2017-08

 - --.--.-- --


新スク&トリトリ3紹介ムービー公開~他、☆12これはきっと何かの呪いだ・・・。&火山でアンゲルと遭遇。 - 2014.10.12 Sun

皆さんヾ(*´▽`*)ノ コンニチハ♪

公式に次回のアプデ紹介ムービーが公開されてるよー♪
・・・ってことで今日は気になったものを少しご紹介(*・∀・)b
その前に、ロビーで見掛けた方のSSとタイトルのネタを少々・・・

鳥人間(ノ∀`笑))
この顔見てるとジワジワ笑いが込み上げてくるんだけど( ̄▽ ̄;)

ジワジワ笑いが込み上げたところでこの「何かの呪い」を見て欲しい・・・
pso20141011_174309_001.jpg
☆12セレスタレイザーGET!

・・・なんだけど、
実は旦那と☆12ドロップが被ってるの((((;゚Д゚))))
1、旦那→サイコ
2、私→サイコ
3、旦那→セレスタレイザー
4、私→セレスタレイザー
・・・しかも仲良く順番にね(´・ω・`)
私がサイコGETした直後に旦那がセレスタレイザー拾った時嫌な予感がしたんだけど・・・
まさか本当にこうなるとは(ノ∀`;))トホホ
ちなみに昨日は別鯖のフレも初めての☆12をGETしたんだって(*´艸`)オメデトー♪

使うとか使わないとか関係ないさっ!
とりあえず自分のPSO2にも☆12が実装されていたってだけで嬉しい・・・と、思いたい。

あ、そうそう!そういえば昨日デイリーやった時に気付いたんだけど
pso20141011_180608_002.jpg
普通のフィールドにアンゲルが登場するようになったんだね(*・∀・)
しかも結構面倒w
ワープするし即死級の三本ビーム「ビッグクランチ・プロジェクト」もやってくるという・・・
ただ、昨日出会ったのが火山だったお陰で、
岩陰に身を隠したりとかしながらなんとか倒す事が出来たんだけど
沼男は武器がしょぼいから火力ないし旦那は2回もペロるしで大変だった(ノ∀`笑))
「プレゼントだ」で降り注ぐアレは岩場のせいで視点がおかしくなって避けれずに被弾とかもあるから
正直やっかいな敵だよね┐( ̄ヘ ̄)┌ 声はイケボなのに・・・

話は変わるけどログアウトするつもりが間違って「シップ選択」を押しちゃった時のこれ↓
pso20141011_073320_000.jpg
「同意しない」 

「やっぱりログアウトする」とかって選択肢ないのかな(´・ω・`)
pso20141011_073323_001.jpg
同意しないわけじゃなくてね?間違っちゃっただけで・・・本当はログアウトしたかったのよ・・・
ちょっと(´・ω・`)な瞬間(笑

では本題(`・ω・´)b
新スクラッチとトリトリ3の紹介ムービーが公式で公開されてたんだけど、
クリックで公式ムービーページへ移動します→公式ページ
zeno.jpg
前にもこの情報出た時書いたんだけど、要するにスクラッチ品の数が増えるって事よね?
あれかな?今までカラチェン対応コスは男女共に6色出てたけど、
今後はカラチェンありきって事で1色だけの実装になる・・・のかな?
まぁどちらにしても、今後は基本的に全てのコスがカラチェンできるようになるみたいだから
カラチェン大好きな身としてはすっごく嬉しいわ(*´艸`)♪

なんだけど・・・
ちょっと↑のアッシュどう思う?w
これってキャス男くんの「コスはパーツだけどフェイスタイプは人間」と一緒よね?
キャストごっこは捗るかもしれないけど・・・
ああ 「ヴォルカノメット」 や 「クラテルヴェール」 が高騰するわね。うん。
「ファントムQポニー」も買ったほうがいいわ(適当
※高騰しなくても責任は取りません(´ω`*)

とはいえ、最近FUNスクでもショルダーシールドとかキャストごっこ用のアクセも豊富だから
人間タイプのキャラでもメカっぽくできて色々面白いかもね(*・∀・)b

一番気になったのはコレ↓
akuma.jpg
うなじデビルウィング(仮)

これ一応アクセ位置調整で肩甲骨の上付近には持ってこれそうだから、
ミニデビルウィングとして使えそうな気もしなくないけど・・・実際はどうだろう?
うさぎの尻尾の再販がなかったからデビルウィングも怪しいけど、
最悪再販なくてもこれが手に入れば・・・
いや、うさぎ系はうさ耳バンドが再販あったから尻尾がなかっただけでデビルはきっとあるはず!

