2017-06

 - --.--.-- --


ルーサー戦後のお楽しみ♪光源追加ver - 2014.05.16 Fri

皆さん(○´∀`)ノオハヨ~ゥ♪

昨日は特にネタになるような事もしなかったので予告通り光源追加verのUPから(`・ω・)b

pso20140514_234344_221.jpg
ゾンディからの~腕を組む。

pso20140514_234303_217.jpg
デバンドからの~腕を組む。

pso20140514_234450_229.jpg
シフタからの~)ry

pso20140514_234405_224.jpg
ザンバース(`・ω・´)

pso20140514_234355_222.jpg
メギバース(´ω`*)

デバンド・シフタあたりはSS撮るタイミングによってキラキラだけが追加されたり
全体の色が赤や青に染まったりするから、いい感じに撮れるかも(o´∀`o)
メギバはちょっと黒いけど、陰影の感じは嫌いじゃないかな~
ザンバの時はもしかしたらマグがシフデバしたのかな?キラキラしてる・・・(´ω`*)
キラキラ追加したいだけならシフデバかけて色がなくなった頃に撮影すると綺麗に撮れそうだね♪

ただ、悲しいかなルーサーはテクでしか行く気がしないから、
あまりかっこいいSSは撮れないんだよね(´・ω・`)装備できてもPA使えないし・・・w
テクニックはどのテク使っても動きがないから・・・(ノ∀`笑))構えてるだけっていうね!
いつかカタナで撮れたらいいなー♪

pso20140513_101514_007.jpg
そうそう、こんな風に・・・…..ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッカッコイイ♪

pso20140513_101411_002.jpg
素敵な立ち姿です(〃ω〃)ポッ

JAリングが赤い満月っぽくてめっちゃいい感じ♪
アギトは刀身が汚いから撮影用にサンゲでも買おうかな(*´艸`)

ちなみに昨日は久々のDF・・・あぁ・・
もうDFじゃなくて「エルダー」と「歯医者」って分けないといけないか(ノ∀`笑))
んでエルダーさんの方があったので、最近出番のなかった「ステブウェポン」君で行って来ました^^
pso20140515_144924_005.jpg
WBの箇所に撃つと1発10万ダメ出るねーヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
私でこれだから、射撃専門の箱さんとかどんだけダメだせるんだろう(*´艸`)ワクワク
討伐後のキャンプシップ内でなんとなく撮ったんだけど、出来上がりがかっこよかったので載せちゃった(笑
チャーリーズエンジェルのワンシーンでありそうな・・・(*´艸`)
う~ん それにしてもステブウェポンイケメソだわ\(//∇//)\

あとはね、昨日はセイメイイルメギ16の為に(今は14)遺跡AD行きたくてフレに声を掛けたんだけど、
見事フラれてしまってね(´・ω・`)ぼっちで行ってきた訳ですよ(`・ω・´)(´・ω・`)(´・ω・`)
そしたら道中で気象変化かな?カラフルな丸い光がふわふわ浮いてて
とっても綺麗だったので思わず座って眺めてしまったよ(●´ω`●)ゞエヘヘ
・・・綺麗だけど・・・寂しいね・・・(´・ω・`)
pso20140515_233539_019.jpg
今日は夜に予告がないしADブーストなので「フレ(予約済み)」とまた遺跡行ってきまーす♪
セイメイイルメギ16出るといいなー(´ω`*)ネェ

ちなみにプルミでイルメギ使ったところ、もう少し調整すれば息切れも気にならないかな~と思ったので、
セイメイ5スロを作る事にして素材も完成させたんですわ(`・ω・)b
内容は・・・エルダー・テク3・スピ3・アビ3・テクブ♪
他の武器はラグネ&スタミナだけど、イルメギはPPがきついからこれにしちゃった^^
ただ、これでも武器自体の法撃力が1000超えないから、テク4にしようか迷い中(*・∀・)
ブレが気にならなければエクステンドって手もあるんだけどね。
今の素材でテク3を4にできるかと、その成功率を考慮して決めようと思ってます^^
また完成したら紹介するねー(*・∀・*)ノ



pso20140515_001255_240.jpg
するする。絶対する(`・ω・´)



きっと黒さんが私が帰宅するまでにADリスク上げていてくれると信じてる。
それじゃヾ(=´∀`=)ノ☆またねぇ~☆


● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tomopso2.blog.fc2.com/tb.php/13-73aa449d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

皆で仲良く悪魔コス♪・・・かな? «  | BLOG TOP |  » 再会☆(●´∀`●)ニコ ・・・と、少しタリス考察。

プロフィール

智

Author:智
PSO2・Ship7にて活動中の
自称オシャレ番長です(´ω`*)

メイン:智(ニューマン♀:Fo/Te/Bo)
サブ:智(ニューマン♂:Br/Hu)
倉庫係1:収納箱(キャスト)
倉庫係2:聡(ニューマン♂)

フレとの事、
エステの事、
クエストの事、
リアルの事、
面白いと思った事や
ふと感じた事、
それらを私の視点で
ズバリと書いていく
PSO2のブログです(*`・ω・)

↓連絡用アカウント各種↓
twitter
「tomoship7」
Skype
「kicyoukicyou」

お知らせ

☆リンクフリーです♪声掛けて下さればこちらもリンクさせて頂きます☆

☆各画像はクリックすると別ウィンドウで拡大表示されます(*`・ω・)

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (9)
エステ・ファッション (21)
クエスト関連 (18)
SS (18)
身内ネタ (19)
ネタっぽい (39)
愚痴っぽい何か (1)
色々 (168)
攻略っぽい (13)
感謝祭 (9)
イベント (3)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

☆ランキング参加中です☆

よろしければポチッとな♪







ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

PSO2ブログ巡回屋

一応サポリンも・・・

投票受付中♪

投票お願いします(*・∀・)

みんなのPSO2さん

