2014-11

 - --.--.-- --


久しぶりに見た!そんなLvで大丈夫?他、対抗戦時の予告緊急の徹底ぶりに草不可避w&キャラコン応募作品類似SS - 2014.11.12 Wed

皆さんヾ(●´ω`●)こんにちは~♪

今日はメンテだけど何もアプデはないよ?
延長したのはたぶん「新着表示の更新を緊急クエ発生時のみ停止する対応」
・・・っていうのを実施するからかな?→公式ページへ
あまり気にしてなかったけどこれがサーバー負荷が高くなる原因なら、
ユーザー側もできるだけ新着表示(「!」マーク)は消さないとね!
私は逆に「!」が付いてると気になるから絶対に見つけたら開封したり受け取ったりして消すけど(笑
つい最近その話になって、きっかけは旦那の画面見たらメールに「!」が付いてたからなんだけど、
「メール来てるよ?」って言ったら「いちいちメール開封してるの?」って逆に驚かれたwww
しかし!負荷になってるんだから全部開けるように今夜言うわ(`・ω・´)b

負荷といえば昨日の敗者戦にて部屋に入ろうとしたらこんな人が・・・

うん。周囲の負荷が大きいだろうね。

・・・いや、っていうかこれSHだよ?しかもエルダーじゃなくて敗者。
メインLv55は受注できるからいいとしてもサブLv17ってどうなのさ( ̄▽ ̄;)
本人は何を考えてこのLvで敗者に行くんだろうね?
絶対床ペロ1回じゃ済まないと思うんだけど・・・
あぁでも、ファイター=Tダガーでくるくるしてれば無敵
ガンナー=TマシでSロールしてれば無敵・・・なんだっけ?
なるほど!戦わずにくるくるしてるんですね(ぇ
そんな人いたら嫌だわ(ノ∀`笑))

まぁここ最近では久々に見たから思わずSS撮っちゃったけど、
絶望実装時やEP3実装直後は結構多かったよね、こういう人。
確かに経験値が美味しいのはわかる。
でも、他の11人はこの人のLv上げに付き合ってる訳じゃないし、
一緒に戦っている人の事とかも赤の他人とはいえちょっとは考えられないと・・・
もちろん敵が雑魚ばかりのマルグル緊急はLv上げ推奨なんだけどさ、
敗者や侵入、絶望辺りはエネミーLv70だから、やっぱりある程度のLvじゃないとキツイよね。
何がキツイって床ペロばっかりしてる自分自身が精神的にキツイと思わないのかな(ノ∀`;))
そんな事気にするような人は寄生なんてしないか((´∀`*))ヶラヶラ

来週実装のアルティメットは受注70↑って事だけどサブLv制限どうなんだろう?
まぁ経験値は美味しくないって話だからLv上げには来ないだろうけどね。
しかも敵がめちゃくちゃ強いみたいだし、ドロップ目的でサブ低レベルで来れるほど甘くないか。


どうでもいいんだけど作っちゃいました♪
pso20141111_201704_030.jpg
ニョイボウ×ラキライ3!
全職装備にしようと思ったんだけど、途中で「Fo・Te」が追加されたのね。
もう打撃や射撃はやらないし、Boもキャップ解放後のLv上げの時にしかメインにしないから
ちょっと悩んだんだけどこれでいいんじゃないかと思いまして(´ω`*)
これで私は「ブラオ×ラキライ3」「ニョイボウ×ラキライ3」を使い分けられる!
アンブラのSWとか拾える気しないもんなー(ノ∀`笑))


昨日はフレと22時の予告海域へ・・・
混沌以上に混沌な海域だったよーΣ(゚∀゚;)
pso20141111_222714_031.jpg
ディナルVSウォルガータ

・・・あれ?なんか他のEトラが・・・

ファングバンシー襲来( ̄▽ ̄;)!
pso20141111_222738_034.jpg
ディナルVSファングバンシー

・・・あれ?私の隣に大きな人(獣?)影が・・・

ファングバンサー襲来((((;゚Д゚))))
pso20141111_222735_033.jpg
ディナルVSファングバンサー

このSSなんかファング夫が神々しいよね?
狼が月をバックに遠吠えしてる的な(*´艸`)月というよりこのリングは皆既日食・・・?

