレアも使ってないからドロップも期待できないし、
もう今日はいいかなーとふて腐れ気味だったんだけどね(笑

2周目(皆にとっては恐らく3周目w)のメンバーはちゃんと周囲が見れる方たちで
・・・というかいつも通りの襲来でストレスなくあっさりクリアできたからよかったわ。
「緑専門」って書いてる私がいるから緑の守りは私の他に3人だけついてたし、
もちろん真ん中に敵が沸かなければ真ん中の人が援護に来てくれてたけど
WAVE4以外で私のミニマップ上に10個黒い点があるとかそんな事にはならなかった(ノ∀`笑))

pso20140811_222113_008.jpg
しょぼーん・・・(´・ω・`)

んでね、私気付いたのよっ!
いくら久々とはいえ襲来経験者がサッカー状態になるなんてあまり考えにくいじゃん?
要は少なくとも襲来が実装されてから侵入が実装されるまでの
去年12月~今年3月(侵入実装は3月26日)の間にアークスしてなかった人なら考えられるって事。
考えてみたらレベルをカンストさせるなんてガチ初心者でも3ヶ月あれば簡単じゃん?
そりゃまったりのんびりや週末アークスには無理かもしれないけど、
普通にクエ行ったりしてたら最近は美味しいクエや美味しいCO、
それにSPもいるから全然余裕だと思うのね。
あとは、襲来実装から最近までお休みしてたアークスが
EP3の実装の噂を聞きつけて復帰してるって事も十分に考えられるのよ(*・∀・)

うん。それなら昨日のあのサッカーも納得できる(`・ω・)b

最近またちょこちょこ予告襲来があるとはいえ、圧倒的に絶望より少ないんだもの。
絶望は雑魚しか沸かない1~2WAVEは同じとこからしか沸かないからサッカーでも全然おkだし、
その後のWAVEはボスや雑魚があちこちに沸くから嫌でも周囲を見ると思うのね。
侵入は壁ありなしに関わらずサッカーのしようがないし・・・。
それに比べて襲来は雑魚の沸き方がサッカーを誘導するような沸きだから、
慣れてないとそりゃサッカー状態になるわな(●´ω`●)ゞ

皆さんも襲来だからとナメプ安心して出撃しちゃダメよ?

まぁでも昨日みたいにマッチングされる事ってなかなかないと思うけどねw
・・・とはいえ私がプルミのチャンスを絶たれて絶望したのは事実なので・・・(´・ω・`)
昨日の私の予告防衛は
採掘基地防衛戦【ある意味絶望】

次はいつ襲来があるかな・・・(´;д;`)アルカナ・・・ナイカナ・・・アルヨネ・・・


チームルームの海岸拠点でイルカがカップル沸きするポイント発見♪
pso20140811_215806_005.jpg

pso20140811_222022_007.jpg
夜明けの海岸にて・・・
少し背中に哀愁を感じるのはやはりこれを撮る直前の襲来のせい・・・?

pso20140811_221944_006.jpg
何かを撮ろうとしたのかもしれない図
これはこれでアリだと思ったので採用(*´艸`)

昨日は座ってる後姿をメインに撮ってたんだー
pso20140811_215736_004.jpg
実はチームルーム海岸&永遠のアンコールってシチュエーションに思い出があってね。
ある人と座って後ろから沢山SSを撮ってた事があるのよ。
・・・もうその人居ないんだけどね。

な~んてSS撮ってたら「緊急警報発令!DFの反応が~」なんて警報が((((;゚Д゚))))

ブロック確保の為にロビーへ降りたものの暇だったので
全アークスの1割も最近話し掛けてないであろう彼をからかう事に(*´艸`)

pso20140811_223008_010.jpg
彼。
話し掛けてもらって嬉しそうです。

pso20140811_223017_011.jpg
カメラを向けたら照れてるようにも見えなくない(*´艸`)

pso20140811_223026_013.jpg
ポーズ決めちゃいましたよ?w

pso20140811_223130_014.jpg
皆もたまには彼と遊んであげて?

