2017-08

 - --.--.-- --


法撃職はTAを何で行くか迷うよね?~他、ケインとリナに遭遇!&ダンス27どうしようか・・・ - 2014.10.21 Tue

皆さん(*ゝω・*)ノコンチャ☆

デイリー含め報酬メセタの増加は美味しいね(*´艸`)♪
昨日なんてTAとデイリーを一気に消化したら200万メセタ一気に貯まっちゃった☆
んで、ここ数日何度もブログで書いているダンス27とビジフォンで睨めっこ(`‐ω‐´)
pso20141021_104755_000.jpg
う~ん・・・表情が欲しいかな・・・

pso20141021_104813_006.jpg
う~むぅ( ̄ー ̄)
私がダンスを買う基準。それはもちろん「SSで映えるか」って事なのね。
例えば先のサッカーリフティングSSにしても、
ダンスの動きの1つを切り取ってなんとなくそういう風に見せてるんだけど、
果たしてこの「チア」の動きのどこかにキラリと光るものがあるかどうか・・・

もう一つ言ってしまうと「パンチラ」がね(ノ∀`;))
はるにゃんオススメのそれが私にとってはネックな訳で・・・
今まで撮ってブログに掲載したSS見てもらってもわかる通り、
そういうものをSSという作品に求めていないのよね(´ω`*)
まぁもちろん男性読者を獲得するには手っ取り早くエロSSでも載せればいいのだろうけど(笑
・・・あ、違う?違うの?失礼しました(●´ω`●)ゞエヘヘ

迷いに迷って黒さんにも相談・・・
pso20141020_232118_009.jpg
・・・していたら、近くにいた人がダンス27を踊りだすという偶然(ノ∀`笑))
どうやらお友達が目の前に居たので踊ったっぽいんだけど、
こっちのPチャでも聞こえていたのかと思うくらいナイスタイミングだったからびっくり((´∀`*))

・・・で、私の出した結論・・・それは・・・

買いま・・・

・・・

・・・

では一旦次のネタをどうぞ☆(●´∀`●)ニコ

皆はケインリナって知ってる?

以前アリスに極限訓練のCO報告した時に、
「私の仲間も潜入してるのよ うふふ 今はウォパルと○○(忘れたw)で活動してるわ うふふ」
みたいな事言われて気になってたんだけど、普通にEトラで出てきた(*・∀・)

カットイン見てもらえるとわかるけど、リナのキャラクリって結構綺麗だよね?
怒ってる表情のせいかちょっとキツめな感じだけど・・・
ケインは青年顔っぽいけどアークスの青年顔とはまた違う感じでかっこいいし。
まぁアークスの青年顔(ゼノ・ヒューイ・ハルト)のキャラクリがダメダメなんですけどねっ!

pso20141007_222158_006.jpg
ブリギッタの通信もちゃんと違うんだね(´ω`*)
皆が皆しゃべってるからSSの画面がすっごい騒がしいw

pso20141007_222203_007.jpg
私が変態SS撮る時の格好してるんだもの、
そりゃブリギッタが「ちょっと変な気も・・・」って言うわよね(ノ∀`笑))

でも実はこの男服×目隠し×手錠 って好きだったりする(*´艸`)


で、昨日は行き忘れていたTA6種に黒さんと行ったんだけど、
最近のたくさんある悩みのひとつ「TAは何で行けばいいかな?」
pso20141020_215522_005.jpg
元々はカタナBrで行ってたんだけど、
Bo実装されてから法撃1本でいいかな~と思い始めてさ(*・∀・)
ユニットも個人的な拘りで汎用ユニットより特化ユニット派だからコスト半端ないのよ。
一応サイキアームがもう1つ手に入ったら3種揃うから
その時は打撃特化の5スロでも作ろうかなとは思ってたり思ってなかったり・・・

そんな感じなのでBr始める前と同じくテク職でTAに行ってるわけなんだけど、
以前はFo/Teで特化ツリーに変えてやってたから途中で一度外に出てツリー変更してたの。
炎&闇でナベ・ナベ2・龍祭壇行って
雷&光でリリーパ&アムドゥ・・・って感じで(・ω・*)
でも正直ツリー変更は面倒臭い!・・・というかいちいちPT内で説明しないといけないのが面倒w

なので先週はTe/Bo(TeツリーはBo専用ツリー)で行ってみたら、なんとも「う~ん」な感じに・・・
チャージPPがないからテクばっかり撃ってるとPPが切れる(´・ω・`)
とはいえ、JBはカタナのカンランのような無駄な動きのない範囲攻撃がないし・・・
一応範囲といえばモーメントがあるけど、ある程度攻撃しないとキャンセル効かないじゃん?
ただ、移動とかボス戦やソロ戦はチャージテク撃つ手間が要らないから戦うのが楽なのよね。

