2017-10

 - --.--.-- --


感謝祭名古屋&有明行った人ならきっとわかるあの方に遭遇!~他、私はテオ様からイルバ16もらうんだ(`・ω・´) - 2014.09.27 Sat

皆さん(○´∀`)ノオハヨ~ゥ♪

アークスシップ対抗戦は参加してるかな~?
私もぼちぼちスター集めの為にお題をこなしてるよー(*・∀・)

ま、最近私が励んでいる事といえば・・・↓

/toge 私はテオ様からイルバ16をもらうんだーーーー

知らない方の為に一応補足(*・∀・)b
teo.jpg
新しく追加されたパートナーのプレゼントが豪華すぎてエコーとか嫉妬してるんじゃ・・・

凍土何回も行ったけど低レベルですら全然イルバ落ちないし
私はもう凍土へは行かぬっ!「私はテオ様からイルバ16もらうんだもん(`・ω・´)」ってなったわけ。

その道中にて・・・
pso20140926_194714_024.jpg
あそこ通りたくないな・・・

対抗戦のお題の為に訪れた白ノ領域にて
pso20140926_221011_035.jpg
久しぶりにアンブラ様にも会ったんだよ~♪
緊急じゃなかったし、特に皆さん急いでいなかったようで大人しく殴られるのを待っていました(笑

んでんで!
ここからは閲覧注意・・・?
昨日の緊急黒染にて白チャAWの発言主の名前を見てね、あれ?って思ったの(*・∀・)
で、周囲のキャラを見て「あの色」のキャラがいないか探したら・・・
pso20140926_130905_020.jpg
いたんですねーw
緑の全身タイツでギルナッチランプ付けたあの方が( ̄▽ ̄;)

早速Wisで確認&フレ申請飛ばし(*´艸`)♪
実は有明の時に声掛けようと思ったんだけど、
私が陣取ってた場所の逆サイドに出没してたから声掛ける機会がなくてねー(*´ω`)ゝ

ちなみにキャラ一目見た途端に本人そっくりで笑った(ノ∀`笑))
いや・・・本人がキャラそっくりのコスプレしてたのか・・・?

そう!この方です(`・ω・´)↓pso20140926_230759_059.jpg
名古屋と有明で見た通り過ぎて腹筋が痛い・・・((´∀`*))ヶラヶラ

pso20140926_230418_046.jpg
「撮影するの止めて下さいっっっっ(ノω<;)」
写真撮られるのをホンキで嫌がってるみたいに撮れたww

pso20140926_230504_052.jpg
今度は逆に私がカメラ小僧(*´艸`)
「そのランプいーねー(`・ω・)b」

pso20140926_230617_054.jpg
感謝祭の時もスクワットずっとやってたらしい(ノ∀`笑))

pso20140926_230939_066.jpg
私の顔が・・・((´‐∀‐)

pso20140926_230844_062.jpg
ぎるなっちさんの存在感の側で目立たないんだけど、
このコスは「イロイスアルキュリア影」のカラチェンVer(*・∀・)
ダークレッドに染めてゴスロリっぽくしてみたらミスティロングツインに合いまくり♪
特に襟元の部分がいいよねー♪ヒラヒラのスカートだったらよかったのにな~
パンツ(?)モロ見えってどうなのよwしかも脚が太く見えるデザイン・・・残念だ(´・ω・`)
・・・でも気に入った(*´艸`)

pso20140926_231053_070.jpg
イロイス・・・腰から上はすごくいいデザインねー(´ω`*)
ぎるなっちさんの虚ろな視線が・・・((((;゚Д゚))))

pso20140926_231032_069.jpg
有明の時は交流エリアが残念でしたねーなんて話をしながら撮影(●´ω`●)
私でさえ暑かったんだから全身タイツだった彼はもっと暑かったんじゃないかな?
あの暑さは想定外でしたって言ってた(ノ∀`;)
名古屋の時は空調効いてて快適だったけど、有明の交流エリアは外だったからねーw

pso20140926_231605_079.jpg
そして何故か妙に神々しい杖を装備( ̄▽ ̄;)

pso20140926_231713_081.jpg
私!足元!!

