2017-08

 - --.--.-- --


季節イベントに物申す!他~最近知らない人がPTに参加してくる件。しかも高確率で無言。 - 2014.10.03 Fri

皆さん(*ゝω・*)ノコンチャ☆

今日は時間がないのでサクッと短めに・・・(たぶん

昨日放置してたらこんなプレゼント(?)が・・・↓

ロックベアレリーフ((((;゚Д゚))))

pso20141002_174819_050.jpg
ホンモノのロックベアに比べて「目」がなんか可愛い(*´艸`)
そして、この撮影の為にロビアク「驚く」を買ってしまった私・・・
再販してないからか品数も少なめで値段も60万くらいしたというね。
ま、前から欲しいなと思っていたのでいいきっかけになりました(ノ∀`*))

※このあとロックベア君は質屋に入れました(つω`*)テヘ

そんで、なんかちょっと暇だったからフレのアークスカードを眺めてたんだけど、
これ絶対嘘でしょwwwって記載を発見した(ノ∀`笑))
pso20141002_193937_000.jpg
趣味:料理

嘘でしょ。絶対嘘でしょ((´∀`*))ヶラヶラ
実はちゃにんぐさんとは名古屋の感謝祭で知り合ったんだけど、
その時の見た目的に料理とかしそうにないわ(確信
まぁわかりやすいようにその集団が全員サングラス掛けてたっていうインパクトもあるのだが・・・
寝言は寝てから言って?(ノ∀`笑))なアークスカードでした(笑

そしてまた不審者が・・・
pso20141002_200010_001.jpg
中身いると思ってなかったのか、はるにゃん驚いてたわ((´∀`*))ヶラヶラ

皆もXダマーテロには気をつけようね?

割りたくなくなるようなセリフに変えておこうかしら(*´艸`)
例えば・・・
「そんなに私の事好きなのねー(ノ∇\*)」とか
「明日たぶん悪い事起きるわ。気をつけて。」とか・・・?

誰も部屋に来てくれなくなりそうだわ( ̄▽ ̄;)

それで、その後一緒にデイリー消化しに行ったんだけど、
部屋立ててすぐに見知らぬ人の名前が・・・
pso20141002_221228_003.jpg
申し訳ないけどテオ様とマトイちゃんの予約入ってるのよね(´・ω・`)
でも、「すみませーん。フレパ呼びたいんで~」って言っても抜けてくれないから除外しちゃったw
返事が「HI」だから外人さんかなぁ?
最近こうやって無言で入って来る人結構いるんだよね(ノ∀`;)
しかも高確率で全然しゃべらない人。
なんか、勝手に入って来ても「勝手に入っちゃってごめんなさい><ご一緒してもいいですか?」
的な事言ってくれればマトイちゃんにはご遠慮してもらおうと思えるんだけどね。
入って「よろしく」も言わないってどういうつもりなのかわからん。

ちなみに先週の日曜日にTAやってた時も勝手に入ってきた人いてね?
Lvが47/32くらいのBo/Huでさ、大丈夫なの!?って感じだったんだけど、
残りアムドゥだけだったし、もしかしたらサブキャラかもしれないって事で行ったら初心者っぽくて
最初カルターゴとか倒したらルートは左じゃん?
それを右に行って戻ってきたし、ミクダはコア狙わずに正面から殴ってて時間かかりまくりだし
カタパルト出現後に私がスイッチ押しに飛んで、旦那とフレが先に進んでたのに
倒しても意味のないミクダと戦ってて、私がスイッチ押して戻って素通りしたら慌ててついて来たし
火山エリアに入る時になぜか数十秒入って来なかったし
(うちらが早く移動しちゃったので見失った説濃厚)
極めつけは・・・
龍族殺してた。
私が注意するまでダーカーも龍族も構わず倒してたからねっ!
(注意しても倒してたけど・・・あれは事故かな・・・)
ちなみにロビーはTA推奨とかじゃなかったの。
「よろしく」と「おつかれ」しか言わなかったからこの人も外人さんだったのかな・・・

入って来るならせめて「入ってもいいか」くらいは確認しようね?

pso20141002_223456_005.jpg
そうそう。だから最近4PTは組んでないんだよね(*・∀・)b

pso20141002_224330_006.jpg
大丈夫そうに見える?テオ君?いいからアンティ頂戴?

