2017-06

 - --.--.-- --


ロビアクが探しづらくなったね(´・ω・`)~他、目指せナデシコジャパン!? - 2014.10.18 Sat

皆さんヽ(〃・ω・〃)ノ☆こんにちは☆

フレから「毎日見てるよ」って言ってもらえてやる気が再燃してきたよー♪
枯れかけててもお水ちゃんとあげたら復活する植物並みに単純ですね(´ω`*)
・・・とか言いながらちゃっかり毎日更新はしていたのだけれども・・・

昨日の絶望でまたもや珍事発生!

よーく見て?
ビブラスが爆弾を投げようと振りかざしているのを遥か下に望む光景・・・
ってかビブラスの前に実はAISが1機いるんだよね(笑
まるでAISが人のようだ・・・
何かに引っかかったようにガチャガチャやってようやく降りてこれましたとさ(ノ∀`笑))
旦那は今のところ上空に飛ばされた事はないんだよね。
皆も移動する事はあっても上空待機とかはないのかな?

まぁでも普通じゃ絶対見れない光景は結構面白かったよ(*´艸`)
どうして飛ばされたのかわからないんだけど、
気になる人はビブラスムービーの時にAIS乗ってジャンプしたり移動したりしてみて?
・・・バグっても自己責任で(笑


夜はSPを飛ばす為にサブ沼男にCCして部屋に戻ったら
フレが遊びに来ていたのでそのまま1時間ちょっとおしゃべり(●´ω`●)
pso20141018_000756_004.jpg
ん?なんかこのアングルちょっと変だぞ・・・?

pso20141018_000858_006.jpg
SS撮るつもりじゃなかったから部屋暗いのね。ごめんね。
本当はラシャントさんやみさPさんみたいに撮った後に加工でもすればいいんだけど
まぁ・・・アレだ。面倒なんで
ラインをぼやけさせるやつ(NVIDIA Inspector )は
PSO2自体が重くなってクエ行けなくなるから入れるつもりはないけど。
ほら、私、クエもSSも両立してるじゃん?文武両道ならぬ「撮戦両道」目指してるからね!
造語なんで読み方はお好きな感じでどうぞ(´ω`*)

んで、まぁ色々話をしていてキャラコンに応募するSSはやっぱりノートじゃ画質悪いよねってなって
だったらネカフェで撮ってそれをデバイスで持ち帰れば?って話になってね。
ネカフェ行っても設定とかわからないって言うから、
ネカフェのPCにスカイプダウンロードすれば音声案内してあげるよ?って言ったら
「ありがたいから拝むわ」って事で何故か「拝む」っぽいロビアクを探す事に((´∀`*))

そしたらね?
名前が変わったから今までのロビーアクション系の番号じゃ出てこないのよ!
pso20141018_003349_008.jpg
番号調べても実際に見たことがないと候補に挙がらないから
番号「名前」で検索しないと見つけられないという・・・
最新のスクラッチ品なら「商品ラインナップ」を見ちゃえば最初の1文字だけでも検索できるじゃん?
でも過去品は「なんとなくこれくらいの番号だった」で検索したら
「追加ロビーアクション○○」と候補には挙がるんだけどそれを選択しても意味がないという・・・

ただ、以前に見た事あって動きの名前を覚えているものは検索しやすくなったよね!

そして話は何故か「イカロス」へ・・・

ライ君と私の学生時代の部活の話

旦那はバスケと水泳やってた

陸と水だから今度は空だね。スカイダイビング勧めよう

それなら私がやりたい

俺はムササビスーツ

死にそうだから嫌だわ。しかも実際は落下してるだけだもん。空飛びたい。

鳥に紐つけて空飛んだ御伽噺の人物の話

それなら落ちてる羽をロウでくっつけて空飛んで太陽に溶かされて死んだ人もいるよ。

イカロスwwwww

・・・って流れだったと思うわ((´∀`*))ヶラヶラ
会話の移り変わりって面白いよね(*´艸`)
「あれ?なんでこの話になったんだっけ?」的なやつ(ノ∀`笑))

まぁそれでイカロスの話になったんだけど、
pso20141018_012000_012.jpg
いや、王様はさすがに女奴隷に手は出さないだろうwww

そしてお調子者のレッテルを貼られたイカロス(´ω`*)
pso20141018_012125_013.jpg
でもあながち間違いじゃなかったらしいよ?
Wikiで調べたら↑みたいに書いてあったの(笑
「イカロスは調子に乗ってしまった」ってwww

どうでもいいんだけど、
その時に画家の書いた「地に落ちたイカロス」みたいな名前の作品を見つけてね。
名前から想像するに「ヴィーナスの誕生」みたいに
ババーンと落ちていくイカロスが描かれてると思うじゃん?
それがさ!絵の右端に海面に足だけ見えているのがイカロスって書いてあって笑ったわ(ノ∀`笑))
SSでいう所の・・・
pso20141018_170640_046.jpg
作品名「シャワーを浴びる美女」

えーーーーそこーーー!?・・・ってやつね(ノ∀`笑))

イカロスの話とかどうでもいいわーw
でも昨日会話してた本人達は楽しかったのよ?(●´ω`●)ゞ

それはそうと、昨夜ふとビジフォンを覗いて・・・
pso20141017_233331_002.jpg
すっごい楽しそうw
アークスジャージF雪はこないだ引いたしサッカーボール買っちゃうか?・・・ってなって・・・

今日のSS予告!
pso20141018_154156_001.jpg
・・・おや・・・?

