2017-06

 - --.--.-- --


ウタヒメポニーが可愛いっ!!飾りは控えめで気にならない?【至上最高枚数のSS掲載重くなる注意報発令中】 - 2014.09.25 Thu

皆さん(*ゝω・*)ノコンチャ☆

昨日はワクワクのスクラッチ更新日♪
元々ラインナップを見て引くつもりがなかった私は昨日はアクセビューと睨めっこ(´ω`*)
ハマノイクサ雪は公式で見た時から絶対買うと決めていたので即お買い上げしたものの、
ウタヒメポニーはアクセ込みだからちょっと難しいかな~と思って見てたんだけど、
やっぱ和風の髪型は黒髪に合うね(`・ω・)b
お姫様カットのサイドの髪と相まってこりゃ買うしかないわ(*・∀・)という事で買っちゃいました♪

他にリトルベレーとゴールドパンジャを購入して一応お買い物完了☆(●´∀`●)
腰巻白シャツももっと安ければ買ったんだけど、
流石にコスを選ぶあのアクセに数百万は・・・ねぇ・・・?
アクティブキャミやポップスコア、その他パンツ系やタイトスカート系には合うだろうけど・・・

まぁそんなこんなで着替えてはるにゃんとデイリーへGO♪

砂漠探索に向かったら、入った途端に砂嵐(´・ω・`)

pso20140924_215348_011.jpg
そりゃ帰りたくもなるわ(´・ω・`)新しいお洋服と髪型が・・・

pso20140924_215854_016.jpg
ウェストリボンB×ホワイトサイドリボンB×ぼたんコサージュ×ホワイトチェリーピアス
ぼたんとサイドリボンの位置調整して重ねてみたんだよー♪

浮遊探索も消化。
pso20140924_213932_003.jpg
途中でダーカー時限爆弾が出てきたので爆発させたらどうなるか実験。

pso20140924_213945_005.jpg
間違った選択肢を選ぶと爆弾が赤くなり・・・

pso20140924_214013_007.jpg
飛ばされた。

pso20140924_214112_009.jpg
失敗しても周囲にいなければなんてことないらしい(´・ω・`)ツマラナイノー

そして更に溜まっていた白の領域関係のデイリー消化
pso20140924_220753_017.jpg
途中で撮影に入る私(ノ∀`笑))

pso20140924_220804_019.jpg
やっぱ和風コスに白の領域はいいわ~

pso20140924_220857_022.jpg
せっかくいい感じに撮れたのにっ!!

pso20140924_220923_025.jpg
風が程よく吹いているのでウェストリボンや髪の毛がサラサラなびくのがいいよね♪

pso20140924_220951_030.jpg
ウタヒメポニーのこのサラサラ感がお気に入り(*・∀・)

pso20140924_220910_024.jpg
カットインなかったら目線バッチリだったのにな・・・

pso20140924_221035_034.jpg
撮影に夢中になりすぎて犬(ペット)のリードが随分長くなったようです(´ω`*)

pso20140924_221307_036.jpg
白の領域で一番お気に入りの撮影スポット☆

pso20140924_222056_038.jpg
ナヴラッピー捕獲任務中。
こういう感じで引き気味に撮影するのも景色が映えていいよねー

pso20140924_225110_039.jpg
昨日は最後にはるにゃんとEX25階まで登って終了(*`・ω・)ゞ
今週の予告は「対抗戦」の影響かあまり魅力的な緊急がないけど・・・まぁ頑張るか。

☆ここからウタヒメポニー特集☆

pso20140925_102301_002.jpg
ハマノイクサとの相性が最強かなーと思ったんだけど、
和風コスはもちろん、意外と洋風コスにも合うんだよ?

pso20140925_134316_035.jpg
固定のアクセが邪魔かなと思っている方は必見(*・∀・)b

pso20140925_104419_032.jpg
ちなみにこうやって「ケンランロングリボン」をポニーの結び目に組み込んでみるのも
ちょっと変わった感じになっていいよー♪

pso20140925_104659_034.jpg
きつねのお面も干渉しないし和風にはいいかもね(*`・ω・)

