2017-09

 - --.--.-- --


昨日の話題:AWは中の人感出す?それともキャラ設定通り?~他、海岸でSS撮影♪ - 2014.08.25 Mon

皆さん(*ゝω・*)ノコンチャ☆

最近予告緊急はビーチウォーズばっかでなんだかなーな私。
22時半から予告ルーサーがあったのでTA→ルーサーという方程式を作って
21時過ぎからフレに声掛け(*`・ω・)
予告ルーサーの前で既にブロックがパンパンだった事もあり3人で行きました(*・∀・)

バウンサー用に収集99とか討伐99とか溜めてるからクロトが2つしか受注できない(´・ω・`)

途中までは普通に爆弾で燃えたりとかしながらクリアできてたんだけど(ぇ
アムドゥのエリア2(火山エリア)に降りた瞬間に一人がエラー落ち(; ・`д・´)
そのままクエスト破棄してロビー戻ったら
ログインは出来たもののブロックアタックしないといけない状況だったので
帰還を待つ間2人で海岸にてSS撮影をする事に(*・∀・)b

「いい木があるよー♪」
pso20140824_221831_002.jpg
お、いい感じ(*´艸`)

私「ぐぁっ」
pso20140824_221736_000.jpg
ま、こうなるよねー

確かにブリュンダールってニワトリが逆さになったような容姿だね(*・∀・)

華麗に素手で倒して気を取り直して撮影再開(*`・ω・)b
pso20140824_222447_017.jpg
耳見るとわかるんだけどキャストちゃんなのね、この子。
でも最近整形したようですごく可愛くなってるんだよねー(´ω`*)

pso20140824_222533_020.jpg
偶然だったんだけど、お互い元気ッ娘コーデだったの♪

pso20140824_222613_026.jpg
自分的にいい感じに撮れたかなーと思う1枚・・・でも・・・

pso20140824_222554_022.jpg
よく撮れてるんだけど・・・何かが・・・

pso20140824_222604_025.jpg
そう、メセタwww あんなところにさっきのブリュンダールの落し物が・・・

pso20140824_222633_028.jpg
急いで拾いに走る2人((´∀`*))ヶラヶラ

ここから縦撮りでロビアク合わせて撮りました(`・ω・)b
pso20140824_222817_033.jpg
なんのロビアクだよwと思ったら男版の「イヤイヤ」らしい(笑

フレが何の気なしに「イヤイヤ」の女版をやったんだけど、
それが私の画面でバッチリはまってたので「ちょっとそれやってて!」と。
pso20140824_223005_035.jpg
水掛けちゃってごめんね?

pso20140824_223043_044.jpg
そこのおじょうさんっ!!

pso20140824_223110_051.jpg
ごめんねって謝ってるでしょ!?

pso20140824_223208_058.jpg
怒ってるところも可愛いよ~?

なんか私の扱いがいつもと違う・・・( ̄▽ ̄;)
1人でのSS撮影ももちろんいいけど、2人で撮るとやっぱり楽しいね♪
特にロビアク合わせてやるといい瞬間を収めるのは難しいけどやりがいがあるわ(●´ω`●)ゞ

ルーサー本体戦は無事にフレと合流(*・∀・)
・・・特にドロップもなく・・・ってか☆10が1個も出なかったという・・・(´・ω・`)

それからTAの続きをやって・・・

報告しに来たら昨日のフレとまた出会うの巻。なんて運命的な2人(*´艸`)
・・・チャットがNPCバリに味気ないww
なかなか「おやこんばんわ」なんて聞かないよ?w

ちなみにこのあと「距離が近いww」とツッコまれました(笑

んで、それからTAに行った2人とお話ししてたんだけど、
pso20140825_000532_067.jpg
素朴な疑問 「AWって中の人出したほうがいいのかとかちょっと考えますよね」

なんでこんな会話になったのかというと、
最後に行ったTA龍祭壇の報告をFi/Guでしたからレベルがあがったのね。
私のレベルアップ時のAWが発動!!