んで、今気付いた事が一つ。

レダって沼男だったんだ・・・( ̄▽ ̄;)



今日は今から(書いてるのは午前9時)家族でお出掛けしてくるので
帰宅は15時くらいになる予定。なので今書いて予約投稿しちゃいますねー♪


投票&クリックして下さっている方本当にありがとうございます(●´ω`●)
これからも頑張りますっ(*`・ω・)ゞ

ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

期間限定クエ「境界を切り裂く銀の鋼刃」の受注制限Lvは今後のフラグ? - 2014.08.01 Fri

皆さん(*ゝω・*)ノコンチャ☆

明日はフレが泊まりにくるのと、明後日は感謝祭なので2日間ブログ更新しない予定です(*・∀・)
・・・もしかしたら明日は夜に更新するかもだけど・・・(*´艸`)
今日はさっきまで名古屋行ってたので書かないつもりだったんだけど、
さすがに3日間更新なしだった事がないので、
フレに「もうブログ飽きちゃった?」って言われないように今日はちょこっと書こうかなと。

どうでもいいんだけど、帰宅途中に住宅街を通り過ぎたら後方で

「いや~ん(わお~ん)」

・・・って声(?)が聞こえたのね。
犬の鳴き声にしては妙に色っぽかったし、人の声にしては犬っぽくてさ(ノ∀`笑))
もし変質者だったら嫌だからそのまま振り向かずに帰ってきたけどあれは一体・・・。
例えるなら男性ボイスのかまたろうのやつ?あんな感じで「いや~ん(わお~ん)」って。

ところで皆さん「境界を切り裂く銀の鋼刃」の受注制限Lvが違うのは知ってた?
確認してないいから、もし先日の混沌もそうだったらゴメン(´。・д人)
昨日、はるにゃんを誘って行こうと思ったら・・・

ガンナーLv51のはるにゃんがゲートで足止めw
仕方ないから職業を変えてもらって無事出撃できたんだけど、
これって今後のフラグかな~?なんて思ったりして(*・∀・)

まぁね、前々から言ってるけどLv70の敵相手にLv50じゃ厳しいのよ。
旦那がサブキャラでいざない行ってたの隣で見てたけど、
旦那含め全員60前後で死にまくりの時間かかりまくり(´ω`*)
アンゲルに辿り着いたのが制限時間の約8分前でアンゲル倒したのが失敗ギリギリ。

今は簡単にSHに来れちゃうから、装備の作り方とか知らないで拾ったままの装備で来る人もいるし、
その装備で立ち回りも微妙なもんだから床ペロ率が半端ないんだよね(´・ω・`)
中には寄生根性でレベル上げしに来る人もいるし(`‐ω‐´)
放置でレベル上げする人ってなんの為にゲームやってるんだろうね?ちょっと理解不能だわ。
そういう事だから、SHの上のランクをまだ実装しないのであれば、
やっぱり今回みたいに受注レベルを上げるのが一番いいんじゃないかなって気がする(`・ω・)
立ち回りとか装備とかがそのレベル5の違いで改善されるかはわからないけど、
少なくともスキルポイントは5上がるし、レベルで各能力も上がるから50よりは55の方がましよね。

勘違いしないで欲しいのは、一概にそういう装備やレベルで来る人が悪いとかじゃないんだ。
それでも出来ちゃうシステムの問題が存分にあるとは思うのね。
ただ言える事は、誰にも聞きもしない・調べもしないのはどうなのかなーって。

まーでもあまり言えないかな?
私にははるにゃんという床ペロ勢がいるし(ノ∀`;))

EP3はどうなのか知らないけど・・・あ、木村さんか菅沼さんに聞いてみようかな?
ま、教えてもらえないかもしれないけど(ノ∀`笑))

・・・で、昨日その後に旦那とボス直で会いに行ったら・・・
pso20140731_225528_075.jpg
初っ端からレア種登場ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
ちょっと黒いよね?
pso20140731_225525_074.jpg
いや・・・黒くはない?

通常種はこちら↓
pso20140731_231101_078.jpg
SS並べたら全然違った( ̄▽ ̄;)
ボディが通常は紫でレアは緑だし、
肩パットとか間接は通常が銀に対してレアは黒、
刺し色が通常は紫や水色だけどレアは黄色とオレンジ・・・

全然違うじゃん((((;゚Д゚))))

誰?ちょっと黒いとか黒くない?とか言ってたの。

攻撃自体は瀕死になるようなものはないんだけど、当たり判定がわかりづらい(´・ω・`)
「やばい!攻撃食らう」と思ったのに食らわなかったり、
逆に「ここは大丈夫」って位置で攻撃が当たる気がするんだよね。
全体的に隙も多いから倒しにくくはないんだけど、
結構動き回るし一瞬で間合いを詰めてくるからテク職だとちょっとチャージが切れたりするかも。

ちなみに私は何も出なかったけど、旦那はローズなんちゃらっていう大剣もらってた(*・∀・)
紫?のバラが持ち手に付いてて素敵な大剣だったけど・・・どうせなら武器迷彩じゃない?・・・と。

そんな感じで今日もビンゴの為に行ってこようかな?


