2014-07

 - --.--.-- --


天使すぎるアークス奇跡の1枚…?~他、対抗戦結果発表、その時私は・・・ - 2014.07.14 Mon

皆さん(*ゝω・*)ノコンチャ☆

アークスシップ対抗戦お疲れ様でした★-(ゝ∀・
この件に関してあまり深くは触れないでおこう(`・ω・´)

・・・って事でSSから↓

天使すぎるアークス奇跡の1枚

アルティナロングがキリッとなりがちな大人顔を可愛く見せてくれる魔法(´ω`*)
顔の角度といい口元の笑みといい毛先の動きといい完璧(`・ω・)b


実はエンゼルパフュームって大人顔が着るとコスプレ感が否めなかったのね。
pso20131220_155526_002.jpg
これ実は先代の私だからかなり顎が尖がってるw

pso20131220_154748_000.jpg
これはだいぶ前の私。
クリスマスの頃だからまだ無表情でSS撮ってる(ノ∀`笑))

アップスタイルポニー&前分けツインテール・・・と、
アイドルチックな髪型を合わせてるんだけど悲しいかな何かが違う(´・ω・`)

それがアルティナだと、ぶりぶりピンクのエンゼルもこの通り♪
pso20140714_103217_012.jpg
ピンクフロートハート&フットウィングでよりアイドルっぽく・・・

pso20140714_103726_043.jpg
横顔がいいよね(´ω`*)

pso20140714_103750_046.jpg
この振りの時、この角度だと一瞬カメラ目線になるんだよー

pso20140714_103636_041.jpg
後姿もばっちり♪

ちなみに今まで目もくれなかった「エンゼルパフューム影」が可愛い事に気付き・・・
pso20140714_103839_049.jpg
濃い目のグレーにカラチェン(`・ω・)b

pso20140714_103018_000.jpg
悦に浸ってる感がすごい((((;゚Д゚))))
フロートハートの位置も相まってロビアクの「エネミー♀」っぽい(笑

pso20140714_103831_047.jpg
これも結構奇跡の1枚的な感じだと思ってる。

こういうSS撮る時はテーブルの上に乗って撮るといい感じに撮れるからやってみて(*・∀・)

アルティナロングの万能さを再確認した日でした(*`・ω・)ゞ



アークスシップ対抗戦終了!その時私は・・・





pso20140713_220024_000.jpg
EXをやっていました(´ω`*)


アークスシップ対抗戦結果発表!その時私は・・・





pso20140713_222754_001.jpg
EXを続けてました(´ω`*)

一応緑ラッピースーツ着てるけどね。

EXは2夜連続で通しで行って来たんだけど、流石に70階まではきついねーw
目的があるから頑張れたけど、特に欲しいものもなくただパス消費の為に付き合ってくれた
計4名の方は相当(精神的に)きつかったと思うよー(ノ∀`;))

来てくれてありがとうヾ(●´ω`●)


道中見たこの光景がなんとも・・・
pso20140713_010003_008.jpg
両方ファング♂・・・
こ・・・これは・・・((((;゚Д゚))))

原生種の世界にもオネェはいるようです(*・∀・)

pso20140713_014720_018.jpg
アイテムドロップの偏りって結構あると思うの。
欠片とグラインダーしかない時が大半なのに、こういう時に限って原石やら☆11ユニット(´・ω・`)
あとは、オーダー失敗して2つしか枠がない時に原石・欠片・レア武器orレアユニットとかねw

あ、これはEXの前に4人で行ったTAの時だった(ノ∀`笑))
pso20140712_223557_002.jpg
土曜日はTAからのEX通しと、結構ハードスケジュールだったのよ(*´艸`)
TVで「歌のチカラ」っていうのがやってて嵐が出てたからつけてたんだけど、
ちょうどスノウ部屋に辿り着いた時に嵐のライブが始まった模様。

偶然後ろでグワが死んだからこんなSSを・・・
pso20140713_011020_012.jpg
グワちゃんとKiss♪
またもやフロートハートがいい位置に((´∀`*))ヶラヶラ

以前のミュージアムで誰かが投稿してた「映り込む戦い」って結構皆もやると思うんだけど、
未だにどのエネミーが「いたちの最後っ屁攻撃」をしてくるのかわかってなくてさ(ノ∀`笑))
(ヴォルやクォーツはフレがよく潰されて死ぬからわかるんだけど・・・)
迂闊に最後近寄って死んだら恥ずかしいなって思ってなかなかいいアングルで撮れないの。

私の得意分野♪
pso20140713_010606_009.jpg
オーダー「状態異常になったエネミーを倒せ系」
これが出たら私に任せてっ(`・ω・´)b

私の苦手分野♪
pso20140712_234400_003.jpg
オーダー「背後から系」
これが出たら私はいないものと思って?

なんていうか、テク職って素早い動きができないじゃん?
必中テクをチャージしてぴょんぴょん跳ねながら敵の後ろに回って撃とうとするんだけど、
ぴょんぴょんに合わせて敵も向きを変えるという不思議。・・・当たり前か・・・

苦手分野その2
pso20140713_014414_016.jpg
オーダー「弱点部位をついて系」
これ、ロックできない位置が弱点だとなかなかテクじゃ難しい(´・ω・`)
カタナBrの時はロックしててもちょっとずらしたりとか楽にできるんだけど・・・

それでも一応ガンスラに持ち替えて狙ってみたり・・・((´∀`*))

まぁでもそういう苦手分野を補う為に色々な職業があるわけで(*・∀・)
色々な職業をやっているフレが沢山いる事はとても素晴らしい事だと実感しました(つω`*)テヘ

pso20140714_001356_003.jpg
ふなっしー曰く「大人の事情」とやらを覗いてみました。
この青いチャックのような線、絶対おかしいよ?何かあるよ?

pso20140714_001430_006.jpg
アークマの中の人は・・・

ダメっ夢を壊しちゃ!中の人なんて・・・

そんなものはない。
・・・って事にしておこう?「大人の事情」だし。

ちなみにタイトルにも引用した「天使すぎる」とか「美人すぎる」とか
メディアでみかけるとすっごいむかつく☆(●´∀`●)ニコ

よかったら押していってねー♪
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ  

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

智

Author:智
PSO2・Ship7にて活動中の
自称オシャレ番長です(´ω`*)

メイン:智(ニューマン♀:Fo/Te/Bo)
サブ:智(ニューマン♂:Br/Hu)
倉庫係1:収納箱(キャスト)
倉庫係2:聡(ニューマン♂)

フレとの事、
エステの事、
クエストの事、
リアルの事、
面白いと思った事や
ふと感じた事、
それらを私の視点で
ズバリと書いていく
PSO2のブログです(*`・ω・)

↓連絡用アカウント各種↓
twitter
「tomoship7」
Skype
「kicyoukicyou」

お知らせ

☆リンクフリーです♪声掛けて下さればこちらもリンクさせて頂きます☆

☆各画像はクリックすると別ウィンドウで拡大表示されます(*`・ω・)

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (9)
エステ・ファッション (21)
クエスト関連 (18)
SS (18)
身内ネタ (19)
ネタっぽい (39)
愚痴っぽい何か (1)
色々 (168)
攻略っぽい (13)
感謝祭 (9)
イベント (3)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

☆ランキング参加中です☆

よろしければポチッとな♪







ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

PSO2ブログ巡回屋

一応サポリンも・・・

投票受付中♪

投票お願いします(*・∀・)

みんなのPSO2さん

