2017-09

スポンサーサイト - --.--.-- --


登録サイト変更について(´ω`*) - 2014.10.07 Tue

皆さん(○´∀`)ノオハヨ~ゥ♪

今日はこの記事だけ。

今まで登録していた「PSO2Link」さんがサイトリニューアルされました。・・・が、
数あるランキングサイトで唯一鯖ごとにブログを検索できる機能が失われてしまったのと、
リニューアルしてからPSO2Linkさんから足を運んでくださる方が激減してしまった為
一旦PSO2Linkさんの登録を解除します。

ちょっとね、先週は総合1位再び!に手ごたえがあったのでショックだったしね(笑
ここ最近PSO2Linkさんを利用されてる方のお陰で
7鯖では1位、総合でも10位以内をキープさせて頂いていただけに
今回のリニューアルに伴う機能変更は私には合わなかったようです(´・ω・`)

なんていうか、あの「タイトルで判断」するような形式だと
どうしても攻略や旬な情報っぽい事を書かないと読んでもらえないんだよね。
なのに「読まれ度メーター」があるし・・・
あのままだと読まれ度メーターを気にするあまりブログコンセプトが失われてしまうのが嫌で(´・ω・`)
負けず嫌いなんで、私。

鯖検索できなくなって、
PSO2リンクさん経由で見てたブロガーさんのブログが探しにくくなっちゃったってのもあるし。

ランキングが停止して順位表示がなくなってるのも痛いかな。
ランキングページからのアクセスも結構あったからね。

リニューアルしたばかりだし、徐々に機能が整ってきたら再登録するかもしれないけどねっ!

まぁそれもあるし、最近アクセス解析を以前と比べてみたら
「ブックマーク」から来て下さっている方が半数くらいいるのよ(*・∀・)
そうなの、サイト経由の一見さんではなく、
わざわざブックマークしてお越し下さる「常連様」の割合が多いという事で、
ブログ書いてる身としては嬉しいばかりなのです(*´艸`)♪

・・・って事で新規顧客開拓(?)の為に「ブログ巡回屋」さんに登録してみました☆(●´∀`●)

PSO2ブログ巡回屋
「PSO2 ブログ」で検索すると一番上に表示されたので利用者多いのかな?と思って。
ランキング形式のない純粋に「新着ブログ」をチェックできるサイトですね。

完全にどうでもいい内容だったわね。まぁでも・・・
pso20141006_231112_023.jpg
これからも宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ

・・・って事で。

全然よろしく感の伝わってこないポーズですがお気になさらずに・・・
SSは昨日はるにゃんと久々にコスアクセ合わせて遊んだ時のSS♪
この色合いが被るわけないと思ったのでパクり疑惑が発生したんだけど、
趣味が同じで気が合うわねーという事で解決しました((´∀`*))ヶラヶラ

適当に沼男のSSも貼っとくか。
pso20141006_234238_028.jpg
人違いじゃないですか?
僕 君の事全く知らないんですけど。(ストーリーやってないし)

あ!ついでに左サイドバーの投票も15日までなので投票よろしくっ(`・ω・´)b!

PSO2ブログ巡回屋「PSO2 ブログ」で検索すると一番上に表示されるサイト
そこそこ利用者が多いサイト。色々なゲームのランキングも扱ってる。
管理人さんの気まぐれまとめサイト。新着に拘らない新しい形式。
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ順位が変動しないサイト。でもここからのアクセスも結構あるようだ。


1日何票でも入れられる公式サポリン。
サポリン・・・順位表示の意味がなくなったと思うんだけどまだやるのかな?
スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tomopso2.blog.fc2.com/tb.php/146-6c500a92
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

果たしてこの後ニャウに出会うことは出来るのだろうか・・・ «  | BLOG TOP |  » 怒涛の防衛3種連戦、レアは?キューブは?ツリー構成は?~他、ゆりかごオイシー♪&TA殺人事件。

プロフィール

智

Author:智
PSO2・Ship7にて活動中の
自称オシャレ番長です(´ω`*)

メイン:智(ニューマン♀:Fo/Te/Bo)
サブ:智(ニューマン♂:Br/Hu)
倉庫係1:収納箱(キャスト)
倉庫係2:聡(ニューマン♂)

フレとの事、
エステの事、
クエストの事、
リアルの事、
面白いと思った事や
ふと感じた事、
それらを私の視点で
ズバリと書いていく
PSO2のブログです(*`・ω・)

↓連絡用アカウント各種↓
twitter
「tomoship7」
Skype
「kicyoukicyou」

お知らせ

☆リンクフリーです♪声掛けて下さればこちらもリンクさせて頂きます☆

☆各画像はクリックすると別ウィンドウで拡大表示されます(*`・ω・)

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (9)
エステ・ファッション (21)
クエスト関連 (18)
SS (18)
身内ネタ (19)
ネタっぽい (39)
愚痴っぽい何か (1)
色々 (168)
攻略っぽい (13)
感謝祭 (9)
イベント (3)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

☆ランキング参加中です☆

よろしければポチッとな♪







ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

PSO2ブログ巡回屋

一応サポリンも・・・

投票受付中♪

投票お願いします(*・∀・)

みんなのPSO2さん

