2014-08

 - --.--.-- --


ここって前からこんなだった?(珍しく旦那とSS撮影)~他、嬉しい事色々。 - 2014.08.20 Wed

皆さん(○´∀`)ノオハヨ~ゥ♪

さっきタイトル書いた時点でEnter連打して間違って投稿しちゃってさ、
慌てて記事消したんだけど・・・サイトにUPされてたらどうしよう(ノ∀`笑))

嬉しい事二連発ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
有明の記事を読んでくれたフレからこんな嬉しいGJコメントがあってね、

私のレポを見て「楽しそう」とか「行きたい」って思ってくれたってすごく嬉しいよね(*・∀・)♪
行けなかった人に少しでも伝えられたらいいなーと思って書いたから、
ちゃんと雰囲気とか伝わったのかな?って嬉しくなっちゃった(*´艸`)

それとね・・・
pso20140819_170636_002.jpg
こんな私にわざわざ会いに来てくれた方が・・・(●´ω`●)ゞ
どうやら奥様の名前が私と漢字まで同じらしい(笑
・・・あ、まぁ私のリアルネームなんてプレイヤーIDネームでモロバレなんですけどね?
しかもキャラ名が「智」でしょ?そりゃ初見の方ですら想像は容易いですわよね(ノ∀`;)タハハ

いや・・・ってかさ、
PSO2始める時に「プレイヤーIDネーム」がここまで主張してくるなんて誰が思った??
私的にはゲーム内では見る事はなくて、管理とか識別とかで必要なだけだと思ってたわけよ。
初めてチャット打った時にびっくりしたわ( ̄▽ ̄;)え?ここで?・・・ってw

まぁ今じゃ3000円で変えられるけど、ぶっちゃけ今更だしねぇ・・・
正直なところ、うちの旦那の超厨ニ病臭いプレイヤーIDネームは変更して欲しいんだけどね。
もちろん自分のお小遣いでね(´ω`*)

そんな嬉しい出来事が2つも同時に迷い込んできました♪ってね☆(●´∀`●)


昨夜は23時の緊急がビーチウォーズ2だったのであまり行く気のない旦那と私はEXへ。

ここに「彼氏」・・・もといもふたんを加えて、
3人で23時半まで行けるとこまで行こうという事になりました(*・∀・)
(意味がわからない人は有明の記事見ればわかると思いますw)

pso20140819_225517_052.jpg
EX遺跡と海王は旦那のジャネンの為によく行っているので若干ダレるんだけどね。

pso20140819_231348_055.jpg
途中でこんな会話に・・・

pso20140819_001231_000.jpg
ナックル楽しいらしいので「私もやりたいけどファイターレベル4なんだよね」と言ったら
もふたんに「なんで?」と言われたのさ(笑
そりゃ「やらないからに決まってるでしょ?w」ってなるわな。
一応昨日COを1つ報告したら1→4になったんだよ♪

初見だと遺跡と海王のここが一番面倒かな~
pso20140819_232553_056.jpg
私はイルバをノンチャで撃つと1~3Hitのダメが4000前後だから、
ゼッシュとラグネ交互に1~3当てればいいってわかってるから楽なんだけどね。
初見だと3000っていう微妙なラインのPAとかテクを探すのが難しいのよね~
あまりダメ入りすぎても99回やる前に死んじゃうしね(´・ω・`)

そんな感じで30回くらいまで行ったら23時半になったので、
明日も仕事だし寝るかーってなったんだけど・・・
pso20140819_234230_057.jpg
空中浮遊
ここ、こんな風になってたって知ってた?
前からなのかな?でも前はこんなじゃなかった気もするんだけど・・・

ちょっとコレは使えそうな予感・・・
pso20140819_234443_060.jpg
完全に浮いてますね(*´艸`)
旦那が何やらクラスチェンジしに行きましたよ?
pso20140819_234800_062.jpg
波乗り・・・亀乗り・・・?

だから好きだと言って
天使になって
そして笑って もう一度
切ない胸に波音が打ち寄せる♪

完全下はカットされてますが、実は下はこんな感じです↓

pso20140819_234959_064.jpg
ゼッシュウベッド(*´艸`)

でもね、今もっといいものがあるってもふたんが気付いたの!
pso20140819_235301_065.jpg
「亀が準備できてた」

pso20140819_235330_066.jpg
FUNスクラッチ「亀の甲羅」
・・・しかし思ったより小さいwww

pso20140820_000112_077.jpg
昔 昔 浦島は♪
助けた亀に連れられて~♪

pso20140819_235727_072.jpg
こんな浦島太郎は嫌だ・・・(By 亀)

pso20140819_235917_074.jpg
尻に敷かれる旦那の図。

pso20140820_000013_076.jpg
ベストショット(*´艸`)

EP3でリニューアルされたらなくなっちゃうかもしれないので、SS撮影するなら今がチャンスっ!

・・・ってあれ?
「珍しく旦那とSS撮影」とか言っておきながら全然旦那顔映ってなくない?

亀役だったし( ̄▽ ̄;)!!

なのでEXの時に撮ったSSを・・・
pso20140819_230422_053.jpg
やっぱり顔映ってないじゃん!!!


☆今日のSS☆
pso20140819_220053_028.jpg
はるにゃん末娘と海岸拠点で浴衣姿でパチリ☆

pso20140819_214404_005.jpg
後ろのラッピーが気になる・・・

pso20140819_215003_016.jpg
美人姉妹風(笑

はるにゃん姉妹は全員体型が個性的でね。
作り主の微妙な好みがよーーーーーくわかりますわ((´∀`*))ヶラヶラ

pso20140819_220205_033.jpg
浴衣×夜は風流だわ(*・∀・)

pso20140819_220718_048.jpg
やっぱ海岸最高(σ´∀`)σ


あのさ、私思うんだけど
来年の感謝祭の来場者特典は「2015感謝祭TシャツF&M」だけでいいんじゃない?
あとは地方会場で光吉兄貴のライブ2曲&決勝ではクーナ声優×兄貴のライブだけで充分。
別にアイテムコードなくたって行くって人の方が多いと思うんだけど。違う?

私はアイテムコードなくたって来年も参加します!
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

智

Author:智
PSO2・Ship7にて活動中の
自称オシャレ番長です(´ω`*)

メイン:智(ニューマン♀:Fo/Te/Bo)
サブ:智(ニューマン♂:Br/Hu)
倉庫係1:収納箱(キャスト)
倉庫係2:聡(ニューマン♂)

フレとの事、
エステの事、
クエストの事、
リアルの事、
面白いと思った事や
ふと感じた事、
それらを私の視点で
ズバリと書いていく
PSO2のブログです(*`・ω・)

↓連絡用アカウント各種↓
twitter
「tomoship7」
Skype
「kicyoukicyou」

お知らせ

☆リンクフリーです♪声掛けて下さればこちらもリンクさせて頂きます☆

☆各画像はクリックすると別ウィンドウで拡大表示されます(*`・ω・)

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (9)
エステ・ファッション (21)
クエスト関連 (18)
SS (18)
身内ネタ (19)
ネタっぽい (39)
愚痴っぽい何か (1)
色々 (168)
攻略っぽい (13)
感謝祭 (9)
イベント (3)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

☆ランキング参加中です☆

よろしければポチッとな♪







ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

PSO2ブログ巡回屋

一応サポリンも・・・

投票受付中♪

投票お願いします(*・∀・)

みんなのPSO2さん

