2017-10

 - --.--.-- --


ジェットブーツが面白いっ!(ネタ的な意味で)~女は化粧と瞳パターンで化ける(`・ω・)b - 2014.09.01 Mon

皆さん(○´∀`)ノオハヨ~ゥ♪

最近お気に入りのジェットブーツで色々遊んで来たよーヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

きっかけはこの1枚。
デイリー金策の為に機甲種性能調査【採掘場跡】に行ってナゾンデ出したんだけど、
なんかくるっくる回ってて妙にかっこよくってさ(ノ∀`笑))
それからナゾンデや他のPAを色々試してSS撮って遊んでたのよ(´ω`*)

pso20140901_094856_049.jpg
ほら、どう?かっこよくない?

pso20140901_094917_051.jpg
ナゾンデはUPより引き気味で撮った方がそれっぽくていい感じ(*´艸`)
・・・な~んて、最初は「かっこいい」から撮ってたSSも・・・

pso20140901_101456_068.jpg
『あーーーれーーー』
グランウェイヴの派生で後ろに飛びのくところがキグルミだとシュール(ノ∀`笑))

pso20140901_101548_076.jpg
『どっひゃーーーー』

お次はダンボール(*・∀・)
pso20140901_101517_072.jpg
『ちゅどーーーん』

ストライクガイストの派生はどうだろう?
pso20140901_102132_086.jpg
ガイストでAWが出たわけじゃなくて、ちょうど敵が沸いて攻撃されたところ。
うん。でもなんかAWがピッタリでいい感じよね(*´艸`)

pso20140901_102212_092.jpg
ちょっとかっこよく撮れた(●´ω`●)ゞ

pso20140901_102355_103.jpg
ラッピーぱったり。
ガイストの派生って前のめりになってるように見えるじゃん?
それがね・・・実は・・・
pso20140901_102341_102.jpg
ストレッチしてるの(´ω`*)

・・・いや、違うんだけどさ、左足を前に伸ばして膝におでこ付けるアレっぽいよね(ノ∀`笑))
人型でやると実際はどうなってるんだろうねw踵落とし・・・してるのかな?

pso20140901_102021_080.jpg
あの一瞬で実は仰向けにもなっているみたい?

pso20140901_102410_104.jpg
エフェクトはかっこいいのに・・・

そしてお次はモーメントゲイル↓
pso20140901_102433_107.jpg
スケートやってて滑って転んでるようにしか見えない(´・ω・`)

pso20140901_102434_108.jpg
お なんかかっこいい(σ´∀`)σ

pso20140901_102453_112.jpg
風を切って滑るらっぴー♪

pso20140901_102518_116.jpg
あ・・・あれ?バランス崩したっ!!!

pso20140901_102453_111.jpg
すってーーーーん コロコロ~

ラッピーいい味出してるな(*´艸`)
一応ダンボーにも着替えて何枚か撮ったんだけど・・・
ダンボーは無表情すぎて逆に面白くなかった(´・ω・`)

SSだとあまり伝わらないと思うから暇があったら試してみてっ(`・ω・´)b


んで、今回のスクラッチで出た「アニメ風ハイライト瞳」がキラキラしてるっていうのは
先日の記事で書いたと思うんだけど、それをアイドル風コスに合わせて、
更にメイクパターンを「口紅(紅?)」から「ナチュラルメイク」にするだけで・・・
pso20140901_091714_011.jpg
キラッキラッのアイドル風(つω`*)テヘ

pso20140714_103500_029.jpg
pso20140727_234841_053.jpg
髪型違うけどこれが普段の私。
艶ボクロと濃い目の口紅だからセクシーなのよねー

pso20140901_091608_001.jpg
口紅薄くするだけで可愛らしい感じになれちゃうのさ(*・∀・)b
この角度で光源が当たると目の違和感が半端ないw

pso20140901_091718_014.jpg
こういう感じも悪くないかも(*´艸`)

pso20140901_091813_016.jpg
オウカポニーだと元気っ娘系だね☆(●´∀`●)

pso20140901_092136_032.jpg
今回最も気に入ったSS(*´ω`)ゝ

pso20140901_092105_029.jpg
ハイライト大きすぎw
・・・でも、まぁアイドル風って事なら許せる範囲(´ω`*)

pso20140901_092343_037.jpg
可愛い過ぎるアイドル☆(●´∀`●)ニコ

うんうん。いつも瞳パターンやメイクは同じだけど、
コスの雰囲気に合わせて変えるとよりそれらしい感じに撮れていいかもーっ♪
欲を言えば「ナチュラルメイク」のもっと薄い「すっぴん風メイク
・・・みたいなメイクパターンが欲しいなぁ(´ω`*)

