2017-10

 - --.--.-- --


スライトリトル変じゃないよ!コーデ次第で154cm大人顔でも可愛い(*´艸`)~他、ついに私にも☆12が実装されました。 - 2014.09.28 Sun

皆さん(*ゝω・*)ノコンチャ☆

【仮面】には遭遇できたかな?w
私は10時の予告市街地で運よく2回会うことができたよー♪

今日はコスチューム関係のお話(´ω`*)

ちょっと前から気になっていたスライトリトルF紅を購入したんだけど、これが結構可愛い(*´艸`)
幼児体型じゃないからどうかなーと思いきや
アクセを冬物にしたらロリコスじゃなくてただのPコートっぽくなった(ノ∀`笑))
アークスの世界でコートといえば「アークスコート」があるけど、
実際リアルでコート着たらあんなにボディライン出ないじゃん?
スライトリトル着てるくらいにもこもこになるから違和感がないっていうね(*・∀・)

pso20140927_232830_016.jpg
脚も冬仕様でタイツにすれば、ほらコスプレ感0(`・ω・)b

pso20140927_232934_020.jpg
一応ロビアクは子供っぽく撮ってみる(´ω`*)

pso20140927_233048_024.jpg
リトルベレー×スライトリトルF紅×クーナマフラーB×クーナミトンB×リリーパポシェット

pso20140927_233219_031.jpg
ロビアクの「2」で手を叩くとこって可愛いよね(´ω`*)

pso20140927_233001_021.jpg
アルティナロングって合わせ方次第で大人っぽくも子供っぽくもなる不思議な髪型(*・∀・)

pso20140927_233145_026.jpg
お絵かきしている風に撮ってみた(●´ω`●)

pso20140927_233157_029.jpg
PSO2ロビアクの2はピンク&キラキラのエフェクトが色々と使える便利ロビアク♪
向かい合ってやるとハートも作れるんだよ(*・∀・)b
以前の記事→ロビアクでハートが作れるよ♪

フリー森林で遠足風に撮ろうと思ったんだけど・・・
pso20140927_234448_037.jpg
「わーい♪遠足だぁーーーー」的な1枚

アルティナは前髪が多いせいか影が出来やすくってフィールド撮影には適さないんだよね(´・ω・`)
この他に対抗戦の景品「大喜び」でも何枚か撮ったんだけど
「これだっ!」っていうようなのが全然撮れなくて早々に断念(ノ∀`;))

ショップエリアで出直し(*´ω`)ゝ
pso20140927_235909_045.jpg
「まだかなぁ?早く来ないかなぁ・・・」

pso20140927_235949_049.jpg
ショボーン(´・ω・`)

pso20140928_000049_054.jpg
表情を「悲しい」にするとそれっぽい(*´艸`)

pso20140928_000342_059.jpg
このラッピーの旗可愛いね☆(●´∀`●)

pso20140928_000615_067.jpg
「エノモト4♀」は待ち合わせ&迷子SSにぴったり(笑

pso20140928_000713_075.jpg
哀愁漂う背中(。・ω・`。))

でもねっ!でもねっ!
SSでは哀愁漂っているけど、実は先ほどのエルダー戦にて・・・
pso20140928_134110_007.jpg
サイコウォンド~ヾ(o´∀`o)ノ

見て見てっ!!金色の☆が3つもあるよっ!
ようやく私にも☆12が実装されたようです(*・∀・)b
せっかくなので装備してSS撮影♪
pso20140928_134558_014.jpg
キラキラしてて綺麗だね(´ω`*)

pso20140928_134421_009.jpg
1年ぶりくらいにロッド握った(ノ∀`笑))

・・・とはいえ、プルミあるしあえてロッドを使う必要がないので
衣替えの為に課金した「拡張倉庫2」へそっとしまう事しました(´ω`*)
あ!そ~だっ♪FPの更新はサイコにしておこっ(*´艸`)♪

衣替えといえば・・・↓
pso20140927_225636_011.jpg
そろそろ寒くなってきたので拡張倉庫2を課金してユカタや水着を収納。
代わりにアークスコートやサンタコスを引っ張り出して衣替え完了(*`・ω・)ゞ
・・・そうでもしないとコスいっぱいありすぎて倉庫パンクしちゃうし、
着ないコスとかも出てきちゃうから季節毎に衣替えするのっていい事・・・だと思う(笑