ただ、今回は色々なコスに着替えるのと、固定アクセとの相性を見てもらう為にシンプルにしました。

pso20140925_134417_037.jpg
まずはアルフライラ雅
踊り子風同士なので相性は抜群(`・ω・´)

pso20140925_134443_039.jpg
アルフライラ桜
カラーが違うだけなので合うのは当たり前か(ノ∀`笑))

pso20140925_135456_046.jpg
ケンランバカマにも合わせてみたけど、こちらはコスがシンプルすぎてイマイチだったかな・・・

pso20140925_135015_042.jpg
安定のカグヤヒラリ(*´艸`)
下半身がアレなので基本的に座ってるとこか上半身しか撮らないんだけどねw
オリエンタルテーマとの相性もばっちり☆

んで、お次はイレギュラーな感じで・・・
pso20140925_140012_050.jpg
今回イチオシのコーデ♪

pso20140925_140019_053.jpg
そう!あえて洋風コスの定番「ウェディングドレス影」と合わせてみたんですねー(´ω`*)

これが意外と合う!(*´艸`)♪
プリンセステンコーみたいな感じ?w
たぶん「影」だから合ってるんだと思うんだけどお試しあれ!

そしてマイルームを飛び出し白の領域へ・・・
pso20140925_141234_062.jpg
ツキノユズリハはもちろん合うでしょー

pso20140925_141430_066.jpg
たま~にこういうアホ面が撮れちゃったりね((´∀`*))ヶラヶラ

pso20140925_141431_067.jpg
これね、今回一番ポニーの良さが伝わるSSなんじゃないかと。
サラッサラのポニーが素敵でしょ?(*´艸`)

pso20140925_141120_058.jpg
桜でいっぱいの背景。とっても綺麗(´ω`*)

pso20140925_141722_075.jpg
お気に入りスポットの水辺で一休み(*´ω`)
ホントここすっごく好き(●´ω`●)
ウタヒメポニーとヨシノテフラの相性は抜群!

pso20140925_142000_084.jpg
ユカタリュウスイにも着替えたんだけどやっぱりユカタ系は派手な飾りがない分
特に首元が淋しい印象かな?

pso20140925_141851_078.jpg
同じところで同じポーズで撮るとその差は歴然。
カグヤはコスの色合いが派手なのでウタヒメのアクセに負けないから合うんだね。

pso20140925_142135_085.jpg
ユカタがダメなら振袖は!
・・・って事でミヤビフリソデにチェンジ(*・∀・)b
うんうん、なかなかいいじゃないか☆(●´∀`●)ニコ

そしてまたイレギュラー系
pso20140925_142636_098.jpg
ユーノーカリス月

pso20140925_142559_095.jpg
固有アクセの色が金だから結構合うよね?

pso20140925_142807_101.jpg
影もこの通り(*・∀・)
コス自体が派手目なので和洋折衷でいいんじゃない?

pso20140925_142909_108.jpg
ついでに「セルベリアレプカ」にも着替えて撮ってみた。
悪くはないよね(*・∀・)
和と洋のコラボにハマりそうだわ(*´艸`)

pso20140925_143432_119.jpg
定番のカグラシズメ影
コスに付いている鈴の色が金だからお姫様ぽい感じじゃないのに全然合うわ(´ω`*)

pso20140925_143054_114.jpg
イレギュラー部門の「ミスティレプカ」
これも案外いけると思った(*・∀・)
ワンピースのハンコックも黒髪で衣装は和洋折衷じゃん?あんな感じかなと。

pso20140925_143223_115.jpg
ヨシノテフラ玄
ウタヒメポニーにヨシノは鉄板(確信

pso20140925_143548_120.jpg
忍者コスのオウカテンコウも思ったより合ってたわ(*・∀・)
飾り邪魔かな~と思ったんだけどそんな事ないよね?

