2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


ボワン三度目の正直で☆11GET♪~他、マイルーム紹介 - 2014.05.19 Mon

皆さん(*ゝω・*)ノコンチャ☆
土日は怒涛のワイルドイースター推しでしたねー(ノ∀`笑))
予告も少なかったし、これはリアル大事にっていう運営からのお達しなのかなーと思いましたw
私としてはイースターで欲しいものが特にないし、レベルもやってる職業はほぼカンスト状態なので
昨日はお昼の予告イースターで2戦だけ行って来ました(*・∀・*)ノ

最初の周回の中途半端な時にボワンが出て、
ステップ駆使してスイッチを押したにも関わらず、7つ目のスイッチ押す前に切れてしまってね。
2周目でも同じく中途半端にボワン登場( ̄▽ ̄;)
7つ目スイッチ手前で切れるという連続して悲しいケースに・・・(´・ω・`)
・・・と思ったら7つ目押したらまたボワンが出たよ?((´∀`*))ヶラヶラ
三度目の正直のエネミーギフトを引っさげて、現れた最後のボスは・・・

ノーヴリンガダールさんでした。

嬉しいかな悲しいかな・・・
まぁどうせフューナル出てもペインもヤシャも落ちないしねー
ならキューブぽろりんの方が嬉しいもん。いいんだ、ノーヴで(`・ω・´)

んで結果がコレ↓

目論み通りにキューブぽろりん♪ついでに☆11もぽろり~んヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

まぁ・・・それだけ(´ω`*)
昨日はPC前にいる時間はずっと新しく作る武器のOPの事考えててさ、
OP内容と必要な素材とその手順と、あとはそのメモ見ながら素材の値段チェックなんかをやってたさ。
その甲斐あって、ちょっと高いなっていう素材数本残して揃えたとこ(`・ω・)b
あとは・・・
何度も言ってるけど魔石集めね(ノ∀`笑))
こればっかりはソロでは行きたくないからフレの都合次第だし、70解放待って行く事に(*`・ω・)ゞ
頑張っちゃおーーっと(●´ω`●)ゞ


あ、そうそう。話は変わるけど、
巷ではesでソールレセプターなるものを集めるのが流行ってるらしいよね。
ソール継承率UPとか素晴らしいものなんだけど、皆やってるのかな?es・・・
緊急1時間前予報も出るらしいし何かと便利そうよね(・`ω・)
・・・私のスマホってディズニーモバイルなんだけど、対応してるのかな・・・
そんな一抹の不安がよぎる中、esをインストールする事に。

無事インストール完了ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

これで緊急予報も受け取る事ができるのね(´ω`*)
まだインストールに時間がかかりそうですね・・・(´・ω・`)
esについてなにか書く事があったら後日書くね。まだ4%だし・・・。


ここでマイルーム紹介(σ´∀`)σ

pso20140519_151448_012.jpg
ホール的な何かです(`・ω・´)
窓辺にテーブルとイスが置いてあって、カフェ仕様なのがお気に入り♪
ゴシックテーマBはベランダが芝生だからチョイス(*・∀・)ビニールプールとシーベイジング置いてるんだー

続いて向かって左のお部屋・・・

pso20140519_151505_013.jpg
クラフト部屋兼リビングのつもり。
オールドテーマなんだけど、こちらも窓辺が大好きでね(*´艸`)♪ロッキングチェアに座ってます(`・ω・)b
こちらのベランダはプレイコーナーという事で、色々ゲーム的なものを置いていて、
イアイマスターやダーツ、モチ・ツッキーやヒットアンドブロウなどが楽しめるスペースなの♪
イメージはストリートコートのあるアメリカの街角・・・みたいな?オールドベンチがいい味出してるよ^^

次は向かって右のお部屋・・・

pso20140519_151237_010.jpg
はい、自室(*/∇\*)
先日ファンシーテーマからクラシックテーマへと「170万」かけてリフォーム( ̄▽ ̄;)
待てなかったの。再販・・・待てなかったの(´・ω・`)

ファンシーの時は内装が女の子な感じだったけど、クラシックは一転して豪華ね(*´艸`)
暖炉の位置が今までと同じだと変だったので、急遽模様替えもする事に・・・。
あの位置が暖炉安定ね(`・ω・´) う~ん♪いい感じ☆(●´∀`●)

マイルーム防衛が捗るわ(´ω`*)


今日はこの後21時に意味不な緊急があって、その後は襲来ね。
早く属性強化用のプルミ出ないかな・・・(´・ω・`)買ってしまいそうだわ・・・。
いやいやいや、絶対に自泥したものを合成するんだっ!・・・たぶん。
まぁそれと同じ事なんだけどね・・・

早く私にも紋章系実装されないかしら?

☆11は結構出てるのに未だに紋章系0というこの因縁((´∀`*))ヶラヶラ
欲しい物が簡単に手に入ったら、きっとすぐに飽きてしまうもの(意味深

中々手に入らないからこそ
人はそれを
熱望してしまうのではないでしょうか(`・ω・´)


私今いい事言ったわ。

今の格言いいと思ったらポチッとどうぞ(`・ω・´)あ・・・違うw
左のバーにもあるけどねー(´ω`*)
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

それじゃヾ(=´∀`=)ノ☆またねぇ~☆



スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tomopso2.blog.fc2.com/tb.php/16-01b745f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

モニカはクビね?~愚痴有り閲覧注意!他ネタとか «  | BLOG TOP |  » セイメイとイルメギ掘り2日目にしてついに・・・!?

プロフィール

智

Author:智
PSO2・Ship7にて活動中の
自称オシャレ番長です(´ω`*)

メイン:智(ニューマン♀:Fo/Te/Bo)
サブ:智(ニューマン♂:Br/Hu)
倉庫係1:収納箱(キャスト)
倉庫係2:聡(ニューマン♂)

フレとの事、
エステの事、
クエストの事、
リアルの事、
面白いと思った事や
ふと感じた事、
それらを私の視点で
ズバリと書いていく
PSO2のブログです(*`・ω・)

↓連絡用アカウント各種↓
twitter
「tomoship7」
Skype
「kicyoukicyou」

お知らせ

☆リンクフリーです♪声掛けて下さればこちらもリンクさせて頂きます☆

☆各画像はクリックすると別ウィンドウで拡大表示されます(*`・ω・)

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (9)
エステ・ファッション (21)
クエスト関連 (18)
SS (18)
身内ネタ (19)
ネタっぽい (39)
愚痴っぽい何か (1)
色々 (168)
攻略っぽい (13)
感謝祭 (9)
イベント (3)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

☆ランキング参加中です☆

よろしければポチッとな♪







ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

PSO2ブログ巡回屋

一応サポリンも・・・

投票受付中♪

投票お願いします(*・∀・)

みんなのPSO2さん

