2017-11

 - --.--.-- --


さようならEP2ヾ(=´∀`=)ノ☆記念のSS撮影&EP2最後のエルダー戦で得たものとは・・・!? - 2014.08.27 Wed

皆さんヽ(〃・ω・〃)ノ☆゚'・:*☆コンニチハ~

EP2が終わりましたねー(´ω`*)
昨日は夜にふと思いついて、EP2でお世話になったフレを誘ってエルダー&SS撮影をする事に。

これね、アルフライラ桜を薄いピンクから更にカラチェンしたんだけど、
思ったよりピンクピンクしててプリティに・・・(ノ∀`;))・・・でも可愛いから気に入ったっ!

このSS撮影してる時に上記の企画を思いついたんだけどねーw

pso20140826_224623_037.jpg
記念に一緒に撮影したいフレが結構いたし、大人数の方が見栄えするかなーと思ったけど
私だけの知り合いを誘ってしまうとその方もソワソワしちゃうだろうし・・・
と、いう事で、極々親しい身内だけを誘う事にしたのよ☆(●´∀`●)
・・・怒涛のコピペチャット(ノ∀`笑))

EP2最後のクエスト、エルダー戦のコンセプト
「お嬢様とその使用人PT」

やっぱり皆凍る凍る(*´艸`)
pso20140826_230912_040.jpg
助けるでもなく通り過ぎる私・・・

pso20140826_230924_041.jpg
お、ここにも氷漬けの人が・・・

pso20140826_230959_042.jpg
皆美味しいなぁ・・・(*´艸`)

pso20140826_231000_043.jpg
面白がってSS撮影をしていたら私も凍った(ノ∀`笑))アチャー
そして、さっきこれ選別してて気付いたんだけど、
黒さんが余裕ぶっこいてロビアクでカメラ構えてるしwww

pso20140826_231140_046.jpg
介護w((´∀`*))ヶラヶラ
これ、最後死んだらすっごい目立つよね(笑

pso20140826_231147_047.jpg

本当は腕は1戦だけの予定だったんだけど、
適当にやるのがすっごい面白かったので時間まで受け続ける事に(*・∀・)

おっと!また要介護状態になったおじ様発見っ!
pso20140826_232027_051.jpg
介護しに行かないとっ!

pso20140826_233625_055.jpg
どんどん上昇して画面外へ消えていくガンナーと偽ガンナー(旦那はFi/Brですw)

pso20140826_232104_052.jpg
私、危機一髪!!
あの辺いた人はほぼ氷漬けになりました(笑

そして本戦へ向かったんだけど、ここでハプニング発生!!
一番人の少なかったEX推奨ブロックで遊んでいたのと、
最後に腕に出発したのが30分過ぎで本体受けたのが40分近かった事もあり
まさか人が入ってくるとは思わず鍵を掛けてなかったのね。
本戦前にテレポエリアでSS撮ったり白チャで会話してたらなんか人が多い・・・( ̄▽ ̄*)?
気付いたら8人だったはずが12人になってました(ノ∀`;))

別にいいかなーと思ったけど、危ない危ない!最後の撮影の為にコスとポーズ合わせてたんだった!
その旨を伝えて新しく立て直しました(*・∀・)ちゃんと鍵掛けて(笑
いや、ホント昨日の4名の方には申し訳ない事しました(。・人・`。))ゴメンネ

気を取り直して本体戦突入!
pso20140826_234543_060.jpg
何故か隣にいたにしやんが・・・

pso20140826_234546_062.jpg
中心部に吸い込まれてたし、思ったとおり死者も出たし・・・ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

皆適当にやりすぎ((´∀`*))ヶラヶラ

最後の記念撮影ではなんと・・・
1pso20140826_234627_064
しかも下からアングル(*´艸`)
お嬢様だけでなくメイドも挑発的とかww

これ見たら3~10人での並びがどうなるのか物凄く気になってしまった(ノ∀`笑))

そして最後の大箱割り!
pso20140826_234750_068.jpg
何が出るかな?何が出るかな♪

pso20140826_235045_070.jpg
ガルミラに愛されし者だったが最後には愛してもらえなかった(´・ω・`)
・・・だがしかしっ!
私はある事に気付くのであった・・・
pso20140826_235300_071.jpg
そう!私の初☆11はエルダー戦でのファルクロー。
EP2での☆11はファルクローに始まりファルクローで終わったのであった(´ω`*)

EP2最後のエルダーで☆12をドロップしたラッキーな人はいるのかしら(*・∀・)

それからお楽しみの記念撮影♪
ネタコスと一番のお気に入りコスで撮ろう!という事になり、まずはそれぞれネタコスに着替え・・・

pso20140827_001426_073.jpg
ねこちゃんと被った( ̄▽ ̄;)!!
この時点で皆気付いてなかったんだけど、私ちょっと違うと思わない?