他にも色々あるから時間があったら公式のムービー覗いてみてね☆(●´∀`●)


昨夜は初めてはるにゃんの名前が・・・
pso20141010_224158_016.jpg
AISに乗ってもランクインしないはるにゃんが・・・(´;д;`)ワタシハウレシイヨ・・・

pso20141010_224215_017.jpg
思わずSSを撮ってしまう私であった(笑

そして沼男が半年かけてようやくLv50になったのでクロトEXデビュー♪
これで沼男の稼ぎが週300万くらいになりそう…..ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ
TA連れて行った事ないからナベしか行けないんだけどそれでも結構な額に(´ω`*)
pso20141012_093302_001.jpg
そして行ったEXでこんなSS撮れました((´∀`*))ヶラヶラ
飛び込みから泳ぎから全て一緒の動きでなんか可愛かった(*´艸`)♪


☆今日のSS☆

pso20141012_104415_005.jpg
ハロウィンといえば去年のスクラッチで当たった「ポラリスハット」
去年は「ウィッチハット」や数百万のアクセとか結構当たってスクラッチ運よかったんだけどな・・・

pso20141012_104557_007.jpg
アルル影やカテドラルクロース、ウェディングドレス影とよく合わせて着てるの(*・∀・)

pso20141012_104732_008.jpg
今年は縞々タイツも白×○のカラーリングVerが出るね!
絶対手に入れるぞ(`・ω・´)b

ちなみにフレからのGJ↓
pso20141012_103941_002.jpg
ルナプロフェシーでのSSはないの?という問い合わせ(?)

自キャラでやって下さい(`・ω・´)

それじゃヾ(=´∀`=)ノ☆またねぇ~☆

あ!サイドバーの「愛してやまない職業アンケート」
はるにゃんの為に用意した「マイルーム防衛」が今朝2票増えてて笑ったwww
20代男性!マイルーム防衛してないでダーカー倒しに行こうぜっ!(笑

ブログ応援して下さる方、バナークリックお願いします(*`・ω・)ゞ
そこそこ利用者が多いサイト。色々なゲームのランキングも扱ってる。
管理人さんの気まぐれまとめサイト。新着に拘らない新しい形式。
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ順位が変動しないサイト。でもここからのアクセスも結構あるようだ。


1日何票でも入れられる公式サポリン。
サポリン・・・順位表示の意味がなくなったと思うんだけどまだやるのかな?

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tomopso2.blog.fc2.com/tb.php/151-0fbd6e68
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

バイオブーツ光50完成!!&べっ別に書く事がない訳じゃないんだからねっ!//// «  | BLOG TOP |  » シップ対抗戦こうだったらいいのにな♪~他、マイルーム改装!サークルタイルが残念(´・ω・`)

プロフィール

智

Author:智
PSO2・Ship7にて活動中の
自称オシャレ番長です(´ω`*)

メイン:智(ニューマン♀:Fo/Te/Bo)
サブ:智(ニューマン♂:Br/Hu)
倉庫係1:収納箱(キャスト)
倉庫係2:聡(ニューマン♂)

フレとの事、
エステの事、
クエストの事、
リアルの事、
面白いと思った事や
ふと感じた事、
それらを私の視点で
ズバリと書いていく
PSO2のブログです(*`・ω・)

↓連絡用アカウント各種↓
twitter
「tomoship7」
Skype
「kicyoukicyou」

お知らせ

☆リンクフリーです♪声掛けて下さればこちらもリンクさせて頂きます☆

☆各画像はクリックすると別ウィンドウで拡大表示されます(*`・ω・)

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (9)
エステ・ファッション (21)
クエスト関連 (18)
SS (18)
身内ネタ (19)
ネタっぽい (39)
愚痴っぽい何か (1)
色々 (168)
攻略っぽい (13)
感謝祭 (9)
イベント (3)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

☆ランキング参加中です☆

よろしければポチッとな♪







ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

PSO2ブログ巡回屋

一応サポリンも・・・

投票受付中♪

投票お願いします(*・∀・)

みんなのPSO2さん