あ、芸能人の「すっぴん写真」って真に受けないほうがいいよ?
芸能人のすっぴん=一般人のナチュラルメイクだから((´∀`*))ヶラヶラ
あとね、スマホのアプリで撮った写真を美顔に加工できる無料アプリがあって
それを試しに使ってみたら凄いのなんのってΣヽ(゚∀゚;)
リアルはPSO2と違って、化粧で化けるどころの騒ぎじゃないね(笑

・・・写真を信じちゃダメよ?

☆今日のSS☆
pso20140901_000752_150.jpg
どこにこんなにアークスいたの?


☆よかったらワンクリック宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ☆
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

● COMMENT ●

こんにちは♪

JBのエフェクトが綺麗ですね(^^)
ラッピーだと遊んでいるみたいで楽しそう(*^^*)

ゴールデンタイムの4鯖は連日満員御礼でブロック移動も出来ない状態が続いていますよ~(((^_^;)

イジーさんヾ(*´▽`*)ノ コンニチハ♪
コメントありがとー♪

逆にラッピーは何やってても冗談にしか見えないから(ノ∀`笑))
面白SS撮るのにはちょうどいいんだけどね(*´艸`)

昨日の夜落ちる時も4鯖だけ満員だったもんねー
満員ってさ、全ブロック埋まってるんじゃなくて、
下の方のブロックに空きはあるの?撮影とかEX推奨とか・・・
それともそこも一杯なのかね・・・?

そこそこ人の少ない7鯖民には確かめようがないわ((´∀`*))

清純派アイドルに早変わり!ですねw
この瞳パターンネタとして買ってみようかな~w

ミミィさん(*ゝω・*)ノコンチャ☆
コメありがとっ(σ´∀`)σ

そうそうw
キラキラさせたい時とかにオススメだよ?(*´艸`)
普通の瞳パターンより表情が活き活きしてるように見えるし
そんなに高くなければ買っておいてもいいかも(*・∀・)b

アニメ風ハイライトと照れ赤面とか・・・どう?w


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tomopso2.blog.fc2.com/tb.php/111-b781daff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

WILD柄揃えるのってハナビのバケ目押しするより難しくない?~暇を極めし者。 «  | BLOG TOP |  » 勝つまでやれば負けはない きゅきゅ~他、くの一風コーデしてハルコタンへGO♪

プロフィール

智

Author:智
PSO2・Ship7にて活動中の
自称オシャレ番長です(´ω`*)

メイン:智(ニューマン♀:Fo/Te/Bo)
サブ:智(ニューマン♂:Br/Hu)
倉庫係1:収納箱(キャスト)
倉庫係2:聡(ニューマン♂)

フレとの事、
エステの事、
クエストの事、
リアルの事、
面白いと思った事や
ふと感じた事、
それらを私の視点で
ズバリと書いていく
PSO2のブログです(*`・ω・)

↓連絡用アカウント各種↓
twitter
「tomoship7」
Skype
「kicyoukicyou」

お知らせ

☆リンクフリーです♪声掛けて下さればこちらもリンクさせて頂きます☆

☆各画像はクリックすると別ウィンドウで拡大表示されます(*`・ω・)

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (9)
エステ・ファッション (21)
クエスト関連 (18)
SS (18)
身内ネタ (19)
ネタっぽい (39)
愚痴っぽい何か (1)
色々 (168)
攻略っぽい (13)
感謝祭 (9)
イベント (3)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

☆ランキング参加中です☆

よろしければポチッとな♪







ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

PSO2ブログ巡回屋

一応サポリンも・・・

投票受付中♪

投票お願いします(*・∀・)

みんなのPSO2さん