☆今日のSS☆

目指せナデシコジャパン!!
ついでにスクールソックスF白も買っちゃいました(つω`*)テヘ
んでんで!いいロビアクがあったのよー♪
pso20141018_162019_007.jpg
ダンス10♂のこの部分!

pso20141018_162125_014.jpg
荒ぶってるサッカーボールがいい感じにフィット&マッチ(*`・ω・)b

pso20141018_162212_018.jpg
躍動感あるねー♪
こういうリフティングとかトラップ的な動きってよく見るよね?

pso20141018_162259_023.jpg
これはかっこよすぎでしょ(〃ω〃)

ちなみに髪型は「ミディアムクール
アクセは「アクティブキャップA×フードマフラーB×サッカーボール×ハードアームポーチB」
コスは「アークスジャージF雪」でボディペイントが「スクールソックスF白」

pso20141018_162241_021.jpg
ミディアムクールはイケメン必須アイテムだけど、
ボーイッシュにしたい時はエターナルFレイヤーよりもおすすめ♪

pso20141018_162353_026.jpg
男ロビアクはがに股になるのがちょっと難点かな(笑

pso20141018_162414_029.jpg
この動きがめっちゃ気に入ってしまってこの部分ばっかり撮ってた(ノ∀`笑))

pso20141018_162515_031.jpg
ストレッチも大事ねー

pso20141018_162525_032.jpg
ウォーミングアップ☆

pso20141018_162939_036.jpg
今日の試合頑張るぞーーー

pso20141018_162921_035.jpg
サッカーやる人たちって必ず写真撮る時こうやって腕組むよね?

pso20141018_163406_045.jpg
そして夕暮れ時・・・

サッカーボール誰得!?って思ったけど私得だった件。
かっこ可愛いSSが撮れて大満足な日でした(*´艸`)♪

再販希望or一番好きな髪型アンケート受付中☆

よかったら投票お願いします(*`・ω・)ゞ
ちなみに外ハネセミロングはシーの髪型だよ!

☆PSO2人気ブログランキングサイト参加中☆
更新の励みになるので↓のバナーをワンクリックお願いします(`・ω・´)b
そこそこ利用者が多いサイト。色々なゲームのランキングも扱ってる。
管理人さんの気まぐれまとめサイト。新着に拘らない新しい形式。
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ順位が変動しないサイト。でもここからのアクセスも結構あるようだ。


1日何票でも入れられる公式サポリン。
サポリン・・・順位表示の意味がなくなったと思うんだけどまだやるのかな?

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tomopso2.blog.fc2.com/tb.php/157-036d67e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ビッグクランチ・プロジェクト!~他、コス・アクセ・ロビアク・FUN品いくらまでなら買う? «  | BLOG TOP |  » 「投げるなら 安全確認 右左」&テクカスのシステムに物申す!・・・氷牙イルバはよかったよ(´ω`*)~他、PSって?

プロフィール

智

Author:智
PSO2・Ship7にて活動中の
自称オシャレ番長です(´ω`*)

メイン:智(ニューマン♀:Fo/Te/Bo)
サブ:智(ニューマン♂:Br/Hu)
倉庫係1:収納箱(キャスト)
倉庫係2:聡(ニューマン♂)

フレとの事、
エステの事、
クエストの事、
リアルの事、
面白いと思った事や
ふと感じた事、
それらを私の視点で
ズバリと書いていく
PSO2のブログです(*`・ω・)

↓連絡用アカウント各種↓
twitter
「tomoship7」
Skype
「kicyoukicyou」

お知らせ

☆リンクフリーです♪声掛けて下さればこちらもリンクさせて頂きます☆

☆各画像はクリックすると別ウィンドウで拡大表示されます(*`・ω・)

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (9)
エステ・ファッション (21)
クエスト関連 (18)
SS (18)
身内ネタ (19)
ネタっぽい (39)
愚痴っぽい何か (1)
色々 (168)
攻略っぽい (13)
感謝祭 (9)
イベント (3)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

☆ランキング参加中です☆

よろしければポチッとな♪







ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

PSO2ブログ巡回屋

一応サポリンも・・・

投票受付中♪

投票お願いします(*・∀・)

みんなのPSO2さん

