2017-07

 - --.--.-- --


湯けむり温泉美女SS撮影会&愛してやまない職業アンケート結果発表!(新アンケートもあるよ) - 2014.10.15 Wed

皆さん(*ゝω・*)ノコンチャ☆

昨日は宣言通りSS撮影して遊んだよーヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
一応敗者にも参加したんだけど、眷属戦での面白い光景・・・↓

12人のうちのほとんどが遠距離でこのワープゾーンが出現する場所から1歩も動かないという・・・
私もいつもテク職だから毎回この位置からイルグラ撃ってるの。
ワープゾーン出たらムービーカットしてキャンプシップ戻れるしね(*・∀・)b
ちなみにムービーカットについて知らない人もいるようで・・・

↑このランキングサイトさんに登録しているまとめサイトさんが引っ張り出してきたネタに
「カンストFoがビブラス戦で銃座に乗ってた」 ってネタがあるんだけど、
コレ私もよくやるんだよね。特に襲来で。
銃座に座ってビブの登場待って、登場ムービーになったら降りるとムービーカットできるの(`・ω・)b
侵入・絶望はカタパルトがあるからカットしたい時はカタパルト利用していて、
襲来は使わない銃座が放置されてても問題ないから銃座で代用してるってわけ。
だからといって早く攻撃できるって訳でもないんだけど、
ムービーカットしてその間にビブの正面に移動すれば頭をタゲるのが簡単なんだよね。
襲来はゴルの群れがビブの後ろから沸いてくるから
ムービー見てからだと危険を覚悟でその群れに突っ込まないと頭タゲれないからさ(ノ∀`;)
・・・ま、そういう事。
知らないでこうやって嫌味みたいな事を掲示板に書き込む人っているんだねw
2ちゃんってホントくだらない((´∀`*))ヶラヶラ

さて、くだらない掲示板の話はどうでもいいとして本題行きましょ♪


<湯煙美女撮影会>
あ!先に言っておくけど私のSSにエロを期待しても無駄よ?w
よく見て下さっている方ならわかると思うけど、あからさまなエロSSは好みじゃないんで(*´艸`)
昼下がりの執事とお嬢様っていう設定でなら大人なSS撮った事あるけどね(ノ∀`笑))

敗者戦後にはるにゃんを誘って温泉デート☆
pso20141014_230456_005.jpg
バスタオルじゃなくてセクシービキニとかどうだろうと1枚・・・

pso20141014_230520_008.jpg
同じアングルで景色を撮っている風(*・∀・)
防水カメラです(`・ω・´)

pso20141014_230726_013.jpg
やっぱ温泉はバスタオルだよねー♪

pso20141014_230655_012.jpg
オウカポニー×スクールカチューシャで髪の毛をまとめてる感じね(`・ω・)b

pso20141014_230758_014.jpg
景色もいいし貸し切りだし、ポーズ取っちゃおー的な。

そんなこんなではるにゃん登場!
pso20141014_230806_015.jpg
「ここだよーヾ(o´∀`o)ノ」

pso20141014_230839_016.jpg
はるにゃん、まさかの濡れバスタオルで登場wwww
どうやらバスタオルがなかったようです(ノ∀`笑))

pso20141014_230849_017.jpg
レコショいいよね!ゆきちゃんは男前だから顔だけ見ればイケメンだわ(*´艸`)
体型は完全にはるにゃんの好みが出てるけど((´∀`*))ヶラヶラ

pso20141014_230912_018.jpg
砂風呂の屋根って乗れるんだね(*・∀・)
私のイメージでは飛び乗ったらジャンプポーズのまま落下すると思っていたからびっくり(笑
リアルでもたまにある
「階段がもう1段あると思ってそのつもりで1歩出したらなくて足元すくわれた感じ」ね(ノ∀`笑))

pso20141014_231029_019.jpg
無駄に屋根の上でポーズを決める私達。

pso20141014_231238_026.jpg
バスタオルが隠れると何も着てないように見えてセクシーな感じね(*´艸`)
な~んて思ってたらはるにゃんがウロウロ位置取りを探ってて・・・

pso20141014_231329_030.jpg
やだ、なんかエロい(ノ∀\*)
この角度ならレコショで男っぽく見えるという甘い罠(?

