2017-06

 - --.--.-- --


皆で仲良く悪魔コス♪・・・かな? - 2014.05.17 Sat

皆さん(*ゝω・*)ノコンチャ☆

最近目的がある為、立派にアークスやってる私(*`・ω・)ゞ
昨日は予約済みのフレと遺跡AD行く予定だったけど、その前に緊急があるという事でまずは歯医者から。

たまには皆でコス合わせてやりたいよねー(´ω`*)ウンウン
・・・って話になって、女子2人は結構衣装持ってるから黒さんの手持ちに合わせようという事に。
そしてファッションショー開催(ノ∀`笑))



何故かブーメランを熱望する女子((((;゚Д゚))))

pso20140516_214246_005.jpg
違う(`‐ω‐´)

pso20140516_214325_006.jpg
手厳しい2人( ̄▽ ̄;)

pso20140516_214425_007.jpg
ふんどしにしたのが運の尽き(*´艸`)
思わぬ事態に困惑する黒さん。

pso20140516_214456_008.jpg
あまりに出し惜しみするからトドメの一言(-`ェ´-怒)


彼がどうなったかって?それはもちろん・・・
pso20140516_225050_010.jpg
まぁこうなるよねー((´∀`*))ヶラヶラ
でもね、本当は女Verのキスにしようって言ったのに間違えてるのは誰だ?
罰としてもう一回これでやるからね(´ω`*)?

ちなみにこのルーサー戦、私はなんともなかったんだけど、
黒さんにはルーサーが見えなかったらしくて大変だったとか(ノ∀`困))アチャー
恐らく12人で一番戦力になるであろう黒さんが攻撃できなかったせいか20分くらいかかってねw
失敗するかと思った・・・(。´・ε・`。)アポス戦もルーサー戦も不具合多いね(´・ω・`)
んで、討伐完了後にEトラが発生したらしいw
それでね、赤箱は出たらしいんだけど経験値はもらえなかったって(´ω`*)アララ

まぁお疲れ様でしたって事で記念撮影(*・∀・)b
pso20140516_230430_050.jpg
フォトナーの光がうまい具合に映り込んでなんか神々しいよ?w
格好は変態だけどねー(*・∀・*)

ついでに自分のカッコイイSSも撮ったよー♪
pso20140516_225428_019.jpg

pso20140516_225653_034.jpg
ふと思ったんだけどなんか最近セクシービキニ多くない?私、変態じゃないよ?

今回のコスイメージは「悪魔」だったので、悪魔の尻尾と小悪魔ヘッド(*´艸`)♪
本当はデビルウィング×悪魔の尻尾×ブラックアリエスホーンの方が悪魔っぽいんだけど、
デビルウィングは持ってなくてね(ノ∀`笑))再販希望します!
でもこっちの方がいかにもって感じじゃないから意外と気に入ってたりして^^
悪魔風にセクシービキニはもはや鉄板(`・ω・)b
カテドラルと合わせて「天使?悪魔?」もやったりするんだけど、
私的にダークイメージの場合はセクシーバイオレンスも兼ねてしまうわけで・・・w
セクシー小悪魔のFPに釣られて呼び出したらしい人からフレ申請も来るんだよ?w
男ってこれだからやーねー(´ω`*)
ま、呼び出してフィールドで眺めててペロったって報告もあるので破壊力は抜群((´∀`*))ヶラヶラ
この真逆の天使Verもあるから、今度はそれでSS撮ってくるね♪

それからそのまま遺跡ADへ・・・
pso20140516_233851_053.jpg
遺跡って背景がすっごくリアルで綺麗なんだよ?知ってた(*´艸`)?
後ろの雪山なんて写真みたいに綺麗だから、ついつい足を止めてしばしうっとり・・・(´ω`*)

pso20140516_233932_056.jpg
いいねー♪なんかのんびり癒されるわ~(*´艸`)

pso20140516_233929_055.jpg
ヘンなのが飛んで来たけど・・・まぁいいか(´ω`*)ネー

pso20140516_233937_057.jpg
夜の遺跡も凄く綺麗(*・∀・)花びら(?)が舞ってて更に幻想的に・・・

しばしの休憩を挟んで「状況、再開」

結局お目当てのものは出なかったけど、カニさんから☆11のワイヤードランスGETヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
成果はまずまずという事で、遺跡は終了。
その後はビジフォン見ながら素材の物色しつつ会話☆(●´∀`●)

pso20140517_001454_060_201405171845203a9.jpg

「聞いた?あれがお金のある人のセリフだよ?」

pso20140517_001639_061_20140517184816e46.jpg

そうです。頑張るのは私でなくドゥドゥさんです(`・ω・)b

結局今持ってる素材に色々付け足して「エル・テク4・スピ3・アビ3・テクブ」にする事にしました♪
正直100%不安なんだけどねー(´ω`*)
計算ではアビ3とテク4が90%でフィニッシュのはずだから、これ落としたら・・・
素晴らしく運がないな、君は。
・・・頑張ります( ̄▽ ̄;)・・・いや、ドゥドゥさん頑張って(・`ω・)?

結果はきっと明日の記事に・・・(*`・ω・)ゞ
どうか無事に完成しますように(´。・д人)オネガイ・・・



● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tomopso2.blog.fc2.com/tb.php/14-b480af0b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

セイメイとイルメギ掘り2日目にしてついに・・・!? «  | BLOG TOP |  » ルーサー戦後のお楽しみ♪光源追加ver

プロフィール

智

Author:智
PSO2・Ship7にて活動中の
自称オシャレ番長です(´ω`*)

メイン:智(ニューマン♀:Fo/Te/Bo)
サブ:智(ニューマン♂:Br/Hu)
倉庫係1:収納箱(キャスト)
倉庫係2:聡(ニューマン♂)

フレとの事、
エステの事、
クエストの事、
リアルの事、
面白いと思った事や
ふと感じた事、
それらを私の視点で
ズバリと書いていく
PSO2のブログです(*`・ω・)

↓連絡用アカウント各種↓
twitter
「tomoship7」
Skype
「kicyoukicyou」

お知らせ

☆リンクフリーです♪声掛けて下さればこちらもリンクさせて頂きます☆

☆各画像はクリックすると別ウィンドウで拡大表示されます(*`・ω・)

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (9)
エステ・ファッション (21)
クエスト関連 (18)
SS (18)
身内ネタ (19)
ネタっぽい (39)
愚痴っぽい何か (1)
色々 (168)
攻略っぽい (13)
感謝祭 (9)
イベント (3)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

☆ランキング参加中です☆

よろしければポチッとな♪







ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

PSO2ブログ巡回屋

一応サポリンも・・・

投票受付中♪

投票お願いします(*・∀・)

みんなのPSO2さん