☆今日のSS☆
pso20140731_235822_080.jpg
昨日ははるにゃんが我が家で寝落ちしたいと言っていたのでPC落とさず添い寝(人-ω-)zzz
ルームグッズのオルゴール(2月頃のビンゴの景品)はいい眠りを誘うようです(笑

今日のFPの登録は上のSSのコスなんだけど、
イメージはマジシャン(イリュージョニスト)((´∀`*))ヶラヶラ
サクヤツインで動きやすさ&女らしさを演出して、頭にはマジシャン御用達のシルクハット(ミニ)
コスは新作チャイナ紅に網タイツ・・・とガチでこういうイリュージョニストいるんじゃない?みたいな。
チャイナはアシスタントっぽい気もしなくはないが・・・(´ω`*)

よくフレに「本当に毎日FP更新してるんだね(呆れ」と言われます☆(●´∀`●)ニコ

只今3つのサイト全てで2位という快挙(?)を成し遂げてます!いつも本当にありがとう!頑張るよっ!
・・・でもたぶん今だけだから、今のうちにランキング見て目に焼き付けておいて?
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

皆気付いてると思うけど、WEB連動ミッションって・・・ - 2014.07.29 Tue

皆さん(○´∀`)ノオハヨ~ゥ♪

ヘイレム作り直しの為の素材購入&武器6スロ素材購入&アクセ購入で
気付いたらここ3日くらいで4000万なくなってたよーーーん(●´ω`●)ゞエヘヘ
・・・貯めるのは大変なのに使うのは一瞬なのね(白目

まぁそんなこんなでタイトル通り行きますね?

まずはこちらをご覧下さい↓
ミッション
これね、WEB連動ミッションの目標値の表なんだけど、
1→2が250万
2→3が200万
3→4が400万
4→5が500万(失敗)
5→6が200万            ・・・になってるのね。

ミッション3と4の時は同時開催でアークスシップ対抗戦があったので、
軽々目標をクリアしてしまった為、3→4と4→5の目標値が+@され過ぎに。
当然対抗戦が終わったら1や2と同じくらいの入りになるからミッション5は失敗(´・ω・`)

なので、このまま達成値が伸びてしまうと次の目標値が+@されてしまう為、
頑張り過ぎると本当に欲しい報酬の時に失敗してしまう可能性が出てくるって事。
ミッション8と最終ミッションはお盆期間なので帰省とかあるとなかなかクエも行けないしね。

何が言いたいのかっていうと、レベル上げしたい人以外は
欲しい報酬の時まで混沌は控えた方が後々の為になるんじゃないかなーって(*・∀・)
正直私が狙ってるのはドゥモニ10%弱体だけなので、それ以外は本気出しません(`・ω・´)
クリアするにしてもギリギリクリア程度で抑えておいた方が良さそうね(`・ω・)b

今回は前回のビンゴの時と違って最初から数値が出ていないので
運営の匙加減でどうにでもなってしまうんだろうけど(ノ∀`笑))

・・・あ、前回のビンゴの時も神の手補正あったっぽいけど((´∀`*))真相はもちろん不明。

まぁ神の手でも何でもいいの。
私の関心事は「ドゥモニ10%弱体」のみっ(☆ω☆)キュピーーン!

今更感が強いけど、気付いてなくて混沌頑張ってしまってる人がいたら・・・と思って(´ω`*)

ちなみにWEBミッション連動ページでは、
対象クエが「静寂に生まれし混沌」
対象期間は「8月27日()定期メンテ開始まで」
・・・になってるんだけど、他の告知ページでは混沌は明日(7月30日メンテ開始)までになってるの。
んで、明日のメンテ後からはコラボボスの遺跡のやつなんだけど・・・。
恐らくWEB連動は遺跡コラボの方が引き継ぐのかなー?たぶんそうだろうね。
でも書き方おかしいよね?これじゃあ勘違いしちゃうと思うw



