2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


クーナライブ「アンコール」の基準って・・・他、お気に入り武器カテゴリ投票結果発表!&ピンクライトの説明文がキワドイ - 2014.09.24 Wed

皆さん(○´∀`)ノオハヨ~ゥ♪

昨日は夜に予告防衛があったよね(*・∀・)
んで、その時のクーナライブであることが判明した・・・
・・・気がするんだけど既出だったらごめん(つω`*)テヘ

まずはこちらの画像を見てください↓

私はライブ中に離席していて定位置にいたせいでログがなかったから
旦那のPCに残ってたログをSSで撮って送ってもらったんだけど・・・

そう、アンコールを白チャで13回言ってるのにクーナさん帰っちゃったの(ノ∀`;))
ちなみに重複で言ってる人もいるから人数的には10人くらいかな?
過疎ブロックで2回でもアンコールしたっていう報告もあれば2回で帰っちゃったって報告もあって
なかなかアンコール機能の基準がわからなかったんだけど、
今回の過密ブロック13回10人で帰ってしまった事から推測するに、
恐らく・・・なんだけど、ブロックの人数との割合じゃないかなーと(*・∀・)

過疎ブロック検証で2回で帰っちゃったっていうのはつまり、
周囲に人は少なかったけどゲートエリアには人がいたから一定割合にならなくてダメで、
2回でアンコールされた時はブロック全体の人数が少なかったから・・・って事なんだろうと。

なので、ブロック人数が多ければ多いほど「アンコール」を言う人(もしくは回数)が多くないと
せっかくのOur Fighting~MIYABI~が聞けなくなっちゃうって事かもね(´ω`*)

皆も恥ずかしがってないで「アンコール」と叫んでみましょうヾ(o´∀`o)ノ


あ、そうそう!

登録してないのにこちらのサイトからアクセスして下さる方が多かったのでバナー追加しました(*・∀・)
逆アクセスして見に行ったら管理人さんの気まぐれかな?
「ジェットブーツにゴミが・・・!?」の記事がUPされてたので恐らくそういう事かと(*´艸`)
目に留まったというのは嬉しい事です(●´ω`●)
皆さんも気が向いたらバナークリックしてください♪


そしてそして「ピンクライト」の説明文・・・
pso20140923_192908_004.jpg
「フェロモン」「アダルト」(〃ω〃)

そして・・・
「ハートを刺激」((((;゚Д゚))))

どんなライトやねんっ!!Σヽ(゚∀゚;)

普段あまり気にしない説明文なんだけど、よく見たら結構適当で面白い事書いてあるから
暇な時に倉庫とか見てるのも楽しみの一つなんだよねー(笑
武器とかも「なんだそれ」ってのあるし(*´艸`)フルオートとかw
運営のセンスを感じるわ・・・(´ω`*)


昨日の絶望はたまたま同じブロックにいたフレを誘ったんだけど
pso20140923_222150_009.jpg
× ぼっち
○ ソロ         物は言いようってね(´ω`*)

彼はガンナーだったんだけど、やっぱかっこいーね、ガンナー(*´ω`)
前にサブHuの箱ガンナーさんがウォクラ使ってぴょんぴょん飛び跳ねながら戦ってたのも
すごくかっこいいなーって思って見てたけど、
RaのガンナーさんがWB撃ってぴょんぴょんしてるのもいいわ~(*´艸`)
自分がやらない職業だから余計にかっこいいと感じるんだろうけど。
是非次は男キャラでガンナーやって下さい(`・ω・´)

かっこいいは正義(*`・ω・)b


左サイドバーに貼り付けた「お気に入りの武器カテゴリ」投票を締め切りました(*・∀・)
結果は・・・↓
bukikategori.jpg
途中まで圧倒的だったカタナにロッドが追いついた形で1位同着!
新カテゴリのDBとJBは、
数日前までDBが先頭争いに加わっていたのに最終的にはJBが大逆転(*・∀・)
パルチとナックルの得票がなかったのはちょっと意外だったかな?
ナックルはバックハンドが修正されたのが痛かったか!?
パルチは長過ぎた冬が災いした模様。
EP3から強化されたパルチにとっては今このタイミングでのアンケートは非情だったか。

ダブセとガンスラにはやや不利なアンケートだったようです(´・ω・`)

・・・と、いう事でこの結果を踏まえて、私が知りたくなった事を新しくアンケートにしたので
もしよかったら投票していって下さい☆(●´∀`●)
←左サイドバーのどこかにあるよ?


