2017-09

 - --.--.-- --


ラッピーが飛んだ日(他、絶負印の衝撃SS) - 2014.05.14 Wed

皆さん(○´∀`)ノオハヨ~ゥ♪
今日はメンテって事でのんびり書いていこうかなーと思ってます(*・∀・)
まずは昨日のルーサー戦で遊んで来たので(色々な意味で)そのSSネタから・・・。


「空も飛べるはず」~スピッツ 1992年~


君と出会った奇跡が この胸にあふれてる
pso20140513_215719_117.jpg
きっと今は自由に空も飛べるはず
pso20140513_215723_118.jpg
夢を濡らした涙が 海原へ流れたら
pso20140513_215754_120.jpg
ずっとそばで笑っていてほしい
pso20140513_215825_122.jpg
君と出会った奇跡がこの胸にあふれてる
pso20140513_215839_124.jpg
きっと今は自由に空も飛べるはず
pso20140513_215841_125.jpg
ゴミレアできらめく世界が 僕たちを拒んでも
pso20140513_215844_127.jpg
ずっとそばで笑っていてほしい

                                ~fin~

ルーサーリア付けたラッピーって空を飛べそうだよね(笑
リリーパはどうなんだろう・・・?見たいような見たくないような・・・(´ω`*)ネ
私はやる勇気がないので、どなたかこっそり試してみて下さいねっ♪

昨日はルーサー戦の後に一人で居残りSS撮影会やってたら、
他の3人が降りてきて一緒に30分くらいSS撮って遊んでたんだぁ(*´艸`)
他にもこんな風に・・・
pso20140513_220128_132.jpg
突如現れる謎の飛行物体((((;゚Д゚))))
pso20140513_220130_133.jpg
完全に空を飛んでましたヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
自在槍の空中ブランコ×ラッピー×ルーサーリア の組み合わせは最強(`・ω・´)b


pso20140513_220256_138.jpg
本当はね、こういうカッコイイSSを撮ってたんだよ?

pso20140513_220250_135.jpg
めちゃくちゃかっこいい…..ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪

pso20140513_220304_139.jpg
打撃武器がガンスラとニョイボウしかなかったけど・・・

pso20140513_220318_143.jpg
意外とニョイボウいい感じ♪

ガンスラ版はね、例によってログが入ってて使い物にならなかった訳ですよ((´∀`*))ヶラヶラ
それというのも、このお遊び始める前にルーサー戦で真面目に検証SS撮ってたからなんだけど、
そのSSが上手く撮れてなかったので( ̄▽ ̄;)夕方の緊急時に撮ったSSを載せますw

↓これこれ↓
pso20140513_163632_042.jpg
画像クリックで拡大表示されるよ(`・ω・)b

絶負印の底力っ!!
青○で囲ってる他の人のダメと私の左下の体力バーを見て見て♪
法撃防御最高クラスの沼子&装備のアビ3で+30されてるから、元々被ダメは少ないんだけどね。
ちなみに即攻撃に転じてイルグラ撃ってる私(●´ω`●)ゞエヘヘ
いや、マジで死ぬ気がしません(`・ω・´)

なので即死攻撃を「わざと」食らってみた(`・ω・)b

pso20140513_163655_043.jpg
死んだ 〇凹

まぁたぶん死に様からみて「〇凹」ではなくて「〇rz」の方が近いかな・・・どうでもいいけど。

いや、でも光は見えたっ!!
この時は1700しか食らわなかったから、HPを2000くらいに盛れば生きるっ(・`ω・)b
・・・かもしれない?でも多段HITするんだったよね?この攻撃。それじゃ無理か(´・ω・`)

良い子は攻撃食らって生きる事を考えるよりも剣壊そうね(*・∀・)