そう、使い道のないエステ無料パスの無駄遣いをしたんですねー(笑
背を低くして少し顔立ちを幼くしてみたの(*´艸`)
「この為だけに・・・!?」
「さすがブルジョワは違う」
・・・という声が飛び交いました(ノ∀`笑))

pso20140827_001615_074.jpg
皆出し惜しみしてキグルミ隊になっていたので一喝w

pso20140827_001637_076.jpg
続々と変態が姿を現す光景((((;゚Д゚))))
まぁこの中からブルマが被るってのもねぇ・・・(ノ∀`笑))

pso20140827_001801_078.jpg
中身のドス黒いスイカwww

pso20140827_002017_080.jpg
ちょっとこの集団はイヤだわ(ヾノ・∀・`)

pso20140827_002449_088.jpg
深夜&EX推奨ブロックという事もあり、人がいなくてよかった・・・

pso20140827_002523_091.jpg
完全に何かの罰ゲーム((´∀`*))ヶラヶラ

pso20140827_002545_093.jpg
アクティブに動くスイカ

pso20140827_002723_100.jpg
奇人変人の見世物小屋・・・的な・・・

pso20140827_002830_106.jpg
EP2最終夜限定ロリバージョン!

pso20140827_003632_146.jpg
改めて見ると凄いな・・・この集団・・・( ̄▽ ̄;)

pso20140827_002919_112.jpg

お次は「一番のお気に入りコス(コーデ)」で最後のSS撮影!
pso20140827_004731_151.jpg
うんうん、皆予想通り(*´艸`)
1年近く一緒に遊んでたら大体イメージ的にこういう感じだなーって想像つくと思うけど
もふたん・黒さん・にしやん・秋葉さん・・・はやっぱりって感じのコーデ(*・∀・)
旦那のはちょっと私初めて見るコーデなんだけどね・・・。
おじ様まさかのピンクタキシードwww要介護者には見えないわ(笑

pso20140827_005104_152.jpg
「一番が何なのかわからない不具合」

まさにそれ!
私とねこちゃんは毎日着替えてるから何が「一番」なのかわからないのよ(*´ω`;)ゞ
私もいざ着替えようと思ったときに「・・・あれ?」って思ってね。
今一番のお気に入りって事で、季節にあったコーデにしてみました(*`・ω・)

pso20140827_005242_155.jpg
勢ぞろい(`・ω・´)
さっきとは打って変わってちゃんとした人たちの集まりです。

pso20140827_005618_167.jpg
お気に入りって言ったら「感謝祭2014Tシャツ」も外せない♪

pso20140827_005646_171.jpg
それでもやっぱり個性的だねー(*・∀・)
さすがPSO2のキャラクリは無限大。
背の高さから顔立ち、コスやコーデに至るまで皆の個性が出てていいよね(´ω`*)

pso20140827_010144_183.jpg
せっかくなので私お得意の「吹き出し」が消えたらロビアク・・・をやる事にしたんだけど・・・
なかなか合わない(ノ∀`;))

しかし何回目かで・・・
pso20140827_010232_187.jpg
「EP2に敬礼っ」

pso20140827_010742_198.jpg
サヨウナラ EP2 フレの皆もありがとうっ!

pso20140827_011246_206.jpg
もふたんのお別れ時のお決まりのセリフを雑に引用する私。

pso20140827_010930_203.jpg
最後のロビー・゚・(つД`)・゚・サヨウナラ・・・

pso20140827_011411_208.jpg
EP3もよろしくねっ(*ゝω・*)ノ☆


読んで下さっている画面の前の皆さん!EP3でもよろしくお願いしますっ(*`・ω・)ゞ

ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

● COMMENT ●

智さんのEP3が、EP2よりもずっと楽しく幸せな事で満たされているようにって、祈ってます♪

ニシやんヾ(●´ω`●)コメありがと♪

ニシやんもねー(*ゝω・*)b
EP3も*´∀`)ノ ヨロシクオネガイシマス♪
来年は感謝祭一緒に行けるといーね(*´艸`)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tomopso2.blog.fc2.com/tb.php/106-125a6812
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アクセ4枠になったの忘れてない?~他、私が見たEP3初日の色々。イルメギは?メギドは? «  | BLOG TOP |  » ただいま、サザン。こんにちは、ナザン。

プロフィール

智

Author:智
PSO2・Ship7にて活動中の
自称オシャレ番長です(´ω`*)

メイン:智(ニューマン♀:Fo/Te/Bo)
サブ:智(ニューマン♂:Br/Hu)
倉庫係1:収納箱(キャスト)
倉庫係2:聡(ニューマン♂)

フレとの事、
エステの事、
クエストの事、
リアルの事、
面白いと思った事や
ふと感じた事、
それらを私の視点で
ズバリと書いていく
PSO2のブログです(*`・ω・)

↓連絡用アカウント各種↓
twitter
「tomoship7」
Skype
「kicyoukicyou」

お知らせ

☆リンクフリーです♪声掛けて下さればこちらもリンクさせて頂きます☆

☆各画像はクリックすると別ウィンドウで拡大表示されます(*`・ω・)

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (9)
エステ・ファッション (21)
クエスト関連 (18)
SS (18)
身内ネタ (19)
ネタっぽい (39)
愚痴っぽい何か (1)
色々 (168)
攻略っぽい (13)
感謝祭 (9)
イベント (3)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

☆ランキング参加中です☆

よろしければポチッとな♪







ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

PSO2ブログ巡回屋

一応サポリンも・・・

投票受付中♪

投票お願いします(*・∀・)

みんなのPSO2さん