☆今日のSS☆
pso20140927_220415_007.jpg
昨日のヴァダ戦後の爆発にて
武器アクションと通常攻撃駆使して滞空してたのに飛ばされた(*´ω`)ゝ

pso20140927_194620_005.jpg
一昨日着てた「イロイスアルキュリア影・ゴスロリバージョン」
エステだとこんな感じの色味だよ~ん(*・∀・)b

それじゃヾ(=´∀`=)ノ☆またねぇ~☆

日記系とまとめ系が分かれててわかりやすい。読者&ブロガー共に一番利用者が多い?
そこそこ利用者が多いサイト。色々なゲームのランキングも扱ってる。
管理人さんの気まぐれまとめサイト。何故かここからのアクセスがあったので追加。
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ順位が変動しないサイト。でもここからのアクセスも結構あるようだ。


不正も疑われる公式サポリン。但し、公式ページからのアクセスもあるのでこのままにしてる。



● COMMENT ●

なんと!
12実装おめでとうございますヽ(*´▽)ノ

強化にメセタ吹っ飛ぶから、羨ましくなんか……(T_T)(笑)

いや~めでたい(*^^*)
今日は赤飯ですな( ・∇・)

IZZYさん(*ゝω・*)ノコンチャ☆

どうもありがとー…..ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪
まだ実装されないねーなんて話してたそばからの☆12実装(*´艸`)
「よーく見えたよ」って言われた時にはびっくりした。

大丈夫!強化しないから(笑


今度こそオロチが出るような気がするっ!!

こんにちは!
このコーデはロリキャラとはまた違った雰囲気が出て良いですね!
若顔で作った3キャラ目でちょっと参考にしてみても良いですか?

それと★12おめでとうございます!

K5さん(*ゝω・*)ノコンニチハ☆

ありがとーヾ(o´∀`o)ノ
K5さんのスライトリトルの記事見て最初はネタのつもりで買ったんだけど
コーデしてみたら意外と大人容姿でも変じゃないなって(*´艸`)
タイツを履かないとダサくなっちゃうんだけどね(笑

わぁ嬉しい(●´ω`●)ゞエヘヘ
どうぞどうぞ!参考にしてみて下さい♪

それと!☆12ありがとうございます!!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tomopso2.blog.fc2.com/tb.php/137-c5a2fd35
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

エーデルゼリン影Gいいよ(*・∀・)b~他、今後のロードマップ更新されてたねっ! «  | BLOG TOP |  » 感謝祭名古屋&有明行った人ならきっとわかるあの方に遭遇!~他、私はテオ様からイルバ16もらうんだ(`・ω・´)

プロフィール

智

Author:智
PSO2・Ship7にて活動中の
自称オシャレ番長です(´ω`*)

メイン:智(ニューマン♀:Fo/Te/Bo)
サブ:智(ニューマン♂:Br/Hu)
倉庫係1:収納箱(キャスト)
倉庫係2:聡(ニューマン♂)

フレとの事、
エステの事、
クエストの事、
リアルの事、
面白いと思った事や
ふと感じた事、
それらを私の視点で
ズバリと書いていく
PSO2のブログです(*`・ω・)

↓連絡用アカウント各種↓
twitter
「tomoship7」
Skype
「kicyoukicyou」

お知らせ

☆リンクフリーです♪声掛けて下さればこちらもリンクさせて頂きます☆

☆各画像はクリックすると別ウィンドウで拡大表示されます(*`・ω・)

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (9)
エステ・ファッション (21)
クエスト関連 (18)
SS (18)
身内ネタ (19)
ネタっぽい (39)
愚痴っぽい何か (1)
色々 (168)
攻略っぽい (13)
感謝祭 (9)
イベント (3)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

☆ランキング参加中です☆

よろしければポチッとな♪







ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

PSO2ブログ巡回屋

一応サポリンも・・・

投票受付中♪

投票お願いします(*・∀・)

みんなのPSO2さん

