2017-08

 - --.--.-- --


ジェットブーツにゴミが・・・!?報酬期間外にスティグマその他諸々は通るのか。 - 2014.09.22 Mon

皆さん(○´∀`)ノオハヨ~ゥ♪

昨日の記事でチラ見せしたこの画像↓

こ・・・これは・・・( ̄▽ ̄)!!

そう(*・∀・)b
バイオブーツをGETしたので早速強化をしたんですねー
でもでも・・・以前の記事で書いた通り→ジェットブーツ作成が失敗する可能性
スティグマに気を取られてて気付かなかったんだけど、
報酬期間外だとテク4・スタ4・アビ3も100%にならないのよ(´・ω・`)
んで、この4つをこのまま通そうとすると全部成功する可能性が58%・・・
この確率・・・あなたなら信じて託すことができますか・・・?

考えつつも穴あけ&本体へのラグスティテクスタ付与を着々と・・・
pso20140920_143715_011.jpg
まずはラグネとスティグマ
うんうん。モニカちゃんいい感じ(*´艸`)

この後テク3とスタ3も付与して・・・
(穴あけからここまで全て失敗なし…..ヾ( 〃∇〃)ツ ワーーーッ♪)
pso20140920_145347_012.jpg
最終合成前でちょっと躊躇う私・・・ρ(-ω-。)ウーム
最悪ラグネテクブの2スロか・・・

いいんじゃない?ネタになるし(適当

pso20140920_145357_013.jpg
トゥトゥルットゥトゥー♪

モニカちゃんサイコーヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

どうやらバイオブーツにゴミは入らなかったようです(´ω`*)
いやーでも報酬期間の7スロより通常の6スロの方が全然きついねー(ノ∀`笑))
アビ3とステ4じゃなくてフィーバーとステ3なら100%で通せるんだけど、
やっぱやるからには(出来る範囲で)とことんやらないとっ!ってのが私の信条な訳で。
旦那に「それは止めといた方がいいんじゃないの?」って言われたんだけどやっちゃいました♪
ハッハッハーーー!見たか!私の力を!

まぁ本人はボタン押してるだけなんですけどねー(*´ω`)
pso20140920_145413_015.jpg
うちのモニカちゃんは特殊能力追加のスペシャリストでした(*´艸`)

気分がいいのでこのままサクッと潜在を解放して・・・
pso20140920_151841_017.jpg
バイオリアクト完成(●´ω`●)ゞエヘヘ

・・・皆さんお気づきでしょうか・・・
モニカちゃんだったはずがドゥドゥに変わっているのを・・・

ノーカット版でお送りしましょう(´・ω・`)↓


気分がいいのでこのままサクッと潜在を解放して・・・

解放して・・・

・・・あ・・・あれ?
pso20140920_150147_016.jpg
怒涛の10連続失敗((((;゚Д゚))))
+20や+30、リスク軽減-1や-2、完全を駆使してこれか・・・
もはやこれまで・・・

・・・と、いう事で結局ドゥドゥと元鞘に収まった私であった(´ω`*)

世の中色々ストレートに物事は進まないものね。

JB.jpg
一応完成~♪
属性強化用にもう1本は着々と魔石集めちう(ノ∀`笑))

pso20140920_220344_021.jpg
タリスの手元もそうだったけど・・・
よーく見たら足に何かが絡み付いてる感じが「さすが生体武器」って感じだよね((((;゚Д゚))))
pso20140617_215654_012.jpg
このまま侵食されそう(ノ∀`;))

これでしばらくは武器もユニットも作らなくて済みそうなので、しばらくは貯メセタに励みます(*・∀・)


フレとのあるある↓
pso20140921_114514_000.jpg
フレとクエ行く事になったのでフレのいるエリアへ行ったら
フレも私がいたエリアへ移動していて「どうやら入れ違いだったようだ」となる光景。
極稀に急いで戻ったらフレも急いで戻っていて更に入れ違いになるという珍事もあります。

目線がエネミーに行くのを利用したSSが撮りたくなって探索中に足を止めて撮影に入る私と・・・
pso20140920_223329_032.jpg
ウォクラ使っておびき寄せて手伝おうとしてペロる旦那と・・・
pso20140920_223333_033.jpg
無表情&目線はエネミーでムーン投げるシュールな光景
pso20140920_223336_034.jpg


pso20140920_235213_036.jpg
あっ(察し
2鯖さん、6鯖さん、これからもずっと友達だよ?抜け駆けしないでね?

それじゃ、今日はここまで♪
ヾ(=´∀`=)ノ☆またねぇ~☆


ブログを読む度にバナーをポチると順位が上がるかも・・・?
今の私の順位を知りたい方はポチるとサイトに飛べますよ♪
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ



● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tomopso2.blog.fc2.com/tb.php/131-e4e3bae0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

EXでブーストアイテム有りと無しの差。~他、ウェイトチェッカー修正?&ギルナスに捕まってるリリーパとか。 «  | BLOG TOP |  » セガスタジオから生放送~新スクラッチやらコラボやら盛り沢山♪キーワードは?

プロフィール

智

Author:智
PSO2・Ship7にて活動中の
自称オシャレ番長です(´ω`*)

メイン:智(ニューマン♀:Fo/Te/Bo)
サブ:智(ニューマン♂:Br/Hu)
倉庫係1:収納箱(キャスト)
倉庫係2:聡(ニューマン♂)

フレとの事、
エステの事、
クエストの事、
リアルの事、
面白いと思った事や
ふと感じた事、
それらを私の視点で
ズバリと書いていく
PSO2のブログです(*`・ω・)

↓連絡用アカウント各種↓
twitter
「tomoship7」
Skype
「kicyoukicyou」

お知らせ

☆リンクフリーです♪声掛けて下さればこちらもリンクさせて頂きます☆

☆各画像はクリックすると別ウィンドウで拡大表示されます(*`・ω・)

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (9)
エステ・ファッション (21)
クエスト関連 (18)
SS (18)
身内ネタ (19)
ネタっぽい (39)
愚痴っぽい何か (1)
色々 (168)
攻略っぽい (13)
感謝祭 (9)
イベント (3)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

☆ランキング参加中です☆

よろしければポチッとな♪







ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

PSO2ブログ巡回屋

一応サポリンも・・・

投票受付中♪

投票お願いします(*・∀・)

みんなのPSO2さん

