2017-06

 - --.--.-- --


ここ最近悩んでいた事を思い切って実行してみた。~通達:アークスシップ対抗戦開幕。以上。 - 2014.09.26 Fri


皆さんヾ(*´▽`*)ノ こんにちは☆
アークマアレルギーの方は初っ端からごめんなさい(*´ω`)ゝ
アークスシップ対抗戦第2回が開幕しましたよー♪
今日のお題は「黒の民撃破」です(*・∀・)
それに合わせて予告緊急も黒染がね・・・あれですよね(ノ∀`;)
Boのレベル上げにはいいかもーな1週間になりそうです(´ω`*)


アークマ繋がりなんだけど、昨日ルーサー戦にてアークマスーツを着てる方がいてね↓
pso20140925_213743_154.jpg
空中でかっこいいポーズのまま止まってました(*´艸`)

pso20140925_214047_155.jpg
そんな私も時止めで半透明になったりしてたんだけど・・・
・・・アークマさんの存在感半端ないwもう彼しか見えないわ・・・

pso20140925_214050_156.jpg
皆必死に壊してくれてるのにSS撮っててごめんね?

アークマさんの存在感に魅せられて(しかもHuだったのでガツガツ殴ってて目立ってたし)
ずっと彼の近くで回復や補助していたルーサー戦でした(ノ∀`笑))
pso20140925_215051_162.jpg
最後は久々に光源撮影♪
昨日も書いたけどウタヒメ×ヨシノテフラは鉄板(`・ω・´)b
昨日の記事→ウタヒメポニーが可愛い!

まぁそんなこんなで夜はデイリー消化の為にフレを捕獲して行ったんだけど・・・
pso20140925_224332_165.jpg
なんかねー私よくこれやっちゃうのよねー((´∀`*))ヶラヶラ
ちなみにこの後、「戻る」と告げて戻ったら彼も戻っていたという・・・

なんとか出会う事が出来て(?)救難信号とか色々消化
pso20140925_230518_166.jpg
私「ちっ・・・暗殺失敗か・・・」

爆弾起爆したんだけど、ギリ避けられてしまった( ・`д・´)ヤルナッ

pso20140925_232042_167.jpg
PSO2あるあるなんだけど、今回は採掘場跡クリアだったのでセーフ(ノ∀`;))

いい加減レア種も通常種撃破にカウントして下さい(切実


んでね、ここ最近ずーーーっと私の悩みだった事があってね。
それは何かと言うと・・・↓
pso20140903_234856_036.jpg
JB.jpg
kyuupurumi.jpg
バイオ武器に比べて見劣りするプルミ・・・
ぶっちゃけ気合入れて作ったバイオタリスよりもプルミやセイメイの方が出番は多い訳で・・・
・・・と、いうのも倍率は下がったとはいえ対ボスイルバは効果的、イルメギも全然現役なの(*・∀・)
闇のセイメイは一応テク4入れた5スロだからいいとして、
このプルミはなんなんだ?という自問自答の日々・・・

ちょっと前に黒さんに相談したんだけど、
「バイオブーツは完璧に作れたけどそう何回もすんなり行かないんじゃ?」
・・・的な、稲川淳二もびっくりのとても怖い事言われてやっぱり止める・・・

・・・と、思うじゃん?(*・∀・)
pso20140926_110211_007.jpg
そこでびびって止めてたら私じゃないわ(´ω`*)
衝動的に穴あけしてソール&テク3&スピ3を乗せて・・・
pso20140926_110810_008.jpg
これ・・・怖いよね(ノ∀`笑))
報酬期間なら100%でフィニッシュなわけよ。
でも今はドゥモニ通常営業ですし・・・

・・・やっぱ止め・・・

止め・・・

pso20140926_110831_009.jpg
や~めないっ☆(●´∀`●)ニコ

モニカちゃんにお株を奪われそうになったドゥドゥがどうやら本気を出したようです(`・ω・´)b
今回最終をドゥドゥに任せたのは、穴空けの時点でモニカちゃん失敗しまくりで、
ちょっと今日は調子悪そうだと思ったからドゥドゥにお願いしたのよ(´ω`*)

まぁでも潜在解放&強化でじじいはやってくれましたよ┐( ̄ヘ ̄)┌
pso20140926_112354_010.jpg
完全13個消滅(´・ω・`)