最近よくお部屋に放置遊びに来てくれるフレさんがいるので一緒にパチリ☆
pso20140728_180336_004.jpg
残念ながら私が放置してる時間(17時半~21時)にいらっしゃる為
ちゃんとお話した事はないんだけどね(´・ω・`)

どうでもいいんだけどホワイトデーリリーパ可愛いんだよ?
持ってる箱から指輪チラ見せしてくるの(*´艸`)♪

こちらはFANショップで購入可能なロビアク119(ポーズ11)
pso20140728_231616_022.jpg
♀Verは撮る角度が難しいんだよね・・・

pso20140728_231530_020.jpg
後ろを向いて決めポーズなのでこう撮るのが普通っぽい。
でも顔が全く見えないので横からアングルにしてみる。
pso20140728_231238_010.jpg
う~ん・・・表情はすごくいいんだけど・・・。
後ろを向いて撮ってみる。
pso20140728_231953_028.jpg
まぁそこそこ雰囲気は出てると思う(*・∀・)
どっちにしても、顔を撮ろうとすると身体の角度が微妙になってしまうので
このロビアクは表情を撮るというよりは雰囲気を撮ると思った方がいいかも(`・ω・)b
後ろアングルでも前アングルでもどっちも雰囲気はいいと思うよー
pso20140728_231518_019.jpg
ポーズの途中はこんな感じ。

ちなみに♂Verは・・・
pso20140728_231414_016.jpg
pso20140728_231441_018.jpg
ネタだった・・・


☆今日のSS☆
okazaemon.jpg
運営がオカザエモンを持ち上げ過ぎだった(´ω`*)

子供の落書き的な 現代美術的なキャラクター「オカザエモン」今週末もらいに行きますよーっと。


あっ!昨日GJでメッセージくれたお名前は出せないけどそこのあなた(`・ω・´)ビシッ
GJありがとうヾ(*´▽`*)ノとーっても嬉しかったよー♪
実はちょうどGJしてくれてたくらいの時間に、
「あまり見かけない色のエスプレンドスカラーだなー」って思って見てたの^^
昨日のGJの内容通りならきっとこの記事も見てくれてると信じてる(・`ω・)

これとか・・・

これとか・・・
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ
ポチポチしてくれたらすっごい嬉しい☆(●´∀`●)

報酬期間はEXがウマウマ(*´艸`)♪ - 2014.07.24 Thu

皆さんヽ(〃・ω・〃)ノ☆゚'・:*☆コンニチハ

昨日はフレに誘われて通しEX行って来たよっ(*`・ω・)ゞ
先日の記事で「ビロリア2個GETしたから行く気がしなくなった」って書いたんだけど、
弓もバイオにしようと思ってね。また魔石が必要になったってわけ(*・∀・)
やっぱシャープシューターのあるRa/Brの方がいいし、
Raメインなら見た目採用したステブウェポンも使えるしね(*´艸`)
ただ、火力の為にコランダムも作っちゃおうかな~なんて思ったりもしてる。
本当はPP潜在でRa装備可の新武器が弓で出てくれればいいんだけど・・・(´・ω・`)
ハードリカーブやナヴトルスも視野に入れてたんだけど
シャプシュの恩恵が受けられないのが気になってね・・・
まぁ今後「エーデルアーロ」が出たら見た目採用してBr/Raでやりますわ(`・ω・)b

そんなわけで、有り余ってる「メセタ+50%」使用してEXへ・・・

この黄色い粒が1個約10,000~15,000なんだよ?
たまに大ハズレで「800」とかもあるけど(ノ∀`笑))

今まで面倒でやらなかった「ロックできない弱点箇所」を突いてエネミーを撃破も・・・
pso20140724_010439_024.jpg
きっかけは絶望だったんだけど、昨日なんとなく肩越しで遠距離から戦闘機撃墜したのね。
その時に「やばっ 肩越し面白いヾ( 〃∇〃)ツ」・・・ってなったわけ(*・∀・)
戦闘機は安全圏の真下に来ればタゲれるからどっちでもいいんだけどさ。

んで、昨日行った3人がとてもいい感じで、オーダーミスったのたった1回だったんだー♪
ミスったのも、45階で一人抜けた後3人で挑んだ後半階層だったという(´ω`*)

最終的にEXで稼いだメセタは約150万(●´ω`●)ゞ
ACで出るメセタ+100使ってたら200万は稼げたって事か・・・
通しだと目安は2時間半だから、所要時間約1時間で60万のクロトといい勝負かな?
EXはメセタ以外にも魔石や欠片、原石やもしかしたらレアもドロップする可能性もあるし
何よりも完全作業のTAより(私は)楽しいという(*´艸`)
TAの魅力は慣れちゃえば何も考えずにできるってとこだけどね♪

皆も今週はLets 極限訓練ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

・・・但し、毎日通しは時間的にも精神的にもちょっとアレだし、今日は1~5回ししようかな?


