2017-10

 - --.--.-- --


シップ対抗戦こうだったらいいのにな♪~他、マイルーム改装!サークルタイルが残念(´・ω・`) - 2014.10.10 Fri

皆さん(*ゝω・*)ノコンチャ☆

☆初めにお知らせ:その1☆
明日は朝から予定があるので更新なしです(*・∀・)b

☆その2☆
昨日本文に載せたからか「愛してやまない職業アンケート」いっぱい投票ありました!
投票&コメント本当にありがとうございますヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
よかったら「結果を見る」を押して結果確認とコメント見て行って下さいね☆(●´∀`●)
15日まで受け付けているので投票がまだでご協力して頂ける方は是非投票お願いします☆
※アンケートは左サイドバーにあるよっ♪

===ここから本文===

新エリアにはもう行ったかな?
エネミーはヌメヌメしててキモいけど、景色は綺麗でそれなりにいいとこだよね(´ω`*)
んで、その新エリアで拾えるルームグッズ「サークルタイル」なんだけど、
いい感じじゃん♪って思って持ち帰って模様替え・・・

・・・マットじゃないから上に乗せられないのね(´・ω・`)
でもこう置けたら素敵じゃない?(*´艸`)池の上でトランペットなんてかっこいいじゃないか。

pso20141009_103931_001.jpg
あぁ・・・
これすっごくいいよね?こういう風に置きたいよね?ね?

すごく残念な感じのサークルタイルなんだけど、どうしても置きたいから左の部屋を拡張工事
pso20141009_154222_002.jpg
そしてせっかくなので「トレーニングコーナー」も増設(*・∀・)b

pso20141009_154237_004.jpg
入り口側はこんな感じ(´ω`*)
クラフトコーナーと給湯コーナー。

pso20141009_154255_005.jpg
オールドテーマのこの窓辺が好きなんだよね(●´ω`●)
カフェカウンターの後ろに冷蔵庫設置という凝り様(笑

pso20141009_195750_001.jpg
この暖炉を生かせるようにギリギリまでものを置けたらいいのになー

pso20141009_220934_012.jpg
そしてついでに「アニャンフラワー」も買ってしまった(ノ∀`笑))
なんていうか・・・思ったより大きかったw

pso20141009_193857_000.jpg
マットってやっぱ扉に置きたいよね?
でもマットは2マス、扉は3マス・・・ちょっとガッカリする瞬間。

pso20141009_195806_002.jpg
そして「サークルタイル」はお部屋のど真ん中に置いてみた(`・ω・´)
うん、なんか自然のパワーを感じるね(´ω`*){ソウカ?

pso20141009_200052_011.jpg
自然のパワーを感じながらヨガ。

・・・う~ん、なんか色々集中できない( ̄▽ ̄;)

このアークマポスターさ、なんでこんなに無駄にかっこいいの?w
インタビューエリアっぽい壁紙を背に見返り美人並みの立ち姿・・・
これ先の「アークスシップ対抗戦」の景品なんだけど、皆交換したかな~?

アークスシップ対抗戦といえば、11月に第三弾が予定されてるよね(*・∀・)
お題とか同盟の組み合わせとかは別にどうでもいいんだけど、
私が物足りないなっていうか、こうだったらいいのになって思う事があってね?
それは・・・

同盟なのに交流なくない?

・・・って事なのよ。
もちろんネット上では交流スレとかあるみたいだけど、実際キャラ同士の交流ってないじゃん?
私が前にやってたゲームでは、
同盟組んだらその同盟相手のサーバー(?)に行けるようになるシステムがあったの。
ちゃんとマイショにあたる仲買は覗けないようになっているからお買い物は出来ない仕組みでね。
他には、戦闘は出来ないんだけど同盟とか関係なしに全勢力の人が行けるサーバーがあって、
(もちろん人数制限はあるんだけど・・・)いつでも他の勢力の人と交流できたりしてたのよ。

ゲームの管理システムが違うからそれができないのは承知なんだけどね。
PSO2だと鯖移動はそんな簡単にできるわけじゃなさそうだし(´・ω・`)
でも、相手の鯖にはいけないとしても、
別で交流鯖作って行き来出来たりしたらもっと楽しいんじゃないかな?