pso20140925_143740_131.jpg
撮影事故ではありません(ノ∀`;)
ジャンプした時のポニーの揺れを収めたくて・・・
ポニーのカットが忍者っぽいから合うのかなぁ・・・?

pso20140925_143908_136.jpg
男版の「訴えかける」ガニ股なのはご愛嬌。

さて、そろそろ終盤(*`・ω・)ゞ
ボス部屋での撮影開始!!

pso20140925_144122_139.jpg
立ったままお亡くなりになったギグル君
「弁慶の立ち往生」

pso20140925_144603_148.jpg
「お前もゆっくり休め」By巫女

pso20140925_144508_147.jpg
無駄に大きいので全体を撮るのが大変w

pso20140925_144656_149.jpg
「行け!私の手下共!!」的な1枚。

pso20140925_144248_140.jpg
ヒメナギセイカイ&待機中

pso20140925_144330_141.jpg
こちらも待機中なんだけど躍動感のある感じに(*・∀・)
巫女服にも合うね、この髪型☆(●´∀`●)

pso20140925_144403_145.jpg
再びカグラシズメで撮影。
ボス部屋のこの紫がかった感じが好きだな~(´ω`*)

pso20140925_144934_151.jpg
たいまつ付近の屋根に上ったらたいまつの明かりがいい光源に。

pso20140925_144818_150.jpg
やだ・・・神々しい・・・


ウタヒメポニーの魅力は伝わったかな~?
コス自体が結構派手目なら和風じゃなくても意外と合うんだよね(*・∀・)b
髪色次第ってとこもあるかもしれないけど、
「飾りはどうなの?」って購入迷ってる方の参考になれば幸いです☆(●´∀`●)ニコ


ではではヾ(=´∀`=)ノ☆またねぇ~☆

参考になったよーって方は↓のバナークリックしてちょ♪
日記系とまとめ系が分かれててわかりやすい。読者&ブロガー共に一番利用者が多い?
そこそこ利用者が多いサイト。色々なゲームのランキングも扱ってる。
管理人さんの気まぐれまとめサイト。何故かここからのアクセスがあったので追加。
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ順位が変動しないサイト。でもここからのアクセスも結構あるようだ。


不正も疑われる公式サポリン。但し、公式ページからのアクセスもあるのでこのままにしてる。

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tomopso2.blog.fc2.com/tb.php/134-4176a7de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ここ最近悩んでいた事を思い切って実行してみた。~通達:アークスシップ対抗戦開幕。以上。 «  | BLOG TOP |  » クーナライブ「アンコール」の基準って・・・他、お気に入り武器カテゴリ投票結果発表!&ピンクライトの説明文がキワドイ

プロフィール

智

Author:智
PSO2・Ship7にて活動中の
自称オシャレ番長です(´ω`*)

メイン:智(ニューマン♀:Fo/Te/Bo)
サブ:智(ニューマン♂:Br/Hu)
倉庫係1:収納箱(キャスト)
倉庫係2:聡(ニューマン♂)

フレとの事、
エステの事、
クエストの事、
リアルの事、
面白いと思った事や
ふと感じた事、
それらを私の視点で
ズバリと書いていく
PSO2のブログです(*`・ω・)

↓連絡用アカウント各種↓
twitter
「tomoship7」
Skype
「kicyoukicyou」

お知らせ

☆リンクフリーです♪声掛けて下さればこちらもリンクさせて頂きます☆

☆各画像はクリックすると別ウィンドウで拡大表示されます(*`・ω・)

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (9)
エステ・ファッション (21)
クエスト関連 (18)
SS (18)
身内ネタ (19)
ネタっぽい (39)
愚痴っぽい何か (1)
色々 (168)
攻略っぽい (13)
感謝祭 (9)
イベント (3)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

☆ランキング参加中です☆

よろしければポチッとな♪







ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

PSO2ブログ巡回屋

一応サポリンも・・・

投票受付中♪

投票お願いします(*・∀・)

みんなのPSO2さん