だからサブBoは固定でツリー変更兼ねてメイン職はFoとTeでの運用を試みる事に。
結論から言おう。

テク職は黙ってFo/Te(`・ω・)b

結局TAのような「いかに早く終わらせるか」っていう作業に蹴りの楽しさとか必要なかったわ(´ω`*)
一緒に行動した相手が黒さんだったっていうのも
余計自分が処理速度遅く感じた原因だとは思うけど・・・
どうでもいいけど黒さん見てるとパルチがめっちゃ楽しそうに見えるんだよね(*・∀・)

とりあえず次からは前のようにツリー変更ありきのFo/Teで行く事にしました。

それ考えるとカタナって無駄な動きないし便利だったな・・・
【予告】オロチアギト拾ったら打撃サイキ作ります。

その時に「最近また強化辛くない?」って話になったんだけど、
ドゥモニ10%弱体以来作ったのは「メックカタール」だけだからわからないな・・・
☆11だから中々成功しないのもこんなもんかなーと(´ω`*)
pso20141020_220700_006.jpg
PP回収用のガンスラとPP回復用のハードクォーツを一体化出来る画期的な武器・・・

pso20141021_151206_008.jpg
機甲剣メックカタール(欠陥品)

だってここまでするのにアイテム代抜きで400万もかかったんだよ?
OPも付けないしこれをメインで戦うわけじゃないからさぁ・・・(*´ω`)ゝ
潜在3解放したらもう+10にする気力なんてなかった(`・ω・´)アイテムもなかった(白目


夜ログアウトする前にサブでインしたら何やら視線を感じる・・・
pso20141021_001620_011.jpg
さあ・・・どこから誰が見てるかわかるかな・・・?

それは・・・
pso20141021_001633_012.jpg
ここでしたヾ(o´∀`o)ノ
ちょww貼ったの誰w
存在感が半端なさ過ぎてすぐ気付いたわw

pso20141021_001748_013.jpg
せっかくだからトレーニングコーナーのアークマポスターと並べてみた。

すっごい嫌( ̄▽ ̄;)

いいもん!一面アークマだらけにしちゃうんだからっ!


☆今日のSS☆

pso20141020_133934_000.jpg
あらやだ、リリーパに懐かれちゃった(ノ∀`笑))

今日はこの辺でおしまい(*・∀・)b
サイドバーの「再販希望or好きな髪型アンケート」投票受付中!
また明日も見てくれるかな~?ヾ(=´∀`=)ノ☆またねぇ~☆

・・・せんっ!

☆ランキングサイト参加中☆
ブログを応援して下さる方は是非↓各種ランキングサイトのバナークリックお願いします!
情報・日記・まとめの3つに分かれていて見やすいサイト。
そこそこ利用者が多いサイト。色々なゲームのランキングも扱ってる。
管理人さんの気まぐれまとめサイト。新着に拘らない新しい形式。
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ順位が変動しないサイト。でもここからのアクセスも結構あるようだ。


サポリンは適当に(*・∀・)b





● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tomopso2.blog.fc2.com/tb.php/159-cb7f5f34
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

設定3と5の違いと解像度。放送局?夫婦喧嘩中だから視聴出来なかったわ! «  | BLOG TOP |  » ビッグクランチ・プロジェクト!~他、コス・アクセ・ロビアク・FUN品いくらまでなら買う?

プロフィール

智

Author:智
PSO2・Ship7にて活動中の
自称オシャレ番長です(´ω`*)

メイン:智(ニューマン♀:Fo/Te/Bo)
サブ:智(ニューマン♂:Br/Hu)
倉庫係1:収納箱(キャスト)
倉庫係2:聡(ニューマン♂)

フレとの事、
エステの事、
クエストの事、
リアルの事、
面白いと思った事や
ふと感じた事、
それらを私の視点で
ズバリと書いていく
PSO2のブログです(*`・ω・)

↓連絡用アカウント各種↓
twitter
「tomoship7」
Skype
「kicyoukicyou」

お知らせ

☆リンクフリーです♪声掛けて下さればこちらもリンクさせて頂きます☆

☆各画像はクリックすると別ウィンドウで拡大表示されます(*`・ω・)

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (9)
エステ・ファッション (21)
クエスト関連 (18)
SS (18)
身内ネタ (19)
ネタっぽい (39)
愚痴っぽい何か (1)
色々 (168)
攻略っぽい (13)
感謝祭 (9)
イベント (3)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

☆ランキング参加中です☆

よろしければポチッとな♪







ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

PSO2ブログ巡回屋

一応サポリンも・・・

投票受付中♪

投票お願いします(*・∀・)

みんなのPSO2さん