pso20140926_231820_090.jpg
なんか変なもの踏んじゃった?的な(´ω`*)

pso20140926_231949_096.jpg
「あら?こんなところに人が・・・」

pso20140926_232400_104.jpg
途中で通りすがりの方が不審そうに二度見・・・というか一度通り過ぎて戻ってきたw

pso20140926_232348_103.jpg
どうやらこの方も感謝祭に参加したらしい(笑

私「いつもこの格好なんですか?」
ぎるなっちさん「普通の格好してる時もありますが大抵この格好です」

・・・と、言って普通の格好に着替えてきてくれました(*・∀・)
着ているものがアレなだけでキャラクリ自体は全然いい感じだから、
普通の格好似合うと思うんだよねー

pso20140926_233102_105.jpg
あ・・・普通だ・・・(ノ∀`笑))

pso20140926_233356_112.jpg
ダンス24で一緒にダンス♪

pso20140926_233603_124.jpg
このダンス、モノマネで揃えて撮るだけじゃなくって
わざとワンテンポずらして撮るのもなかなかいい感じだよっ!

pso20140926_233617_127.jpg
動きが派手な分撮影映えするねー♪

pso20140926_233832_136.jpg
ドコデジは踊ってる時にアングル変更したら動きが止まっちゃうのが難点(´・ω・`)
だからいい感じにズレてる時はアングル変更できないのがなー

pso20140926_233823_133.jpg
来年の感謝祭も参加するとの事だったので、来年こそは声掛けますと約束(*´艸`)♪

でもふと疑問が・・・

確実に「ギルナッチのコスプレ」ではないな(`・ω・)

ぎるなっちさん、また一緒に遊びましょうヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪


んで、まぁテオ様の事Wikiで見てたら他のNPCの欄にも面白いことが書かれていたの。
ライト
「うっほっほ」とやたら叫ぶ。

オーザ
「Huとの連携を主張する割にはマグと2人がかりで敵を打ち上げる」
全然連携する気ないじゃんw

ジョーゼフ
「たまにBHSで敵をホームランする事がある。」
・・・ちょっと見てみたいわ(´ω`*)


☆今日のSS☆
pso20140927_104552_000.jpg
吹っ飛ぶ瞬間は撮れなかったものの、
私の眼にはリリーパが「ちゅどーん!」となった姿が焼き付いている・・・

それじゃヾ(=´∀`=)ノ☆またねぇ~☆

/toge あなたの1ポチが今後の活力になりますっ!
日記系とまとめ系が分かれててわかりやすい。読者&ブロガー共に一番利用者が多い?
そこそこ利用者が多いサイト。色々なゲームのランキングも扱ってる。
管理人さんの気まぐれまとめサイト。何故かここからのアクセスがあったので追加。
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ順位が変動しないサイト。でもここからのアクセスも結構あるようだ。


不正も疑われる公式サポリン。但し、公式ページからのアクセスもあるのでこのままにしてる。

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tomopso2.blog.fc2.com/tb.php/136-206f6d9d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

スライトリトル変じゃないよ!コーデ次第で154cm大人顔でも可愛い(*´艸`)~他、ついに私にも☆12が実装されました。 «  | BLOG TOP |  » ここ最近悩んでいた事を思い切って実行してみた。~通達:アークスシップ対抗戦開幕。以上。

プロフィール

智

Author:智
PSO2・Ship7にて活動中の
自称オシャレ番長です(´ω`*)

メイン:智(ニューマン♀:Fo/Te/Bo)
サブ:智(ニューマン♂:Br/Hu)
倉庫係1:収納箱(キャスト)
倉庫係2:聡(ニューマン♂)

フレとの事、
エステの事、
クエストの事、
リアルの事、
面白いと思った事や
ふと感じた事、
それらを私の視点で
ズバリと書いていく
PSO2のブログです(*`・ω・)

↓連絡用アカウント各種↓
twitter
「tomoship7」
Skype
「kicyoukicyou」

お知らせ

☆リンクフリーです♪声掛けて下さればこちらもリンクさせて頂きます☆

☆各画像はクリックすると別ウィンドウで拡大表示されます(*`・ω・)

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (9)
エステ・ファッション (21)
クエスト関連 (18)
SS (18)
身内ネタ (19)
ネタっぽい (39)
愚痴っぽい何か (1)
色々 (168)
攻略っぽい (13)
感謝祭 (9)
イベント (3)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

☆ランキング参加中です☆

よろしければポチッとな♪







ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

PSO2ブログ巡回屋

一応サポリンも・・・

投票受付中♪

投票お願いします(*・∀・)

みんなのPSO2さん

