2014-08

 - --.--.-- --


自称おしゃれ番長の面子が保たれたヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪ - 2014.08.09 Sat

皆さんヾ(●´ω`●)こんにちは~♪

これ見て見て~…..ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪
キャラコン1
クリックで公式に飛びます→PSO2キャラクターコンテスト ノミネート作品

いや~ 実はこっそり投稿してたのよね(ノ∀`笑))
しかも公開されてすぐ撮影して、受付開始当日に送った気がする(笑
まぁね。ぶっちゃけノミネートなら自信があった・・・なんて言ったら自意識過剰かしら(*´艸`)
でも、前やってたオンゲでもスクリーンショットコンテストってのがあって、
それ応募したら最優秀賞の3作品のうちの1つに選ばれて、
今でもそのゲームの公式行ってコンテストページ飛んだら私の作品と名前が最初に出るという・・・
ちなみにそのコンテストは一人何作品でも応募できたから、
自信があったその作品+もう1枚応募したんだけど、それも優秀賞に選ばれたんだー♪

・・・な~んて経緯があるから、ノミネートくらいは・・・って思ってたけど、
まさか本当にノミネートしてもらえるとは感激ですっ・゚・☆(つД`)・゚・☆
最終選考って記載があるから、ここから更に最優秀賞とかでも決めるのかね?
よくわからないけど・・・とりあえず・・・

感謝のメダル(金)GETだぜっ!

投稿作品はブログ等に掲載してはいけないらしいので、投稿作品選考会で残ったSSを・・・
pso20140531_161541_066.jpg
夜景拠点の醍醐味の花火を入れようか迷ったんだけどね。

pso20140531_163317_084.jpg
こちらは月と重なった自キャラが幻想的でよかったんだけど、
構図的に物足りない(特に左側)のでボツに・・・

これね、実は足元までしっかり写してないのには訳があって、乗ってるのが柵(?)なのよw
でも、私としてはビルの屋上をイメージしたかったから、
柵が見えないようにあえてギリギリまでカットしたらこうなったって訳。
今見るともうちょっと修正点はあったかな・・・(´・ω・`)

あとは、コスとアクセと背景の調和&着こなしって事でこれの応募も考えてたの。
pso20140531_004604_076.jpg
カムイズキン×茶三度笠は完全にオリジナルだからね(*´艸`)
でもやっぱりインパクト勝負と考えて女始末屋で投稿したのが功を奏したわ(`・ω・)b

更にっ!
同じノミネート作品の中に、ブログリンクしてるイケメソラシャントさんのもあったのねー♪
すっごいシンクロ状態にびっくりしたわ(*´艸`)
設定から撮影場所、アクセに至るまで似ててびっくり(笑
こりゃいつか会いに行って一緒にSS撮影三昧するしかないよね?うん。

他にも真似したいなーと思うようなアングルとかで撮ってるSSがいっぱいあるので、
SSに興味のある方は是非是非公式を覗いて見て下さいね(*・∀・)b

・・・これで一応フレにも面子は保てたわ(´ω`*)



☆今日のSS☆
pso20140808_143528_000.jpg
あっ・・・(察し


10日~12日まで帰省の為更新なしです(*・∀・*)ノ
でもゲーム用のノートPCがあるので一応インはします(*`・ω・)ゞ
ログボ大事(●´ω`●)ゞ

エステ券もらったら何に使う~?
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

智

Author:智
PSO2・Ship7にて活動中の
自称オシャレ番長です(´ω`*)

メイン:智(ニューマン♀:Fo/Te/Bo)
サブ:智(ニューマン♂:Br/Hu)
倉庫係1:収納箱(キャスト)
倉庫係2:聡(ニューマン♂)

フレとの事、
エステの事、
クエストの事、
リアルの事、
面白いと思った事や
ふと感じた事、
それらを私の視点で
ズバリと書いていく
PSO2のブログです(*`・ω・)

↓連絡用アカウント各種↓
twitter
「tomoship7」
Skype
「kicyoukicyou」

お知らせ

☆リンクフリーです♪声掛けて下さればこちらもリンクさせて頂きます☆

☆各画像はクリックすると別ウィンドウで拡大表示されます(*`・ω・)

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (9)
エステ・ファッション (21)
クエスト関連 (18)
SS (18)
身内ネタ (19)
ネタっぽい (39)
愚痴っぽい何か (1)
色々 (168)
攻略っぽい (13)
感謝祭 (9)
イベント (3)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

☆ランキング参加中です☆

よろしければポチッとな♪







ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

PSO2ブログ巡回屋

一応サポリンも・・・

投票受付中♪

投票お願いします(*・∀・)

みんなのPSO2さん

