2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


そうだ、ブログを書こう - 2014.05.05 Mon


初めまして、Ship7にてアークス業をやっている智です。
当ブログのタイトル通り、「そうだ、ブログを書こう」・・・と思いつきでブログを始める事にしました(●´ω`●)ゞエヘヘ
まぁ気分屋なので更新頻度が鈍ってきたらお察し下さい((´∀`*))
とりあえず1ヶ月を目標に頑張ってみたいと思います(笑


さっそくですが、主のキャラ紹介をしたいと思います♪
pso20140505_004015_033_201405052033225b7.jpg
メインキャラの智・ニューマンです(つω`*)テヘ
キャラ名はもちろん(?)本名です(`・ω・´)b
前に別ゲーやってた時は「ゲームはこの名前」って決めてた名前があったんだけど、
PSO2は旦那と始めた事もあってお互いに本名から取った漢字一字にしました(´ω`*)
ニューマン使う事に関してはね、色々能力とかで賛否両論あるだろうけど、
やっぱりこのトンガリお耳が可愛い訳ですよ…..ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪
それに本職はテクなんで能力的にも別に問題なしっ!
・・・と思いきや、せっかく作ったスケイスズミがまだ装備できないというワナ(´・ω・`)
マグにもう少し打撃振っておけばよかったな・・・○rz

話が逸れました(ノ∀`笑))

pso20140504_124417_007_20140505204834341.jpg
サブキャラの智、沼男です(`・ω・´)
沼男好き♪イケメン好き♪な私が、サポパで作ったキャラデータをそのまま持ってきたのがこの子(*´艸`)
でもビンゴの時以外はメインのログイン前とログアウト後にしか現れないレアキャラと化していますw

他にもう一人倉庫係の箱君がいるんだけど、別に紹介する必要もないし省きます(*・∀・)

あとはあれだな、超お気に入りのイケメンサポパ三人衆がいるので
ネタがなくなった時にでも  ・・・そのうち紹介したいなと思います(*・∀・*)ノ

んー。
試しに画像入れて記事書いたけど、サムネにする時にボケちゃうな・・・。
最初の画像は490×490でいけたのに、次は400×400でその次は390×390
・・・あれ?どんどん小さく・・・(´・ω・`)
そのうちブログ画像パッと見じゃわからないくらいになってたりして((´∀`*))ヶラヶラ
対処法でも探してみるかぁ(。´・ε・`。)プー

・・・こんな感じでプレイ日記やエステ関連の事をお話ししていこうと思ってまーす(*´ω`)ゝ

ちなみに紹介画像は私が一番好きな「お嬢様スタイル」です♪
コス:「フロルヴィクトリアのカラチェンVer」
アクセ:「フリルヘッドドレス」「ビジューピアス」「ウェディングコサージュ」
髪型:「ドリルツインテール」


最近はアルキュリアロングも清楚なお嬢様って感じでお気に入り(〃・ω・〃)
アクセや髪型って大人顔キャラで紹介してるブログあまり見ない気がするから、
そういうのもUPして行こうかな?どうしようかな?まぁお風呂入ってあとで考えるわ。

そうそう!さっきすっごい事が起きてね。
今日ブログ書こうと思ったのもそのせいなんだよね。
もちろん書くつもりで着々と用意してたんだけど、今日のその出来事があったから
とりあえず今日初めまして記事書いておかないとって思って書いちゃいました(`・ω・)b
なので明日はそのネタから入る予定です^^

それじゃヾ(=´∀`=)ノ☆またねぇ~☆


スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tomopso2.blog.fc2.com/tb.php/1-6c6f8544
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

相方にアレがポロリ(*´艸`) «  | BLOG TOP | 

プロフィール

智

Author:智
PSO2・Ship7にて活動中の
自称オシャレ番長です(´ω`*)

メイン:智(ニューマン♀:Fo/Te/Bo)
サブ:智(ニューマン♂:Br/Hu)
倉庫係1:収納箱(キャスト)
倉庫係2:聡(ニューマン♂)

フレとの事、
エステの事、
クエストの事、
リアルの事、
面白いと思った事や
ふと感じた事、
それらを私の視点で
ズバリと書いていく
PSO2のブログです(*`・ω・)

↓連絡用アカウント各種↓
twitter
「tomoship7」
Skype
「kicyoukicyou」

お知らせ

☆リンクフリーです♪声掛けて下さればこちらもリンクさせて頂きます☆

☆各画像はクリックすると別ウィンドウで拡大表示されます(*`・ω・)

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (9)
エステ・ファッション (21)
クエスト関連 (18)
SS (18)
身内ネタ (19)
ネタっぽい (39)
愚痴っぽい何か (1)
色々 (168)
攻略っぽい (13)
感謝祭 (9)
イベント (3)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

☆ランキング参加中です☆

よろしければポチッとな♪







ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

PSO2ブログ巡回屋

一応サポリンも・・・

投票受付中♪

投票お願いします(*・∀・)

みんなのPSO2さん

