2014-08

 - --.--.-- --


「AIS乗ります」宣言したのに途中下車したのは誰?~他、夏だ!水着だ!チームルームだ! - 2014.08.08 Fri

皆さん(○´∀`)ノオハヨ~ゥ♪

昨日は防衛にTAにSSに忙しかったよー(ノ∀`笑))
最近は襲来だと専門拠点を自分で勝手に決めて
pso20140807_135949_0561.jpg
↑みたいにフリメに入れておサボリプレイ(ノ∀`笑))
いや、断じてサボってるのではないんだ(`・ω・´)自分の担当拠点をしっかり防衛してるのよ?
その証拠にホラ・・・
pso20140807_143825_057.jpg
最終WAVEまで右半分を縦方向に動いてるだけで貢献1位取ってるでしょ?
ちゃんと結晶拾って防衛して・・・私大活躍っ(*´ω`)ゝ
侵入はプライド&自己満足として貢献1位&破壊王は譲れないけど、
襲来はまったり、絶望はとにかくSクリアの為に動く・・・って感じで貢献ランクは気にしてないの。

そんなだからプルミ来ないのかな・・・(´・ω・`)

ま、それは冗談として((´∀`*))ヶラヶラ

昨日の24時の絶望WAVE3にて、
「AIS乗ります!」
・・・って宣言して乗ったのに途中で降りた奴がいるんですよ~
pso20140808_000739_071.jpg
・・・(●´ω`●;)ゞエヘヘ
AIS乗ったくせに貢献176Pで7位とかwwwww

・・・いや、あのね。
いい感じでデコマリュ2体倒してブリュリンと戦ってたのね。
んで、ビーム撃とうと思ってサブパレカーソル合わせてボタン押したんだけど
ラグくて反応しなかったからもう1回押したらカーソル位置が動いてて
シュイィィィィーーーーン・・・途中下車(´・ω・`)

pso20140808_000801_072.jpg
はい、これが言い訳&八つ当たりってやつですね?
まじで皆に申し訳なかったわ(´・ω・`)

ぶっちゃけこれが初めてじゃないんだけどね(´ω`*)
私、結構よく間違って途中下車しちゃうんだけど今までは周囲もAIS乗ってる時だったから、
「(^ω^;)ふっふ~ん」って何事もなかったように戦列復帰してたんだけど・・・
さすがに1人しか乗らないであろうWAVE3に宣言までして乗って活躍できないAISとか・・・

ボタン配置変えられるようにして?

・・・じゃなくて、本当に・・・すみませんでしたっ(-`ェ´-怒)・・・(´。・д人)ゴメンヨゥ…
皆も途中下車には気をつけよう~ヾ( ̄▽ ̄;)

2周目のリザルトにて・・・
pso20140808_005041_074.jpg
12位で破壊王ってなかなかないんじゃないかな(*´艸`)
累計ダメってAISの与ダメは入ってないっぽい?・・・よね。

早く壊す必要のない2周目のラストのこの光景が好き(*・∀・)
pso20140808_005000_073.jpg
防衛のラスト周に限らず、DF戦とかでもこうやって赤箱の前で座ったり踊ったりして
皆が割る準備が出来るのを待つのが好きなのね。
たま~にそうやっても無視して割っちゃう人もいるんだけど、
大半の人が一緒になって座ったり踊ったりしてくれるのがなんかいいなぁ~って(´ω`*)


防衛の前にフレ誘ってTA行って来たんだけど、これがまた珍道中で・・・
pso20140807_224850_065.jpg
ニークスはるにゃんがいるのでTAに効率を求めないフレを2人呼んで・・・
pso20140807_230523_068.jpg
・・・こうなりました(´・ω・`)

やり方が色々あると思うんだけど、私は一番動きの少ないルートを通るのね。
リリーパの地下ルートって分岐で右と直進の二手に分かれて、
「おk」の合図で奥のスイッチに同時に乗って(もしくは乗りながら待つ)
坂下に出現したスイッチに乗る・・・ってルート。
それ以外の罠やフェンス解除はしないの。