絶望最終ウェーブのビブラス撃破後。
pso20140723_222242_021.jpg
隣を見たら偶然同じ事してる人がいたのでSSを撮ったんだけど・・・

pso20140723_222246_022.jpg
周囲を見たら沢山いた。

そういえばこんな事も・・・
pso20140723_214618_020.jpg
ソロデコマリュ(´ω`*)
皆どこ行っちゃったんだろう・・・。

まぁいいけどね?私の火力ならソロ余裕ですし(・`ω・)・・・とか言ってみる。


☆今日のSS☆
pso20140723_171132_013.jpg
ゲーセンで遊んでる風♪

オールブリンク×ネコ耳キャップはよく見る組み合わせなんだけど、
それに合わせる髪型がどうもしっくりこなくてね。
エターナルはありきたりだし、スクールショートは物足りない。
外ハネセミロングは干渉するし・・・う~ん・・・と思っていたら、
アクセ込みなので全然使ってなかった「ピラートバンダナ」がいい感じ(*´艸`)
ピラートも後ろからバンダナの先っちょが出てくるけどそこまで気にならないし、
(↑の「肩越し~」のSS参照)何よりもボーイッシュな雰囲気がいい(*・∀・)
デフォでバンダナ巻いてるんだけど、そのバンダナ部分と帽子の位置がぴったりなのと、
バンダナ(キャップ)の部分でキュッとなってその先の髪の毛が外向きにハネてるのが
本当に帽子を被ってるようなフォルムになるのもポイントだねっ(`・ω・)b

持ってるのはネコ耳キャップのカメレオンタイプなんだけど、
黒固定Verも買っちゃおうかな~(´ω`*)


↓よかったらぽちぽちしてってなー↓


ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

アークスシップ対抗戦貢献中!「これより我ら修羅に入るっ!」 - 2014.07.11 Fri

皆さん(○´∀`)ノオハヨ~ゥ♪

緑1位ほぼ確定でほくほくしてるの。ごめんね?
今ならまだ緑鯖に移住しても勝利ボーナス1000Pもらえるし、
残りラウンドでMAX稼いだら3000ポイント近くはスター貯まるから
1位でしか交換できない「ぶら下がりアークマ」「アークマイヤリング」とかを緑鯖で交換して
自鯖では今まで貯めたスターで小物と交換もできるよ?
まぁ700AC必要だし、運営のサプライズでどこの鯖でも交換できる仕様になったら(´・ω・`)だけど。

心なしか今まで見たことないアークスを7鯖で見かける気がするの。
そうしてくれると貢献Pが更に増えて勝利がゆるぎないものになるから大歓迎だけどね(*´艸`)

お題の「PSEバーストを発生させる」っていうのが大好きです(*・∀・)
・・・って事でまたまたバーストが発生しやすいADへ行って来た訳ですが、

ADにもアンブラ様って出るんだね?
エネミー相手にやってるのかと思いきや・・・

pso20140710_100325_003.jpg
あれ?なんかこっち見てる・・・

pso20140710_100331_004.jpg
早く来いっ( ゚д゚ )クワッ

・・・みたいな感じ((((;゚Д゚))))
しょうがないから相変わらず下手くそな杖殴りを2回も当たりに行ってあげました(´ω`*)

やっぱりバーストよく発生するわ~
で、バースト発生時のAW↓
pso20140710_101821_007.jpg

「これより我ら、修羅に入る!!」

なんと皆同じAWを設定していたのですヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

バースト時やクエ開始時にカットイン付きのAWが一斉に出るとテンション上がるのは私だけ?
しかも今回は皆同じセリフのオマケ付き(*´艸`)♪
テンション↑↑♪なADでした…..ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪

昨日のお題の「原生種エネミー撃破」はファング討伐緊急でサクッとクリア(*・∀・)
pso20140710_131639_016.jpg
もう何がなんだかわからない(ノ∀`笑))