ペロった時のセリフとかさ、面白く編集してる人結構いるよね(*´艸`)
思わず笑ってしまったり助けに行きたくなるようなセリフやSAってやっぱいいよねー♪
私のSAも自作なんだけどね、このクオリティの低さが旅行先の8鯖身内で話題になったりしたのよ?
他にももっとクオリティが低いSAもあるから今度紹介します((´∀`*))ヶラヶラ
今思うとなんで作ったのか不思議なくらいのSAが結構あってね、
SA職人さんのようなSAが作れたらいいなー(´ω`*)と思いながらたまに作っては失敗してます(´・ω・`)
絵のようなSA作れる職人さんって本当に尊敬しちゃうよね。
まぁ才能なんだろうね。そして上のSA見る限りその才能が私には・・・(´;д;`)ウッ…

上の人の「セガサターンのデータが消えました」で、
ファミコン&スーファミ版のドラクエでよくデータが消えた事をふと思い出した・・・。

「ぼうけんのしょ1が消えました」
「ぼうけんのしょ2が消えました」
「ぼうけんのしょ3が消えました」

起動した途端にあのメロディが流れたら寿命が縮まる思いだったね( ̄▽ ̄;)
もう何回やり直した事か・・・(´・ω・`)
スーファミのドラクエ6は全キャラ全職業☆MAXにしてたから(テリーは+メタルスライムの書)
特に慎重に扱った記憶があるねー(*´艸`)ふふ、懐かしいな♪

ストーリー的にはFFが好きなんだけど、7からキャラが微妙にリアルになったから
どっちかっていうとドラクエの方が好きだったかな(*・∀・)
ただ、ドラクエも「空と海と~」の時に人が死にまくってプレイ中に(´・ω・`)ってなってさ、
一応クリアとクリア後の世界もクリアしたけど、恒例だった複数回プレイはしなかったな・・・。
その前の「エデンの戦士たち」は中盤くらいでどこに行けばいいのかわからなくなったのと、
リアル忙しかった事もあって結局クリアしてないという・・・(´ω`*)
これはロープレ好きだった私にとって結構珍しい事態なんだけどね(笑

その点、PSO2は難しい攻略もないし戦いも強要されないしいいよねっ☆(●´∀`●)
だからこそ↑みたいに討伐終了後にSS撮ったりできるし(笑

PSO2は神ゲーです(`・ω・´)←ここ重要

なのでレア下さい(´ω`*)高く売れるのでいいです。

ゴミレアできらめく世界にはしないで下さいね?(真顔



● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tomopso2.blog.fc2.com/tb.php/11-9ccae1ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

再会☆(●´∀`●)ニコ ・・・と、少しタリス考察。 «  | BLOG TOP |  » 絶負印で生まれ変わる私。

プロフィール

智

Author:智
PSO2・Ship7にて活動中の
自称オシャレ番長です(´ω`*)

メイン:智(ニューマン♀:Fo/Te/Bo)
サブ:智(ニューマン♂:Br/Hu)
倉庫係1:収納箱(キャスト)
倉庫係2:聡(ニューマン♂)

フレとの事、
エステの事、
クエストの事、
リアルの事、
面白いと思った事や
ふと感じた事、
それらを私の視点で
ズバリと書いていく
PSO2のブログです(*`・ω・)

↓連絡用アカウント各種↓
twitter
「tomoship7」
Skype
「kicyoukicyou」

お知らせ

☆リンクフリーです♪声掛けて下さればこちらもリンクさせて頂きます☆

☆各画像はクリックすると別ウィンドウで拡大表示されます(*`・ω・)

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (9)
エステ・ファッション (21)
クエスト関連 (18)
SS (18)
身内ネタ (19)
ネタっぽい (39)
愚痴っぽい何か (1)
色々 (168)
攻略っぽい (13)
感謝祭 (9)
イベント (3)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

☆ランキング参加中です☆

よろしければポチッとな♪







ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

PSO2ブログ巡回屋

一応サポリンも・・・

投票受付中♪

投票お願いします(*・∀・)

みんなのPSO2さん

