2017-08

 - --.--.-- --


【小ネタ】意外と知らない?キャラクリデータ保存の活用法~旅先の恋は成就す。 - 2014.09.20 Sat

皆さん(*ゝω・*)ノコンチャ☆


離席してると思ったのか「Xダマーテロ」を仕掛けてる不審者発見(*`・ω・)

昨日はEXの続きから登頂したりして色々SS撮ったんだけど、
この後お出掛けで時間がないので文章割愛(´ω`*)
pso20140920_004645_079.jpg
アグラニに果敢に攻めて行って一斉にダウンする機甲種達が面白かった(*´艸`)
コントみたいに2回くらい繰り返してたしw

pso20140920_001012_076.jpg
クロームに食べられてるプレディがシュールだったり・・・

pso20140919_231649_065.jpg
デイリー消化中に久々にファンジに捕まったり・・・

pso20140919_221413_064.jpg
予告ルーサーでラッピーの上にラッピーがいる光景を見たり・・・

pso20140920_003201_078.jpg
マタボをフルコンプしたり・・・色々あった1日でした まる


んで、先日イッテルの方で「コスもマイセット機能あればいいのにー」というお悩みがあったので
マイセットとは違うけどこんな方法あるよーと紹介した方法をこちらでもご紹介(*・∀・)b
pso20140920_115914_005.jpg
マイセットしたいコーデに着替え「クリエイトデータ保存」を選択

pso20140920_115931_006.jpg
名前をつけて保存

pso20140920_115941_007.jpg
そして着替えたい時に「クリエイトデータ読み込み」を選択して

pso20140920_120033_008.jpg
読み込みたいコーデを選択して「決定」を押す

そうすると面倒なアクセの位置調整も一瞬でコーデ完了(`・ω・)b
コスを持って入ってなくても上のSSのようにコス以外は変更されるので、
エステを出てから着替えればOKよ(●´ω`●)

よく着替えるコーデとか保存しておくと意外と便利♪
・・・とか言いつつ・・・
私は基本的に同じコーデはしないので見てわかるように保存してるのは少ないんだけどねw

ってかマイセット機能って本当に便利だよねー(´ω`*)
毎日のFP更新の時とかいちいち武器パレット編集してたけど
マイセットのお陰で手間が省けて嬉しいわ☆(●´∀`●)

皆もマイセット&キャラクリデータ保存活用しちゃおぅヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪


それでね、
以前の記事で1鯖にサイキ作りに行った時に出会ったイケメソ・・・
pso20140912_231233_008.jpg
実はこの時にGJでSS撮らせて頂きましたーって事と、
ブログネタで使いましたー不都合があったら削除しますーって残しておいたの。
※実際はこんな軽くないけどね?w

そしたらなんと!
昨日彼から「さっきGJ気付きましたー」とコメントがありまして・・・
・・・あれ?GJ送ったの1週間くらい前じゃね?ってのは置いといて・・・
お友達(?)になっちゃいました(*´艸`)うふふ♪
pso20140912_225448_006.jpg
「すごく嬉しい」という有り難いツイートまでして頂いたので他のSSも使っちゃいます(笑

pso20140912_233139_015.jpg
フレンさんを見てうちの子達に使おうとレコショ2つ買っちゃったんだー

まぁでも・・・改めてその時の記事見たら、
ご本人とお話しするのが恥ずかしくなるような事書いてて笑えた(ノ∀`笑))
イケメンいい過ぎ&浮かれ過ぎで恥ずかしすぎる\(//∇//)\ カー

フレンさん曰く「今度7鯖に旅行に行こうかなー」との事♪
予定は未定だし期待しないで待ってるよーん(σ´∀`)σ


☆今日のSS☆
pso20140920_111657_002.jpg
メイドとお嬢様(´ω`*)
このフレ、デフォ顔をすごく可愛く作ってるんだよねー(*・∀・)

そして今朝の撮れたてほやほやのあるあるSS
pso20140920_114330_004.jpg
バーンが出てきた(`‐ω‐)
もうこれ最近ありすぎて嫌(´・ω・`)

で・も♪
実は道中にヴォルが出てきてそれ倒してたのでヴォル討伐はクリアしてたんだー☆(●´∀`●)V
あの時スルーしないでおいてよかった・・・と思う私であった(´ω`*)


左バーにある「好きな武器カテゴリ投票」が白熱中!
圧倒的得票率でこのまま逃げ切るかと思われたカタナをロッドが猛追っ!
新しく実装されたDBも熱い(`・ω・´)
1PCにつき1回だけの投票なのでそろそろ締め切って結果発表しちゃうよー(*・∀・)
まだ投票してない方は是非是非投票して行って下さいね^^


今日は適当&短記事だったけどよかったら↓のバナークリックしていってねー♪
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tomopso2.blog.fc2.com/tb.php/129-1bffb75d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

セガスタジオから生放送~新スクラッチやらコラボやら盛り沢山♪キーワードは? «  | BLOG TOP |  » おねーさんに振り回されたいドM君達とのEX珍道中~他、プッシュ通知に不具合だと・・・?

プロフィール

智

Author:智
PSO2・Ship7にて活動中の
自称オシャレ番長です(´ω`*)

メイン:智(ニューマン♀:Fo/Te/Bo)
サブ:智(ニューマン♂:Br/Hu)
倉庫係1:収納箱(キャスト)
倉庫係2:聡(ニューマン♂)

フレとの事、
エステの事、
クエストの事、
リアルの事、
面白いと思った事や
ふと感じた事、
それらを私の視点で
ズバリと書いていく
PSO2のブログです(*`・ω・)

↓連絡用アカウント各種↓
twitter
「tomoship7」
Skype
「kicyoukicyou」

お知らせ

☆リンクフリーです♪声掛けて下さればこちらもリンクさせて頂きます☆

☆各画像はクリックすると別ウィンドウで拡大表示されます(*`・ω・)

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (9)
エステ・ファッション (21)
クエスト関連 (18)
SS (18)
身内ネタ (19)
ネタっぽい (39)
愚痴っぽい何か (1)
色々 (168)
攻略っぽい (13)
感謝祭 (9)
イベント (3)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

☆ランキング参加中です☆

よろしければポチッとな♪







ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

PSO2ブログ巡回屋

一応サポリンも・・・

投票受付中♪

投票お願いします(*・∀・)

みんなのPSO2さん

