2017-08

 - --.--.-- --


EXでブーストアイテム有りと無しの差。~他、ウェイトチェッカー修正?&ギルナスに捕まってるリリーパとか。 - 2014.09.23 Tue

皆さんヾ(●´ω`●)こんにちは♪

最近デイリーで「救難信号調査」によく行くのでふと思い立ってSS撮ってみました(*・∀・)

これね、スパルダンとかだとこっちに寄って来ちゃうから狙い目はガーディン達が沸いた時(`・ω・)b

pso20140922_194905_008.jpg
アップにするとこんな感じで泣いてるようだ。

pso20140922_194912_009.jpg
だって・・・
あまりにもアホヅラでワタワタしてるんだもん(●´ω`●)ゞエヘヘ

これ2人で行って相方にギルナス攻撃してもらったら吹っ飛ぶ瞬間とか撮れるのだろうか・・・
(。☆ω☆)キュピーーーン
今度救難信号のデイリー出た時に誰かに協力してもらおうと心に誓う私であった。


昨日はEXブーストだったからフレと1~70まで登ってきたよー♪
pso20140921_223428_018.jpg
これは一昨日旦那と行った時のSS。
セヴァニアン1体がカニ数体にフルボッコにされてた((((;゚Д゚))))

pso20140921_223836_019.jpg
そしてペロる旦那(ノ∀`笑))
旦那のSSこんなんばっかなんだけどw

でも!昨日は 「旦那の100倍頼りになる」 黒さんと一緒にEX凍土行ったんだよー♪
pso20140922_154038_000.jpg
2人でもサックサク(*´艸`)

pso20140922_160057_004.jpg
タリスを扱う私が一番苦手なエネミー「プレディガータ」
あいつが出てくるステージで「○秒間ダメージを受けるな」っていうオーダーがすっごい苦手でね。
もちろん当たらないようにするのは簡単なんだけど、殲滅しながらやろうとすると大変なのさ(ノ∀`;))
間合いを詰められるとタリス投げてる暇がないからなるべく優先的に倒してるんだけど、
黒さんは紳士なので間合いを詰められてるとすかさず退治しに来てくれるのです(つω`*)
(旦那の場合は「私が」すかさずムーン投げてるとこなんだけどねっ!)

そして前半戦(1~50)までの成果↓
pso20140922_160300_005.jpg
黒さんはデイリー&EXブーストの130%
私はデイリー&EXブースト&レア250&トラブ100の480%

pso20140922_160546_006.jpg
黒さん=欠片84・原石0
私=欠片241・原石2
倍以上違うんだねー(ノ∀`笑))
こりゃ早急に欠片集めしたかったら250%は必須かも(*・∀・)

夜に残りを登る事にしたので、約束の時間に黒さんの帰還を待つ私。
pso20140922_220754_012.jpg

そして何故か部屋で遊んでしまう私達。
pso20140922_221106_016.jpg
ダンボールはやはり軽かった(*´艸`)

pso20140922_221136_017.jpg
それより重そうなのにサバを読む鳥。

以前はこの「ウェイトチェッカー」って、コスによって体重変わったはずなんだけど、
昨日は一番布面積の少ないセクシービキニを着ても、
一番重そうなファニートレイターを着ても体重は同じだったの(´・ω・`)
黒さんも試したんだけど、確か以前一番重くなったヘレティックロードを着ても変わらなかったから
恐らくウェイトチェッカーの体重表示は体型で統一って事に修正されたのかな(´・ω・`)残念。

pso20140922_221940_023.jpg
混浴(〃ω〃)

・・・でも違和感が・・・

pso20140922_221958_024.jpg
服脱いで?ついでにそのカタナも収めてくれないか?

pso20140922_222055_025.jpg
サービス♪サービス♪(ある特定のモーホーという人種に対しての

pso20140922_222241_033.jpg
マフラー邪魔www
タオルを巻いているという事にしよう(*・∀・)

ちなみにこのバスタブ、お湯が結構高い位置にあるので、
女性モーションの座る系だと顔までお湯に浸かっちゃうの。だから・・・
pso20140922_222313_035.jpg
男らしい座り方(ノ∀`笑))
実はこんな感じで撮ってました((´∀`*))ヶラヶラ

「優雅に見える水鳥も水面の下では必死にもがいているのですよ」 のいい例。

pso20140922_222640_038.jpg
セクシーショット(ノ∇\*)いやん☆
S字のシルエットがやばいね(笑

何か視線を感じる・・・
pso20140922_222710_040.jpg
ハッ・・・

pso20140922_222748_041.jpg
ラッピーチェアに座ったらちょうどいい高さになるらしい(笑

pso20140922_222920_044.jpg
シャワータイムを絶妙な位置から覗く黒い影。

ちなみにこのふすま、前を通ると開くのは知ってるよね?
pso20140922_223105_050.jpg
ロビアクのダンスで前を通過すると開き、戻ると閉まるコント状態に(*´艸`)

そんなこんなで40分くらい遊んでからEX再開(`・ω・´)

ヴァーダーソーマの嫌がらせ((((;゚Д゚))))
pso20140922_230928_056.jpg
正面徹底ガード!
時間やばいって!!こっち向いて!

