2015-03

 - --.--.-- --


バッジ交換新コスのカラチェンに悩む&パッケ2個で驚愕の売り上げ!他、サイキ悲喜コモゴモ。 - 2015.03.20 Fri

皆さんヾ(●´ω`●)こんばんはぁ♪

昨日の記事でミスってパッケ重複購入したって書いたんだけど、
今のところデラックスパッケ4つ買ったのはバレてない模様(´ω`*)
いや・・・帰宅時に私のPCの前にアイテムコードが付いている説明書(?)が
2つ置いてあったから「あれ?」とは思ってたかも・・・?
まぁ・・・別に4つ買ったのバレても問題ないんだけどね?

ちなみに!昨日の1日の売り上げSS↓
pso20150320_011747_071.jpg
デラックスパッケ1個4500円くらいだから×2個で9000円。
自分が使ったものと売っていないものがあるとしても9000円で5510万メセタ・・・か。
いや、プレミア30日やエステパス、カラチェンパスもあるから・・・

適当に計算して約6000円で5510万メセタ!!

だとするとかなりの金策にはなったね(*´艸`)
いつも24回(4400円)引いて総額2000万にもならないくらいの引き弱の私からしたら
今回のデラックスパッケは買って大正解っ(*`・ω・)b
調子に乗ってまだ5スロのサイキリアを6スロにしちゃおうかしら・・・?

そして唐突に・・・

小梅・・・(●´ω`●)可愛い・・・


昨日のアークス業はグンネトリガーの声掛けをする事から始まったんだけど、
その時に嬉しい瞬間に(間接的に)立ち会えた喜び↓
pso20150319_213114_021.jpg
テク専ロッド使いのフレがアーレスロッドGETヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

報酬期間中に出るなんてめっちゃラッキーじゃん(*´艸`)
それに、たくさん武器種があるから、
自分が使ってる武器種がGETできる確率ってかなり低いのにそれが手に入るってすごいよね!

サイキなんて3種しかないのに腕しか出ない人もいるのにね(ボソ

pso20150319_221351_025.jpg
・・・って事でグンネトリガーやってきました(*`・ω・)ゞ

☆今回の目的☆
けんちゃんにアーム以外のサイキが出ますように。

何個持ってるのかは聞いてないけど、
とりあえず交換できれば数セット揃うくらいの腕は持っている模様( ̄▽ ̄;)

サイキの神様お願い・・・彼に腕以外を・・・

・・・と、最初の1体で早くも景気のいい声が上がるd(*´∀`*)b
pso20150319_221417_026.jpg
2人が欲しかった部位をGETできた模様(●´ω`●)b

そして続々と・・・
pso20150319_223246_032.jpg
別のフレも欲しかった部位GET…..ヾ( 〃∇〃)ツ ヤター♪
・・・と思ってログをよーーーーく見たら・・・

けんちゃん「腕しか出ない呪い」

また腕が出たのか・・・((((;゚Д゚))))
この回のここまでで既に腕が2つ出たらしい(´・ω・`)
もふたんはもふたんでリアばっかり2つ3つ出たみたいだし・・・一体どうなってるのよ(ノ∀`;)

しかしサイキの神は彼を見捨てていなかった(`・ω・´)
トリガー回す事数回、遂に・・・
pso20150320_002126_061.jpg
遂にけんちゃんも腕以外GET!!

結局今回も3部位は揃えられなかったけど
リアが出て一歩前進できたから、本人も多少は満足できたようだしよかったわ(*´ェ`*)
他のフレも出てなかった部位が揃ったみたいだし私も満足(´ω`*)

でもね?実はけんちゃんには言えない・・・
同じ部位ばっかり出てる人には言えない秘密が私にはあるの・・・。

↓刮目せよ!↓
pso20150320_011317_067.jpg
今装備しているの含めて3セットが被りなしで出ているという秘密が。

トリガー何回やったか覚えてないけど、出たサイキの数はかなり少ない9個。
でも実は昨日リアとアームが出て被りなし3セットの奇跡・・・(*´ェ`*)
あ、そういえばマガツユニも被りなしで1セット揃ったんだよね(ノ∀`笑)

ユニット運はある。確実に、ある(確信


んで昨日の私が絶対に行きたい襲来ではまさかの・・・
pso20150319_231847_038.jpg
・・・え?・・・あれ?

pso20150319_231857_040.jpg
WBを顔につけたままトボトボ帰っていくビブの哀愁漂う後姿・・・

防衛戦やマガツの最終受注戦後の好きな時間↓
pso20150319_234456_043.jpg
皆が集まるまで割らないこの気遣いが好き(*´ェ`*)

そしてアイテム売りのあと・・・
pso20150319_234748_047.jpg
武器運はない。確実に、ない(確信


それでねー
皆もうバッジ交換コスの新色はチェックした?
今回はナギサセットに合うような色合い「空」のカラバリが追加されてたのと、
「ローゼンロングテール」のツートンVerもあるんだよ(*・∀・)b
ローゼンロングはヘッドパーツ有りだから交換しなかったけど・・・

ローゼントライム・ツキノユズリハ・リフラビスカナの3着を早速交換してエステへ・・・

まずはローゼントライム。
pso20150320_163445_044.jpg
未染色状態の白。

pso20150320_163458_045.jpg
ちょっと色を付けたい時の薄めの灰色。

pso20150320_163529_046.jpg
「空」に合う青色。

このカラーだと濃い目の色合いよりも薄めの方が
変更できない部分のカラーと喧嘩しなくていいっぽい?
んー下手に染色しないで白のままでもいいかな・・・

次はツキノユズリハ。
pso20150320_163723_047.jpg
未染色の白

pso20150320_163742_048.jpg
固定ラインの青と同系色の青。
ニシやんにおすすめしたいカラチェン(*´艸`)

pso20150320_163826_049.jpg
青+黄=緑という発想で少し彩度を落とした緑。

こっちのコスはローゼントと逆で、
濃い色でカラチェンした方が帯やコスの末端部分の色が強く出るからいい感じ?

