2014-11

 - --.--.-- --


アークスXmasパーティー応募受付開始ヾ(o´∀`o)ノ&時給150万の旅。類は友を呼ぶ? - 2014.11.15 Sat

皆さんヾ(=´∀`=)ノ☆こんにちは~☆

昨日は時給150万くらい稼いだアークスがここにいますよー♪
装備やアクセ、コス等にメセタがかかる私に今の仕様はめちゃくちゃ楽しい&美味しいです(´q`*)

・・・と、その前に先ほど公式を見たらお待ちかねのこの告知ページが開設されてました!

アークスXmasパーティー2014開催!
パーティ
クリックで公式へ→http://pso2.jp/players/news/?id=4776
前回の放送局の時から気になっていたこのオフラインイベント(*・∀・)
抽選で200名という狭き門ですが、
(なんせ感謝祭の有明は1万人超の来場者ですからね!コロシアムの観覧席埋まりましたからね!)
これは是非とも参加したい!200人のうちの一人になりたい!
・・・って事でもちろん応募しますよ(*`・ω・)ゞ

気を付けたいのは当選した本人のみ入場可能なので(受付で身分証の提示あり)
うちの場合私と旦那で応募して旦那が当選しても私に譲渡はできないから、
わかっているとは思うけどその辺は留意しておかないとね(*・∀・)b

公式の12歳以下の参加にあたっては・・・ってあるけど、
12歳以下でこういうイベントに参加する子っているのかね?
小学生でこんな知らないおじさんやおばさん・・・
もといお兄さんやお姉さんの沢山いる場所に行きたいと思うのかな(´ω`*)
・・・というか、全員アークスだから問題ないとは思うけど、最近結構物騒じゃん?
先日は11歳くらいの男の子が首絞められて死んだフリして助かったとかあるし・・・
もっと酷い事件とかも最近はよく聞くからね・・・
やっぱ本当に最近自分の事しか考えられない人間が増えているんだなーと実感するよね(´・ω・`)
倉敷の事件とかぞっとするわ。「自分好みの女の子に育てたい」とか、
完全にゲームの世界とリアルがごっちゃになってるでしょ(´・ω・`)
相手の気持ちはどうでもいいのかな。相手も同じ人間なんだっていう考えが欠如してるよね、絶対。
特に最近の子供を狙った犯罪が同じ子を持つ親として許せないし悲しいなと思う今日この頃。

あれ?なんか全然話が飛んだよね。
そうそう!アークスXmasパーティーの話ね(*・∀・)
応募者はきっと6000人くらいはいるわよね。うん。
その中で選ばれるにはきっと「自己アピール」が重要なんだと思うわ(`・ω・´)

・・・って・・・え?

自己アピール・・・( ̄▽ ̄;)?

いや、本当に応募フォームにその欄があるのよw
しかも2000字以内wwww

Xmasパーティーに出席希望で自己アピールってなんじゃそりゃ(ノ∀`笑))
200人のうちの1人になるよりもこれを書くほうが難関だわ。

まぁそんなXmasパーティーへの応募は11月30日23:59までです!お忘れなく!


で、昨日は予告防衛があったのでパッと目に付いたフレを2人お誘いしてしばらくロビー放置。
放置の間に何やら怪しい会話が・・・
pso20141114_214839_017.jpg
類は友を呼ぶんです。仕方ない仕方ない。

え?それって私もその変態の類って事?・・・まさかね┐( ̄ヘ ̄)┌
あ、いやきっとこうだ。
この会話の流れからして私と遊ぶような人はドM=私のフレはドM=この2人はドM
まぁでもM気質・・・というよりも、
よく遊ぶフレは全員年下君だから基本的に私がリードする感じになるのよね。

やっぱMじゃん(*・∀・)

実際問題男の人は年齢に関わらず潜在Mって話しだからね(笑
そこのあなたも年上のおねーさんにリードされたいんでしょう?(*´艸`)うふふふふふf

ちなみに何が変態なのかというと、上のSSログを遡るとこんな会話があったのさ(ノ∀`笑))
pso20141114_215024_021.jpg
「ここ、絶好のパンチラスポットなんですよ」

pso20141114_214955_019.jpg
なるほどね。だからふぉーくなーはいつもそこにいるのね(`‐ω‐´)

で、流れで私が「ロリキャラ」だという話になったんだけど・・・私ロリじゃなくね?
身長153cm(あれ?昨日もこんな会話をヨミさんとしたな・・・wやっぱ類友?)がロリとは限らない!
pso20141114_215517_027.jpg
リアルだと150cm台って結構普通にいると思うんだけどね(´ω`*)

pso20141114_215808_030.jpg
181cmと153cmが恋に落ちたらこんなシチュエーションさ(`・ω・)b

pso20141114_215954_031.jpg
pso20141114_220022_032.jpg
30cmの定規はなかった・・・

こんなくっだらない話をしていたら絶望の時間になったので皆でレッツ絶望ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
pso20141114_224900_034.jpg
ヒヤヒヤもんだよね、この位置(ノ∀`;))