pso20140922_231021_057.jpg
ぺちぺちタリスを当てて振り向かせる事に成功し、なんとかオーダークリアヾ(o´∀`o)ノヨカッター

pso20140922_230820_055.jpg
地味に厳しい戦い=カストキンディットを背後から倒せ
うろうろするし丸くなったらどっちが背後かよく見ないとわからないから面倒(ノ∀`;))

1~70までお互い1回もペロらない&オーダー失敗も1回だけで余裕のクリア(*・∀・)b
pso20140922_231438_060.jpg
黒さん=130% 欠片86
私=51~55まで130% 56~70まで430% 欠片168

ふむふむ(´ω`*)
☆10武器は5個持ち帰ってるのでキューブ的には-1で倍近く欠片拾えた(*・∀・)
サポパ用に☆11ユニットを☆10武器捨てて選んだので、
実際にはキューブ6個分の☆10武器を持ち帰れたから全然マイナスじゃなかったんだよね。
黒さんは☆10は0個だったようです。

やっぱり250%は使っても良さそうね(*´ω`)b

今日の冒険はこれでおしまい☆(●´∀`●)
(デイリー確認の為カウンターへ走りながら)私「この格好でうろうろするの恥ずかしいわ~」
pso20140923_001252_063.jpg
男にはわからない微妙な女心。


それじゃヾ(=´∀`=)ノ☆またねぇ~☆

 一週間毎で集計されるサイト。日記系とまとめ系で分かれててわかりやすいかも
 1IPに付き1日1回だけの投票。左バーの投票はこのサイトから作成したよ
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ あまりアクティブじゃないサイト。万年2位。
Cookie削除で何回も投票できる公式サイト。

● COMMENT ●

智さんこんばんはー!
噂の入浴シーンを拝見しに参りました!(堂々と)
チラ見えする肩がセクシー…なんですけど、そう深いんですよねww
相当大きめのキャラでようやく座ってちょうどいいという、あの深さはもう少しなんとかならなかったものでしょうか…
正座持ってるからいいんですけど!w
シャワーブースのシルエットはいいですよね…コレハイイモノダー
しかし追加アクセ(とか睫毛)の一部が湯気通過して見えるので角度には気を使いますがw

リリーパの接写、初めて見ましたー!
こんな風に泣いてたんですね、細かい……。
ついついいつも即ふっとb……おっと、なぜかトライアル失敗になるので
あまり見る機会がなかったのですが、今度隣で記念撮影でもしようと思います(鬼畜)

ラシャントさんヾ(●´ω`●)こんばんはぁ♪

噂の入浴シーンwww
せっかく見に来て下さったのに後ろから見たらアレですからね(ノ∀`笑))
なんであんなに深いんでしょうねーw
普通に体育座りとかしても息継ぎ大丈夫?って心配なくらいの水位(´・ω・`)
温泉拠点みたいにバスタブにも座れるところとかあればよかったなーなんて(*・∀・)
特別モーションで女性キャラはちょっと色っぽく座ったりとか・・・無理かw

そうそう!
シャワーブースの難点はまつげが黒浮きするところ!
お陰で後姿か扉開けた状態でしかいい絵が撮れないという(´・ω・)

リリーパ可愛いよね(色々な意味で
ガーディン沸きした時は余裕があるのでいっぱいSS撮れますよーw
ちゃんと表情も変わるという細かい芸も披露してくれるので一見の価値アリですよー(鬼畜


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tomopso2.blog.fc2.com/tb.php/132-c08772e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

クーナライブ「アンコール」の基準って・・・他、お気に入り武器カテゴリ投票結果発表!&ピンクライトの説明文がキワドイ «  | BLOG TOP |  » ジェットブーツにゴミが・・・!?報酬期間外にスティグマその他諸々は通るのか。

プロフィール

智

Author:智
PSO2・Ship7にて活動中の
自称オシャレ番長です(´ω`*)

メイン:智(ニューマン♀:Fo/Te/Bo)
サブ:智(ニューマン♂:Br/Hu)
倉庫係1:収納箱(キャスト)
倉庫係2:聡(ニューマン♂)

フレとの事、
エステの事、
クエストの事、
リアルの事、
面白いと思った事や
ふと感じた事、
それらを私の視点で
ズバリと書いていく
PSO2のブログです(*`・ω・)

↓連絡用アカウント各種↓
twitter
「tomoship7」
Skype
「kicyoukicyou」

お知らせ

☆リンクフリーです♪声掛けて下さればこちらもリンクさせて頂きます☆

☆各画像はクリックすると別ウィンドウで拡大表示されます(*`・ω・)

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (9)
エステ・ファッション (21)
クエスト関連 (18)
SS (18)
身内ネタ (19)
ネタっぽい (39)
愚痴っぽい何か (1)
色々 (168)
攻略っぽい (13)
感謝祭 (9)
イベント (3)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

☆ランキング参加中です☆

よろしければポチッとな♪







ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

PSO2ブログ巡回屋

一応サポリンも・・・

投票受付中♪

投票お願いします(*・∀・)

みんなのPSO2さん

