2014-11

 - --.--.-- --


ルウカール×クラシックメイド雪でクララ的な上流階級のお嬢様?&まつげ比較追加&ノーブルアーティナ影で騎士風コーデ☆ - 2014.11.06 Thu

皆さん(○´∀`)ノオハヨ~ゥ♪

昨日は嬉しい楽しいわくわくのスクラッチ更新日♪
買う物は少なかったけど、私好みのコス2着GETして大満足(●´ω`●)
買うつもりがなかった「ルウカール」も試着した時にピンときて買ってしまった(ノ∀`笑))

その前に新ビンゴが出てたからチェックしたら・・・

「ラッピースロットでPSEバースト」( ̄▽ ̄;)!!

あれほどラッピースロットは退屈で何度も目押しに失敗すると言ったのに・・・
いつこの苦痛なマスを埋めに行こうかな・・・(´・ω・`)

あとはメセタンシューター系やリリーパの落書きもあるね(*・∀・)
リリーパの落書きがどこにあるかわからない人にヒント!
・・・と、思ったけど自力で見つけたい人もいるだろうから、
ヒントは記事の一番最後のサポリンバナーの更に下に小さく書いておくね!

検索でHITさせる為&試着にとスクラッチラインナップの確認をしていたら・・・
pso20141105_172109_001.jpg
ひどい事になった((((;゚Д゚))))   もんげ~・・・もはや・・・誰ズラ・・・( ̄▽ ̄;)

そんな感じで色々やっていたらけんちゃんがインしてきて話の流れで恋愛相談(´ω`*)
pso20141105_224030_001.jpg
真面目に相談乗ってるけど真面目なままで終わらせたらなんかちょっとアレじゃん?
最後はしっかり笑いで締めくくらないとっ!・・・っていう気遣いね?わかるかなぁ~?

恋愛に悩めるアークス諸君。
女心はこの恋愛の神様にお任せあれ(`・ω・´)b
※相談料は無料です(Ψ`∀´)Ψ

あ、あとね、昨日いつもの通り緊急前に階段の中段でいつものフリメ入れてダンス放置してたら
申請文に「SS撮りたい」的な事を書いてフレ申請して下さった方がいるので、
今度時間があったらその方とSSでも撮ってこようかな(*´艸`)♪

それからそれから!
実は昨日作ったディオアレスティスがExLv10の完成形になったから試し蹴りしてきたんだけど・・・
長くなるからそれはまた今度♪(^ω^)ニコッ
今日は撮ってきたSSがいっぱいだから書く時間ないや(ノ∀`笑))


・・・ってなわけで、ノーブルメイドアフタヌーンで購入した
「クラシックメイドドレス雪」「ルウカール」「ノーブルアーティナ影」のご紹介ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

まずはノーブルアーティナ
pso20141106_101728_007.jpg
紅・雪・影で迷ったんだけど、赤い宝石と青白いラインがアクセントになる影をチョイス☆

pso20141106_101404_004.jpg
スポーティーショート×アルキュリアベレー×フラワーブローチ×ビジューピアス
足元にフットウィングで騎士風コーデ☆(●´∀`●)

pso20141106_100144_002.jpg
このコーデだとエレガントテーマ&浮遊大陸が合うねー♪
左腕に小さい盾を付けているのがポイント(`・ω・)b
この盾にステッカーが反映されるの(*・∀・)

pso20141106_102137_011.jpg
肩の装甲にお花が彫ってあってかっこ可愛い(*´ω`)ゝ

pso20141106_102249_012.jpg
エレガントな女騎士・・・的な?

ちなみにコスUPはこんな感じ↓
pso20141106_102635_019.jpg
pso20141106_102714_020.jpg
お花の彫り物や編み上げドレスのような可愛らしい部分と
装甲等の鎧的な部分がマッチしたすごく素敵なコスだよね(●´ω`●)

pso20141106_102518_017.jpg
ベレー帽もこのコスによく似合ってるよね♪

pso20141106_103108_038.jpg
ダンス24&ソックスは縞タイツ白

pso20141106_102836_024.jpg
個人的にフラワーブローチがいい味出してると思う(*´艸`)

pso20141106_103256_043.jpg
めちゃくちゃ気に入ったわ ノーブルアーティナ影☆(●´∀`●)ニコ


お次はタイトルには入れてないけど購入した「ジェンダーピラート鋼」
pso20141106_104257_062.jpg
あっ・・・(察し
「よし!SS撮るぞー」と思って部屋戻った時の哀愁漂うこの場面・・・

気を取り直して陽が昇るのを待ってSS撮影再開(*・∀・)
pso20141106_103515_044.jpg
インナーが白縁取りの灰色ワンピなんだよね(*・∀・)

鋼色ときたらカラチェンは鉄板の「暗めの赤」(`・ω・´)
そして過去のスクラッチ品「ジェンダーピラート」とのカラチェン比較↓
pso20141106_103533_048.jpg
pso20141106_103546_049.jpg
白インナーのジェンダーは思いっきりキュートな感じ♪って事でビビットなピンク(*・∀・)


新しく出た「ペイントまつげ」「ルウまつげ」といつもの「デフォルメまつげ」比較↓
追加まつげ
これさ、遠目から見ると「ペイントまつげ」もアリじゃない?
コーデ次第だけどちょっと派手な感じにしたい時にアクセントになっていいかも(*´艸`)
ルウまつげも可愛い!
デフォルメに比べて目尻のまつげが濃い目で目尻が上がって見えるから、
デフォルメよりも目がパッチリ&気が強そうに見える(*・∀・)