今回も最後に残った方のお手伝いをして、時間があったのでデイリー消化(´ω`*)
pso20141111_230932_036.jpg
ニャウに「好きだよ」と言ったらこんな反応(*´艸`)カワイー♪

ちなみに「結婚しよう」と言ったら別の反応をすると聞いたので・・・
pso20141111_230959_037.jpg
ニャウ可愛過ぎるでしょ(〃ω〃)

ただ、連れていたフレパがぼこっていたせいか、
挨拶しても反応してくれなかったり同じ反応しかしなかったりしたから、
今度は出会ったらフレパ還してニャウとのひと時を楽しみたいと思った私であった(´ω`*)
セレモニャウと記念のドアップツーショット撮るぞ!(ウェディングドレスで・・・

海岸探索ではラグかったせいかオルグが颯爽と陸を泳いで通り過ぎ・・・
pso20141111_233022_039.jpg
見えなくなったところで歩いて引き返してきたりとかして可愛かった(●´ω`●)


・・・で、そうそう。緊急ね。
緊急
この徹底ぶりwww
16日は防衛3種連戦で楽しみなんだけど、明日の「混沌→ゆりかご」ループは飽きそうね・・・
0時~の部はほぼ参加できないからいいんだけど海域連戦も色んな意味できつそうw
あぁ・・・でも土曜日は海域&トリトリが経験値&レアドロ100なのね(*・∀・)
最近ドロップ渋くて、昨日の海域でもSWいっぱいだったのに全部ゴミだったからなぁ~
トリトリも左上で何も沸かない時が最近頻繁にあるし・・・
やっぱちょこちょこ確率いじってる気がするのは私だけじゃないはず(`・ω・)
・・・ま、いいけどさ(´ω`*)

予告緊急で対抗戦のお題がなんなのか薄っすら分かってしまうのがなんとも・・・(ノ∀`笑)
お陰で「今日は早く寝れるぞー」っていうアークスの歓喜の声と、
「今日はいつ寝ればいいんだ((((;゚Д゚))))」っていう悲鳴が聞こえてきそうだわ(*´艸`)

今週の緊急を機に、
デイリーの99体討伐を消化して報告しないで来週のキャップ解放まで温存しよーっと♪


☆今日のSS☆

pso20141109_202038_033.jpg
キャラコン「季節部門」
場所とコスはこんな感じで撮りました(笑

pso20141102_104930_030.jpg
キャラコン「和風部門」
最終選考に残った1枚。

pso20141018_162355_027.jpg
キャラコン「クールG&B部門」
コスとポーズはこんな感じ。
これは縦撮りだけど応募したのはちゃんと横撮りだよー

昨日チョロっと言ったけど、季節とクールはちょっと違う感じでしょ?w
コレが運営にうけるかうけないか・・・さて、どっちでしょう(´ω`*)

キャラコン応募は今日の16時まで!

それじゃヾ(=´∀`=)ノ☆またねぇ~☆
楽しかったよ!タメになったよ!暇つぶしになったよ!って方は↓バナークリックを!
4つ全部クリックしてくれたら嬉しいです!☆(●´∀`●)ニコ
いつもクリックして下さる方、本当にありがとうございます!!

☆PSO2人気ブログランキング集計4サイトに参加中☆バナークリックで投票完了☆

情報・日記・まとめの3つに分かれていて見やすいサイト。

そこそこ利用者が多いサイト。色々なゲームのランキングも扱ってる。

管理人さんの気まぐれまとめサイト。新着に拘らない新しい形式。

ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ順位が変動しないサイト。でもここからのアクセスも結構あるようだ。



NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

智

Author:智
PSO2・Ship7にて活動中の
自称オシャレ番長です(´ω`*)

メイン:智(ニューマン♀:Fo/Te/Bo)
サブ:智(ニューマン♂:Br/Hu)
倉庫係1:収納箱(キャスト)
倉庫係2:聡(ニューマン♂)

フレとの事、
エステの事、
クエストの事、
リアルの事、
面白いと思った事や
ふと感じた事、
それらを私の視点で
ズバリと書いていく
PSO2のブログです(*`・ω・)

↓連絡用アカウント各種↓
twitter
「tomoship7」
Skype
「kicyoukicyou」

お知らせ

☆リンクフリーです♪声掛けて下さればこちらもリンクさせて頂きます☆

☆各画像はクリックすると別ウィンドウで拡大表示されます(*`・ω・)

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (9)
エステ・ファッション (21)
クエスト関連 (18)
SS (18)
身内ネタ (19)
ネタっぽい (39)
愚痴っぽい何か (1)
色々 (168)
攻略っぽい (13)
感謝祭 (9)
イベント (3)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

☆ランキング参加中です☆

よろしければポチッとな♪







ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

PSO2ブログ巡回屋

一応サポリンも・・・

投票受付中♪

投票お願いします(*・∀・)

みんなのPSO2さん

