2017-08

 - --.--.-- --


「ぼっちはつらいよ」~166時間なんて想定外すぎて鼻水出るわ( ̄▽ ̄;) - 2014.09.11 Thu

皆さん(○´∀`)ノオハヨ~ゥ♪

報酬期間ギリギリに3つ揃ったサイキ作成の為1鯖を訪れた私。
作成も完了したし、明日の朝にでも帰ろうかなと考えている最中、
ふと「ある事」を思い出し公式をチェックしに行くと・・・。
sabaidou.jpg
「24時間以内→166時間以内」
え?166時間σ(・´Д` ・); う~ん・・・と・・・(困惑

1日が24時間だから・・・え~っとぉ・・・(混乱

ほぼ1週間やないかーい(´∀`*)

え?まじで?一瞬鼻水出たわ(´・ω・`)
1日で戻るつもりだったからほとんどのフレに何も言ってないし
一番重要なコスがセクシービキニと感謝祭Tシャツ13&14と着てきたエアリーしか持ってない!
これは私にとって「旅行に下着を忘れた」に等しい事態よ?
166時間は想定外過ぎるわ(ノ∀`;))

・・・と、いう事態が発生した為、
pso20140911_094934_000.jpg
サブの沼男でインして、よく遊ぶフレのうち1鯖行ってくると伝えていないフレと
ブログ見てくれてるかわからないフレ数人にGJでメッセージを送る事に。
とりあえずこれでフレ関係はOK(*・∀・)b
問題はコスか・・・と、思ったら昨日はスクラッチ更新日だったので
旅先にも関わらずスクラッチを引き・・・いつも通りほぼゴミしか出ず・・・
とりあえず「イノセントワン雅」をGETしたので着替える事にしました(´ω`*)

んで、1週間滞在する事が決まったのでマイルームもちょっと居心地よくしようと思い・・・
pso20140910_232829_015.jpg
んー なんか物足りない・・・

pso20140910_233252_016.jpg
う~ん・・・まぁ・・・これでいいか(*・∀・)
一番安かったチャイナBシリーズ(ALL1050!)で部屋を整えて模様替え完了(*`・ω・)ゞ
意外とチャイナテーマBはいい感じだった(*´艸`)♪

一通りやる事をやり終えてふと気付いた。

ぼっちって暇じゃね?

pso20140911_101250_001.jpg
今朝の私。
PT組んだプレイヤー「履歴がありません」

pso20140911_101336_002.jpg
フレンド「0」

メセタンシューターに誘う相手もいないとか悲し過ぎる(´・ω・`)
好きでぼっちと強制ぼっちは全然違う!
昨日もさ、報酬期間で減った1億ウン千万メセタの補填の為に
サブ沼男で倉庫のアイテムをマイショに陳列してたら
フレから「緊急マルグル行きませんかー?」って誘われてね。
そのフレとクエ行くのって何ヶ月かぶりな訳よ。
でも・・・でも・・・沼男はVH・・・(´・ω・`)
事情を説明して、戻ったら一緒に遊びましょ♪って言ったんだけど、
どうしてそういう時に限ってお誘いが来るのかしらね(ノ∀`;))
これもPSO2あるあるのひとつじゃないかな(笑

デイリークエが捗りそうです(´・ω・`)

pso20140910_175036_001.jpg
あ、そうそう。でもね、旅先での優しさに触れたGJもらったんだよー♪
たぶんサイキ用の素材の売主からのGJなんだけどなんだか嬉しいよね(*´艸`)

pso20140910_204245_003.jpg
そしてさすが過密鯖だけある、圧巻の光景。
これ、ほとんどプレミアも埋まってるんだよ?
確かTA・AD・EX推奨がプレミアに数人空きがあった程度かな?

そしてビジフォンにこんなものが転がり込んでました(*・∀・)ヤッタネッ♪

課金はキャンペーンの時しかしないようにしてるんだけど、
たま~にこういうのが当たるのよねー♪
この無料でもらったACスクラッチ券で引いたのは・・・「オミシズメ」でした(´;д;`)タダだしね・・・


そういえば昨日はクーナライブ初日だったよね(*・∀・)
感謝祭で見てから楽しみにしてたんだけど、
pso20140910_230614_010.jpg
アンコール機能。間違いを探せ(`・ω・)
あるある、絶対誰か言うよね(笑
これって「アンコール」ってワードじゃないとダメなのかな?
それとも白チャで何か言えばOKなのかな?
「アンコール機能」って名前だから「アンコール」判定だとは思うけど・・・
アンコールなしで帰っちゃうクーナもちょっと見てみたい気もする(*´艸`)

pso20140910_230857_013.jpg
「アルコール」で登場のクーナさん。
この髪型くらいの長さのポニーテール欲しいよね?
デフォのは長過ぎるし、他のは短かったり特徴的だったりするから「普通の」ポニーテール欲しいなぁ

電飾部分がメセタなのはご愛嬌((´∀`*))ヶラヶラ

歌はいいと思うけど、やっぱり「Our Fighting」や「永遠のencore」の方が個人的には好み(*・∀・)
まだ聞き慣れてないせいもあるだろうけど。
和っぽい感じで「永遠の~」みたいなバラード曲も出ないかなー

pso20140910_231156_014.jpg
個人的にはライブ終了後、集まってた人たちが一斉に立ち去るところも好き(笑

まぁそんな感じで1週間ぼっちで頑張りますわ(´・ω・`)
土曜日恒例になったTAとEXはどうしよう・・・


☆今日のSS☆

pso20140910_220129_005.jpg
アクセ位置調整でぶら下がリリーパをいじってみた。

pso20140910_220135_006.jpg
なんかこう、飛ばされそうになりながらしがみついてる感じ?

pso20140910_220147_007.jpg
調整しないとイノセントワンは干渉しちゃうんだけど、
位置調整のお陰で可愛い感じになれました(*´艸`)♪


明日から公式サポーターズリンク解除予定。
理由は明日の記事を待て(`・ω・´)
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tomopso2.blog.fc2.com/tb.php/120-f2c851e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アクセサリービューは痒い所に手が届いた。~他、1鯖強制滞在2日目【ストーカー襲来】 «  | BLOG TOP |  » 作って欲しいの?しょうがないなぁ┐( ̄ヘ ̄*)┌ ・・・と、いう事で諸事情により1鯖滞在中。

プロフィール

智

Author:智
PSO2・Ship7にて活動中の
自称オシャレ番長です(´ω`*)

メイン:智(ニューマン♀:Fo/Te/Bo)
サブ:智(ニューマン♂:Br/Hu)
倉庫係1:収納箱(キャスト)
倉庫係2:聡(ニューマン♂)

フレとの事、
エステの事、
クエストの事、
リアルの事、
面白いと思った事や
ふと感じた事、
それらを私の視点で
ズバリと書いていく
PSO2のブログです(*`・ω・)

↓連絡用アカウント各種↓
twitter
「tomoship7」
Skype
「kicyoukicyou」

お知らせ

☆リンクフリーです♪声掛けて下さればこちらもリンクさせて頂きます☆

☆各画像はクリックすると別ウィンドウで拡大表示されます(*`・ω・)

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (9)
エステ・ファッション (21)
クエスト関連 (18)
SS (18)
身内ネタ (19)
ネタっぽい (39)
愚痴っぽい何か (1)
色々 (168)
攻略っぽい (13)
感謝祭 (9)
イベント (3)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

☆ランキング参加中です☆

よろしければポチッとな♪







ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

PSO2ブログ巡回屋

一応サポリンも・・・

投票受付中♪

投票お願いします(*・∀・)

みんなのPSO2さん

