2017-10

 - --.--.-- --


絶負印で生まれ変わる私。 - 2014.05.13 Tue

まずはこちらをご覧下さい。


皆さんお気づきでしょうか・・・。

アナウンスの間に一度も何のチャットもないとかそういう事ではない・・・かな?
ではUPにしてみましょう(`・ω・)b

無題
SS勢のフレ募集♪

こんなフリメを入れているのだが一向にフレ申請が来ないのである(´・ω・`)
原因はコレ・・・かな?

pso20140513_132331_041.jpg

但し、イケメンに限る 限る 限る・・・・・

(。・ω・。)ノぁぃ♪

気を取り直して本題本題♪
・・・っとその前に、最近歯医者ネタばっかでさ何かないかな~と思ってこんなの撮ってきたんだー

どうだっ( ̄▽ ̄)エッヘン
pso20140512_202641_009_20140513172959fea.jpg
ドンピシャ♪
pso20140512_204157_011_20140513172957e3b.jpg

3周目はこんな風に・・・(*´艸`)

2回ともタイミングが早過ぎて空振りだったんだけど格好良く撮れたからよしとしよう(`・ω・)b・・・ぇ 
ナデシコ×剣影オーラでなんか神々しいと思わない?ねぇ?☆(●´∀`●)ニコ
ガンナーさんのメシアとか新しいPA(ガンナーやらないからわからないやw)とかも良さそう♪
惜しむらくは何故だかウィンドウ表示がオンになってた事(´・ω・`)あ~あ・・・。

本題はここから↓
pso20140513_114130_033.jpg
うふふのふ~(*´艸`)♪これな~んだっ(σ´∀`)σ

じゃじゃ~ん
pso20140513_113836_032.jpg

昨日閃いて、週末までには作ろうと思ったんだけど他より安く1本出品されてたから思わず購入♪
勢いでさっき完成させちゃいましたぁ~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪4スロで押さえてHP盛り(*´艸`)
運営さんもっと強化成功率軽減してくれてもいいのよ?(`‐ω‐´)
☆11でこれじゃあ☆12じゃ本当にハゲちゃうよ?どうしてくれるの?

・・・はっ((((;゚Д゚)))まさかっ!

アークス全員酒井P化計画進行中・・・?

恐ろしい・・・( ̄▽ ̄;)

んでんで、早速12時の予告歯医者行ってきたよー♪
でもSS撮ったら今度はウィンドウ表示なしで被ダメが写ってなくて全部ボツだよー♪

・・・次はちゃんと撮ります(`・ω・´)キリッ

まぁ結論としては、他の人がダメ400~600食らってるのに私だけ200ちょいとかしか受けてなくて
(沼子だしね)ルーサー戦めちゃくちゃ面白かった…..ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪
HPドリンク飲んでいったからHP1100以上あって全然死ぬ気がしなかった(*´艸`)

んで気付いたことがあってね、これって回復役用じゃなくて攻撃用に作ってもよかったかも・・・?
一応テク3入れてなくても武器自体の法撃力が1057あるから私の持ってるエリュと一緒だから、
5スロで「ソール・テク3・スタ3・アビ3・テクブ」で作ってもよかったなーなんて・・・。
PPに関してはユニットで入れてて、ドリンクなしで140あるからそれで結構充分なのよね。
とはいえ使いどころが今のとこルーサー戦しかないしそこまで頑張って作る必要もないからいいか。

今までのルーサー戦は回復役で手一杯な上に自分も床ペロしてたけど、
今日からはこれのお陰で回復だけじゃなくて攻撃も捗るわ(´ω`*)
近接さんよりもガツガツ前線でテク撃てるってス・テ・キ・(*´艸`)♪
自泥したら光変化か風変化使って属性50にしてもいいかな~どうしよっかな~♪
早くもお気に入りの武器になりました(●´ω`●)ゞエヘヘ

pso20140513_125057_039.jpg

わりと本気でルーサー戦はこの武器流行るかもよ?(真剣


今日の一枚はコレ♪
pso20140511_214740_051.jpg
私のお気に入りのルイたんとそのクローンとして誕生した智(沼男)

スノータキシードいい(*・∀・)☆
フラワーブローチBもいい(*・∀・)☆

pso20140511_174901_006.jpg
かっこよすぎてSSいーーーっぱい撮っちゃった(つω`*)テヘ

pso20140425_123338_118_20140513151119998.jpg

・・・あれ?一枚じゃなくない?(ノ∀`笑))まぁいいかw

それじゃ今からTA行って来るからヾ(=´∀`=)ノ☆またねぇ~☆



● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tomopso2.blog.fc2.com/tb.php/10-38c6c24f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ラッピーが飛んだ日(他、絶負印の衝撃SS) «  | BLOG TOP |  » 身内PTで歯医者さん(*・∀・)・・・他

プロフィール

智

Author:智
PSO2・Ship7にて活動中の
自称オシャレ番長です(´ω`*)

メイン:智(ニューマン♀:Fo/Te/Bo)
サブ:智(ニューマン♂:Br/Hu)
倉庫係1:収納箱(キャスト)
倉庫係2:聡(ニューマン♂)

フレとの事、
エステの事、
クエストの事、
リアルの事、
面白いと思った事や
ふと感じた事、
それらを私の視点で
ズバリと書いていく
PSO2のブログです(*`・ω・)

↓連絡用アカウント各種↓
twitter
「tomoship7」
Skype
「kicyoukicyou」

お知らせ

☆リンクフリーです♪声掛けて下さればこちらもリンクさせて頂きます☆

☆各画像はクリックすると別ウィンドウで拡大表示されます(*`・ω・)

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (9)
エステ・ファッション (21)
クエスト関連 (18)
SS (18)
身内ネタ (19)
ネタっぽい (39)
愚痴っぽい何か (1)
色々 (168)
攻略っぽい (13)
感謝祭 (9)
イベント (3)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

☆ランキング参加中です☆

よろしければポチッとな♪







ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

PSO2ブログ巡回屋

一応サポリンも・・・

投票受付中♪

投票お願いします(*・∀・)

みんなのPSO2さん

