2017-10

 - --.--.-- --


果たしてこの後ニャウに出会うことは出来るのだろうか・・・ - 2014.10.07 Tue

皆さんヾ(●´ω`●)こんばんはぁ♪

どうしても書きたくてこんな時間に更新してみた(ノ∀`;))
こちらをご覧下さい↓

あと「ニャウ撃破」で裏ビンゴコンプなのに・・・

ちなみに明日は午前8時からメンテなので制限時間は22時~寝るまでの模様。
恐らく寝るのは0時前だと思われます(´・ω・`)

まぁただそれだけよ。
果たしてニャウに出会うことは出来たのか・・・!?ってドラマ性があっていいじゃない(*・∀・)

それじゃGood Luck!★-(ゝ∀・`

そこそこ利用者が多いサイト。色々なゲームのランキングも扱ってる。
管理人さんの気まぐれまとめサイト。新着に拘らない新しい形式。
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ順位が変動しないサイト。でもここからのアクセスも結構あるようだ。


1日何票でも入れられる公式サポリン。
サポリン・・・順位表示の意味がなくなったと思うんだけどまだやるのかな?

● COMMENT ●

今はレアエネブーストもあるせいか
フリーに行けば毎回と言っていいほど出てます
自分はニャウじゃなくてPSEが残ってます……

残り時間あまり無いですが頑張ってください!

HAM86さんヾ(●´ω`●)こんばんはぁ♪

コメありがとうございます(*・∀・)♪
レアエネってこの子にも効くんですね( ̄▽ ̄;)
言われてみればレアエネミーか・・・
はい!!頑張りますっ(*`・ω・)ゞ

それと・・・
PSEは(PT組んで)ADに行けばきっと起こります!!
お互いタイムリミットギリギリまで頑張りましょうヾ(o´∀`o)ノシ

今から行って来ま~す♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tomopso2.blog.fc2.com/tb.php/147-df861778
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【マグ餌やり注意】メンテ後マグにする事&お月見ビンゴの行方・・・ニャウに会う事はできたのか? «  | BLOG TOP |  » 登録サイト変更について(´ω`*)

プロフィール

智

Author:智
PSO2・Ship7にて活動中の
自称オシャレ番長です(´ω`*)

メイン:智(ニューマン♀:Fo/Te/Bo)
サブ:智(ニューマン♂:Br/Hu)
倉庫係1:収納箱(キャスト)
倉庫係2:聡(ニューマン♂)

フレとの事、
エステの事、
クエストの事、
リアルの事、
面白いと思った事や
ふと感じた事、
それらを私の視点で
ズバリと書いていく
PSO2のブログです(*`・ω・)

↓連絡用アカウント各種↓
twitter
「tomoship7」
Skype
「kicyoukicyou」

お知らせ

☆リンクフリーです♪声掛けて下さればこちらもリンクさせて頂きます☆

☆各画像はクリックすると別ウィンドウで拡大表示されます(*`・ω・)

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (9)
エステ・ファッション (21)
クエスト関連 (18)
SS (18)
身内ネタ (19)
ネタっぽい (39)
愚痴っぽい何か (1)
色々 (168)
攻略っぽい (13)
感謝祭 (9)
イベント (3)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

☆ランキング参加中です☆

よろしければポチッとな♪







ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

PSO2ブログ巡回屋

一応サポリンも・・・

投票受付中♪

投票お願いします(*・∀・)

みんなのPSO2さん