まぁ今まで一緒に行ってた人は何も言わなくてもそういう風にやってたから
特に何も考えずにやってたらちょっと手違いがあって坂下のスイッチが消えちゃって・・・
そこからのリカバリーはやった事なかったから調べるのも面倒なのでやり直そうと思ったんだけど
はるにゃんが知ってた・・・というか、もしかしたら毎回こんな面倒なルート通ってたのかな・・・w
こうやって行けるとは知らなかったんだけど、失敗すると面倒だね(ノ∀`笑))

皆もTAの失敗には気をつけよう~ヾ( ̄▽ ̄;)

珍道中の締めくくり・・・
pso20140807_234129_070.jpg
絶対わざとでしょっ!?


24時絶望の後にチームルームにてSS撮影ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
pso20140808_012245_078.jpg
夏だっ!水着だっ!チームルームだっ!

着替える前にふと思いついて、
今出ているACスクラッチの景品「レースレギンス」を買ってみたんだけど・・・
pso20140808_010329_076.jpg
安い茶色を買っておいて正解(ノ∀`;))
パレオをスカートに見立ててレギンスをインして~って思ったら(´・ω・`)修正前だったらいけたかな?

pso20140808_012309_082.jpg
麦わら帽子×セクシービキニウェア×ビキニパレオ×トートバッグ

pso20140808_012553_088.jpg
タイトル「夏の風を感じて」

pso20140808_012743_094.jpg
影だとより大人っぽく見えるよね(*・∀・)私はどちらも好きかな~
来週のスクラッチでは別のカラバリも出るのかな??

pso20140808_013226_118.jpg
「私は、好きだからーっ」(能年玲奈ちゃん風)

pso20140808_012957_108.jpg
もうちょっとローアングルにして「笑顔2」で撮ったらもっとそれっぽかったかも。

pso20140808_012732_093.jpg
ロングツインテは風を感じる髪型だからこういう撮影にはもってこい♪

pso20140808_013102_111.jpg
今回の撮影で一番のお気に入りのSSかもしれない(*´艸`)
ロビアクなしでただ立ってるだけなんだけど、こういう構図なら全然いいよね♪
足元の水の輪とかもすごくいい感じ(`・ω・)b

pso20140808_013700_133.jpg
日差しが眩しい・・・

やっぱ夏のチームルームは海岸拠点に限るよねっ♪
来週は待望のシーナリーパス海岸も実装されるみたいだから楽しみー


☆今日のSS☆
pso20140807_214920_062.jpg
はるにゃん姉妹と☆(●´∀`●)☆
ローゼントライムカラバリ3種。


明日から旦那の実家に帰省するので、今日分の記事を明日15時に予約投稿します。
なので、明日以降2~3日は更新なしです(*・∀・)よろしくねっ♪


ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

智

Author:智
PSO2・Ship7にて活動中の
自称オシャレ番長です(´ω`*)

メイン:智(ニューマン♀:Fo/Te/Bo)
サブ:智(ニューマン♂:Br/Hu)
倉庫係1:収納箱(キャスト)
倉庫係2:聡(ニューマン♂)

フレとの事、
エステの事、
クエストの事、
リアルの事、
面白いと思った事や
ふと感じた事、
それらを私の視点で
ズバリと書いていく
PSO2のブログです(*`・ω・)

↓連絡用アカウント各種↓
twitter
「tomoship7」
Skype
「kicyoukicyou」

お知らせ

☆リンクフリーです♪声掛けて下さればこちらもリンクさせて頂きます☆

☆各画像はクリックすると別ウィンドウで拡大表示されます(*`・ω・)

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (9)
エステ・ファッション (21)
クエスト関連 (18)
SS (18)
身内ネタ (19)
ネタっぽい (39)
愚痴っぽい何か (1)
色々 (168)
攻略っぽい (13)
感謝祭 (9)
イベント (3)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

☆ランキング参加中です☆

よろしければポチッとな♪







ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

PSO2ブログ巡回屋

一応サポリンも・・・

投票受付中♪

投票お願いします(*・∀・)

みんなのPSO2さん