☆今日のSS☆

今日は遠足の前日風SS
pso20140924_105136_005.jpg
「明日天気にしてね?」

pso20140924_105315_015.jpg
キャナリィピース×アクティブキャップ×エターナルFレイヤーでボーイッシュに(`・ω・)b

pso20140924_105345_017.jpg
明日の天気は・・・う~ん・・・

pso20140924_105225_010.jpg
「晴れにしてくれないとどうなるかわかってるよね(*´艸`)ヒソヒソ」

pso20140924_102920_000.jpg
「あ~した天気にな~れっ」




日記系とまとめ系が分かれててわかりやすい。読者&ブロガー共に一番利用者が多いかも。
そこそこ利用者が多いサイト。色々なゲームのランキングも扱ってる。
管理人さんの気まぐれまとめサイト。何故かここからのアクセスがあったので追加。
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ順位が変動しないサイト。でもここからのアクセスも結構あるようだ。


不正も疑われる公式サポリン。但し、公式ページからのアクセスもあるのでこのままにしてる。
スポンサーサイト

● COMMENT ●

テルテルラッピー可愛いですね。
リンクさせていただきました、遅くなり申し訳ありませんでした!
あと職業アンケートも投票しておきました!

K5さん(○´∀`)ノオハヨ~ゥ♪

いえいえ申請ありがとでした☆(●´∀`●)
こちらもリンクさせて頂きましたので、これからよろしくお願い致します<(_ _*)>
職業アンケートの投票もありがとですーヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
さて、どの職業が票を集めるかな・・・?

いつも楽しい記事をありがとうございます。
今後とも宜しくお願いいたしますm_ _m

みんなのPSO2さんヾ(●´ω`●)こんばんはぁ♪

わざわざお越し下さってありがとうございます<(_ _*)>
こちらこそよろしくお願い致します☆(●´∀`●)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tomopso2.blog.fc2.com/tb.php/133-14889580
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ウタヒメポニーが可愛いっ!!飾りは控えめで気にならない?【至上最高枚数のSS掲載重くなる注意報発令中】 «  | BLOG TOP |  » EXでブーストアイテム有りと無しの差。~他、ウェイトチェッカー修正?&ギルナスに捕まってるリリーパとか。

プロフィール

智

Author:智
PSO2・Ship7にて活動中の
自称オシャレ番長です(´ω`*)

メイン:智(ニューマン♀:Fo/Te/Bo)
サブ:智(ニューマン♂:Br/Hu)
倉庫係1:収納箱(キャスト)
倉庫係2:聡(ニューマン♂)

フレとの事、
エステの事、
クエストの事、
リアルの事、
面白いと思った事や
ふと感じた事、
それらを私の視点で
ズバリと書いていく
PSO2のブログです(*`・ω・)

↓連絡用アカウント各種↓
twitter
「tomoship7」
Skype
「kicyoukicyou」

お知らせ

☆リンクフリーです♪声掛けて下さればこちらもリンクさせて頂きます☆

☆各画像はクリックすると別ウィンドウで拡大表示されます(*`・ω・)

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (9)
エステ・ファッション (21)
クエスト関連 (18)
SS (18)
身内ネタ (19)
ネタっぽい (39)
愚痴っぽい何か (1)
色々 (168)
攻略っぽい (13)
感謝祭 (9)
イベント (3)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

☆ランキング参加中です☆

よろしければポチッとな♪







ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

PSO2ブログ巡回屋

一応サポリンも・・・

投票受付中♪

投票お願いします(*・∀・)

みんなのPSO2さん

