2017-04

 - --.--.-- --


再会☆(●´∀`●)ニコ ・・・と、少しタリス考察。 - 2014.05.15 Thu

皆さん(*ゝω・*)ノコンチャ☆

昨日はとーーっても嬉しい事があってね、
先月のシップ旅行で仲良くなったペット・・・フレが期間未定で遊びに来てくれたんだー♪
あの時のシップ旅行は私の大切な思い出で、このブログに相互リンクしてるしゃむさんとろあたんも
その旅行中に知り合った人達なんだよ(*´艸`)
皆でSS撮ったりクエ行ったりして、シップ旅行とは思えないほど充実した楽しい日々でした(´ω`*)
まぁそんな中でも一番仲良く遊んであげた・・・遊んだフレがこのはるにゃんな訳で・・・
飼い主とペット・・・もとい、お姉ちゃんと弟みたいな感じで双子コーデとかして毎日遊んでたわw

お約束の「やっほー」


何かあった時はとりあえず「やっほーのカットイン」はお約束。

pso20140514_201107_065.jpg
何かやろうと言わなくても通じるってス・テ・キ((´∀`*))ヶラヶラ

pso20140514_201136_068.jpg
これはなんだか身内で流行ってる台詞&カットインらしかったが、旅行中の身では染まるまで行かず
・・・と言うか、元ネタわからなかったので染まりようがなかった件。

pso20140514_220724_077.jpg
とりあえず双子コーデしてSS撮ろうという事で部屋から脱出(*・∀・)

今回は「ポップスコア×サイドポニー×ファーボール」に決定♪
私はそれ+ブラックレッグナイフとハートイヤリングをチョイス(*`・ω・)ゞ
この服は元気娘なイメージがホントよく合うよねヾ(o´∀`o)ノ
ただ、色々なとこに装飾があるから、結構アクセの制限はあると思う。個人的に。

しかしこう見るとはるにゃん体格いいな・・・(ノ∀`笑))
中の人の好みって・・・(´ω`*)

pso20140514_221251_092.jpg
よくやる「漫才」
意外と最初のお辞儀を合わせるのが難しいんだよねーw
でもバッチリ決まるとすごくいい感じ(*´艸`)

pso20140514_222232_111.jpg
おっと、アンリがこんなとこまで邪魔しに来たよ?
アンリさん自重して(-`ェ´-怒)?

邪魔が入ったので場所を移動する事に・・・。
pso20140514_222624_120.jpg
いいスポット発見(`・ω・)b
人もいないから変な人達だと思われなくて済むし(本音

pso20140514_223613_165.jpg
オールブリンクで男装なはるにゃんになったので、せっかくだからと胸を膝で隠したら結構いい感じ♪
超美形男子と化したはるにゃんとしばしデートを楽しむ事に・・・。

pso20140514_224405_204.jpg
こんな風に引き気味&キャラは端っこで撮ってもいい絵面になるよね。

pso20140514_224425_205.jpg
後ろから・・・。
外の世界がとっても綺麗(´ω`*)

pso20140514_224456_206.jpg
はるにゃん腕太いから、後ろから見たら本当に男の子みたい(本人談)

pso20140514_224510_207.jpg
・・・と、思ったら今度はDF(歯医者さん)が邪魔しに来たよ(´・ω・`)
イケメンはるにゃんとのデートはお預けで、少しだけアポスに行く事に(`・ω・)b

pso20140514_230048_208.jpg
か・・・会話がくだらない・・・((((;゚Д゚))))

いつもの事ですから(●´ω`●)ゞエヘヘ
この後はるにゃんはノーマル数戦行ったらおやすみになられました(´ω`*)チーン

私はというと、本戦で「ニコ生放送中」という人と一緒のグループになったので、
ひたすらその人の回復をしていました。

ダリスウォレイド担いでルーサーと戦ったはいいけど、調子に乗ってルーサー前で回復&攻撃してたら
遊園地のコーヒーカップ的な動きで多段HITする渦がいくつか出る攻撃あるじゃん?
あれがまとめて足元に出現して一瞬にして溶けました。 d(*´∀`*)b
ドロップとかはアレだ、期待も何もしてないからある意味期待通りのゴミばっかだしね。
でも何も使わなくてもキューブ4つは出るって結構嬉しい事・・・だと思っておくわ(´ω`*)