まぁあとは・・・さ、それができないなら紅白対抗戦でいいと思う(´ω`*)
10あるシップのうち、半分が歓喜して半分が悲しみの涙を流すんだよ。
なんかもうそれでいい気がするわ(ノ∀`笑))
・・・とは言え、同盟表示に最大5つ表示できるようになってるから
もしかしたらそうなる事もあるかもね(*・∀・)


フリーの浮上施設でバルロドスが二連続で出現したんだけど・・・
pso20141009_232314_021.jpg
chinanago.jpg
「チンアナゴ」
出現の仕方がこの子ソックリで笑った((´∀`*))ヶラヶラ

ちなみにこのバルロドス、水面に潜った瞬間に
pso20141009_232407_022.jpg
こうやって尻尾で攻撃してくるから要注意!
最初の1匹でわかってたつもりが2匹目の時の攻撃にもあっさり当たる私・・・( ̄▽ ̄;)

ドミヌス君が沢山出て「ナバータ16」拾えるといいなー♪


☆今日のSS☆

今日のSSはトレーニング風味。
pso20141010_121509_003.jpg
まずは準備体操!今日もアークス頑張りますかー

pso20141010_121532_004.jpg
これ、FUNショップで2000FUNで売ってる「ポーズ13(♀)」可愛いね(*´艸`)
♂Verは子供の頃によくやってた気がするポーズです(笑
こう・・・「わ~人がさかさまに見えるよ~」ってやつ(ノ∀`笑))

pso20141010_121647_005.jpg
バーベル前は腕のストレッチも大事☆

pso20141010_121819_012.jpg
逆立ちもこの通り♪

pso20141010_121657_006.jpg
よ~しっ!

pso20141010_121701_007.jpg
そのダンベルもらったーーーーっ!

ダンベルがいい位置にあった(笑

pso20141010_121859_013.jpg
アークス長ジャージF紅×アクティブキャップA×スポーツバッグ
×フードマフラーB×首掛けヘッドフォン×エターナルFレイヤー

フードはインナーのパーカを出してるっていう脳内設定。
・・・だってカメレオンタイプのCが高かったんだもん!

最初に書いた通り、明日は朝からいないので更新はなしです(*・∀・)b
また明後日も見に来てくれるかな~?


☆PSO2人気ブログランキング&みんなのPSO2&ゲームブログランキングに参加中☆
PSO2Linkさんランキング&鯖検索再開されないかな(´ω`*)
そこそこ利用者が多いサイト。色々なゲームのランキングも扱ってる。
管理人さんの気まぐれまとめサイト。新着に拘らない新しい形式。
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ順位が変動しないサイト。でもここからのアクセスも結構あるようだ。



1日何票でも入れられる公式サポリン。
サポリン・・・順位表示の意味がなくなったと思うんだけどまだやるのかな?

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tomopso2.blog.fc2.com/tb.php/150-136b78aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

新スク&トリトリ3紹介ムービー公開~他、☆12これはきっと何かの呪いだ・・・。&火山でアンゲルと遭遇。 «  | BLOG TOP |  » 浮上施設行って来たよ!色々キモかったよ!他~私のスクラッチにアクセなんてなかった。

プロフィール

智

Author:智
PSO2・Ship7にて活動中の
自称オシャレ番長です(´ω`*)

メイン:智(ニューマン♀:Fo/Te/Bo)
サブ:智(ニューマン♂:Br/Hu)
倉庫係1:収納箱(キャスト)
倉庫係2:聡(ニューマン♂)

フレとの事、
エステの事、
クエストの事、
リアルの事、
面白いと思った事や
ふと感じた事、
それらを私の視点で
ズバリと書いていく
PSO2のブログです(*`・ω・)

↓連絡用アカウント各種↓
twitter
「tomoship7」
Skype
「kicyoukicyou」

お知らせ

☆リンクフリーです♪声掛けて下さればこちらもリンクさせて頂きます☆

☆各画像はクリックすると別ウィンドウで拡大表示されます(*`・ω・)

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (9)
エステ・ファッション (21)
クエスト関連 (18)
SS (18)
身内ネタ (19)
ネタっぽい (39)
愚痴っぽい何か (1)
色々 (168)
攻略っぽい (13)
感謝祭 (9)
イベント (3)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

☆ランキング参加中です☆

よろしければポチッとな♪







ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

PSO2ブログ巡回屋

一応サポリンも・・・

投票受付中♪

投票お願いします(*・∀・)

みんなのPSO2さん

