2017-10

 - --.--.-- --


デザインコンテストが凄いっ!~他、ダンボー音楽会やらレアブ450のEXやらSSやら・・・ - 2014.08.23 Sat

皆さん(○´∀`)ノオハヨ~ゥ♪

昨日も色々やってたのでタイトルもごちゃごちゃだね(ノ∀`笑))

/toge だが、それがいい!

んで、アイテムデザインコンテストのノミネート作品が公式で発表されてたんだけど、
これがすごいのなんのってΣヽ( ̄▽ ̄*)
特にコスチュームの部は感謝祭で設定画が公開されてた影響もあってか、
もうなんか「SEGAのデザイナーさんが応募したんじゃないか?」って思う作品ばっかりで
例えば「ここは○○な感じで~」とか「一応インナーはこんな感じ」みたいな一言や
描かれているキャラのポーズも設定画そのもので無駄がなかったり・・・
・・・ってか皆絵上手過ぎ(ノ∀`笑))
すごいっ!このコス欲しいっ!ってのが何点もあって選考する人も大変だろうなーと(笑

そんな中で私が気になったものをピックアップ♪

ラッピースーツ【はいしゃ】

チャックはリッチに金・・・なんのこっちゃ((´∀`*))ヶラヶラ
ゼンチーとかめっちゃ可愛いわ(´ω`*)
これ、コスというかルームグッズで欲しくなったんだけど、
ファンシーラビットくらいの大きさでこんなラッピー人形あったらいいなー♪

ネコ型マグ「小梅」
koume.jpg
こちらも可愛い!
ポケモンのミュウイメージかな?
待機時と移動時の姿勢の変化とかいいねー

メカしっぽ3種+メカくま耳
mekasippo.jpg
これはね、見た途端に「これ必要だわ」って思った。
確かにマリーカチューシャに合うようなメカ的な尻尾ってないと思わない?
カチューシャだから尻尾なしでもいいっちゃいいんだけど
あったらあったで絶対いいなーと思ったのがコレ(*・∀・)b
・・・絵も可愛いし(笑

マグ進化デバイス「アプレンティス」
apu.jpg
なんか「最早説明は不要」みたいな存在感w
特に何かコメントを書くでもなく、絵のみの投稿・・・しかし可愛い(*´艸`)

そして異彩を放っていたこの2作品
マグ「ホンタイ」
hontai.jpg
最初見た時「ん?」ってなったんだけど、
なるほどねっ!そういう事かっ!と納得(笑
こんなマグ嫌だけど欲しーって思った作品(ノ∀`笑))

最後はコレ
ランチャー迷彩「ホーキ・キャノン」
ho-ki.jpg
数々の手の込んだイラスト入り迷彩部門の中で一際輝いていたこれ。
「但し魔法は尻から出る」並みの抜け感がなんとも言えない・・・((´∀`*))

いやー、しかし今回は前回よりも更にパワーアップした
デザイナーアークスの皆さんの作品から目が離せませんねっ!

どうでもいいけど、
アークスグランプリで優勝した2チームの方はどんなアイテムをデザインするんだろう・・・


昨日はフレとダンボースーツで楽器弾いて遊んでたんだけど、
pso20140822_192530_022.jpg
意外にもちゃんと歌ってる風に・・・
pso20140822_192610_024.jpg

ドラムは色々ツッコミどころがあったけどなんだかかっこいい感じに・・・
pso20140822_192739_028.jpg

楽器の名前わからないんだ・・・ごめんね?
ギターとベースとエレキギターがあるんだったっけ?
pso20140822_192756_029.jpg
弾くっていうか乗る

pso20140822_192916_035.jpg
エアーどころじゃないけどね(*・∀・)