「美しさに磨きがかかったわ♪」

「よかったじゃん」

よかったじゃん・・・

よかったじゃん・・・

よ・・・( ̄▽ ̄;)

すかさずフレの「PTメンバーがレベルアップした時」のAWが発動。
・・・なんて無愛想なAW((((;゚Д゚))))

いやさ、顔文字も記号もなくても「おめでとう」とかあるじゃん?
それがよりによって「よかったじゃん」( ̄▽ ̄;)
なんて他人事!なんてぶっきらぼう!なんて無関心!
無関心なら無関心なりに何も言わなくてもいいのに、
「とりあえず」何か言っとけ的な雰囲気がありありと漂う「よかったじゃん」
たぶんリアルでも大して興味もなくでも何か言っておかないとなーって時に使ってるよね((´∀`*))

そんなきっかけから生まれた疑問(´ω`*)
「AWで中の人感は出す?出さない?」
pso20140825_000808_070.jpg

これってキャラの性格設定してたり、中の人と違う性別のキャラだったりすると迷うよね(ノ∀`笑))
別ゲーの時に一人称が「私」で丁寧な話し方の女キャラ操作してるフレがいて、
下ネタとかもあまり反応しなかったから勝手に皆で女の人だと思ってたら
実は男の人で、本人曰く「キャラが女性だから男言葉が使えなかった」との事(笑

本人が思ってるほど周囲は気にしちゃいないんだけど、
AWって毎回自分は目にするものだからねぇ・・・
確かにムーン投げてもらった時とかは中の人の言葉で話してもいいかなーとは思うけど(´ω`*)
思いっきりキャラ設定を楽しんでもいいとも思う(*・∀・)b

私的には過度なカットイン付きの/aは好きじゃないんだけど、
それでもキャラなりきりの人のAWなら許せるというね(ノ∀`笑))

ま、なんにしても中の人の性別なんて皆気にしてないでしょ?

pso20140825_001021_0721.jpg
「自キャラがイケメンだと精神的にきそうで・・・」Σ(゚∀゚)


☆今日のSS☆
pso20140824_223456_061.jpg
フレが超微妙な格好でロビー放置してたので思わず・・・


☆3つのサイトでランキング参加中☆
よければクリックお願いします(*`・ω・)ゞ
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ


● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tomopso2.blog.fc2.com/tb.php/104-ec35c010
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ただいま、サザン。こんにちは、ナザン。 «  | BLOG TOP |  » ☆12って実際どれくらいの人が持ってるの?~フレがヤスミ7000Vを持っていた日

プロフィール

智

Author:智
PSO2・Ship7にて活動中の
自称オシャレ番長です(´ω`*)

メイン:智(ニューマン♀:Fo/Te/Bo)
サブ:智(ニューマン♂:Br/Hu)
倉庫係1:収納箱(キャスト)
倉庫係2:聡(ニューマン♂)

フレとの事、
エステの事、
クエストの事、
リアルの事、
面白いと思った事や
ふと感じた事、
それらを私の視点で
ズバリと書いていく
PSO2のブログです(*`・ω・)

↓連絡用アカウント各種↓
twitter
「tomoship7」
Skype
「kicyoukicyou」

お知らせ

☆リンクフリーです♪声掛けて下さればこちらもリンクさせて頂きます☆

☆各画像はクリックすると別ウィンドウで拡大表示されます(*`・ω・)

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (9)
エステ・ファッション (21)
クエスト関連 (18)
SS (18)
身内ネタ (19)
ネタっぽい (39)
愚痴っぽい何か (1)
色々 (168)
攻略っぽい (13)
感謝祭 (9)
イベント (3)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

☆ランキング参加中です☆

よろしければポチッとな♪







ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

PSO2ブログ巡回屋

一応サポリンも・・・

投票受付中♪

投票お願いします(*・∀・)

みんなのPSO2さん