気に入ったのでしばらくはルウまつげにする事に(*´ω`)b

ちなみに以前のまつげ比較も再掲載↓
まつげ比較
撮り直した方がよかったなーと思いつつ・・・
以前掲載した時にも言い訳したんだけど、
まつげ比較SS撮るつもりじゃなかったのでこんなゴチャゴチャな感じになってます(ノ∀`;))
気が向いたら新しく撮ったまつげ画像と同じうららヘアーで全部撮り直しておくわ(´ω`*)


そして今回の安かわコーデ提案(*・∀・)b
「ルウカール」はないわーと思ってたんだけど、実際試着したらお嬢様じゃん!ってなって購入。

ただ、この「ルウカール」トップのボリュームが決定的に足りない上に
カール部分でサイドにボリュームが出てしまうので帽子系は必須かなーと。
ルウカール
例えば「ボンネット×ハカマ」で大正浪漫風(?)
「ボンネット×フロルヴィクトリア」で正統派お嬢様

pso20141106_110922_067.jpg
麦わら帽子も悪くないね(σ´∀`)σ

しかし今回は同じスクラッチのアイテム「クラシックメイドドレス雪」と合わせて・・・
pso20141106_112309_072.jpg
気分は「アルプスの少女ハイジに出てくるクララ的な上流階級のお嬢様」

pso20141106_112730_081.jpg
雪独特のドレス部分の白がエプロンの白との境目を曖昧にしてくれるので
上流階級のお嬢様が着ていた(と思われる)エプロンドレス風に見せてくれるんですねー♪

自キャラで試着してもらえるとわかると思うんだけど、
雪以外のクラシックメイドドレスってやっぱりエプロン着けたメイドさんって感じなのよ。
それはそれでとても可愛いからメイド着こなし用の「夜」を購入予定ではあるんだけどね(*・∀・)

今回はこのイレギュラーなお嬢様コーデでいっぱいSS撮ったのさ(`・ω・)b
pso20141106_112627_080.jpg
pso20141106_112944_086.jpg
pso20141106_112847_082.jpg
pso20141106_113017_091.jpg
pso20141106_113116_098.jpg
pso20141106_113002_090.jpg
被っているのは「セレブハット」
ニューマンの耳が突き刺さってるけど・・・
「ちっちゃい事は気にしない♪それっワカチコワカチコ♪」

以前も言ったけど・・・

「フリル日傘」の実装はよっ!

雨傘→ビーチパラソル→番傘・・・と来たら、
もう「日傘」しかないでしょ!しかもフリッフリッの「フリル日傘」!
これは運営に要望メールを送るしかないな・・・(使命感

・・・と、まぁこんな感じで今回のスクラッチも楽しんでます♪
さすがに今回は自分で引くのは止めておきましたが・・・w

また新しい発見とかあったらネタにしていくのでよろしくっ(*`・ω・)b
リリーパの落書きネタバレは↓ね!

それじゃヾ(=´∀`=)ノ☆またねぇ~☆

楽しかったよ!タメになったよ!暇つぶしになったよ!って方は↓バナークリックを!
4つ全部クリックしてくれたら嬉しいです!☆(●´∀`●)ニコ

☆PSO2人気ブログランキング集計4サイトに参加中☆バナークリックで投票完了☆

情報・日記・まとめの3つに分かれていて見やすいサイト。

そこそこ利用者が多いサイト。色々なゲームのランキングも扱ってる。

管理人さんの気まぐれまとめサイト。新着に拘らない新しい形式。

ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ順位が変動しないサイト。でもここからのアクセスも結構あるようだ。






ブロック毎に違うみたいなんだけど、7鯖はB12なら簡易クエスト&簡易アイテムカウンターの間の柱、B15はバーの壁にあるよ!
他にもあるけど一番探しやすいのは入り口に近いこの2つ(*・∀・)bなければ別のブロックに移動して探してね!

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

智

Author:智
PSO2・Ship7にて活動中の
自称オシャレ番長です(´ω`*)

メイン:智(ニューマン♀:Fo/Te/Bo)
サブ:智(ニューマン♂:Br/Hu)
倉庫係1:収納箱(キャスト)
倉庫係2:聡(ニューマン♂)

フレとの事、
エステの事、
クエストの事、
リアルの事、
面白いと思った事や
ふと感じた事、
それらを私の視点で
ズバリと書いていく
PSO2のブログです(*`・ω・)

↓連絡用アカウント各種↓
twitter
「tomoship7」
Skype
「kicyoukicyou」

お知らせ

☆リンクフリーです♪声掛けて下さればこちらもリンクさせて頂きます☆

☆各画像はクリックすると別ウィンドウで拡大表示されます(*`・ω・)

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (9)
エステ・ファッション (21)
クエスト関連 (18)
SS (18)
身内ネタ (19)
ネタっぽい (39)
愚痴っぽい何か (1)
色々 (168)
攻略っぽい (13)
感謝祭 (9)
イベント (3)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

☆ランキング参加中です☆

よろしければポチッとな♪







ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

PSO2ブログ巡回屋

一応サポリンも・・・

投票受付中♪

投票お願いします(*・∀・)

みんなのPSO2さん