シキダイはこんな感じ↓
pso20140822_193046_039.jpg
関節がないから動きが超滑らか(ノ∀`笑))

pso20140822_193110_040.jpg
脱力系指揮者。

お次はフルート・・・
pso20140822_193141_041.jpg
これはあかんやつや・・・

pso20140822_193214_044.jpg

ヴァイオリンは最早弾く気がない・・・
pso20140822_193250_046.jpg
アップにするとよくわかるんだけどよくわかんない(ノ∀`笑))
pso20140822_193315_047.jpg
pso20140822_193338_050.jpg
pso20140822_193401_051.jpg
ヒト型と位置が・・・

お次はコントラバス(*・∀・)
pso20140822_193536_055.jpg
単なるダンボールから飛び出たコントラバス状態。

ここまで来たらピアノはどういう状態か想像がついた(笑
pso20140822_193559_056.jpg
pso20140822_193636_058.jpg
暇つぶしにちょうどいいダンボーでした(´ω`*)


23時の緊急がビーチウォーズ2だったのでEXブーストデーだった事もあり
30階層まで上がっていたEX遺跡と海王を進める事に(*・∀・)

しかしはるにゃんがしゃべるしゃべる((´∀`*))ヶラヶラ
pso20140822_224820_059.jpg
普通にチャット返してたからかどうやら彼は私がクエ中だと気付いていなかったようです(笑

はるにゃん「そうだ!!」
pso20140822_230729_061.jpg
いやいやいや、うちの相方ペロってるからね?
流石に今チャットなんて打てないわよ?w

pso20140822_232129_062.jpg
チャットに敵殲滅にがんばったお陰か
双機銃「ミズーリM13」とユニット「ホワイトテイル」
それから☆10がポロポロ落ちてくれましたヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

ただ、同じステージで☆10が5~6個ぽろぽろ落ちても持って帰れないからなぁ・・・
ホワイトテイルも思ったりずっと安くなってたしね(´・ω・`)
正直250とトラブ100を使う必要はないかなーと感じたEXでした(´ω`;)
EXはメセタブーストデーがうまいっ!!

☆今日のSS☆
シーナリーパス海岸が素敵過ぎる(´ω`*)
pso20140823_002901_069.jpg
海を見ながらワインなんて素敵じゃない?

pso20140823_002702_067.jpg
優雅にトランペットの練習(*´艸`)


これからも*´∀`)ノ ヨロシクオネガイシマス♪

ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tomopso2.blog.fc2.com/tb.php/102-e06563e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

☆12って実際どれくらいの人が持ってるの?~フレがヤスミ7000Vを持っていた日 «  | BLOG TOP |  » 私的コミュニケーション術~話した事のないフレに話し掛けてみよう♪~他、ツマラ・ナイモノと箱

プロフィール

智

Author:智
PSO2・Ship7にて活動中の
自称オシャレ番長です(´ω`*)

メイン:智(ニューマン♀:Fo/Te/Bo)
サブ:智(ニューマン♂:Br/Hu)
倉庫係1:収納箱(キャスト)
倉庫係2:聡(ニューマン♂)

フレとの事、
エステの事、
クエストの事、
リアルの事、
面白いと思った事や
ふと感じた事、
それらを私の視点で
ズバリと書いていく
PSO2のブログです(*`・ω・)

↓連絡用アカウント各種↓
twitter
「tomoship7」
Skype
「kicyoukicyou」

お知らせ

☆リンクフリーです♪声掛けて下さればこちらもリンクさせて頂きます☆

☆各画像はクリックすると別ウィンドウで拡大表示されます(*`・ω・)

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (9)
エステ・ファッション (21)
クエスト関連 (18)
SS (18)
身内ネタ (19)
ネタっぽい (39)
愚痴っぽい何か (1)
色々 (168)
攻略っぽい (13)
感謝祭 (9)
イベント (3)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

☆ランキング参加中です☆

よろしければポチッとな♪







ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

PSO2ブログ巡回屋

一応サポリンも・・・

投票受付中♪

投票お願いします(*・∀・)

みんなのPSO2さん