岩場の上でテク撃ってたら、別のテク職さんも来て暗黙の了解「交互ケートス」
pso20140710_131916_019.jpg
・・・と思ったら他のアークスさんも集まってきたよ(*´艸`)
バースト時は一箇所に固まってた方がやりやすいし、
必ず誰かがケートス発動してるからPP切れの心配もなくていいよね♪
近接さんも中遠距離のPA連打できるし、Brさんは弓を持っていると楽でいいかも(*・∀・)
私も一応カタナBrの時でも弓は持って行ってるよー


まぁ相変わらず部屋ではデジイチしてるんだけど、
ダンス20の手を挙げてくるっと向きを変えるところが好きなんですわ(´ω`*)
pso20140709_212131_006.jpg
上手い具合にシャッターのタイミングが合わないと、
目をむき出しにしたちょっとアブナイ表情になってしまうので要注意(ノ∀`;))
あ、目閉じで撮ったらどうなるかな?今度やってみよーっと♪

pso20140709_212140_007.jpg
この手の感じも好き(〃ω〃)
微妙にカメラ目線の表情も決まってるでしょ?w

pso20140711_113622_004.jpg
黒チャイナはセクシーバイオレンスを意識してコーデするんだけど、
赤チャイナは普通にセクシーでコーデ(`・ω・)bポイントは「ホワイトキャットガーター」

pso20140711_113745_011.jpg
アルティナロングがチャイナに合うっ(確信

pso20140711_113939_015.jpg
ロビアク「乾杯」
ウィンクで撮ったら「ちょっとアルコールきついかな?」みたいな表情に(*´艸`)

pso20140711_113956_017.jpg
やだ・・・なんかエロイ・・・(*/∇\*)
これはちょっと夜景拠点に戻して表情アップのSSでも撮るしかないんじゃない?(`・ω・´)

pso20140710_134114_020.jpg
ちなみにブログを始めるちょっと前に鯖旅行した時に何人かとお友達になったのね。
先日帰郷したはるにゃんもその時フレなったうちの一人で、
はるにゃんが帰郷したのと入れ違いで今度はまりりんが遊びに来てくれましたヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

な~んて喜んでいたのもつかの間・・・

私、気付いてしまったんです・・・

まりりん、実は緑チームが勝つと見越して来ただけだったりして( ̄▽ ̄;)

そういえば本人の口から「会いに来たよー」とは一度も言われてないという・・・((((;゚Д゚))))

まぁそれでもいいの。
さっきまりりんから「実はブログ開設から毎日読んでる」って嬉しいGJが(*´艸`)♪
役立つ(?)情報と役に立たない日記が入り混じったブログだけど、
これからも読んでくれると嬉しいなヽ(〃・ω・〃)ノ☆゚'・:*☆

エロはありませんが(・`ω・)



☆今日のSS☆

夫(うちの旦那)と妻(ファング妻)が戦ってるのをよそ目に
デジイチで遊ぶ妻(私)とさぼる夫(ファング夫)
pso20140710_231840_031.jpg
ファング夫妻って亭主関白なんだね(*・∀・)うちとは逆か(´ω`*)

読んでくれて心から感謝(。uωu)
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ  

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

智

Author:智
PSO2・Ship7にて活動中の
自称オシャレ番長です(´ω`*)

メイン:智(ニューマン♀:Fo/Te/Bo)
サブ:智(ニューマン♂:Br/Hu)
倉庫係1:収納箱(キャスト)
倉庫係2:聡(ニューマン♂)

フレとの事、
エステの事、
クエストの事、
リアルの事、
面白いと思った事や
ふと感じた事、
それらを私の視点で
ズバリと書いていく
PSO2のブログです(*`・ω・)

↓連絡用アカウント各種↓
twitter
「tomoship7」
Skype
「kicyoukicyou」

お知らせ

☆リンクフリーです♪声掛けて下さればこちらもリンクさせて頂きます☆

☆各画像はクリックすると別ウィンドウで拡大表示されます(*`・ω・)

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (9)
エステ・ファッション (21)
クエスト関連 (18)
SS (18)
身内ネタ (19)
ネタっぽい (39)
愚痴っぽい何か (1)
色々 (168)
攻略っぽい (13)
感謝祭 (9)
イベント (3)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

☆ランキング参加中です☆

よろしければポチッとな♪







ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

PSO2ブログ巡回屋

一応サポリンも・・・

投票受付中♪

投票お願いします(*・∀・)

みんなのPSO2さん