そうそう、属性タリス作ろうか迷っててさぁ・・・。
闇セイメイ・氷バイオ・風か光か炎プルミ・風エリュシの4本で運営しようかなーなんて思ってるんだけど、
確殺数が変わらなければセイメイ作らずにプルミが闇でいいかなーとか。
そもそも防衛ではサザン&イルバでイルメギ使ってないしなぁ・・・とか。
いやいや、逆に闇セイメイ作って、風プルミと比較してもいいかな~なんて・・・。
とりあえず防衛時にプルミイルメギとプルミサザンでどれくらいダメ違うかと使用感を見てから
本格的に取り組もうかと思うこの頃なんです(*・∀・)
私的にはウィークエレメントヒットもあるしできるだけ弱点属性のテクを使いたいの。
武器の属性だけじゃなくて、潜在も属性強化のやつが全種あれば迷わず作るんだけどね(´・ω・`)
とりま火力用にバイオタリス交換はしようと思ってます(`・ω・)b
たぶんしばらくは現役だろうから、夢の7スロとか思い切ってやっちゃってもいいかな(*´艸`)
・・・ってか7スロバイオ作るならセイメイは保留になると思うw
7スロって事は・・・
ソール・テク3・スタ3・スピ3・アビ3・ミューテ・テクブ・・・?
んー ミューテ入れるくらいなら6スロでもいいかな・・・なんて・・・
いやいや、ミューテ入れて2→3の合成でフィニッシュしてもいいかな?
うーーーん・・・(-ω-。)スティグマとか入れるほど玄人じゃないしなぁ・・・(笑
悩みは尽きないわ(ノ∀`笑))

今日の一枚
pso20140514_194759_055.jpg

pso20140514_194801_056.jpg

pso20140514_194056_010.jpg

明日は光源追加verを紹介しまーす(*・∀・*)ノ

それじゃヾ(=´∀`=)ノ☆またねぇ~☆

P.S. サポリン承認されたようですよ?




● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tomopso2.blog.fc2.com/tb.php/12-e80bb2ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ルーサー戦後のお楽しみ♪光源追加ver «  | BLOG TOP |  » ラッピーが飛んだ日(他、絶負印の衝撃SS)

プロフィール

智

Author:智
PSO2・Ship7にて活動中の
自称オシャレ番長です(´ω`*)

メイン:智(ニューマン♀:Fo/Te/Bo)
サブ:智(ニューマン♂:Br/Hu)
倉庫係1:収納箱(キャスト)
倉庫係2:聡(ニューマン♂)

フレとの事、
エステの事、
クエストの事、
リアルの事、
面白いと思った事や
ふと感じた事、
それらを私の視点で
ズバリと書いていく
PSO2のブログです(*`・ω・)

↓連絡用アカウント各種↓
twitter
「tomoship7」
Skype
「kicyoukicyou」

お知らせ

☆リンクフリーです♪声掛けて下さればこちらもリンクさせて頂きます☆

☆各画像はクリックすると別ウィンドウで拡大表示されます(*`・ω・)

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (9)
エステ・ファッション (21)
クエスト関連 (18)
SS (18)
身内ネタ (19)
ネタっぽい (39)
愚痴っぽい何か (1)
色々 (168)
攻略っぽい (13)
感謝祭 (9)
イベント (3)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

☆ランキング参加中です☆

よろしければポチッとな♪







ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

PSO2ブログ巡回屋

一応サポリンも・・・

投票受付中♪

投票お願いします(*・∀・)

みんなのPSO2さん