pso20141014_231355_033.jpg
目を閉じてるから睫毛の感じがすっごいセクシーだと思わない(*´艸`)?

pso20141014_231600_035.jpg
ゆきちゃん男前だわ(*´ω`)
しかしなんだろう・・・女キャラ同士でキャッキャウフフなSSを撮るこの虚しさ(´・ω・`)

pso20141014_231633_036.jpg
アクセントとしてぼたんコサージュ×ビジューピアス×シルバーパンジャ着用(私物)

お次は更衣室へ移動。
pso20141014_231855_038.jpg
これ、よくできてるよね(´ω`*)

pso20141014_231950_039.jpg
うん、なんかアングルが妙に怪しい感じ・・・
お風呂っぽい感じのロビアクがないか色々探す私達。
服を脱いでるように見えなくもない・・・?

pso20141014_232214_043.jpg
コレだ!っていうものが見つけられず・・・

pso20141014_232240_044.jpg
適当になった(´ω`*)

はるにゃんは早々に諦めてイスに移動し、私はまだ諦めずにチャレンジ↓
pso20141014_232325_045.jpg
「待機中」でピアス外してる感じ・・・?

飽きたので・・・
pso20141014_232443_048.jpg
ひゃっほ~ぅヾ(o´∀`o)ノ

pso20141014_232541_050.jpg
とりあえずやっぱり頂上よねー

pso20141014_232657_051.jpg
フォトンの力でタオルが伸びます(´ω`*)
最初見たとき吹いたんだけどw

pso20141014_233351_061.jpg
座るとギリギリなのよねー(´・ω・`)胸元くらいまでの方がSS的にもいい感じなのだが・・・

その後、以前温泉拠点にしていた時に見つけた「座れるスポット」を探して・・・
pso20141014_232858_054.jpg
座ってみたら微妙な距離感w

pso20141014_232956_056.jpg
なんかいいね(*´艸`)セクシーなお姉さん2人の入浴シーン(笑

はるにゃんがまたも怪しい動き・・・
pso20141014_233412_063.jpg
ちょwwwお尻www
濡れバスタオルの破壊力((´∀`*))ヶラヶラ

pso20141014_233458_069.jpg
私も便乗してサービスカット((((;゚Д゚))))

pso20141014_233630_073.jpg
はるにゃんのキャラ体型おかしいでしょ(ノ∀`笑))
どんだけお尻好きなのよ┐( ̄ヘ ̄)┌

pso20141014_233815_077.jpg
ダンス27の男Verらしい。

pso20141014_234218_080.jpg
なんか可愛く撮れた1枚。しかしこの後・・・

pso20141014_234249_082.jpg
滝つぼへダイブヾ(o´∀`o)ノ
ドコデジのお陰で臨場感あるSSが撮れる様になったから楽しいよね♪
これドコデジなければただ自キャラがジャンプしてるようにしか撮れないと思う。

あ!ちなみに当たり前のように使ってたんだけど、
昨日フレから「ドコデジ」ってなに?って聞かれて、あぁそっかぁって思ったの(ノ∀`笑))
ドコデジ=どこでもデジイチ=勝手にそう呼んでるだけだった件。
運営的には「どこでもデジイチ」なんて言ってないんだよね、確か。

pso20141014_234527_083.jpg
まぁでもどこでもデジイチですし・・・
ちなみにルームグッズのデジイチはとっくに売りました。

今日はこれでおしまい。
あー楽しかった~(*´艸`)♪
今度はもっと時間がある時に水着とかに着替えて撮影したいねー(●´ω`●)


 「愛してやまない職業アンケート」結果発表! 
職業
打撃職の圧勝(*・∀・)
まぁ確かに戦ってる感は打撃なのかな?
私も最近JBでよく出撃してるけど、やっぱ近接の方が臨場感あるよね(`・ω・)b
JBは法撃武器なのでどちらにしても私が愛してやまないのは法撃職ですがっ!
射撃職は主にガンナーさんが多いかな?
アクション性でいえば射撃職が一番やってる感がある気がするけどね(´ω`*)
マイルーム防衛が意外と人気で笑ったww
たぶん3人のうち2人ははるにゃんとみさPさんだと思ってる(*´艸`)

