2017-05

 - --.--.-- --


ジェットブーツ作成が失敗する可能性。~他、沼男エステパスで生まれ変わる。とか。 - 2014.09.16 Tue


これ、なんて書いてあるんでしょうね(´ω`*)
右側のは「烈」に見えなくもないけどひょうたんってww
しかも右下に「コピーライトマーク(c)」のようなものが・・・(ノ∀`笑))

皆さんヾ(=´∀`=)ノ☆こんにちは☆
いやいや、こんな事どうでもいいのさ。
でも正座して瞑想したくもなる「ある事」に気付いてしまってね。
以前の記事でバイオブーツはスティグマ入りラグネ6スロ!なんて豪語してたんだけど、
(特殊能力追加講座多スロ編→過去の記事
昨日ふと、報酬期間外の成功率ってどうなんだろうと思って調べたのよ(*・∀・)

元々は報酬期間中にバイオタリスをラグネスティグマの6スロにする予定だったんだけど
急遽7スロチャレンジしちゃおーって事でチャレンジして成功したから、
この6スロはバイオブーツに使う事にしたの。
だから期間外の成功率調べてなかったのさ(ノ∀`;))

そしたらね?
jb1.jpg
ふっ( ´,_ゝ`)

リアル思わず乾いた笑いが漏れたわ( ̄▽ ̄;)
これ・・・やるの?私が?
58%だから単純計算で2回に1回だけど・・・半か長かみたいなもんだけど・・・

100歩譲ってこういうのはどうだろう・・・
jb2.jpg
スタミナを4ではなく3に変更。
それでも64%だから正直スタミナ4でチャレンジしちゃってもいいかなーとは思う。

ではでは、
200歩くらい譲って一番の安全策を取ると・・・
jb3.jpg
テクニックも3にしてみる。
これでようやく72%か・・・
58%よりは現実的なんだけど、64→72ならテクは4でもいいような・・・

さぁ・・・どうする私(´ω`*)

まぁ一応失敗した時の為に、
「ラグネ・テク4・スタ3・スピ3・アビ3・テクブ」の6スロ素材は用意したんだけどね。
それなら思い切って58%でやってみようかなとか思ったり思わなかったり。
でもスティグマ乗せたいよね?スティグマ>スピ3だもの。スタミナを3に落としてやってみるかな・・・

90%のウィンクルムを2回も落としたドゥドゥは信用できないから、
今回はモニカちゃんにお願いするかな(ミュートにして(*・∀・))


あ、そうそう!今朝ログインしてGJ履歴を見たら旅先で嬉しいGJが(*´艸`)
pso20140916_111025_003.jpg
見てくれてるってだけでも有り難いのに「無事に帰れることを祈ってます」だなんて・゚・(つД`)・゚・

・・・あれ?もしかして私って「シップ移動難民」扱い( ̄▽ ̄;)?
「いつか生まれ故郷に帰れますように・・・」的な。・・・ウソウソ(ヾノ・∀・`)
もっと気づくのが早かったら是非是非ご一緒にSSでも撮りたかったのですが(´・ω・`)

本当に凄くすご~く嬉しいGJありがとでした(●´ω`●)☆

今、万感の思いを胸に7鯖へと帰還します(`・ω・´)
♪タンタタンタ~ン(宇宙戦艦ヤマトのテーマ)

そんな壮大な感じだったっけ?このユニット作成旅行って・・・

移動制限解除は水曜の1時とかそれくらいだから、
実際に移動するのは水曜のメンテ後かな?なんか不具合あるみたいだし。


んでんでっ!昨日暇だったからここ数日毎日悩んでたレコーダーショートを遂に・・・遂に・・・!
2つ買ってしまいましたぁーーーーーヾ(o´∀`o)ノ
1つはSPの為にメイン用、もう1つは・・・
pso20140703_194043_000.jpg
少年っぽさが残るサブ沼男「智」の為に・・・(*´艸`)

さっそくエステで使ったんだけど、
せっかくだからレコーダーショートに似合うような大人の男にしようと思って余っていたエステ券で・・・
pso20140916_001706_028.jpg
髪色と瞳の色を変えたら完全に別人にw
銀髪×青い瞳は冷たい・・・というかクールな印象ね。
あまりにも大人になり過ぎて脳内設定が追いつかなかったので
pso20140916_003048_029.jpg
瞳の色は今まで通りのエメラルドグリーンで髪色を金髪から気持ち銀髪寄りに・・・

pso20140916_004134_041.jpg
早速撮影会(*´艸`)
うんうん。やっぱりルイたんは緑の瞳がよく似合う♪

pso20140916_104529_000.jpg
ロビーだとこんな感じ(*・∀・)

pso20140916_104637_002.jpg
この子もっとちゃんと育てようかしら(´ω`*)

@1余ったエステパスでメインも少し手直ししようかな~なんて思ってるんだけど、
このままでいいようなもうちょっとパーツを上に持って行った方がいいような・・・悩み中。

まぁどちらにしても本人以外にはわからない匙加減なんだけどね(笑

pso20140916_145828_006.jpg
pso20140916_145744_005.jpg
pso20140916_150414_007.jpg
高度な間違い探し(´ω`*)違いがわかるかな?
たぶん、1枚目が今の私。
2枚目がパーツを若干離して上にしたやつで、
3枚目は2枚目の口元を修正した感じかな?w
結局その程度の修正だという・・・(ノ∀`;))

さぁ・・・皆さんはどの私がお好きかしら・・・?

どれも一緒じゃん!って怒られちゃいそう((´∀`*))ヶラヶラ

☆今日のSS☆
pso20140916_120003_004.jpg
やっぱり一番はサポパのルイたんでしょー♪
アニメ風ハイライトのせいでちょっとジャニーズっぽくなってるけど・・・((((;゚Д゚))))


☆寄ってらっしゃい見てらっしゃい♪見たついでに押してらっしゃいってか?☆
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ
3つは別のランキングサイトだよー♪

サポリンは運営が早く対策を立てる事を願ってます(´ω`*)

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tomopso2.blog.fc2.com/tb.php/125-612a6580
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【素朴な疑問】FUNスク130回引いてもマイショ3日出なかったんだけど非プレの人ってどうしてるのかな? «  | BLOG TOP |  » レアは狙っても出ない話の時に必ず引き合いに出していたあの武器がついに降臨~他、昨日の色々。

プロフィール

智

Author:智
PSO2・Ship7にて活動中の
自称オシャレ番長です(´ω`*)

メイン:智(ニューマン♀:Fo/Te/Bo)
サブ:智(ニューマン♂:Br/Hu)
倉庫係1:収納箱(キャスト)
倉庫係2:聡(ニューマン♂)

フレとの事、
エステの事、
クエストの事、
リアルの事、
面白いと思った事や
ふと感じた事、
それらを私の視点で
ズバリと書いていく
PSO2のブログです(*`・ω・)

↓連絡用アカウント各種↓
twitter
「tomoship7」
Skype
「kicyoukicyou」

お知らせ

☆リンクフリーです♪声掛けて下さればこちらもリンクさせて頂きます☆

☆各画像はクリックすると別ウィンドウで拡大表示されます(*`・ω・)

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (9)
エステ・ファッション (21)
クエスト関連 (18)
SS (18)
身内ネタ (19)
ネタっぽい (39)
愚痴っぽい何か (1)
色々 (168)
攻略っぽい (13)
感謝祭 (9)
イベント (3)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

☆ランキング参加中です☆

よろしければポチッとな♪







ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

PSO2ブログ巡回屋

一応サポリンも・・・

投票受付中♪

投票お願いします(*・∀・)

みんなのPSO2さん

