2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


新スクラッチ「絢爛豪華パフォーマー」&アイテムデザインコンテスト入賞者に小梅が! - 2014.09.14 Sun

皆さん(*ゝω・*)ノコンチャ☆

1鯖強制滞在も今日で5日目。
今日ははるにゃんがインできないので、EX1~5回しをソロでやろうかと考え中。

ふと公式を見たら早くも次回のスクラッチが公開されていましたねー♪
その名も・・・↓

予想通りクーナの和服新コスが登場(*・∀・)
私はコスよりも髪型が欲しいんだけど追加・・・されるよね?
出来れば前髪は前分けじゃなくてぱっつん(デフォ髪型のポニーテール3みたいなの)
がいいなぁ~なんて思ってるんだけど、そんな事にはならないよね、やっぱり(´・ω・`)

小出しにされているラインナップを見ていると・・・
hako.jpg
・・・スマートな・・・虫・・・?

e.jpg
この身体のサイズでこれは犯罪レベルでしょ((´∀`*))ヶラヶラ

EP2のラストで幼き日のアフィンとユクリータが着ていたコスなんだけど、
あれはあの子供サイズのキャラが着てたから可愛いのであって・・・

他にもアークマスーツとか腰巻ネルシャツみたいなのもあったよー
新ACスクラッチ→絢爛豪華パフォーマー

このラインナップを見て残しておいた11枚綴りのスクラッチ券を使ったのは言うまでもない。
お陰でやっとイノセントループテールが当たりました(ノ∀`笑))


それと同じく公式に「アイテムデザインコンテスト」の入賞者も発表されましたねーヾ(o´∀`o)ノ
以前の記事で(デザインコンテストノミネート記事)ピックアップしてた小梅が入賞!!
作者の方とは全く面識がないのですが、なんだか嬉しかったです(笑
koume2.jpg
これって最優秀賞じゃなくても実装されるんだっけ?
もしそうなら絶対小梅使うわ(使命感

あといくつか気になったものをご紹介♪
pea.jpg
ペアアクセwwww
すっごい可愛いんだけど一体どうすればいいのか・・・
旦那と着けるとか絶対ないわ(´ω`*)

hana.jpg
これカワイーね(*´艸`)♪
・・・ってかついでにこういう髪型も実装されないかしら(笑

cyanio.jpg
これは運営側のコメント込みで面白かった((´∀`*))特に「若干~」から部分。

そして最後、今回一番面白いと思ったアイデア・・・↓
baka.jpg
これやったわ~w
「私は馬鹿です」とか書いてね(笑
あと「500円」とか「大安売り」とか「見切り品」とか書いて貼ったわ~(ノ∀`笑))

予想もつかないアイデア満載のアイテムデザインコンテスト、
入賞者の作品はこちらからも見れます→入賞者発表

実装は来年の1月くらい?
去年の入賞者のデザインを詰め込んだウィナーズなんちゃらって今年の初めに実装されたような。
まだまだ先かな~と思いきや、もう既に9月だもんなぁ・・・
@4ヶ月・・・4ヶ月前は5月・・・ちょうどブログ書き始めたのが5月だから、
このブログが始まってから今日までと同じくらいの期間が過ぎたら実装か~早いなー


ちなみにブログの左バーの最後にアンケートを貼ってるんだけど、
今のお題は「お気に入りの武器カテゴリ
今のところどれかが突出してるってのはない感じね(*・∀・)
射撃LOVEの人もいれば私のようにタリスLOVEの人も満遍なくいるって感じかな?
もしよかったら皆も好きな武器カテゴリに投票して行ってね★-(ゝ∀・

前回のアンケート結果はこんな感じ↓
早急に実装して欲しい機能
アンケート
1のマグ支援レベル振り直しデバイスはいつの時代も人気ね・・・
「・・あっ!餌間違えたっ!!」っていうアークスの多さが垣間見えたわw

2の能力複数検索機能はあると便利だよねー
多スロになってくると目を血眼にして探さないといけないから大変(ノ∀`;))

3のリモデルームMが欲しいと思ったのは私だけかな・・・?
「早急」じゃないってのもあってか得票は0でした(´・ω・`)

4の☆10未満のSW廃止は今だとそうでもないかな?
前までは多スロが出なかったけど以前のアプデで多スロ&ステ3が付くようになったからまだいいか。

5のBダッシュはネタで入れましたw

6の☆12は・・・
切ない(´・ω・`)
私のPSO2にもまだ実装されてないみたいだから・・・一緒に頑張ろう?