まぁいいさ、スク引いたら半分は完全だし(自虐

そんなこんなで愛しのプルミ完成ヾ(o´∀`o)ノヒャッホ~ウ
purumi.jpg
ダメージ量の増加なんて微々たるもんだろうけど、気持ちの問題よね(´ω`*)
さすがに報酬期間外に7スロは、穴あけの時点で無理そうだしやるつもりはサラサラないけど
6スロまでなら気合でなんとかなるっ!という証明でした。以上。


☆今日のSS☆

pso20140926_101631_000.jpg
サブ沼男で和風撮影

pso20140926_102032_004.jpg
月を眺めるイケメン(〃ω〃)
まともなアクセとかこっちに使ってないからアークマがぶら下がってるのは気にしないで?

pso20140926_102134_006.jpg
レコショいいわレコショ!
そしてレコショとリボンヘアバンドがめちゃくちゃ合うっ!


さっき緊急で「ある方」に遭遇したのでWis送ってフレなってもらったんだけど、
そのお話は明日のお楽しみ(*´艸`)♪
感謝祭行った人なら「あーーーー」ってなるはず(´ω`*)
一目見て「あの人だっ!!」って思ったもん(笑

~お知らせ☆その1~
左サイドバーの「愛してやまない職業アンケート」是非是非投票していって下さいっ!
以前のアンケート結果は→お気に入りの武器カテゴリ早急に実装して欲しい機能は?
あなたの1票が結果を変える・・・かも(*´艸`)?

~お知らせ☆その2~
1鯖で活動している「K5」さんと縁あってリンクさせて頂く事になりました<(_ _*)>
K5さんのブログ→K5のくだらないPSO2時々SA生活
私に似てダラダラと色々なネタを1つの記事にまとめてるブログさんです(´ω`*){褒めてるのか?
実はお互いに「スサノグレン」が半年遅い今頃出たというドロップ運の持ち主同士なので
それが縁でこうやってリンクさせて頂く事になったわけで・・・
人生万事塞翁が馬とはよく言ったものです(*・∀・)
そう!今頃グレンが出たからこそK5さんとお友達になれたんだものっ(`・ω・´)


ではではヾ(=´∀`=)ノ☆またねぇ~☆

ブログ更新の応援をして下さる方は↓のバナーをペペペペッと押して行ってくだされ(´ω`*)
日記系とまとめ系が分かれててわかりやすい。読者&ブロガー共に一番利用者が多い?
そこそこ利用者が多いサイト。色々なゲームのランキングも扱ってる。
管理人さんの気まぐれまとめサイト。利用者もかなりいるっぽい。
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ順位が変動しないサイト。でもここからのアクセスも多少はあるようだ。




不正も疑われる公式サポリン。但し、公式ページからのアクセスもあるのでこのままにしてる。

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tomopso2.blog.fc2.com/tb.php/135-a08f1d57
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

感謝祭名古屋&有明行った人ならきっとわかるあの方に遭遇!~他、私はテオ様からイルバ16もらうんだ(`・ω・´) «  | BLOG TOP |  » ウタヒメポニーが可愛いっ!!飾りは控えめで気にならない?【至上最高枚数のSS掲載重くなる注意報発令中】

プロフィール

智

Author:智
PSO2・Ship7にて活動中の
自称オシャレ番長です(´ω`*)

メイン:智(ニューマン♀:Fo/Te/Bo)
サブ:智(ニューマン♂:Br/Hu)
倉庫係1:収納箱(キャスト)
倉庫係2:聡(ニューマン♂)

フレとの事、
エステの事、
クエストの事、
リアルの事、
面白いと思った事や
ふと感じた事、
それらを私の視点で
ズバリと書いていく
PSO2のブログです(*`・ω・)

↓連絡用アカウント各種↓
twitter
「tomoship7」
Skype
「kicyoukicyou」

お知らせ

☆リンクフリーです♪声掛けて下さればこちらもリンクさせて頂きます☆

☆各画像はクリックすると別ウィンドウで拡大表示されます(*`・ω・)

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (9)
エステ・ファッション (21)
クエスト関連 (18)
SS (18)
身内ネタ (19)
ネタっぽい (39)
愚痴っぽい何か (1)
色々 (168)
攻略っぽい (13)
感謝祭 (9)
イベント (3)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

☆ランキング参加中です☆

よろしければポチッとな♪







ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

PSO2ブログ巡回屋

一応サポリンも・・・

投票受付中♪

投票お願いします(*・∀・)

みんなのPSO2さん