最後はリフラビスカナ。
pso20150320_164342_050.jpg
未染色の白

pso20150320_164526_055.jpg
グラデーション部分の変化(青→紫→ピンク)を楽しむピンク

pso20150320_164454_054.jpg
紐の色に合わせたオレンジ

今までのリフラビスカナ同様、このカラバリもカラチェンが難しい!(。-`ω´-)ンー
青の部分にグラデーションがかかっているので下手な色にすると汚い感じになるし
腰の花も紐もグラデ部分も別の色なので、ノーマルの状態で既に3色使い。
どのコスにも言える事だけど、あまり色を使いすぎるとまとまりがなくって私的にNGなのよね(。・ε・。)

そんな事を考えつつ、カラチェンしたコスでSS撮影してきたー♪

☆今日のSS☆

リフタビスカナ空はこんな感じに!
pso20150320_171215_057.jpg
迷った挙句春っぽいパステルミント(*・∀・)b

pso20150320_171304_060.jpg
元気にキュートに(●⌒∇⌒●)

pso20150320_171338_063.jpg
淡い色合いがベストかも?

pso20150320_171515_067.jpg
今までのリフラビスカナの中で一番好きかも(*´艸`)

そしてツキノユズリハ空は・・・
pso20150320_171852_071.jpg
濃い目&スモーキーな緑に決定(*ゝω・*)b

pso20150320_172059_077.jpg
この色味でカラチェンするのは初めてだけど個人的に結構いい色になったと思う。

pso20150320_173405_088.jpg
袖口の形が蓮の葉みたいで可愛いよね(*´艸`)

pso20150320_173230_082.jpg
袖口の色と合わせて青系にするのもありかな?

pso20150320_171948_075.jpg
濃い色味にすると柄もちゃんと出るからオススメ♪

そして迷ったローゼントライム空・・・
pso20150320_173509_093.jpg
結局未染色(ノ∀`笑))

pso20150320_173441_089.jpg
色付けの為に薄い灰色でもよかったけどやっぱりこれは白かなーと。

pso20150320_173640_097.jpg
紅はかっこいい感じに、空は可愛い感じにコーデしようかな?

pso20150320_173846_109.jpg
コス:リフラビスカナ空 ツキノユズリハ空 ローゼントライム空
アクセ:ホワイトリボンB スノーイヤリング ハートWマフラー レッグホルスター
髪型:ナギサヘアー
ボディペイント:ガーター&白タイツ

スノーイヤリングをニューマンしか出来ない位置調整にしたのがポイント♪

アンケートは明日まで!


それじゃヾ(=´∀`=)ノ☆またねぇ~☆

楽しかったよ!タメになったよ!暇つぶしになったよ!
・・・という方はランキングサイトのバナークリックを!
バナークリックするとランキングが上がります!
ランキング上位になって知名度上がったら私が喜びます(●´ω`●)

1日1回押しに来てくれてもいいんだよ?
4つ全部クリックしてくれたら嬉しいです!☆(●´∀`●)ニコ

☆PSO2人気ブログランキング集計4サイトに参加中☆バナークリックで投票完了☆

情報・日記・まとめの3つに分かれていて見やすいサイト。

そこそこ利用者が多いサイト。色々なゲームのランキングも扱ってる。

管理人さんの気まぐれまとめサイト。新着に拘らない新しい形式。

ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ順位が変動しないサイト。でもここからのアクセスも結構あるようだ。




NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

智

Author:智
PSO2・Ship7にて活動中の
自称オシャレ番長です(´ω`*)

メイン:智(ニューマン♀:Fo/Te/Bo)
サブ:智(ニューマン♂:Br/Hu)
倉庫係1:収納箱(キャスト)
倉庫係2:聡(ニューマン♂)

フレとの事、
エステの事、
クエストの事、
リアルの事、
面白いと思った事や
ふと感じた事、
それらを私の視点で
ズバリと書いていく
PSO2のブログです(*`・ω・)

↓連絡用アカウント各種↓
twitter
「tomoship7」
Skype
「kicyoukicyou」

お知らせ

☆リンクフリーです♪声掛けて下さればこちらもリンクさせて頂きます☆

☆各画像はクリックすると別ウィンドウで拡大表示されます(*`・ω・)

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (9)
エステ・ファッション (21)
クエスト関連 (18)
SS (18)
身内ネタ (19)
ネタっぽい (39)
愚痴っぽい何か (1)
色々 (168)
攻略っぽい (13)
感謝祭 (9)
イベント (3)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

☆ランキング参加中です☆

よろしければポチッとな♪







ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

PSO2ブログ巡回屋

一応サポリンも・・・

投票受付中♪

投票お願いします(*・∀・)

みんなのPSO2さん

