2017-08

 - --.--.-- --


☆12って実際どれくらいの人が持ってるの?~フレがヤスミ7000Vを持っていた日 - 2014.08.24 Sun

皆さん(○´∀`)ノオハヨ~ゥ♪


何してるのかって?
そりゃもちろん・・・
pso20140823_201828_015.jpg
ビンゴォーーーーヾ(`Д´*)ノ"
途中で放置してたんだけど、暇だったのでコンプの為に動いたって訳(*・∀・)
「龍祭壇探索」「ナイトギア」「赤箱」の3つを開けるべくまずは龍祭壇へ・・・
道中でフレが合流してくれたのでドラゴンエクスもサクサクッと討伐(`・ω・)b

久々にカタナBrでエクスと戦ったんだけど、飛ばされる飛ばされる(ノ∀`笑))
でもなんか、アークスグランプリに影響されたのかあまりシュンカを使わなくなってて、
オマケにハトウの距離感が結構いい感じになってる気がするのよねー♪

アークスグランプリ繋がりなんだけど、
バウンサーの使用感によってはファイターのレベル上げてナックラーになろうと画策中(*・∀・)

んでもって、お次はナイトギアだったんだけど「PSO2あるある」の一端を担いそうな
「出てきたのがレア種」という事態に遭遇( ̄▽ ̄;)ってか二つ名もNGなのね・・・
これさ、ホントよくあると思わない?
スキルPのCOの時とかクォーツ討伐なのに二連続でクリスとか、
普通じゃ絶対二連続でクリスなんて出ないでしょーーーーー!!ってヤツね(笑
二週目はきっちり(・・・というか道中で)通常のナイトギアを倒して残るは赤箱(`・ω・´)

赤箱は色々(?)あったけど無事に壊す事が出来ました♪
無事ビンゴコンプーーーヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪ 手伝ってくれて本当に本当にありがとう(●´ω`●)

あとは暇な時にサブの沼男でも動かすか・・・

んでね、昨日の夜は久々の予告絶望YA━━━━d(*´∀`*)b━━━━HOO!!
旦那と2PT組んでたんだけど、同じブロックのフレに声掛けて4PTで行く事に♪
pso20140823_221545_018.jpg
モデル体型の美人さんに、私の大好物のイケメン君(*´艸`)ムフフ♪

pso20140823_221615_020.jpg
解き放ち過ぎだった・・・(人の事言えないけどねw)

脱ぐタイミングが一緒という息の合ったプレイ((´∀`*))
ブーメランじゃないとこに一応の紳士感を感じます・・・(え?

pso20140823_221939_026.jpg
結局こんな感じになりました(´ω`*)
踊ってたら2人のチムメンさんが集まってきて軽いダンスショーに(*´艸`)
右のモデル美人さんと私の体型バランスが酷似してるって言ったら、
太過ぎず細過ぎずリアルな感じでいいよねーなんて体型談義をしたりしてた(笑

メインイベントの絶望では1周目は全然結晶集まらなくて
WAVE6でAIS乗るのを躊躇した為ビブラス弾に塔を壊されてしまうという事態に(´・ω・`)
2周目は打って変わって結晶の集まりもいいし必要最小限の声掛けもあっていい感じ♪
あれ?もう終わり?って感じでほぼノーダメで余裕のSクリアヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
やっぱ結晶って大事だねー(´ω`*)

イケメン君がウォークライで華麗に敵を引き付けてる姿に私が惹き付けられたわ\(//∇//)\

ウォークライは正義(`・ω・´)

確かに・・・紛れもない正義だ・・・


絶望終わってショップエリアに行ったらフレが放置してたのでちょっかいを掛けてみた。
pso20140823_233050_028.jpg
会話中(♂)

しばらくそうしてたら動き出したから話をしてたんだけど、
「あ、そうそう。これ作ってみた」って言って取り出したのが・・・
pso20140823_233302_030.jpg
☆12ライフル「ヤスミノコフ7000V」

おおーーー持っていたとは・・・Σヽ(゚∀゚;)
私が欲しい☆12って「ヤスミノコフ7000V」「オロチアギト」「エーデルアーロ」この3つなのね。
ライフルはステブから乗り換えるならヤスミ7000って決めてるし、
カタナもオロチ来たら7~8スロ作ろうと思ってて、
弓は基本エルダー戦でしか使ってないから今はビブラスだけど、
エーデルアーロ来たら弓もちゃんとやろうかなーと思ってるのよ(`・ω・´)

ま、来ないんだけどねー(´ω`*)

