2014-07

 - --.--.-- --


ミスティロングツイン×サクヤCの可愛さをSSで伝えるブログ。 - 2014.07.03 Thu

皆さん(*ゝω・*)ノコンチャ☆

24回スクラッチ回して完全3個とウェストリボンA、
ファントムメイクにファントムポニー以外50万にもならないコスだった私を慰めて?
倉庫圧迫の為16着リサイクルして能力追加20%を2個と交換したから(´・ω・`)
残り2着はアルティナ影とレイジだったから、メインとサブで着てるけど・・・。
今後の資金確保の為に倉庫で温めるアクセや髪型が当たらないとは・・・

ま、そういう事もあるよねー(*・∀・)

・・・って事で、ミスティロングの可愛さを伝えたいと思います(`・ω・´)

FUNで当たったうさちゃんと♪
こちらはアルティナ影。これも可愛いんだけど・・・

pso20140703_001948_082.jpg
髪色が黒なのでミスティの場合「影」コスはちょっと重いかな・・・

pso20140703_001825_079.jpg
でも可愛いけど(´ω`*)

pso20140703_135418_012.jpg
大本命はこちら(σ´∀`)σ
サクヤmodeCレプカ(ノーマル)

瞳の色が赤だから、赤×黒&刺し色の白で統一されてていい感じじゃない?
肌の色(白)を少なくする為にサイハイソックス黒(だったかな?)をペイントで・・・。

pso20140703_135845_020.jpg
カットインはこんな感じ♪
ウェストリボンがサクヤCに合うっ(`・ω・)b!

pso20140703_140138_025.jpg
頭のアクセは「リボンヘアバンド」
ボリュームもほどほどにあってリボンが可愛いのでよく付けてます(*・∀・)
カメレオンタイプだからコスの色が強調されてすごく映えるんだよねー

pso20140703_140727_034.jpg
チームルームを浮遊拠点に変えて撮影♪

pso20140703_140759_037.jpg
光の加減が素晴らしい(*・∀・*)

pso20140703_140855_045.jpg
もはや言葉など不要(`・ω・´)b

pso20140703_141026_050.jpg
逆の角度はこんな感じ。
リボンヘアバンドのこの脇役的な存在感が凄く好き(*´艸`)

pso20140703_141323_051.jpg
被写体をズラして敢えて表情を作らないのも味があるよね♪

pso20140703_141349_053.jpg
実はここ、木の上なんです(ノ∀`笑))

pso20140703_141457_055.jpg
あまりに空が青かったのでアングル下げて踊ってるとこを撮っちゃいました(*・∀・)

ミスティロングツイン×瞳の色のサクヤC×リボンヘアバンド×ウェストリボンは最強(`・ω・)b
そこにダンス20を加えると「可愛いは正義」
自称オシャレ番長なのに今日はずっとこの組み合わせでいたいと思ってしまう私であった・・・。

しかし、意外な事実が・・・!!

pso20140703_140426_030.jpg

パンツがハイレグでセクシーだった・・・
しかもおへその部分空いてるし・・・( ̄▽ ̄;)!!

ミスティロングツインの可愛さをSSで伝えるブログだったので文字が極端に少ないけど許して?
購入迷ってる方の参考になったら幸いです(´ω`*)

ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ  

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

智

Author:智
PSO2・Ship7にて活動中の
自称オシャレ番長です(´ω`*)

メイン:智(ニューマン♀:Fo/Te/Bo)
サブ:智(ニューマン♂:Br/Hu)
倉庫係1:収納箱(キャスト)
倉庫係2:聡(ニューマン♂)

フレとの事、
エステの事、
クエストの事、
リアルの事、
面白いと思った事や
ふと感じた事、
それらを私の視点で
ズバリと書いていく
PSO2のブログです(*`・ω・)

↓連絡用アカウント各種↓
twitter
「tomoship7」
Skype
「kicyoukicyou」

お知らせ

☆リンクフリーです♪声掛けて下さればこちらもリンクさせて頂きます☆

☆各画像はクリックすると別ウィンドウで拡大表示されます(*`・ω・)

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (9)
エステ・ファッション (21)
クエスト関連 (18)
SS (18)
身内ネタ (19)
ネタっぽい (39)
愚痴っぽい何か (1)
色々 (168)
攻略っぽい (13)
感謝祭 (9)
イベント (3)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

☆ランキング参加中です☆

よろしければポチッとな♪







ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

PSO2ブログ巡回屋

一応サポリンも・・・

投票受付中♪

投票お願いします(*・∀・)

みんなのPSO2さん