ちなみにコメント↓
コメント
どこぞの小屋から逃げ出したぶたさんが通りすがった模様((´∀`*))ヶラヶラ
さすがコメント残すだけあって面白い言い分(?)で感謝感謝です☆(●´∀`●)
帰る場所を守ってこその冒険だけど・・・誰が帰るんだろう・・・?(´ω`*)本人マイルームだし・・・
冒険なんてなかったんだ・・・

さてさて、お次は職業とは別のカテゴリでのアンケート♪

色々再販の噂はあれど中々再販されない人気の髪型。
あなたはどの髪型の再販を希望しますか?
または、どの髪型が一番お気に入りですか?
よかったら投票していって下さい☆(●´∀`●)ニコ

pso20141014_234704_084.jpg
それじゃヾ(=´∀`=)ノ☆またねぇ~☆

投票といえば、枯れかけている(?)私のやる気に水遣りを・・・
そう!下記バナークリックで応援完了(`・ω・´)b
そこそこ利用者が多いサイト。色々なゲームのランキングも扱ってる。
管理人さんの気まぐれまとめランキングサイト。新着に拘らない新しい形式。
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ順位が変動しないサイト。でもここからのアクセスも結構あるようだ。


1日何票でも入れられる公式サポリン。
サポリン・・・順位表示の意味がなくなったと思うんだけどまだやるのかな?

● COMMENT ●

ともにゃん勘違いしてるわよ(´・ω・`)
はるさんは太ももフェチなの(*‘ω‘ *)
とくに大根タイプね!!!
白より焦げたぐらいがいいわね(〃ω〃)
あとはあとはねwwww
ゆきちゃんはJkぐらいのwwwww
理想太ももね!!!!
はるちゃあああんんはwwwww
以下略

はるにゃんそうね(´ω`*)
太ももがどうのってそういえば言ってたわね(´ω`*)
すっごくどうでもいいから忘れてたのね(´ω`*)

はるちゃんは・・・まぁアレね。うん。

投票してくれてありがとう(*・∀・)
でもね?「再販希望か好きな髪型」だからね?
誰も新髪型考察とか聞いてないわっ(`・ω・´)

・・・なんてね(´ω`*)
見てくれてありがと(*´艸`)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tomopso2.blog.fc2.com/tb.php/154-4ca19d59
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

公式キャラコン2014秋/冬開催告知!&エレコン不一致Fo/TeとシフストTe/Foどっちが上? «  | BLOG TOP |  » FP登録時の特性や特殊補正って気にした事ある?~他、属性変化炎の変化・・・?

プロフィール

智

Author:智
PSO2・Ship7にて活動中の
自称オシャレ番長です(´ω`*)

メイン:智(ニューマン♀:Fo/Te/Bo)
サブ:智(ニューマン♂:Br/Hu)
倉庫係1:収納箱(キャスト)
倉庫係2:聡(ニューマン♂)

フレとの事、
エステの事、
クエストの事、
リアルの事、
面白いと思った事や
ふと感じた事、
それらを私の視点で
ズバリと書いていく
PSO2のブログです(*`・ω・)

↓連絡用アカウント各種↓
twitter
「tomoship7」
Skype
「kicyoukicyou」

お知らせ

☆リンクフリーです♪声掛けて下さればこちらもリンクさせて頂きます☆

☆各画像はクリックすると別ウィンドウで拡大表示されます(*`・ω・)

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (9)
エステ・ファッション (21)
クエスト関連 (18)
SS (18)
身内ネタ (19)
ネタっぽい (39)
愚痴っぽい何か (1)
色々 (168)
攻略っぽい (13)
感謝祭 (9)
イベント (3)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

☆ランキング参加中です☆

よろしければポチッとな♪







ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

PSO2ブログ巡回屋

一応サポリンも・・・

投票受付中♪

投票お願いします(*・∀・)

みんなのPSO2さん

