2017-06

 - --.--.-- --


エーデルゼリン影Gいいよ(*・∀・)b~他、今後のロードマップ更新されてたねっ! - 2014.09.29 Mon

皆さんヾ(●´ω`●)こんにちは♪

最近はよく遊んでたフレ数名がリアル忙しくてあまりイン出来なかったり、
土日は愛するはるにゃんが不在って事もあって(´・ω・`)な感じだったんだけどね。
エルダーは理由があってほとんど旦那とは行かないから昨日はソロでエルダーやってたさ(´ω`*)

ちなみに私のサイコに続き、夜に旦那が「☆12 セレスタライザー」GETしたっていうね(*・∀・)
よかったね!私がその数時間前にサイコGETしてて!(意味深
私がまだ☆12手に入れてない状態で2つ目GETしちゃったら色々大変だったもんねっ!

・・・ってな訳で、昨日エルダー戦の待ち時間にショップエリアのコスチュームショップで
EP3開幕と同時に実装されてた「エーデルゼリン影G」を今更GETして染色したんですよ(●´ω`●)

通常のエーデルと違って手足に向かうにつれて黒いグラデーションがかかってるの。

pso20140929_112843_005.jpg
このグラデーションを活かして私の好きな「黒×赤」にしてみようと思ったんだけど、
白にしてみたらシンプルだけどシンプル過ぎない感じが気に入っちゃってね(ノ∀`*))
たぶん黒いグラデーションがなかったら白にはしてなかったと思う(*・∀・)

pso20140929_112712_003.jpg
インナーっぽい部分が黒だから喧嘩しない配色が一番綺麗に見えるよね。

pso20140929_113042_008.jpg
身長がすっごい水増しされるから、ツインテール等の子供っぽい髪型とは相性悪いけど、
お姉さんっぽい髪型なら相性ばっちり☆(●´∀`●)b
サイドポニーは中々再販されないねー

pso20140929_112949_006.jpg
コス自体は1500メセタかな?カラチェンパス=ラッピースーツは40万弱するけど・・・
皆も買ってカラチェンしちゃおー♪
黒いグラデ以外のバリエーションも欲しいな~と思った一日でした(´ω`*)
ほら!リフラビスカナ雅は紫のグラデじゃん?

・・・って書いて確認の為にネットで検索したら画像なかったから撮って来たよ↓
pso20140929_144120_018.jpg
リフラビスカナ雅を白にしたらわかりやすいんだけど・・・
紫じゃないな・・・このグラデは・・・くすんだ赤紫・・・?

pso20140929_144303_019.jpg
ちなみに私はこんな感じでグラデを活かした鮮やかな紫にカラチェンしてるよ!
でもな~んか派手過ぎてコレジャナイ感がね・・・腰元の花と同じピンクに染め直すかな・・・

pso20140929_144008_017.jpg
候補に挙がっていたダークレッドVer
悪くはないんだけど、襟元の黒とは合わないと思わない?
ラインが紫じゃなくて白だったらこっちがよかったかなー(´ω`*)

pso20140929_130319_015.jpg
まぁでも白と黒のコントラストがこのコスにはベストマッチかな♪

昨日は年末まで忙しいもふたんと久々にチャット(*・∀・)
pso20140928_212046_016.jpg
Good TimingじゃなくてBad Timingだったようです(ノ∀`笑))
・・・ってかTA行ってるとか知らなかったし!暗殺を企ててるわけないでしょ!

・・・日頃の行いって大事ね(´ω`*)

もふたんはPSO2離れてても辞める事はないと思ってるから
リアル落ち着いたらまた一緒に遊びましょ(*`・ω・)b待ってるよん♪


そしてこちらもお久しぶり↓
大腸炎で離脱してたライ君が久々にインしてたのでデイリー採掘場へ行ったんだけど・・・
pso20140928_233817_006.jpg
新しい旦那と通常の旦那(※何日か前のネタです。

コツコツやらずにメセタがなくなってあたふた動き出すタイプだと言うのでお説教。
そう・・・ことわざであるでしょ?

メセタは1日にして成らず!

メセタの上にも3年!

メセタも積もれば山となる!

遠くの親戚より近くのメセタ!

悪徳業者の社訓みたいだな・・・ぉぃ

まぁそんな感じでメセタは大事なので、
なくなってから動くんじゃなくて毎日のコツコツの積み重ねが大事なのよ?わかったかな?