そんな裏山な「ヤスミ7000V」を持ってる人が身近にいたとは・・・驚きです(; ・`д・´)
意外と持ってる人いるのかもしれないけど、ロビーで見ないのはやっぱり「武器種」のせいかもね。
オロチやサイコに比べるとライフルのヤスミはちょっと玄人な感じだし、
ワンポイント強化やボス用にサテライトが出たとはいえちょっと扱いにくいのは否めない。
どうせ射撃職やるなら花形のガンナーでしょーってなるのはしょうがないもんね。

pso20140823_233532_033.jpg
羨ましいのでカメラマンに扮してSS撮影(*・∀・)

これで私の周囲で2人目の☆12を持ってる人に遭遇した訳なんだけど、
ぶっちゃけどれくらいの人が☆12を手に入れてるんだろうね?
持ってない私的には結構気になるところだわ(・`ω・)

初☆12でサイコ出した二日後にまたサイコ出したって人を知ってるんだけどすごいよね~
旅行先で入れてもらってたチームだったんだけど、
そのチームで初めての☆12って事で皆すっごい喜んで祝福してあげてたのさ。
それから二日後のエルダーで「今日はオロチ出る気がする」とか皆で話してて
いざエルダー終わったら皆沈黙(´・ω・`)・・・と思ったら・・・
その人が「え?」「またサイコきた・・・」ってチムチャで言ってね。
「えええええええΣ(゚∀゚;)」とか「おめー」とか飛び交ってたまではいいんだけど、
その人も嬉しかったのか「サイコの属性50にした方がいいかな?」とか色々言い始めてね。。。
段々皆の反応がなくなっていったのが色々な意味で印象的だったわ(ノ∀`;))

☆12ドロップしたのを本当に祝福してあげてたのはすごくわかったんだけど、
まぁ確かに2本目でちょっと自慢げに色々言われたら「(`‐ω‐)」ってなるよねw
たぶん本人は自慢のつもりじゃなくて興奮してたっぽくて、
謙遜のつもりで自分が2本目ドロップしたのなんて全然すごくなくて、
知り合いで☆12を数本ドロップした人がいるとか、
ツイッターで8本目ドロップしたっていうの見たとか言ってたんだけどね・・・(´・ω・`)
そんなのうちらに関係ないし・・・みたいな雰囲気でどんどん皆無言になってたw

今じゃロビーでもよく見かける☆12だけど、本当に欲しい☆12が来たらどんな気持ちになるかなー

・・・いや、でもそもそも「本当に」欲しい☆12がないか・・・
タリス好きの私としては☆12のタリスに期待してたんだけど・・・アレだし・・・
現時点最高峰である☆12のタリスの潜在が「通常攻撃でPP回復」ってどうなの?
運営はタリスをペチペチ投げて攻撃してるわけ(-`ェ´-)?だったらガンスラに持ち替えるわっ!!

・・・ふぅ・・・
このまま私のPSO2は☆12実装を飛ばして☆13実装かしら・・・


☆今日のSS☆

pso20140823_132101_000.jpg
インしたらお風呂にフレが入って放置してたので混浴。
このフレ若顔なんだけど何故か私と並ぶと別世界のキャラグラなんだよねー
だから最初デフォ顔かと思ってた(´ω`*)


・・・☆12の実装はまだですか?

ポチポチして下さる方に感謝(。・人・*。))
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tomopso2.blog.fc2.com/tb.php/103-569cfe03
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

昨日の話題:AWは中の人感出す?それともキャラ設定通り?~他、海岸でSS撮影♪ «  | BLOG TOP |  » デザインコンテストが凄いっ!~他、ダンボー音楽会やらレアブ450のEXやらSSやら・・・

プロフィール

智

Author:智
PSO2・Ship7にて活動中の
自称オシャレ番長です(´ω`*)

メイン:智(ニューマン♀:Fo/Te/Bo)
サブ:智(ニューマン♂:Br/Hu)
倉庫係1:収納箱(キャスト)
倉庫係2:聡(ニューマン♂)

フレとの事、
エステの事、
クエストの事、
リアルの事、
面白いと思った事や
ふと感じた事、
それらを私の視点で
ズバリと書いていく
PSO2のブログです(*`・ω・)

↓連絡用アカウント各種↓
twitter
「tomoship7」
Skype
「kicyoukicyou」

お知らせ

☆リンクフリーです♪声掛けて下さればこちらもリンクさせて頂きます☆

☆各画像はクリックすると別ウィンドウで拡大表示されます(*`・ω・)

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (9)
エステ・ファッション (21)
クエスト関連 (18)
SS (18)
身内ネタ (19)
ネタっぽい (39)
愚痴っぽい何か (1)
色々 (168)
攻略っぽい (13)
感謝祭 (9)
イベント (3)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

☆ランキング参加中です☆

よろしければポチッとな♪







ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

PSO2ブログ巡回屋

一応サポリンも・・・

投票受付中♪

投票お願いします(*・∀・)

みんなのPSO2さん

