2015-02

 - --.--.-- --


PSO2放送局垂れ流し。~まだ本気出してませんでした Byマガツ~ - 2015.02.01 Sun

皆さん ヾ(●´ω`●)こんばんはぁ♪

さっき普通のいつもの記事UPしたんだけど、
今日は放送局だったので撮ったSSを一言解説付きで垂れ流しします(´ω`*)


今日のブーストは22時からマガツです(´ω`*)

3.jpg
春のコラボ相手は初のテイルスシリーズ

アークスシップ対抗戦第四弾情報↓
2.jpg
クマミ登場(´ω`*)

kumami.jpg
今回は紅白合戦なのねー
ま、それが一番平和だわ(笑
奇数シップの皆さん宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ


セブンコラボの景品はこちら↓
11.jpg

12.jpg

14.jpg
クマミぬいぐるみ欲しいー(*´艸`)
ラストラッキー賞には付属品(ハフドとか)全部ついてくるんだって!

15.jpg

そして気になる(?)エナジードリンクとのコラボ詳細はこんな感じ↓
16.jpg
100円で1ポイントのシリアルが発行されるので、
それを専用サイトに貯めていって累計P数に応じて上記アイテムがもらえる仕組み。
ポイント交換ではなく「累計」なので15Pt貯めたら全部もらえるって感じ(*・∀・)

ちなみに5Ptの「共闘祭マット」「ミラセリアクーナチェーン」は初登場!
それ以外は過去に何かでもらったりしたやつだね。

物販情報はこちら↓
18.jpg

19.jpg
DB武器迷彩多いな・・・

20.jpg
これ嬉しいねー♪
あの曲結構好き(*´艸`)♪
できればミュージックディスクでも出して欲しいなー

いちたろー氏 オファーないけど暇は暇w
これ予約したー
発売イベントあるらしいんだけど、いちたろう氏は今のとこオファーはないらしいw
しかし「暇は暇」との事( ̄▽ ̄;) 是非オファーがある事を・・・


21.jpg
これも予約したよー 忘れた頃に届くっていう罠w
ちなみにフリップにも書いてある通り、
「予約すれば先着特典は問題なく手に入る」とのこと。安心して?


広島キャラバンの詳細も発表されたーーーー・・・けど・・・
22.jpg
抽選だった(´・ω・`)

クリスマスパーティーに当選できたし、今回はきついかな・・・
コスプレ枠だったら結構同じ人でも当選してくれそうなんだけど・・・
今回は「2人参加枠」も新設されたので連名で応募できるそうな(*・∀・)b

ま、一応広島にも応募するわ(`・ω・´)

12日の新スクラッチは「フリーダムウォーズ」コラボ↓
カラチェンできるコス
よくわからないけど・・・コスはカラチェン対応なんだって!
いつものコラボコスはカラチェン非対応だから新しいねっ!

そして、いつの実装かSS撮るの忘れたんだけど、
クーナの髪型のツートンも出るっぽい(*・∀・)b


今年も出ました!ウィーナーズデザインスクラッチ
ウィナー1
ABCとかで出るっぽいねー
デザコンのウィナーズのと、グランプリ優勝者考案のアイテムが分割されて実装されるよ!

もちろん小梅も!
映像のSS撮り忘れたけど、マグデバイス/小梅はやっぱり可愛かった(*´艸`)
法撃マグで使ってるシャトは卒業しちゃうかも・・・


新緊急クエスト情報↓
ロドス固定3体
ロドスは3体固定で出るんだって(*・∀・)
しかもドミヌスさんも出るらしい!ロドス&ドミヌス産の武器が欲しい人には朗報ね♪


そして、広島の次のキャラバンは仙台。
23.jpg
たぶんこれも抽選・・・かなぁ・・・?
仙台は遠いので私は見送ると思うけど(´・ω・`)

24.jpg
今回のキーワードは「まめたろう」
候補生ボイスがもらえるんだってー


ラストのとっておき映像では・・・↓
001.jpg
マガツ戦にAISが・・・!?

