2014-11

 - --.--.-- --


報酬期間中の20%と期間外の30%は同じ。・・・だったら私のやる事は一つ!他、今日はスクラッチ更新日♪ - 2014.11.05 Wed

皆さん(*ゝω・*)ノコンチャ☆

今日は楽しいスクラッチ更新日♪
ロングスカートのメイドコスとカラチェン出来そうなミニ丈のあのコスは買わないとね(●´ω`●)
あとはメイドキャップとバーバリーのトートバッグ的なアレも欲しいなー♪
男女でやると楽しそうなダンスも移動するからアングル調整は難しいけど可愛いSS撮れそうだし・・・
色々考えるより実装を待て!・・・って感じだけどね(ノ∀`笑))

※14:35追記
カラチェン出来そうだと思ったら出来ないようだ・・・(´・ω・`)
バーバリーっぽいトートはACじゃなくてFUNだね♪
今回のAC品は・・・
クラシックメイド
ノーブルアーティナ紅
ジェンダー鋼
クラシックメイドキャップ
・・・の4つだけ購入予定(*・∀・)



昨日撮ったSSを見ていたら同じアングルで口パクありとなしのがあって、
実は今まであまり気にして見た事なかったんだけど・・・全然違った(ヾノ・∀・`)

pso20141105_004143_044.jpg
口パクすると瞳が移動するから、アニメ風の特徴である上の黒い部分の面積が多くなるのね。
撮ろうと思って撮ったわけじゃないので見にくい・・・(ノ∀`;))

以前の記事でマギアセイヴァーが数十万になったら買うって言ったんだけど、
急にアンリミテッドスクラッチ品が安くなってマギアセイヴァーも40万くらいになってたから
買ってカラチェンしてみた(´ω`*)色は迷ったんだけど結局お気に入りの濃い目の赤。
それにちょっと上品さをプラスする為にくすんだ感じにして出来上がり♪
最後の☆今日のSS☆コーナーでもご紹介しまーす(*・∀・)b


・・・で、昨日の記事で(http://tomopso2.blog.fc2.com/blog-entry-173.html
ディオアレスティスのスティグマ7スロが失敗しまくりで結局断念したって事は書いたと思うんだけど、
(ちなみによく検索されているウィンクルム7スロバイオタリス成功記事はこちら→能力追加解説

一晩考えた。
☆10クラフト武器に7スロは勿体無いよね。うん。
きっとそういうことだ・・・!
きっとこれは私に☆13のJBが出るというフラグなのよ、きっと☆(●´∀`●)

・・・と、ポジティブに考えた私がやる事はひとつ。
まずは手持ちのラグネ6スロ素材と7スロ失敗で出来たお下がり(?)素材と睨めっこ。
そして残りカスのキューブの個数と倉庫で保管してあった多スロの素材☆10の個数確認。

・・・チッ・・・全て交換しても19個か・・・

しかしそこで閃く!
マタボに☆10武器ないかな?・・・と(`・ω・)b
ほぼコンプして@2マスだけだったんだけど、運よくヒロクテリが残ってたヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
早速ヒロクテリGETしてキューブに交換したら能力追加成功+30%が1個捻出できた!!

どうしてかというと、報酬期間中なら
「ステ4・スタ4・アビ3」の3つは30%使えば100%になるんだけど
報酬期間外だと+30%使っても100%にはならないの(´・ω・`)
(バイオブーツ作成考察記事→JB作成が失敗する可能性
まぁバイオブーツの方は知ってのとおりこの確率でやって完封できたんだけど、
同じ事が二度出来るとは限らない・・・というか今回思い知ったし(。´・ε・`。)

それに、報酬期間外に+30%使ってラグネスティグマの6スロが成功したのなら
期間中に+20%使えば同じ事は出来るはず!
しかも今日やれば最終段階の時にはなんとか捻出した+30%使用でALL100%完封できるっ!

