2017-05

 - --.--.-- --


アクセサリービューの痒い所にあとちょっとで手が届かない感。~皆はスクラッチ回した? - 2014.08.29 Fri

皆さん(○´∀`)ノこんにちは♪

バウンサーのレベル上げやらデイリーでの金策やら色々やってて皆大忙しって感じだよね(*´艸`)
私もそんな感じですっかり忘れてたんだけど、スクラッチ更新日だったんだよね、今日。
EP3からスクラッチコーナーのリストから試着できるようになったと思うんだけど・・・

あ・・・なんか痒い・・・
そうじゃないんだっ!もう少しこっちに・・・もう少し手前に・・・
アクセの時はもうちょっとキャラをアップにできるようにして欲しいな(´・ω・`)
いや、これが出来るようになっただけですごくすごく有り難いんだけどね(´ω`*)

ちなみに12回チャレンジした結果は・・・(まだチャレンジするのかよ ぉぃ)

強化リスク軽減
ディーラーテール
オウカテンコウ×2
ディーラースーツ
サイハジン・ヘッド
トウシャカブト
ロビアク133
レヴァイア・ヘッド
サイハジン・ボディ
オリエンタルポニー
獲得メセタ+100%

まぁまぁ・・・かな(´ω`*)
本命はオウカポニーだったんだけどね(´・ω・`)
捨て値でしか売れないコスが全然出なかっただけ前回よりいいかな?

pso20140829_155835_052.jpg
当てたオウカテンコウのうち1着をカラチェン♪

pso20140829_155821_049.jpg
ダンスは最新のロビアク133(♂)
♀バージョンはフラメンコっぽくてなかなかSS撮るタイミングがね・・・
余談だけど、スクラッチ品ビュー機能でこのロビアク試着すると床が動いててちょっと笑えたw

pso20140829_161451_058.jpg
暗かったので明るいところで撮り直し(ノ∀`;))

ピンクと紫の中間くらいの色合いかな?
私、この色合い大好きなんだよねー(*´艸`)♪

pso20140829_161900_064.jpg
最初は基本色にあるピンクより少し濃い目のピンクにしようかと思ったんだけど、
紫がかった方が忍びっぽいかなーとか勝手なイメージでこれに決定(*・∀・)b

後はオウカカザリとオウカポニーの買い時との勝負だなっ!
買い時逃すと最初に見た値段より高くなってて損した感が拭えない(´・ω・`)

主婦なんで「損」するのが嫌いなんですっ!!

皆大好きツインテのディーラーテイルが出てくれたから、
それと相殺できれば問題ないんだけどねー(´ω`*)


昨日、全職装備のジェットブーツで遊んでたんだけど、
ついついSHって事忘れててお遊びが過ぎてしまって戦闘不能に・・・(●´ω`●)ゞエヘヘ
pso20140828_211142_027.jpg
ちょっと様子を見てたらゴリラの動きが面白くてね?

2pso20140828_211157_03.jpg
PT全滅したら何事もなかったかのように去っていく・・・

・・・と、思ったら・・・
pso20140828_211203_033.jpg
なんか怖いよ。目がマジだよー

pso20140828_211221_036.jpg
うわっ 痛そうwww

pso20140828_211234_037.jpg
敵性反応がなくなったら何事もなかったかのように居なくなり・・・

pso20140828_211242_039.jpg
座って餌食べたりお尻掻いたり((´∀`*))ヶラヶラ

pso20140828_211247_040.jpg
あっ・・・ 空気読んで!死んだフリ!!死んだフリ!!

pso20140828_211249_041.jpg
ほら・・・奴ら振り返ったよ・・・

pso20140828_211255_042.jpg
あ~あ・・・死んだフリしとけって言ったのにー

pso20140828_211320_044.jpg
ゴリラに対する恐怖心が芽生えた出来事でした(´・ω・`) 


今日は書くの遅くなっちゃったからここまでにしようかなー(*・∀・)
本当はネタ満載なんだけど、
JBが面白過ぎてブログ書く時間をレベル上げに費やしてしまった(ノ∀`笑))
とはいえ、別に無理して書いてるわけでもないし、
文章とか書くの好きだから毎日更新が私のペースって感じになりつつある今日この頃。
なんたって「毎日読んでます」って言ってくれた方がいたから最近張り切って書いてますよー♪
読んだよGJやブログの感想とか言ってくれるフレの存在が私のモチベーションです(`・ω・´)b

特にタメになる事とかも書いてない単なる日記ですが、
これからも読んでもらえるとすごくすご~く嬉しいです(*ゝω・*)


いつもありがとっ(σ´∀`)σ
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

● COMMENT ●

ウーダン達ってこんな反応するんかw
じっくり見たことが無かったからすごい新鮮な感じで面白かったです( ´ ▽ ` )

ライ君ヾ(●´ω`●)こんばんはぁ♪

ね?私も初めて観察したんだけど結構面白かった(ノ∀`笑))
もうなんかね、SPが生き返る時の光が差した瞬間に
皆一斉に「パッ」ってこっち振り返るのよ((´∀`*))ヶラヶラ
ライ君も暇な時ゴリラの群れの中で死んでみて?w

試着プレビューは窓枠をドラッグすることである程度拡大できますよ。
ご存知でなければお試しあれ。
うん、オウカとサクヤポニ似合ってますね。

通りすがりさん(○´∀`)ノオハヨ~ゥ♪

あ、ごめんなさい(´・ω・`)
SSがどうやら勘違いさせてしまったようですね(。・人・`。))
それは前からコス着る試着の時にやっていましたが、
アクセの時はエステ並みにアップにできるといいなーって事です(ノ∀`笑))
ちなみに私、パッド勢なのでマウスで出来るとは知りませんでした(笑

オウカとサクヤポニー合いますよね~(*´艸`)♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tomopso2.blog.fc2.com/tb.php/108-61e24ffb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

スクラッチ、200と500はどっちがお得?~他、アクセサリー位置調整や弱点ロック、アニメ風ハイライト等 «  | BLOG TOP |  » アクセ4枠になったの忘れてない?~他、私が見たEP3初日の色々。イルメギは?メギドは?

プロフィール

智

Author:智
PSO2・Ship7にて活動中の
自称オシャレ番長です(´ω`*)

メイン:智(ニューマン♀:Fo/Te/Bo)
サブ:智(ニューマン♂:Br/Hu)
倉庫係1:収納箱(キャスト)
倉庫係2:聡(ニューマン♂)

フレとの事、
エステの事、
クエストの事、
リアルの事、
面白いと思った事や
ふと感じた事、
それらを私の視点で
ズバリと書いていく
PSO2のブログです(*`・ω・)

↓連絡用アカウント各種↓
twitter
「tomoship7」
Skype
「kicyoukicyou」

お知らせ

☆リンクフリーです♪声掛けて下さればこちらもリンクさせて頂きます☆

☆各画像はクリックすると別ウィンドウで拡大表示されます(*`・ω・)

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (9)
エステ・ファッション (21)
クエスト関連 (18)
SS (18)
身内ネタ (19)
ネタっぽい (39)
愚痴っぽい何か (1)
色々 (168)
攻略っぽい (13)
感謝祭 (9)
イベント (3)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

☆ランキング参加中です☆

よろしければポチッとな♪







ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

PSO2ブログ巡回屋

一応サポリンも・・・

投票受付中♪

投票お願いします(*・∀・)

みんなのPSO2さん