002.jpg


それよりも気になったこと・・・↓
sakaisann.jpg
何がとは言わないけど・・・更に後退してるような・・・

適当でごめんねっ!もうご飯作らなきゃ(ノ∀`笑))
それじゃヾ(=´∀`=)ノ☆またねぇ~☆

楽しかったよ!タメになったよ!暇つぶしになったよ!
・・・という方はランキングサイトのバナークリックを!
バナークリックするとランキングが上がります!
ランキング上位になって知名度上がったら私が喜びます(●´ω`●)

1日1回押しに来てくれてもいいんだよ?
4つ全部クリックしてくれたら嬉しいです!☆(●´∀`●)ニコ

☆PSO2人気ブログランキング集計4サイトに参加中☆バナークリックで投票完了☆

情報・日記・まとめの3つに分かれていて見やすいサイト。

そこそこ利用者が多いサイト。色々なゲームのランキングも扱ってる。

管理人さんの気まぐれまとめサイト。新着に拘らない新しい形式。

ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ順位が変動しないサイト。でもここからのアクセスも結構あるようだ。




【速報22時ブーストマガツ】知ってた?手袋の位置調整って思ってたのと違う・・・&「貸切なんです~ごめんなさ~い」 - 2015.02.01 Sun

皆さん(*ゝω・*)ノコンチャ☆

昨日はリアル朝から外出してたからブログ書いてないので
金曜日と土曜日のネタをちゃちゃっと書いちゃおうかな(´ω`*)
この後PSO2放送局もあるから、SS撮って速報垂れ流し記事を夜にUPしようかなとも考え中。
生放送はニコ生プレミアムじゃないと肝心なとこが締め出し食らって見れないもんね(´・ω・`)

先日は耳系アクセの位置調整が神仕様になってたのを紹介したと思うんだけど、
今回はアークスコートとクーナミトンの干渉が気になったので
アクセ位置調整でいい感じに調整できないかとエステに行ったところ・・・

これが通常の状態。もこもこと袖の干渉が一昨年から気になってたよね!

pso20150130_224315_045.jpg
あ・・・あれ?

pso20150130_224305_043.jpg
あれれれれ?

突き抜けとるやないか~い(´ω`*)

これじゃない感が激しすぎて思わずネタにしてしまった(ノ∀`笑))
位置調整でこんな風に動くアクセは初めて見ました。
他にも面白い調整とかあるかなー?暇な時探してみよーっと♪


・・・で、前回の記事で新作ラビット人形がお供えされてて嬉しかったーって書いたんだけど!
pso20150130_180422_025.jpg
部屋に入ったら屏風が食べられてた( ̄▽ ̄;)!!

pso20150130_180436_026.jpg
隣の部屋に入ったら呪われてた((((;゚Д゚))))

pso20150130_180448_027.jpg
私は嘘つきではありません!(*`・ω・)

pso20150130_180502_028.jpg
ちょっと季節が早いかなぁ?

・・・という間違え探し状態になってました((´∀`*))ヶラヶラ
マイルームに入って「何か違う!」・・・と思った時の宝探しは何気に楽しいよね(*´艸`)


それでね、一昨日くらいの突発緊急で時間があったからマガツ戦ムービーをちゃんと見て来たの!
中途半端な時間からの参加じゃない限りゆっくり見れないから、
意外とマガツ戦ムービーって全部見た人少なかったりするんじゃないかな?
pso20150130_180941_035.jpg
大量のマガツ・・・降臨(´ω`*)

pso20150130_180946_037.jpg
この光景ってナウシカに出てくる「火の七日間」の巨神兵じゃないかな(ノ∀`笑))

そういえば敗者戦のムービーって見た事ないような気が・・・
・・・というよりもここ数ヶ月敗者に行ってすらなかったり・・・

今週の夜はマガツさんが来てくれないからちょっと寂しいな(´・ω・`)
でも、新緊急のチョコ3は適当にぐるぐる出来て私的には楽しいからいっか(*・∀・)
・・・って事で、一昨日は初ちょこ3に行ってきましたー♪
pso20150130_224836_046.jpg
皆でけんちゃん仕様(●´ω`●)
この後けんちゃんがアークスコートを購入して着てくれたのでお揃い学生コーデに♪

pso20150130_225005_049.jpg
ナチュラルミディアムって男の人も使える髪型だったんだねー

pso20150130_233116_054.jpg
腕とフューナルってセット出現確定なの?
この時も昨日もセットで出てきたんだよね(。・ε・。)

あとは、ファンジとボス系はヴォルとブリュリンとウォルガとビオル・・・が出てきたかな?
去年よりマップも回りやすいし中々楽しく遊べてるような気がする(*・∀・)b
最近は良くも悪くもドロップを気にしなくてよくなったから、
キューブになる☆10とか多スロとかLv17ディスクとかフラグメント用ディスクが出てくれて
フレとチャットや会話しながらやれればわりとどんな緊急でも楽しめるようになったわ(*´艸`)


緊急後にマイルームへ戻ったら・・・
pso20150131_204340_000.jpg
私、お酒飲めないの(´ω`*)ごめんね?


