2014-07

 - --.--.-- --


そこまできたらもう「ふ~ん・・・」だわ。 - 2014.07.22 Tue

皆さん(○´∀`)ノオハヨ~ゥ♪

なんかこう、人間正直なものでバイオビロリア2個GETしてから
全然EX行こうっていう気になれなくってさ(ノ∀`笑))
バイオ武器で他に欲しい物もないしねぇ・・・
あぁ・・・どうせ紋章弓なんて自泥できないからバイオ弓取りに行くって手もあるか・・・

まぁそんな感じなので最近は専ら緊急オンラインへ逆戻り(*・∀・)
絶望が控えてると早々に部屋から出てロビー待機してないとブロック確保もできないし
仕方ないからロビーでこんな感じで撮影したりチャットしながら暇つぶし(*´艸`)

シオン君と(〃ω〃)

pso20140720_220532_011.jpg
このロビアクしてる時に口パクすると、どの角度から口パク始めても正面から見ると怖い顔にw

こんな風にしてたらなんかわざとなのか何度も通っていく人がいて

pso20140720_221029_015.jpg
あれれ?なんか距離が近い・・・

pso20140720_221324_023.jpg
どんどん近くなって・・・

pso20140720_221251_021.jpg
太もも抱えちゃったよ( ̄▽ ̄;)

pso20140720_221648_029.jpg
この姿勢だとスカート系ははしたないので「2013感謝祭TシャツF影」にチェンジ♪

被っているのはカンカン帽B(かA)なんだけど、
こっちは今再販されている「麦わら帽子」と比べてカジュアルな感じだから
意外と色々なコスに合うんだよー(*・∀・)
斜め被りだからニューマンの耳に干渉するのがちょっとアレだけど私はお気に入り♪
麦わら帽子は「リゾート感丸出し」なのでパニス以外に合わせるコスが中々ないのが難点(´・ω・`)
アークス服じゃなくてリアルでリゾートに着ていくようなコスがあればね。
フレがSS送ってくれたんだけど、私が↑で着ている2013感謝祭Tシャツとかはいい感じだったよ。
マキシワンピとか出てくれたら麦わら帽子たぶん買う(`・ω・´)

pso20140720_222932_040.jpg
ごろごろしてるカップル風(´ω`*)

pso20140720_223154_045.jpg
心なしか嬉しそう(*´艸`)♪

奥様の浮気。その時旦那は・・・
pso20140720_223637_046.jpg
ここにいました。
リアルで「またSS撮ってるの?w」と半ば呆れたように仰っていましたよ?(´ω`*)

昨日の夜の予告絶望の後にフレとお話ししてたんだけど、
pso20140722_003333_030.jpg
どうやらサクヤmodeNのNはノワールでCはクリムゾンらしいです(。・ω・。)
pso20140722_003633_033.jpg
「へー」という感じだったので「3へーくらいかなー」(懐かしい(ノ∀`笑))というと
「まだ6種類あると言っても3へーか」と言われました(´ω`*)
pso20140722_003929_034.jpg

いや、そこまできたらもう「ふ~ん・・・」だわ。

シャイニングファンの方、(´。・д人)ゴメンナサイ


☆今日のSS☆
先日作った和風撮影スタジオでの1枚↓
pso20140721_003351_061.jpg
仕方ないんだけど正座が浮くのがかな~り気になる(´・ω・`)

pso20140721_003526_064.jpg
和風は落ち着くなぁ・・・


おまけ↓
pso20140721_221944_023.jpg
だから、あれは浮気じゃなくて・・・

pso20140721_221825_017.jpg
本当だってばぁ・・・

pso20140721_221947_024.jpg
もう・・・っ

pso20140721_221626_006.jpg
違うって言ってるでしょう?

pso20140721_222001_026.jpg
何よ!自分だって・・・

pso20140721_221621_004.jpg
キーーーーーー

・・・という、新FUNスクラッチ「会話中」で遊んだSSでした。
♂バージョンの動きがおちょくってる感じでイラッとするわw


あ、混沌ミッション、明日までに@32万くらい必要だね(*・∀・)
でもカンスト者にとっては特に旨味もないし、
1400P集めるのは結構大変だから気軽に行けないところがね(´・ω・`)
対抗戦みたいにお題が最低でも週変わりとかだったらもっと楽しんで出来るんだけど、
ALL混沌ってのはちょっと気分的に行く気がしないよねぇ・・・
対抗戦と連動ミッションをブッキングさせたのもちょっとよくわからないし。
それと、いざないと混沌が同じエリア(しかも暗い)っていうのも足が遠のく要因かなーと。
ビンゴの時は海域と市街地混沌があって、その両方でビンゴのお題があったのと、
海域が海岸で開放的だったからよく行ってたのに・・・。

まぁレベル上げするキャラがいればそれでも行くんだろうけど(*・∀・)

一応1日30万Pくらい増えてるっぽいから今週のお題もクリアできるんじゃないかな?(適当


☆各種ランキング参加中☆クリックしてくれたら嬉しいな♪


ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

智

Author:智
PSO2・Ship7にて活動中の
自称オシャレ番長です(´ω`*)

メイン:智(ニューマン♀:Fo/Te/Bo)
サブ:智(ニューマン♂:Br/Hu)
倉庫係1:収納箱(キャスト)
倉庫係2:聡(ニューマン♂)

フレとの事、
エステの事、
クエストの事、
リアルの事、
面白いと思った事や
ふと感じた事、
それらを私の視点で
ズバリと書いていく
PSO2のブログです(*`・ω・)

↓連絡用アカウント各種↓
twitter
「tomoship7」
Skype
「kicyoukicyou」

お知らせ

☆リンクフリーです♪声掛けて下さればこちらもリンクさせて頂きます☆

☆各画像はクリックすると別ウィンドウで拡大表示されます(*`・ω・)

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (9)
エステ・ファッション (21)
クエスト関連 (18)
SS (18)
身内ネタ (19)
ネタっぽい (39)
愚痴っぽい何か (1)
色々 (168)
攻略っぽい (13)
感謝祭 (9)
イベント (3)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

☆ランキング参加中です☆

よろしければポチッとな♪







ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

PSO2ブログ巡回屋

一応サポリンも・・・

投票受付中♪

投票お願いします(*・∀・)

みんなのPSO2さん