壁ドンならぬ尻ドンされたら即死だわ( ̄▽ ̄;)

pso20141114_225104_035.jpg
2戦目の最後に大箱の前で誰かが割るのを待っていたら・・・

pso20141114_225138_038.jpg
続々と座ったりロビアクしたりして全員が集まるのを待つというお行儀の良さ(*´艸`)
ホントこの光景好きだわ(●´ω`●)

PTで緊急行く時の安心感ってあるよね、やっぱり(*・∀・)b
pso20141114_225739_040.jpg
・・・つまり、こういう時(´ω`*)

pso20141114_230525_047.jpg
絶望後デイリー消化をする事に(`・ω・)b

・・・の前にロビーで楽しそうに放置している2人組がいたので飛び入り参加(*´艸`)
pso20141114_233303_049.jpg
pso20141114_233340_052.jpg
変質者だと思われないようにちゃっちゃっと撮影してその場を後にし・・・

採掘場跡と地下坑道をサクッと終わらせ・・・
pso20141114_234909_056.jpg
ついでにクロトEXも勢いで消化(*`・ω・)b
4人でやるとサックサクだよね!EX1~5回し(σ´∀`)σ
デイリーの探索&ボス&雑魚とEXでトータル150万メセタ…..ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーッ♪

アークスの時給150万メセタ

ボロい商売だなぁ ぉぃ(´ω`*)
・・・とはいえ物価も高いんだけどね!
ヘアスタイルセットするのに100万~1000万だし
服は安けりゃ13万だけど女物は平均で100万以上だし・・・
ダンス習得するのに1000万だもんね!ダンス教室高いわ!


☆今日のSS☆

pso20141115_141300_002.jpg
今日のSSはクラフター風

pso20141115_141407_003.jpg
依頼の電話来ないかな・・・

pso20141115_141711_006.jpg
pso20141115_141553_005.jpg
pso20141115_141824_009.jpg
コス:シャドウオールブリンク
アクセ:ヘッドゴーグル・スカルバンダナマスクA・ホワイトファーボール・ツールバッグB
髪型:サイドポニー

pso20141115_141956_010.jpg
依頼こないからテレビでも見てよーっと(。´・ε・`。)

pso20141115_142104_011.jpg
オールブリンクのシャドウとスノーはこの赤紫のインナーが可愛いから好き♪

アンケート投票受付中!是非投票して行って下さい(つω`*)


今日はここまで!
それじゃヾ(=´∀`=)ノ☆またねぇ~☆

楽しかったよ!タメになったよ!暇つぶしになったよ!って方は↓バナークリックを!
4つ全部クリックしてくれたら嬉しいです!☆(●´∀`●)ニコ
皆様のお陰で登録4サイト全てで現在4位以内にランクイン中!
ランキングはクリック先で確認できますっ(*`・ω・)ゞ

☆PSO2人気ブログランキング集計4サイトに参加中☆バナークリックで投票完了☆

情報・日記・まとめの3つに分かれていて見やすいサイト。

そこそこ利用者が多いサイト。色々なゲームのランキングも扱ってる。

管理人さんの気まぐれまとめサイト。新着に拘らない新しい形式。

ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ順位が変動しないサイト。でもここからのアクセスも結構あるようだ。



NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

智

Author:智
PSO2・Ship7にて活動中の
自称オシャレ番長です(´ω`*)

メイン:智(ニューマン♀:Fo/Te/Bo)
サブ:智(ニューマン♂:Br/Hu)
倉庫係1:収納箱(キャスト)
倉庫係2:聡(ニューマン♂)

フレとの事、
エステの事、
クエストの事、
リアルの事、
面白いと思った事や
ふと感じた事、
それらを私の視点で
ズバリと書いていく
PSO2のブログです(*`・ω・)

↓連絡用アカウント各種↓
twitter
「tomoship7」
Skype
「kicyoukicyou」

お知らせ

☆リンクフリーです♪声掛けて下さればこちらもリンクさせて頂きます☆

☆各画像はクリックすると別ウィンドウで拡大表示されます(*`・ω・)

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (9)
エステ・ファッション (21)
クエスト関連 (18)
SS (18)
身内ネタ (19)
ネタっぽい (39)
愚痴っぽい何か (1)
色々 (168)
攻略っぽい (13)
感謝祭 (9)
イベント (3)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

☆ランキング参加中です☆

よろしければポチッとな♪







ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

PSO2ブログ巡回屋

一応サポリンも・・・

投票受付中♪

投票お願いします(*・∀・)

みんなのPSO2さん