そして昨日、夜にログイン直後にちょっとお久しーなフレから白混沌のお誘いがあり、
せっかくなので参加させてもらいましたヾ(o´∀`o)ノ
pso20150131_205851_001.jpg
遅れて参加して入った時に既にユガちゃんがいたので、攻撃をしながら挨拶。
ビブ系はJBで戦うのってめっちゃ楽しいわ(*´艸`)

でも・・・

屋根の上に乗ってる状態で更にジャンプするのは止めてくれないか?


屋根に上がれるハルコタンだからアークスに有利になったと思いきや、
その屋根にビブちゃん上がって収集がつかない状態になったりする事も(笑

そして終わった後に皆がFBを解放して・・・
pso20150131_213848_010.jpg
ちょっとした動物園状態。

このユニコーンいいねー♪
敵がいないからあちこち走り回っててなんか可愛かった(*´艸`)
テク職だとどうしてもPP回収の為にケートスプロイって感じになっちゃうからなー


その後はるにゃんとちょこ3へ行き・・・
pso20150131_222140_013.jpg
但し、職業はテク職だった。

・・・で、1戦目は25分にナウラのところへ行ったんだけど、
pso20150131_222522_015.jpg
前回どうやらEトラを出さなかったらしくて、クリア後にけんちゃんと私がケーキ買ってたら

「今日は貸切なの~ごめんなさ~い」

・・・と、言われたらしい((´∀`*))ヶラヶラ
確かめる気はさらさらないけどSS撮っておいて欲しかったわ(*´艸`)
ってか貸切だったらわざわざあんな場所でオープンするなよw

ギリギリ再受注後はちょっとふざけながらぐるぐる周回(*・∀・)b
pso20150131_223540_017.jpg
火山と言ったらやっぱコレでしょー♪

pso20150131_223552_019.jpg
燃える闘魂 注入(`・ω・´)b

おっと生放送始まっちゃったから一旦ここで〆!
もしかしたら放送直後に記事更新するかもー

ちなみに22時の放送局ブースト緊急は22時マガツです(*・∀・)b
イチタロー氏がニアピン正解出したので後日トラブ100が3個配布されるよ♪

新アンケート更新!
よければ教えてちょ♪



それじゃヾ(=´∀`=)ノ☆またねぇ~☆

1日1回押しに来てくれてもいいんだよ?
4つ全部クリックしてくれたら嬉しいです!☆(●´∀`●)ニコ

☆PSO2人気ブログランキング集計4サイトに参加中☆バナークリックで投票完了☆

情報・日記・まとめの3つに分かれていて見やすいサイト。

そこそこ利用者が多いサイト。色々なゲームのランキングも扱ってる。

管理人さんの気まぐれまとめサイト。新着に拘らない新しい形式。

ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ順位が変動しないサイト。でもここからのアクセスも結構あるようだ。




NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

智

Author:智
PSO2・Ship7にて活動中の
自称オシャレ番長です(´ω`*)

メイン:智(ニューマン♀:Fo/Te/Bo)
サブ:智(ニューマン♂:Br/Hu)
倉庫係1:収納箱(キャスト)
倉庫係2:聡(ニューマン♂)

フレとの事、
エステの事、
クエストの事、
リアルの事、
面白いと思った事や
ふと感じた事、
それらを私の視点で
ズバリと書いていく
PSO2のブログです(*`・ω・)

↓連絡用アカウント各種↓
twitter
「tomoship7」
Skype
「kicyoukicyou」

お知らせ

☆リンクフリーです♪声掛けて下さればこちらもリンクさせて頂きます☆

☆各画像はクリックすると別ウィンドウで拡大表示されます(*`・ω・)

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (9)
エステ・ファッション (21)
クエスト関連 (18)
SS (18)
身内ネタ (19)
ネタっぽい (39)
愚痴っぽい何か (1)
色々 (168)
攻略っぽい (13)
感謝祭 (9)
イベント (3)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

☆ランキング参加中です☆

よろしければポチッとな♪







ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

PSO2ブログ巡回屋

一応サポリンも・・・

投票受付中♪

投票お願いします(*・∀・)

みんなのPSO2さん