なので倉庫の18万以下のAC品をかき集めて足りない分は購入して+20%を交換し、
ディオへの「ソール・テク・スタ」乗せ&素材2を作成。
素材2作成もソールが80%だからちょっと怖かったけどね!無事に出来た(*´艸`)

そして・・・↓
pso20141105_094655_005.jpg
ALL100%で強化完了(*`・ω・)b

pso20141105_094704_006.jpg
本当はクラフトして使うこの武器にこそスティグマが欲しかったんだけどね・・・(´・ω・`)
OP交換ができるならバイオブーツと交換したいわ(ノ∀`;)

そしてクラフターさんに託してエクステンドLv10にしたら完成だーーーー♪

作った理由としてはクラフト武器の性能ってどうなんだろうって興味があったから
この武器とバイオで比較検証してみようかなーと思って(*・∀・)
完成して検証したらまた記事にするので興味のある方は是非見て下さい(σ´∀`)σ

結局7スロには出来なかったけど一応最後に形には残ったからよしとしよう(`・ω・)b

「二度三度 出来ると思うな 7スロ化」
                                      ドゥドゥ心の俳句(白目



突然ですがお得情報局~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
今、頭乗りニャウが「プレミアムセット90日購入」でもらえるのは知ってるよね?
公式→プレミアムセット購入キャンペーン告知ページ

で、昨日告知された別のキャンペーン↓
WM.jpg
233人の中に入れるかもしれない・・・?
どうせ課金するなら何もない時よりはこういうキャンペーンの時に課金する方がいいよね(*・∀・)b

頭乗りニャウ・・・アクセ位置調整で空中に浮くようにも・・・できるかも・・・?(*´艸`)


最後に面白検索ワードを2つご紹介(ノ∀`笑))
ワード
いやいやいやいや(ヾノ・∀・`)これは一体どういう事でしょうね(笑
検索してくれた方が私のキャラの体型が好みなのはわかった(´ω`*)

ワード (2)
惜しい!ってか適当過ぎるでしょ((´∀`*))ヶラヶラ
「、」はきちんと入力してくれたのに「書こう」は省くのね( ̄▽ ̄;)

縞タイツ系で検索してくれる方が結構多いので、
今度 書く事がなかった時に 時間があった時に縞タイツ特集やるわ(*・∀・)b
セクシービキニ検索の人、期待してて?(笑


☆今日のSS☆
pso20141104_221018_019.jpg
遺跡って本当に綺麗だよね(´ω`*)
思わずSS撮りたくなっちゃう♪

pso20141104_221231_022.jpg
気象変化の光源が今回のコーデに合っていい感じ(*´艸`)

pso20141105_003410_030.jpg
前述の「マギアセイヴァー」カラチェンVerはセクシーかつダークな感じに・・・

pso20141105_003758_032.jpg
お姉さんっぽいコスなのでルカヘアーのような大人っぽいヘアスタイルが合うよね(●´ω`●)

pso20141105_004215_047.jpg
大人な感じのSSはゴシックテーマがちょうどいい!

アンケート投票にご協力をお願いします(`・ω・´)


それじゃヾ(=´∀`=)ノ☆またねぇ~☆



楽しかったよ!タメになったよ!暇つぶしになったよ!って方は↓バナークリックを!
4つ全部クリックしてくれたら嬉しいです!☆(●´∀`●)ニコ

☆PSO2人気ブログランキング集計4サイトに参加中☆バナークリックで投票完了☆

情報・日記・まとめの3つに分かれていて見やすいサイト。

そこそこ利用者が多いサイト。色々なゲームのランキングも扱ってる。

管理人さんの気まぐれまとめサイト。新着に拘らない新しい形式。

ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ順位が変動しないサイト。でもここからのアクセスも結構あるようだ。



NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

智

Author:智
PSO2・Ship7にて活動中の
自称オシャレ番長です(´ω`*)

メイン:智(ニューマン♀:Fo/Te/Bo)
サブ:智(ニューマン♂:Br/Hu)
倉庫係1:収納箱(キャスト)
倉庫係2:聡(ニューマン♂)

フレとの事、
エステの事、
クエストの事、
リアルの事、
面白いと思った事や
ふと感じた事、
それらを私の視点で
ズバリと書いていく
PSO2のブログです(*`・ω・)

↓連絡用アカウント各種↓
twitter
「tomoship7」
Skype
「kicyoukicyou」

お知らせ

☆リンクフリーです♪声掛けて下さればこちらもリンクさせて頂きます☆

☆各画像はクリックすると別ウィンドウで拡大表示されます(*`・ω・)

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (9)
エステ・ファッション (21)
クエスト関連 (18)
SS (18)
身内ネタ (19)
ネタっぽい (39)
愚痴っぽい何か (1)
色々 (168)
攻略っぽい (13)
感謝祭 (9)
イベント (3)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

☆ランキング参加中です☆

よろしければポチッとな♪







ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

PSO2ブログ巡回屋

一応サポリンも・・・

投票受付中♪

投票お願いします(*・∀・)

みんなのPSO2さん