道中でEトラが発生したんだけど・・・
pso20141002_225109_007.jpg
いや、ヒルダさんちょっと違うと思うわ(ノ∀`;))
パジギッリがすごく困ってるような表情に見える((´∀`*))ヶラヶラ

んで、ちょっと早めのサンタコスの話になったんだけど、
pso20141002_233828_014.jpg
pso20141002_234022_015.jpg
そうなのよ(´ω`*)
去年のメリクリ2とか年明けまでやってたじゃん?
完全に季節はずれもいいとこだと思わなかった??
こういう季節モノのイベントって、当日過ぎたら虚しいだけなのよ(ノ∀`笑))
メリクリ緊急も12月25日が最後になるように緊急予定組んだ方がいいと思うのよね。
メンテの関係で無理なら12月25日の次の水曜日まで・・・とかにしてさ。
んで、24、25日はレア300ブーストくらい掛けちゃっていいんじゃないかね(*´艸`)
ハロウィンも10月31日が最終週になるようにしないと過ぎちゃったらハロウィンでもなんでもないし。

コスもそう。
出来れば1ヶ月くらい前にスクで実装して欲しいのよね(´・ω・`)
クリスマス過ぎてサンタコス着てるのもねぇ?そんな細かいの私だけかしらwww
ハロウィンのコスもハロウィン過ぎてから着てたらただの変人だし・・・(´ω`*)
ま、そんなこんなで昨日は一足早くサンタコスを着てたわけですが!
pso20141002_234232_016.jpg


☆今日のSS☆

pso20141003_101218_012.jpg
そういうことなので、サンタコス着てツリーとリースも飾ってみたよ♪

pso20141003_101849_026.jpg
う~ん・・・今年のプレゼントは何にしようかしら・・・

pso20141003_101802_022.jpg
クリスマスが待ち遠しい!(ハロウィンもまだだけどねっ!)

pso20141003_101722_021.jpg
暖炉にツリーなんて外国風でいいじゃない(*´艸`)♪

キャーーーー
時間が!時間が!!
ちょっと出掛けて来ます!!
ヾ(=´∀`=)ノ☆またねぇ~☆

適当だけどよかったらポチっていってねーーーーー
日記系とまとめ系が分かれててわかりやすい。読者&ブロガー共に一番利用者が多い?
そこそこ利用者が多いサイト。色々なゲームのランキングも扱ってる。
管理人さんの気まぐれまとめサイト。新着に拘らない新しい形式。
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ順位が変動しないサイト。でもここからのアクセスも結構あるようだ。


不正も疑われる公式サポリン。但し、公式ページからのアクセスもあるのでこのままにしてる。

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tomopso2.blog.fc2.com/tb.php/142-9a186129
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

犬だらけの珍道中&どんぐりの背比べって知ってる?の巻~他、フトン&座る3が絶妙! «  | BLOG TOP |  » Eトラ侵食された戦闘機の謎が判明!~他、メイド喫茶で萌え萌えニャン♪とか色々。

プロフィール

智

Author:智
PSO2・Ship7にて活動中の
自称オシャレ番長です(´ω`*)

メイン:智(ニューマン♀:Fo/Te/Bo)
サブ:智(ニューマン♂:Br/Hu)
倉庫係1:収納箱(キャスト)
倉庫係2:聡(ニューマン♂)

フレとの事、
エステの事、
クエストの事、
リアルの事、
面白いと思った事や
ふと感じた事、
それらを私の視点で
ズバリと書いていく
PSO2のブログです(*`・ω・)

↓連絡用アカウント各種↓
twitter
「tomoship7」
Skype
「kicyoukicyou」

お知らせ

☆リンクフリーです♪声掛けて下さればこちらもリンクさせて頂きます☆

☆各画像はクリックすると別ウィンドウで拡大表示されます(*`・ω・)

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (9)
エステ・ファッション (21)
クエスト関連 (18)
SS (18)
身内ネタ (19)
ネタっぽい (39)
愚痴っぽい何か (1)
色々 (168)
攻略っぽい (13)
感謝祭 (9)
イベント (3)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

☆ランキング参加中です☆

よろしければポチッとな♪







ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

PSO2ブログ巡回屋

一応サポリンも・・・

投票受付中♪

投票お願いします(*・∀・)

みんなのPSO2さん

