2014-11

 - --.--.-- --


私の見間違えかな?今って「お詫び」の報酬期間だよね? - 2014.11.04 Tue

皆さん(*ゝω・*)ノコンチャ☆

報酬期間実質最終日。
1鯖に派遣してたサブも帰還し早速JBラグネスティグマの7スロ作成に取り掛かったんだけど・・・

あれ?ちょっと前に同じような事が・・・
5日くらい前の記事→http://tomopso2.blog.fc2.com/blog-entry-168.html
OPが違うから別の武器ってわかるよね?

pso20141104_120816_001.jpg
あれれ?

なんだろう、すっごくイライラする(´ω`*)

↑の本体へのラグネスティグマ乗せが成功したら
お値段はちょっと高いけどそのまま素材2として使える武器が売ってたからそれを買って
作成に成功していた素材1と合わせて完成させられたのに・・・

キューブがもう・・・ない(´・ω・`)

本体を7スロに戻す為のキューブがもうないの。足りないの。
このままじゃ終われないからキューブ集めて報酬期間外に7スロにしようかな。
実は6スロまでには戻せたんだけど、ぶっちゃけ6スロならバイオブーツあるし、
報酬期間外でも作れるから今妥協して作る必要はないのよね(´・ω・`)
今回作ろうと思ったのはタリスに続きブーツでも7スロが欲しかっただけだし。

あれ?私の1週間ってなんだったんだろう・・・?
700AC使ってサブ移動させて数千万メセタとキューブ800個使って結局何も残らなかった・・・

今回はことごとく100%以外が落ちまくった報酬期間だったな(白目
7スロ穴あけよりも90%や70%を通すのが難しかった(´・ω・`)

「お詫び」の報酬期間なのに全然詫びられた気がしないのは私だけ?


まぁそもそもの話、
一連の修正等に不満もなかったし迷惑被ってもなかったもの(´ω`*)

・・・あぁそうか、だから最初から私にお詫びの報酬期間なんてなかったのね(●´ω`●)ゞエヘヘ

しかもシップ移動の700ACも無料で手に入れた分だし(笑
運営公認無料でACゲットの記事→http://tomopso2.blog.fc2.com/blog-entry-170.html


あっれ~?ちょーっと難しかったかなぁ~?
「まぁ・・・いいかぁ~(´ω`*)」



☆今日のSS☆

pso20141104_143616_007.jpg
今日は先日購入した「縞タイツB 赤」特集♪

pso20141104_143724_009.jpg
バニースーツってスーツに尻尾付いてないから別にうさぎ風にしなくてもいいでしょ?
・・・って事で白猫コーデ(*´艸`)♪

pso20141104_143401_004.jpg
黒猫コーデならタイツは縞タイツ赤がいいかな?今度やってみよう(`・ω・)b

pso20141104_143808_010.jpg
お次は同じく「赤白」のコス「セクシーサンタドレス」
ちなみに「猫」なので首輪をイメージした「錠前ネックレス」付けてます(笑

pso20141104_143826_011.jpg
設定5の高解像度にしたから加工してなくても綺麗・・・だと思う(´ω`*)

pso20141104_144200_015.jpg
今年は色違い出るのかな?
白の部分が黒の「黒縁セクシーサンタ」とか・・・?

pso20141104_144100_014.jpg
エノモト4はいいSS撮れるからお気に入り♪

pso20141104_144453_018.jpg
(・・・ちっ 報酬期間なのに肝心なとこで全て失敗しやがって・・・)

あ・・・心の声が・・・( ̄▽ ̄;)

今回は散々な目に遭ったけど報酬期間外に7スロブーツ作ってみせるから!
↑負けず嫌い。

よければ左サイドバーの「持ち替える武器」アンケートに投票して行って下さい☆(●´∀`●)
それじゃヾ(=´∀`=)ノ☆またねぇ~☆

楽しかったよ!タメになったよ!暇つぶしになったよ!って方は↓バナークリックを!
4つ全部クリックしてくれたら嬉しいです!☆(●´∀`●)ニコ

☆PSO2人気ブログランキング集計4サイトに参加中☆バナークリックで投票完了☆

情報・日記・まとめの3つに分かれていて見やすいサイト。

そこそこ利用者が多いサイト。色々なゲームのランキングも扱ってる。

管理人さんの気まぐれまとめサイト。新着に拘らない新しい形式。

ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ順位が変動しないサイト。でもここからのアクセスも結構あるようだ。



NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

智

Author:智
PSO2・Ship7にて活動中の
自称オシャレ番長です(´ω`*)

メイン:智(ニューマン♀:Fo/Te/Bo)
サブ:智(ニューマン♂:Br/Hu)
倉庫係1:収納箱(キャスト)
倉庫係2:聡(ニューマン♂)

フレとの事、
エステの事、
クエストの事、
リアルの事、
面白いと思った事や
ふと感じた事、
それらを私の視点で
ズバリと書いていく
PSO2のブログです(*`・ω・)

↓連絡用アカウント各種↓
twitter
「tomoship7」
Skype
「kicyoukicyou」

お知らせ

☆リンクフリーです♪声掛けて下さればこちらもリンクさせて頂きます☆

☆各画像はクリックすると別ウィンドウで拡大表示されます(*`・ω・)

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (9)
エステ・ファッション (21)
クエスト関連 (18)
SS (18)
身内ネタ (19)
ネタっぽい (39)
愚痴っぽい何か (1)
色々 (168)
攻略っぽい (13)
感謝祭 (9)
イベント (3)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

☆ランキング参加中です☆

よろしければポチッとな♪







ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

PSO2ブログ巡回屋

一応サポリンも・・・

投票受付中♪

投票お願いします(*・∀・)

みんなのPSO2さん