素直でよろしい☆(●´∀`●)ニコ


なんかもう何書いてるのかわからなくなってきたんだけど、
あ、そうそう!タイトルに書いた「ロードマップ」ね(*・∀・)
ロードマップ
詳しくは→公式サイト「ロードマップ」

既に11月上旬に「アークスシップ対抗戦第三戦」が予定されているという・・・
お待ちかねのストーリーは10月下旬ね(`・ω・)サラと三代目クラリスクレイスのお話かな?
あとは予想通りというか今まで通りハロウィンが10月下旬にあったり2週間に1度のスク更新かな。

冬の予定は・・・っと。
キャップ解放と新PA・新テク追加かー(*・∀・)楽しみだなー
次解放されたらFo/Te/Boのレベル上げだけでいいかな・・・
ぶっちゃけJBで接近戦も出来るようになったしユニットの都合もあるから
今後はテク職だけでやっていくっていうのも視野に入れてるんだよね(´ω`*)

難易度アルティメット解放だけじゃなくて新しいクエストタイプも実装だって!
うん、なんかたぶんこないだのニコ生でやってた気がするけど忘れちゃった(つω`*)テヘ

そういえば10月くらいに発売される雑誌のアイテムコードに
「ハルコノゲタ?」違うな・・・なんかそんな感じの和風JB武器迷彩があるとかないとか・・・
絶対にネーミングは「ハルコノゲタ」ではないと思うけど収納場所が脛じゃなかったら買うわ(`・ω・´)
・・・できればJBも腰にぶら下げて欲しい・・・(切実
ロビーで歩いてて足が重そうなんだよーーー!
全然かっこよくないんだよーーーー!

どうでもいいけどDB使いたいので逆スイッチストライク(打撃→法撃)下さい(´ω`*)
Brにも 打撃→射撃 射撃→打撃 追加していいから(*・∀・)b

あれ・・・?そしたら打撃とか射撃とか法撃の概念必要なくね?


↓ポチッてもらえると嬉しいです(●´ω`●)ゞ
日記系とまとめ系が分かれててわかりやすい。読者&ブロガー共に一番利用者が多い?
そこそこ利用者が多いサイト。色々なゲームのランキングも扱ってる。
管理人さんの気まぐれまとめサイト。何故かここからのアクセスがあったので追加。
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ順位が変動しないサイト。でもここからのアクセスも結構あるようだ。


不正も疑われる公式サポリン。但し、公式ページからのアクセスもあるのでこのままにしてる。

● COMMENT ●

サイコGETオメデトウ(^▽^)ゴザイマース~♪
昨日はMOFUさん独占してましたww

にしやんヾ(●´ω`●)こんばんはぁ♪

どうもありがとーヾ(o´∀`o)ノ♪
まさか私にも☆12が実装されてたとは((((;゚Д゚))))
次は是非ともオロチが欲しいね!

昨日は旦那とも遊んで頂いたようで(*´艸`)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tomopso2.blog.fc2.com/tb.php/138-3437655c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アークマのお陰でイルフォ16GET(σ´∀`)σ~他、ハルコノゲタ情報あったね!&技量マグ100なったからダンボーにしてみた。とか。 «  | BLOG TOP |  » スライトリトル変じゃないよ!コーデ次第で154cm大人顔でも可愛い(*´艸`)~他、ついに私にも☆12が実装されました。

プロフィール

智

Author:智
PSO2・Ship7にて活動中の
自称オシャレ番長です(´ω`*)

メイン:智(ニューマン♀:Fo/Te/Bo)
サブ:智(ニューマン♂:Br/Hu)
倉庫係1:収納箱(キャスト)
倉庫係2:聡(ニューマン♂)

フレとの事、
エステの事、
クエストの事、
リアルの事、
面白いと思った事や
ふと感じた事、
それらを私の視点で
ズバリと書いていく
PSO2のブログです(*`・ω・)

↓連絡用アカウント各種↓
twitter
「tomoship7」
Skype
「kicyoukicyou」

お知らせ

☆リンクフリーです♪声掛けて下さればこちらもリンクさせて頂きます☆

☆各画像はクリックすると別ウィンドウで拡大表示されます(*`・ω・)

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (9)
エステ・ファッション (21)
クエスト関連 (18)
SS (18)
身内ネタ (19)
ネタっぽい (39)
愚痴っぽい何か (1)
色々 (168)
攻略っぽい (13)
感謝祭 (9)
イベント (3)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

☆ランキング参加中です☆

よろしければポチッとな♪







ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

PSO2ブログ巡回屋

一応サポリンも・・・

投票受付中♪

投票お願いします(*・∀・)

みんなのPSO2さん