・・・と、まぁこんな感じで集計されてますので、1PCに付き1回だけの投票ですが、
投票してくれるとネタになって嬉しいかなーと思います☆(●´∀`●)


☆今日のSS☆

7鯖帰れるまでやらないって昨日書いたんだけど、
少ないコスの中からコーデを見つけるのが自称おしゃれ番長!!って事で・・・
pso20140914_150408_002.jpg
「灰の巫女~私Ver」

pso20140914_150445_005.jpg
なびくカムイズキンがいい感じでしょ?

コーデは・・・
カグラシズメ鋼×カムイズキン×きつねのお面B×干支イヤリング午×ぶら下がリリーパ
髪型はアルキュリアロングでズキンとリリーパを位置調整。

pso20140914_150842_012.jpg
セイメイがいい味出してくれた。
後ろの煙が巫女が術で鎮圧した後・・・という脳内ストーリーを作ってくれました(笑

pso20140914_150650_009.jpg
わりと何もポーズ取らないってのも好きだったりする。

pso20140914_150939_021.jpg
影で「陰陽師」っていう手もあるなーと思ったんだけど、あえて鋼で灰の巫女にしてみました。

ノーマルヒメナギみたいな真っ赤なカラバリもあったらよかったのになぁ~


そんな感じで今日はここまで(*`・ω・)ゞ
読んでくれてありがとーーー♪
それじゃヾ(=´∀`=)ノ☆またねぇ~☆

読んだついでにこの3つのバナークリックしてくれたら喜んじゃうよ?
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

疑惑のサポリンは押したい方だけどうぞw
スポンサーサイト

● COMMENT ●

あのはるやつwwwww
はるさんもしましたわーwwwwww
でも馬鹿より過激だった気がしますが忘れたことにしましょう(白目
あとwあのマフラーみたいなのは・・・・
mhfからパクリ疑惑くるとおもうよ?w
まぁ巻き方違うけど・・・あの肉球の位置が・・・
見てまじこれからきたろとおもいましたわーww
http://members.mhf-g.jp/topic/payment/premiumkit/shaln/
↑そのアクセサリー似のモンスターハンターフロンティアの課金防具
んまぁまたあしたーwあいましょーww

はるにゃんヾ(*´▽`*)ノ やっほ~ぅ

若気の至りってやつね。
きっと皆やった事あると思うわ(ノ∀`笑))

画像見たけどあの程度でパクリ疑惑はないでしょw
モンハンのアイテムがデザコン前に実装されてたとしたら、
頭のどこかにそのイメージが残ってて結果デザインが微妙に似たってのはよくあると思う。
ちょっと肉球は余計だったかな~とは思うけど・・・
肉球なきゃ全然別物だものw

スピッツの「空も飛べるはず」と
米米クラブの「浪漫飛行」のサビの部分の最初歌える?
あれ、「君と出会っ」まで音程結構似てるんだよね。
君の「み」が浪漫飛行は半音下がるんだけど、でも盗作じゃないっしょ?
今回の「ちゃんいおマフラー」はその程度・・・だと思うわ、私は。

しかもそれ言っちゃうと去年のウィナーズコスの女服が
「マグナカルタ」のヒロインの服にかなり似てた方が気になるところではある。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tomopso2.blog.fc2.com/tb.php/123-b3f0341d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

レアは狙っても出ない話の時に必ず引き合いに出していたあの武器がついに降臨~他、昨日の色々。 «  | BLOG TOP |  » 共用の絶望に絶望〇rz 結局ガチなんて一部だけよね。~他、旅先での恋

プロフィール

智

Author:智
PSO2・Ship7にて活動中の
自称オシャレ番長です(´ω`*)

メイン:智(ニューマン♀:Fo/Te/Bo)
サブ:智(ニューマン♂:Br/Hu)
倉庫係1:収納箱(キャスト)
倉庫係2:聡(ニューマン♂)

フレとの事、
エステの事、
クエストの事、
リアルの事、
面白いと思った事や
ふと感じた事、
それらを私の視点で
ズバリと書いていく
PSO2のブログです(*`・ω・)

↓連絡用アカウント各種↓
twitter
「tomoship7」
Skype
「kicyoukicyou」

お知らせ

☆リンクフリーです♪声掛けて下さればこちらもリンクさせて頂きます☆

☆各画像はクリックすると別ウィンドウで拡大表示されます(*`・ω・)

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (9)
エステ・ファッション (21)
クエスト関連 (18)
SS (18)
身内ネタ (19)
ネタっぽい (39)
愚痴っぽい何か (1)
色々 (168)
攻略っぽい (13)
感謝祭 (9)
イベント (3)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

☆ランキング参加中です☆

よろしければポチッとな♪







ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

PSO2ブログ巡回屋

一応サポリンも・・・

投票受付中♪

投票お願いします(*・∀・)

みんなのPSO2さん

